煙神力

20070128210107
久しぶりに更新です。全国の38-G blogファンの皆様お待たせです。昨日は滋賀NO.1 DANCE HALL『激震』にてPLAYしてきました。楽し過ぎました。皆踊る×2…すさまじい!!!SP GUEST のOSAKA ROSESのSHOW…圧倒されました!!控え室でも食われる勢いのVIBES!!!普段イジリ役の僕がかなりイジられてました。かなり良いVIBES貰いました。RESPECT!!!久しぶりに番長HOT SIGNALのPLAY見ましたが…流石!!!!!LEAD ROCKとも初LINK出来ました。呼んでくれたナマズENT&AJAHRI&MOTHER LAKE感謝です。全ての暖かいお客様にも大感謝です。今日の写真は控え室での一枚。向かって左からHATAKEN(AJAHRI)忍(MOTHER LAKE)blogに写真を載せろとうるさいCROWN(AJHARI)
