煙神力

20061229100427
雪国!!!おはようございます。雪国彦根からお送りしております『38-G blog』天気予報通りの大雪!!!初雪で大雪。我が町彦根はとんでもない事になっております。タイヤ買わなければ…いかがお過ごしですか?本当に寒いですから風邪にはくれぐれも気を付けて下さい。もういくつ寝るとお正月!!!!カウントダウンで会いましょう〇
20061223130551
いかがお過ごしですか?今日はダンス行きますか?僕は激震に遊びに行こうと思ってます。行く方は現場で!!!!!良い天気が続いますね。ホワイトクリスマスとは上手い具合にはいかないですね…聖なる夜に何かが…起きないですよね…今年も楽しいクリスマスを過ごしたいと思います。良いクリスマスを過ごして良い年末年始を過ごしたいですね。皆さんくれぐれも風邪、ノロには気を付けて!!!!!今日の写真は予告通りドラゴンボールコレクションのポイポイカプセルのコインケース!!!
20061222130716
ARTICAL KINGの皆さんから誕生日プレゼント貰った38-Gです。AIR FORCE1 MIDです。赤のエナメルにクリアーですよ!!!クリアー!!!!!見た事無い珍品です。ドキドキしませんか?本当に感謝です。ドラゴンボールコレクションの写真をUPする予定だったのですが皆に見せたくて靴をUPしてしまいました。靴は何足持ってても次から次に欲しくなりますからねぇ~。良い靴履いてる人見ると何か僕まで嬉しくなってしまいます。NIKE、adidas、PUMA…色々ありますが皆さんはどれがお好みですか?僕は断然NIKEです。スニーカーはNIKEしか持ってないですね。また気が向いたら教えて下さいね!!!BLESS…
20061221200432
今年も後10日!!!早すぎですよね。楽しい一年でした。来年も楽しく過ごしたいものです。さぁ今日もいきますよ~。大好評38-G blog!!TECCHINコメントありがとう。TECCHINの為に今日の写真はドラゴンレーダーラジオです。自慢の一品!!ドラゴンボール世代の僕には宝ですね。明日の写真もドラゴンボールコレクションにしようかな…僕にとってドラゴンボールは青春そのものです。悟空が子供の時が好きなんですよね~。天下一武道会、レッドリボン軍、ピラフ…あの漫画(アニメ)は革命ですよ。最初クリリンは嫌な奴でしたよね…あの頃はヤムチャも強かったなぁ…久しぶりに見たいです。誰か漫画かDVD貸して下さいm(__)m
20061220211226
シャーコラー!!!!ってな感じで初防衛!!!亀田 興毅強いですね~。僕的に彼は本物ですよ。良い事言ってましたね。『どんな試合しても批判はある。言いたい奴は言わしとけ!!!』まさにその通り。それはどの世界にもありますよ。まさにBAD MIND。100人中99人に認められる事はかなり困難だが不可能ではない。でも100人中100人に認められる事は不可能だと思います。認めて貰うにこしたことは無いですが、コビをうってまで認められたくはないですよ。平和が一番ですけどね~!!そんな感じで38-G blog始めましょう。って前振り長すぎ…フライヤー整理してたら懐かしいフライヤーを見つけました。2004.8.14に初めてARTICAL KINGとして主催したDANCEです。タイトルはもちろん『煙神力』このフライヤー持ってる人はかなりマニアックです。写真を見て下さいね。持ってる人は是非書き込みを…BLESS!!
20061219213722
朝、晩は本当に寒い!!!!雪降りそうで降らないし…寒くても雪降ってくれればVIBESも上がるのですが…ってな感じで今日も始めましょう。大好評38-G日記!!!まぁ大好評でも無いのでしょうが…実は見てくれてる方2~3人なんて悲惨な状況かもしれませんね。見てる人は書き込みを!!!コメント書きこむことも出来るんですよ。BBSでもOKです。頼みますよ~。皆さん誕生日祝のメールありがとうございます。たくさん頂き感謝です。この場を借りて本当ありがとうございました。良い誕生日過ごしました。僕は幸せです。
エニウェイ!!!来週月曜日は大阪VIJONにてPLAYします。GUESTは55LEVELの皆さん、NO-2、MISON-B、SUPER SKUNK etc…激熱なBIG DANCEで、前売\1000当日\1500と激安なのでお暇な方は是非!!!!
今日の写真はドラゴンボール貯金箱!!煙草と比べてみてください。鬼デカです…
20061217200031
出演者の皆さん、お客さん、COCOZAのSTAFFの皆さん、主催の広喜&CREW お疲れ様でした。久しぶりのHIP HOPとの合同イベントでしたがかなり楽しかったです。楽し過ぎていつもより飲み過ぎました!!!水をね…僕は飲めません!!!お酒が嫌だから!!!!!武田 鉄也はかなり尊敬してますよ。こんな僕ですが後4時間少々でまた一つ歳を取ります。難しく言えば『誕生日』です。祝メールまってます。@docomo.ne.jpまで!!!!!永遠のガキ大将38-Gも結構いい歳になりました。RESPECT MAMA&PAPA!!!そして支えてくれてるARTICAL KINGの家族達!!そして友達達!!!そして応援してくれるREGGAE馬鹿達!!!そして何より忘れちゃならない恵美さん!!!!!皆さんありがとう。皆がいる限りまだまだでかくなります。これからも迷惑いっぱいかけてしまう生意気な僕ですが笑って、時には怒って支えてやって下さい。お願いしますm(__)m今日の写真は今人気急上昇中のマス
コット!!彦根の看板キャラ『彦ニャン』彦根良いとこ一度はおいで~!!!Bless…
20061216190815
最近物忘れが激しくて…昨日は写真を貼り忘れてしまいました。申し訳ないです。今日はしっかり貼ります。エニウェイ!!今日はCOCOZAで2ピッケルですよ。REGGAE&HIP HOPですが、ガッツリREGGAEかけますよ!!!!!お暇な方は是非!!!!!!
皆さん明日はCOCOZA集合ですよ!!!話題のREGGAE&HIP HOP PARTY『2ピッケル』です。枠にとらわれず楽に~ってな感じで楽しみましょう。昨日、今日と咳、声、喉に…………熱にとブッ倒れてます。噂のノロウイルス!?!?ただの風邪です!!!明日はどんな状況でも笑顔で参上いたしますのでお楽しみに!!明日に向けて今日も楽しい会議です。久しぶりのHIP HOPとの合同DANCEなのでいつもと違う緊張感でとても楽しみです。もうすぐ誕生日(12/18!!!!)なのでそちらもいくつになっても楽しみなものです。祝のメール&電話&書き込み待ってますよ!!!今日の写真は会議風景!!左からHOPE、KI-WI、TOMMY-T、HINATA!!撮影者38-Gです。
20061213132135
滋賀の北部では日曜雪になるようですよ…タイヤ買わなければ…本当に毎日寒いですよね。煙神力終わってから体の調子が悪いです。鼻ぐずぐずやし喉痛いし。なんか風邪みたいな症状!!!まっまさか!!!!!まぁ今日も始めましょう。今週土曜はCOCOZAで2ピッケル、来週月曜は僕の誕生日、24日はクリスマスイブ、25日は大阪でRAGA FINGER、31日はCOCOZAでカウントダウンとぼちぼち忙しく今年も締めくくろうとしてます。来年も忙しく過ごしたいですね。プロモーターの皆様、是非DANCE呼んでくださいよ~!!!!全国どこでも飛んで行きます。宜しくお願いしますm(__)m今日の写真は大魔神!!!
20061211195233
やってまいりました、38-G blogの時間です。本日は煙神力のレポート致します。23:30まではKIYO&SCORPION接待の為見れませんでした…帰ってくるなりBUENAVISTAのミディアムタイム!!徐々にお客さんも増え始め、いい感じで揺れてました。そしてGUEST SOUND SUPER SKUNKの時間、全曲DUBのHARD CORE PLAY!!!大阪らしいイケイケのスタイル。お客さんもGUN FINGERあげっぱなし!!!流石!!そしてサプライズSINGER U-MIの登場。U-MIらしいIRIEな雰囲気でフロアもいい感じ。そして煙神力vol.7のRUB A DUB CLASHにて出演権を勝ち取ったRYU-Zが登場!!!出演権を勝ち取っただけあって流石のSHOW!!そしてまたまたサプライズ、G-MAN&ONGYAの登場!!!お客さんのVIBESもMAX!!そしてKINGRASS HOPPER噂通りヤバすぎるSHOW!!ここでお待ちかねSCORPION!!!上質のDUB、上質のMC、上質のセレクションで完全に
フロアをロック!!!ヤバいですね~。そして我々ARTICAL KING!!ご想像にお任せします…BANNY TOY&Jiggy-Gと滋賀を代表するDANCERのSHOWにお客さんも魅力され、SP GUEST DANCER KIYOの登場!!!!やられちゃいました…皆さんもやられたはず!!!SHOWが終わってSCORPION、SUPER SKUNKの時間もKIYOはステージあがりっぱなし。恐るべし…KIYOもSCORPIONもSUPER SKUNKも滋賀を、煙神力を満喫されてました。また是非来てもらいましょう!!!今日の写真はSCORPIONのPLAY中!!!長々と失礼しました。
20061207133944
毎度お馴染み38-Gblogでございます!!!WORST読みました?表紙の『世良 直樹』がNICE!!年末にドキドキさせてくれますね。いや~面白い!!皆さんは登場人物で誰が好きですか?良かったら書き込みしてみてください。
今日も本当に寒いですね。コタツ、ストーブでの火傷には気を付けてくださいね。昨日はARTICAL KINGのメンバーで事務所に集まりました。若干一名を覗いて…風邪でダウン…心配です。明日のFRIDAY MID NIGHT EXPRESSの選曲などの話しをしましたが、やりたいことが多すぎて迷います。12月は明日、煙神力を含め5つのDANCEに出演させて頂くので楽しみで仕方ないです。11月はサボってしまったので12月は名誉挽回がっつりやらせていただきます。皆さんCHECKの方4649です。遊びに来てくださいね。1月、2月も徐々にBOOKINGの連絡頂いてます。呼んで頂いたプロモーターの皆様、感謝です。まだまだ募集してますので全国のプロモーターの皆様宜しくお願い致します。どこでも飛び回ります。残り少ない今年を後悔無いよう突っ走りますよ!!!BLESS…
20061206221536
いかがお過ごしですか?週のど真ん中!!風邪引いてませんか?今、巷では風邪が流行っているようで…ARTICAL KINGも風邪にやられてるメンバーが増えきました。お大事に!!風邪で今年最後の煙神力に来れないという事だけは避けたいですよね。煙神力忘年会SPECIALです。お楽しみに。クリスマスの為出会いを求めにご来場もあり、REGGAEにドップリ浸かるのもあり、忘年会の二次会or三次会もあり、何でもありで楽しみましょう!!!しかし路駐や強引なナンパや人に迷惑をかける行為はダメですよ。純粋にREGGAE、煙神力を楽しんで下さいね!!!
今日の写真はARTICAL KINGの名刺の裏表です。欲しい方はおっ気軽に~!!!!!!!!!!!
20061205213153
こんばんは。最近本当に寒いですね…伊吹山見ました?真っ白ですよ!!紅葉の時期と雪の時期がほとんど一緒ですね…今年は寒くなりそうです。さぁ始めましょう。煙神力の前売りチケット売れてきましたよ~!!まだの方はお早めに!!今年も残すところ26日。一年あっという間でした。山あり谷あり色んな事がありました。楽しいですね。生きるという事は本当に楽しいです。辛い時も悲しい時も今思えば良い思い出。最近学生がいじめで自殺してしまうニュースが多いですがいじめ乗り越えられる熱さと強さがあれば生きる事の楽しさに気付くはず!!!喧嘩強い人も居れば弱い人も居る。勉強出来る人も居れば出来ない人も居る。人は十人十色!!!自分の出来る事を一生懸命やれば熱くなれるばず。背伸びする必要なんてないですよ。熱く、強く、楽しく生きましょう!!!!!今日の日記は何か堅苦しい重い話しになってしまいましたがたまにはありでしょう。今日も呼んで頂いて感謝!!今日の写真は伊吹山!!!ではまた~。
20061204124457
毎度やってまいりました。月曜日ってのは何か憂鬱に…なりますか?僕はなりません!!!ってな感じで土曜日はKS BARのHI JOINTに行ってまいりました。人、人、人…凄いお客さんでした。JING TENG&ARAREの人気は凄い!!!サインも求められてました。少し話させてもらいましたが良いVIBES貰いました。RESPECT!!久しぶりに会う人やいつもの顔ぶれまで色んな方に会いました。色んな方と話しをするのは本当に楽しい事で良い刺激になると改めて感じた一日でした。次の日の日曜(昨日)は煙神力のフライヤーを配りに京都まで行ってきました。こちらも凄い人!!!京都でムックに会いました。KS BARでも会ったのですが昼間に京都で会うと新鮮に感じるものですね!!RESPECT!!!京都でREGGAE関係者に会う確率は…今のところ100%!!!
煙神力もとうとう今週土曜日と迫ってきましたが準備はいいですか?やったりまっせARTICAL KING!!!!皆様のご来場心からお待ちしてます。
20061202125023
毎度~!!!今日もばっちり更新します。今日も良い天気ですね。昨日に比べて暖かい!!良い感じ。煙神力も来週に迫ってきまして楽しみで仕方ない!!煙神力いつも来てくれてる方も来た事無い方も是非12/9はCOCOZAに集合です。損は無し。煙神力流忘年会を皆さんで楽しみましょう!!!!
今日の写真は38-Gコレクション第二段、火曜日の十時から4ch『LINCOLN』のフィギア。雨上がり決死隊です。
ではまた~!!!
20061201124959
皆さんおはようございます。毎日blog更新すると言っておきながら昨日は更新しませんでした…38-G blogファンの皆様申し訳ないです。さぁ始めましょう。最近天気悪い日が続いてましたが今日は久しぶりの晴天!!!!!すがすがしいですなぁ。週末に突入しますがいかがお過ごしですか?僕は土曜日にDANCE行こうと思ってますが行く人は現場でLINKしましょう。僕は人見知りなのでなかなか自分から喋りかけられません…気軽に話しかけてください!!!4649です。今日の写真は38-Gコレクションの中の一つ『忍者ハットリ君』
ではまた…
