煙神力

20070106193725
どうも!!!今年二発目の38-G blog。いかがお過ごしですか?最近はWiiに激ハマリです。皆さん買いました?本当楽しいですよ。木曜はシシャモXのG-FACE(奥田)とMB(達也)とAK FAMILYとWii大会をしました。ボーリング、ゴルフ、ベースボール白熱した試合でした。達也が下手なんですよ…おかげで土曜日の今日も筋肉痛…皆さんAK事務所集合ですよ!!!!!Wii大会しましょう。正月ボケをぶっとばして今年もラガでぶっこみましょう!!!!!
