煙神力


毎度ーー。土曜日VOICE OF PEOPLE行こと思ってたのに…ホンマすいませんm(_38_)mあぁ行きたかった。
実は6月から畑を借りて野菜の自家栽培始めてます。きゅうり、なす、スイカ、じゃがいも、とうもろこしカボチャ、レタスなんかを育てて自給自足してます。めっちゃエエ感じです。今日は物置小屋を作りました。両隣のオジサン達も見にきてくれて、草むしりしてくれたり水やりしてくれたり。RESPECT!!!!なかなか大変やけどめっちゃ楽しいです。やっぱり自分で作ったら美味しさも100倍です。畑最高。
スカっと晴れた後のジメジメ続き。ヤられてます。早く夏にならんかな。
コメント

野菜食べれるんや!!www
いいなー!畑!!
あたしもやりたい!
2011/07/04(月) 21:54:38 | URL | こーぺー #-[ 編集]

俺も最近畑を始めましたよ!やってみるとなかなかオモロイもんすね~!
2011/07/04(月) 22:43:04 | URL | ゆういち #-[ 編集]

こーぺー→食べれるわー!!!!畑良いでー。絶対やった方が良い。
ゆういち→やってるんやー。オモロいなぁ。
2011/07/05(火) 12:42:30 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1091-353f1076
トラックバック
