煙神力

20070227171946
毎度~!!!!暖かい日が続いていたかと思えば今日の夜は雪になる模様…これだけ毎日温度の変化があれば風邪も引きますよ。皆さん暖かいと思っても気を抜かずに!!!まだ2月なんで!!!!!さっき小雨の曇り空の中虹という偶然の産物に出会い急いで激写しました。わかりにくいですがUPします。虹って不思議ですよねぇ。あのカラーと言い、アールと言い…始まりもわからなければ終わりもわからない。まさに奇跡ですね。自然って素晴らしいです。自然が一番!!やっぱり人工的に作らたケミカルに頼ってる場合じゃないですよ。インフルエンザなどの治療薬で有名なタミフルでの事故が相次いでるみたいです。マンションから転落、急に暴れだしたりと。幻覚まで見えてしまうとか。おちおちインフルエンザなんてかかってしまったら…考えるだけで怖いです。『ガンジャを禁止にしてる場合じゃない!!!普通に危ない物いっぱいありますよ!!!見つめ直そう日本のお偉いさん!!!』っとたまにはREGGAE SOUNDらしい事も言いつつ…く
れぐれもインフルエンザも含め風邪には気を付けてくださいね。
ピース!!!!!
20070226124537
毎度~!!!今日も良い天気!!もう春ですねぇ。3月中旬には桜も咲くみたいです。どうなってしまうのでしょう…寒いよりは暖かい方がいいですけどね!!!スキー場なんかはもう閉まってる所も多いとか。雪が少なく喜んでいる人も居れば泣く人も居る。何に対してもそうですが良い時もあれば悪い時もある!!!それが人生ですね。今日も張り切ってblogいきま~す!!!今日も街で面白い看板見つけました。飛び出し注意の看板ですがセンスが違います。ガリガリなんです。こんな愛らしい看板ならバッチリ注意しますよ。マリオ風なんですが……誰やねん!!!この看板でいこう!!!っと決断した人の勇気に完敗です。やりますね!!!後2週間で煙神力!!!!!!やったりますよ~!!皆さんお待ちしております。
ピース!!!!!!
20070225212201
毎度~!!!日曜の夜をいかがお過ごしですか?楽しんでますか?38-G blogを毎日見てくれてる皆様ホンマ感謝です。皆様の日課になるよう日々精進いたします。堅苦しい事は抜きにして気楽におっぱじめます。
っと言いつつ…イラク、イラン、インドなどでテロが相次いでますね。関係の無い方まで被害にあうのは大問題…無差別はないっすよね。どんな事が起きようが喧嘩なんて無くなる訳ないですがテロ、戦争はどうにかなりそうなものですけどねぇ。戦争とは無縁の日本で生まれた日本人なんでそんな軽く言えるのかもしれませんが…もし日本が戦争に巻き込まれて自分が兵として参加しなければならないとしたらそんな鬼になってしまうのでしょうか…そんな醜い男にだけはなりたくない!!!僕がいつも車に乗せている38-G家家訓(写真参照)を常に頭に、心に置いて強い男&デカイ男になってみせますよ。期待しててくださいね。常に思ってる事ですが権力で下を押さえつける奴らにはガンガン牙を向けて行きます。ARTICAL KING常に戦闘体制整っております。超攻撃的に攻めていきますよ~!!!!あくまでもエンターテイメントですけどね!!楽しまなきゃ損!!!皆さん楽しんでいきましょう。ピース!!!!!!!!!
20070224182616
全国1億3000万人の38-G blog FANの皆様お待たせしたした。今日もやってまいりました。最近毎日書いてるのですが書くネタはギリギリですけど有ります。が、問題は写真です…なかなか良いのが無いのです。有っても一人で写真撮ってるとこのご時世『変態』ですよ!! でも僕は負けません!!!頑張ります。今日の写真は街で見かけた看板です。最近不法投棄を良く見かけます。酷い所なんてテレビなどの電化製品、車までも…どうにかならないものかなぁとつくづく考えさせられます。そんな中激熱な商品も出てるみたいです。小さい鳥居の形をした物があるんですけどそれを置いておくだけで不法投棄が減ったみたいです。鳥居では無いのに…日本人の心理をついた作戦勝ちですね。写真の看板も河川敷などで良くみますが一つ問題が!!見にくいかもしれませんが下の文字『違反した場合、5年以下の懲役 もしくは 1億円以下の罰金が…』罰金1億円て…たしかに不法投棄する気はなくなりますが 1億は無いっすよ!!
まじで!!!でもポイ捨ては禁止です。
ピース!!!!!!
20070223083044
おはようございます。予報通りの雨です。車を運転する皆さん気を付けて下さいよ!!最近事故のニュースが多いように思います。首都高でトレーラー宙吊り、吹田でバスの事件など…本当に気を付けないと…人事ではないので。DANCE帰りなど朝方に運転する事も多いですが眠い時ありますからねぇ。眠い時は寝ようと思いますが家でゆっくり寝たいので多少無理してしまいますよ…気を付けてます。
エニウェイ!!!今日は我が家のヤンチャ娘を紹介します。まだまだ子供なのであらゆる物を噛みまくり。机も椅子もボロボロ…何かいい対策は無いですか?まぁ出来の悪い娘ほどかわいいって言いますから多少の事は我慢しますが。猫アレルギーは聞きますが犬アレルギーってあるんですか?僕はREAL猫アレルギーです。やっぱり結構繊細な38-Gでした。ラブ&ピース!!!!!
20070222201013
毎度~!!今日もしっかり書きまっせ~。自分で言うのもアレですが頑張ってます。毎日見てくれてる皆様、大大大感謝です。ガンガンコメントしてくださいよ!!最近毎日暖かく良い天気ですよね。本当に春が来たみたいですよね。っと言ってる今日の夜中から雨みたいです…久しぶりの雨ですね。雨もたまにはよくないですか?たまに降る雨は嫌いじゃないです。雨のニオイ、暗くなってくる感じなんて何か起こりそうでドキドキします。雨→あめ→飴っと強引な展開は軽く流して…今日もマイブームをご紹介!!そう飴(写真参照)です。マズは向かって右側の細長い方から。スプレー式になっていてピュピュっと吹き付けるという奇跡的な商品です。お次は向かって左側のお洒落な飴!!ケース付き飴です。しかもベルトに引っ掛けられるんですよ!!!!!舐めたい時に舐めて疲れたら片付けられます。これ1つで貴方もカリスマ性UP!!!あくまでも悪徳飴業者の回し者ではございません。あしからず…
20070221130446
毎度~!!最近書き込みが増えて嬉しい限りです。今日も絶好調の38-Gです。皆さんガンガン書き込みしてくださいね。LINKしましょう。今日は最近(と言っても一年位愛用してますが)のマイブームアイテム『ハッカようじ』を紹介します。爪楊枝の先にミントが付いている革命的なアイテムです。一度使うともう普通の爪楊枝は使えません…マジっすよ!!!北海道から取り寄せてるのでかなり高くつきますが…一度使ってみてくださいよ!!正にセレブ!!!!!!これをカバンに入れておくだけで世界のセレブ達もビックリマンです。しかし僕の子供の頃ビックリマン流行りましたねぇ。スーパーデビル、スーパーゼウス…天使、悪魔、お守りとありましたが10年以上たった今でも遊び方がわかりません…何処に貼る訳でも無し、シールで遊ぶ訳でも無し、ましてやお菓子を食べる訳でも無し…革命っすよ!!!!近所のスーパーなんて一人3つまででした。1つ30円だったので100円握りしめて買いに行きました。でも
クラスに一人は箱で買って貰ってるやつが居るんですよ!!!!そいつはヒーローみたいに人気者。すぐにブームは去りましたが…この歳になっても何かにハマりたい38-Gでした。ピース!!!!!!!
20070220175835
35万石彦根からお届けします。いつも見てくれている皆様!!本当に感謝です。皆様あっての38-Gです。これからも宜しくお願いします。さぁ今日も良い感じで始めましょう!!!僕のマイブームを紹介します。って言ってもいつも紹介してますが…俄然『ひこにゃん』です。やっぱり地元なので彦根市民から盛り上げていかないとってことで最近ではメッシュキャップ(※写真参照)まで!!!カラーも豊富なので是非!!って被る人居るのでしょうか…DANCEでも若干イジって貰ってます。これといって面白い事も言えませんが。ラーメンマンにひこにゃんメッシュキャップ見つけたら是非声を掛けて下さい今彦根は彦根城400年祭でかなりもりあがってます。400年って…。凄い年月ですよね。今から400年後はどうなってるのでしょう?普通に空飛んでたりするのですかねぇ?400年前は刀持ってちょんまげで着物着て馬乗って…今は携帯持って洋服着て車乗って…人間って凄いっすね!!!人間って凄いといえば外国で284
㌘の赤ちゃんが生まれたとか!!!しかも元気とは!!!!凄い生命力。普通の赤ちゃんの1/10ですよ!!素晴らしいですね。やる気さえあれば何でも出来る!!!って事ですね。僕も頑張ろうと考えさせられる日でした。ピース!!!!!
20070219124216
毎度~!!!最近物忘れが激しく38-Gでございます。ハゲしいな桜井君!!(←知ってます?)人に言われた事、持って行く物など…駄目だコリャ!!しっかりしなければ。とりあえずサタデナ~イ!!の時に貼り忘れてた写真を貼っときます。
エニウェ~イ~!!!土曜はKS.BARでのBIG DANCEに呼んで頂いたのでPLAYしてきました。RANKIN TAXI&KURTIS FLY!!!凄い!!!!の一言です。RESPECT!!!まさにオリジナルですね。控室で少し話しさせてもらいましたが楽し過ぎました。土曜は色んな人とLINKしましたがblog見てくれてる人が結構居てるみたいで…書き込み待ってますよ!!!!38-Gマニアックオナニーblogなので書き込みしにくいとは思いますが…気軽にね!!DISはやめてくださいよ!!こう見えて結構繊細なので。嘘です!!まぁ無いにこしたことはないですが…そろそろmixi始めようか悩んでます。結構誘われるのですが…そんな事ばかり考えてる月曜日の昼下がり。BLESS………
20070216153028
毎度~!!煙神力まで一ヶ月きってますよ。前売り買いました?まだならお早めに!!!!!飛ぶ鳥落ちてるんじゃないっすか??って位の勢いで売れてます。我々の3周年を皆様清い心で祝ってやってください。煙神力のタオル持って、携帯の待ち受け煙神力ロゴにして騒ぎましょう。
エニウェイ!!!元気があれば何でも出来る!!春一番吹いたみたいですが、もう春ですか?冬は何処へ…っと思ったとたん寒すぎますね。雪もチラチラ…どうなってしまうのか。HINATA情報によると夏場は気温40℃以上になるとか。何情報かは知りませんがとんでもない事になりそうですね。地球の怒りが爆発しそうです。一人一人が日本の、地球の未来を考えなければ…『ちりもつもればやまになる』ご利用は計画的に………明日はK.S BARでBIG DANCE!!!RANKIN TAXIにKING KURTIS FLY!!番長HOT SIGNALに特攻隊長A JAH Riに若手筆頭SILK ROAD!!我々もガッツリやったりまっせ~。間違いない!!!お待ちしております。
今日の写真は待ち受けにどうぞ!!!!!!
どうも!!!最近頑張ってます。38-Gです。DS動物の森やってる人います?是非LINKしましょう!!!!今日も始まります。昨日初めてRUDDER STUDIO行ってきました。MOOKがイイカンジで歌ってました。楽しみですね。RYU-Zのブランニュー!!!!サタデーナイト!!!鬼BAD!!!!家近かったら毎日遊びに行く勢いですよ。RESPECT RYU-Z&MOOK!!!!そしてKS BARへ!!!BLUE MOUNTAIN主催の『BUSS A WINE』最近、月1ペースで会っているLONG TIME BRETHREN SUPER SKUNK!!ヤバイダブ披露してました。霤旒、FUNNY SHAKEのDANCE SHOW CASEもVIBES MAX!!!主催者BLUE MOUNTAINも幅広い選曲で安定したPLAY!!!SILK ROADもスオー、マルコメ君も幅広い安定したPLAY!!常に笑顔でめちゃIRIEでした。しかしジャンボはツボです。自由だ~!!!!!BAD MAN DANCER達ともLINK出来ましたし楽し過ぎました。朝6時位まで楽しませてもらいました。B
LUE MOUNTAINお疲れ様&ありがとうございました。来週もKS BAR!!間違いない!!!!
今日の写真はMOOK&RYU-Z!!!BULLET!!BULLET!!
20070207223152
彦ニャン北海道進出!!!!!!リスペクト獅山市長!!!札幌雪祭に彦根城建ってるみたいですよ!!!とうとう全国区ですね。我々も便乗して飛躍しかないっすね。
とりあえず今年一発目の煙神力!!!ARTICAL KINGの3周年です。今まで3年間お世話になった皆様感謝です。今年もやったりますよ!!!走るしかない!!!!!まぁ期待しててくださいね。サプライズも用意してますよ!!!フライヤーもガッツリ配るので見かけたら持って帰ってくださいね。リコモ…
20070205204913
こんばんは!!!お久しブリッブリッ!!!!2月はDANCE続きで有難く忙しく過ごし降ります。2/2のmoveは私事で申し訳ないのですが行けませんでした…PARTY LIFE ENT ハリー君&イチ君&CREWすいません…昨日は大阪高槻BIRDでした。カーティス大王、チンネン教授、ICE KOH、導楽etc…とBIG DANCE!!!お客さんも多くいい感じでした。BIG-P&CREW RESPECT!!エニウェイ!!煙神力のフライヤー&前売り、今週中には完成致します。我々の3周年めっちゃ気合い入れてるので皆さん是非来て下さいね!!!!とんでもない夜になるのは間違いない!!!期待しててくださいね。我々らしい、煙神力らしいDANCEを提供致します。エニウェイ!!!今、彦根で、滋賀で話題のヤバイスポットを紹介します。その名も『JAH☆JAH』僕もいつもお世話になっております。 エクステ、編み込み、ラーメンマン!?…とお洒落な髪型(美容室ではないですよ!!)&JAMA
ICA雑貨のお店!!!REGGAE馬鹿なら行くしかない!!彦根にお寄りの際は是非!!3/10の煙神力の前売りも勿論売っております。彦根良い所一度はおいで!!!!写真はJAH☆JAH店内!!
