煙神力

20070430232942
毎度~!!!黄金週間エンジョイしてますか?僕はエンジョイしまくってますよ。金曜日は三重県桑名市センチュリオンまで行ってきました。ZUMZUM NIGHTは最高でしたよ!!!東海と関西のLINK UPってな感じで素晴らしいDANCEでした。そして日曜日は朝から野外DANCEの準備、昼からスタート!!!!天気も最高に良く楽し過ぎました。RESPECT 江州音頭&竜岸寺HI-POWER!!!!次は5/5っすよ~!!そして日曜の夜は京都BLACK BOXへ!!!!お客さん全員DANCER?って位踊りまくってました。RADIO STARのオノッチのドリカムにはやられました。ってな感じで楽しく過ごしております。皆さんの楽しみ方も書き込みで教えて下さいね!ピース!!!!!
20070429183306
毎度~!!!只今朝の9:50!!!着々と野外の準備が整ってきております!!!!皆さんお待ちしておりますよ!!!!!ピース!!!!
20070427191459
毎度~!!!!何回も言いますが明後日は滋賀初野外っすよ!!!間違い無いメンツ&間違い無い2つのSOUND SYSTEM!!!!来るしかないでしょう。お待ちしております。さて週末が始まりましたが皆さんのご予定は?今日、僕は営業も入ってないので三重までZUMZUM NIGHTまで遊び行きます。行く人居ます?是非LINKしましょう。エニウェイ!!!!今日の写真はセレブ38-Gの晩餐!!『ロブスター』です。嘘です。すいません…水族館に行った時に撮ったやつです。皆さん!!!さんまのまんまに長渕出てますよ~!!!ピース!!!!!
20070426222125
日曜は野外っすよ!!!!待ちに待った野外っすよ!!!!ドキドキしますね。野外の後は京都BLACK BOXにハシゴなんて素敵っすよ!!!!!我々ARTICAL KINGは野外もBLACK BOXも出撃しますのでお楽しみに。
毎度~!!38-Gです。いかがお過ごしですか??僕は毎日楽しく過ごしてますよ。とうとう黄金週間~ゴールデンウィーク~がやってきますね。予定たてました?旅行もいいし、REGGAE三昧もいいし…やりたい事だらけですね。皆さん現場で是非LINKしましょう!!!!!!!今日の写真は僕の良きライバル『ひこにゃん』です。生っすよ。ピース!!!!!!!
20070424222723
毎度~!!!!!今日は天気も良かったので愛知県にある『名古屋港水族館』に行ってきました。やっぱり名古屋港水族館と言ったらシャチのクーちゃんです。めっちゃでかいっすよ!!!人気者です。今は名古屋港が出来て100年記念らしいので周りの色々なお店もHOTですよ。名古屋港水族館は大きくて色々な魚がいるので何回行っても飽きません。やっぱり水族館とか動物園は何歳になっても楽しいっすね~!!!自然は素晴らしい!!!!ピース!!!!!!!
20070423231110
ブリーフ!!!!毎度~!!!38-Gです。最近書く事が無さすぎてサボってました。僕のblogを楽しみに欠かさず見てくれてる皆さん申し訳ないです。今日は最近我が家にやって来た新しい家族を紹介します。『ヤドカリ』です。写真では何が何かわからないと思いますが…大好物はポップコーンです。夜中にガサガサしてますが可愛いやつです。ヤドカリって15年位生きるらしいっすよ!!!!!!大事に育てて15年位共に生きたいと思います。水もいらないしめっちゃ楽ですよ。皆さんもどうですか?ピース!!!!!!
20070418220729
毎度~!!!!今日は本当に寒いっすね。九州でも雪だったみたいです。春ですよ~!!!!
今日はっと言うか、今会議の最中です。HINATA、HOPE、TOMMYでARTICAL KING事務所恒例同トラ無しのMIX大会が行われております。MIXする前に曲が終わってしまったら罰金100円と言う単純なゲームです。 普段触らないレコードなどを再びチェック出来るので見て(聞いて)るだけの僕は楽しいです。っとは言っても僕もたまには参加してますよ!!!そこで期待を裏切らないのが低空セレクターと巷で噂のTOMMYです。失敗した彼はタイトル通りの一言『ムカツクぜ!!』彼は本気になりすぎて違う人になってます…気になる方&参加したい方は是非事務所まで!!!!今日の写真はコンビニにて見つけました新商品!!薄くないっすか????&HOPEの手です。ピース!!!!!
20070416194537
毎度~!!!肌寒いっすねぇ~!!風邪引いてませんか?風邪には気をつけて下さいね。早いもので4月もど真ん中!!!!桜も終わりっすね。寂しいっすね。しかしパッと咲いてパッと散るといういさぎよさがいいのかもしれませんね。次の楽しみは夏にむけての野外っすね。滋賀一発目は4/29っすよ!!!!お待ちしております。エニウェイ!!!また大きな地震がきましたね。お隣三重県で…滋賀も南部の方はかなり揺れたみたいっすね。怖いっすね。更に大きな地震が来なければいいですが…自然現象でいつ来るか解らないので気をつけるにも難しい話です。缶詰や水を買っといた方がいいかもしれませんね。大きな地震が来ないように祈っております。今日の写真は僕の大好物『ブタメン』です!!!めっちゃ美味くないっすか?ピース!!!!!!
20070414171612
毎度~!!!!!今日も賑わっております、35万石 彦根からお送りいたします。何かと話題のひこにゃんですが人気なのは解りますが類似品なども出回ったり、プレミアなどと偽りオークションなどで高額で取引されたりしています。お気をつけて下さいねぇ。ひこにゃん&400年祭の経済効果と言ったらとんでもないですがそれに伴い便乗してくる輩も多いっすね。彦根のひこにゃん正規販売店にいけばまだまだ売ってますよ!!!!!いい感じで盛り上がってるので純粋に楽しんで欲しいものです。ひこにゃんの人気もいいですが少し一人歩きしすぎてる気も…ひこにゃん×2と周りが少し騒ぎ過ぎかもしれないっすね。まぁ活気があって悪い事は無いですが。周りが過剰に盛り上がれば盛り上がる程ダメになるって事もありますからね…っとこんな感じでたまには真面目なblogです。最近書き込み減ってきて寂しい限りです。気軽に書き込みしてって下さいよ~!!!!皆さん!!!喋りましょう。ピース!!!!!!
20070412215911
毎度~!!!!今日もすがすがしい良い天気だったので長浜城豊公園に花見に行ってきました。平日の昼間なのに凄い人でした。昼間っから酒飲んでBBQ。とても賑わってました。桜は人の心を豊かにさせますね。外国の方も多く日本の文化を満喫しておられました。春は本当に素晴らしいっすね。そして天気も最高なので愛車を洗ってやりました。車内も掃除機でキレイに!!!!黄砂で決行汚れてたのですが今は新車同然!!!!コイツにはかなりお世話になってますからねぇ。労ってやらないと機嫌を悪くさせたら何処も行けません…blogを始めた頃に愛車の写メを載せてあるので気になった方は見てやってください。そして天気も超最高なので久しぶりに原チャリに乗りました!!何年ぶりでしょう…久しぶりに乗ると怖いっすね。こうやって僕は春を毎日エンジョイしております。暇を持て余してる皆さん!!!是非遊んで下さい。
ピース!!!!!
20070411215438
毎度~!!!最近すがすがしいっすね。野外が待ち遠しいっす。楽しみ~!!!!
ビヨンセ来日、そしてワールドツアーが始まりましたね。東京ドームで幕開けとは素晴らしい。見に行きたかった…来日と言えばMAVADO&Mr.VEGASが5月末に日本に!!!!!大阪、名古屋、川崎と3公演。これは行くしかない!!!!楽しみっすね~!!!今週末あたりから夏にかけて楽しみなDANCEが目白押し!!!今年の夏もヤバくなりそう。
エニウェ~イ!!!!!最近プラモデル作りにハマってます。そしてやっと出来たので自慢の作品をお見せします。今日の写真をどうぞ!!!彦根城っす。僕は城が好きなのでガンガン城を作っていくのでまた見てやってください!!!じゃあ今日はこのへんで!!ピース!!!!!
20070409203719
毎度~!!!入学式シーズンまで桜が残ってて良かったっすね。入学式には桜が似合う。今年何処かに入学する皆様おめでとうございます。何かに挑戦することは大変でしんどくて…でも山は険しくてもいずれ何かになって返ってくるはず!!!僕も常に何かに挑戦してます。お互い頑張りましょう。
嘉田新滋賀県知事誕生!!!もったいないの精神が勝ちました。今年は滋賀県に革命が起きそうです。期待大っすね。僕は滋賀の明るい未来に期待してます。女性が活躍する時代っすよ。女性の活躍と言えば夏の高校野球滋賀大会予選開幕しましたが始球式に長浜北星の女子生徒が投げたみたいですね。女子生徒は北星の野球部らしいですが大会規約に従い出られないそうです。近い将来甲子園にも女子選手が活躍しそうですね。プロ野球なんかにも女性選手が活躍してくれれば視聴率上がったりしそうっすね。まぁ何にせよ女性は強いって事です。僕は絶対勝てません。女性は強いって話に何で写真が黒鳥やねんっと思ってる皆さん!!僕の母の話なんですが、写真の黒鳥を母もデジカメで撮影してました。その時、母が『久しぶり!!!!』って黒鳥に話しかけてました…喋ってもいいけど久しぶりって…女性は強し!!!!!
ピース!!!!!!
20070408205020
毎度~!!!!今日は暑くもなく寒くもなく絶好の行楽日和って事で桜を見に彦根城まで行ってきました。彦根大花火大会並の人だかり!!凄いっす。桜&400年祭っすからね~。屋台なんかも出てたり、物産展があったりいい感じでした。見たことも無いようなひこにゃんグッズもイッパイありました。新しいグッズも手に入れましたよ。 やっぱり花見はいいっすねぇ。以前blogにも書きましたが今日は皆でBBQでもしながらと思ってたのですが皆のスケジュールが合わなかったので中止になりました。だから今年は花見行けないかなぁ…と思ってましたが行けて良かったです。でも一つ残念な事がありました。若い男女のグループが花見してたのですが音楽ガンガンで周りの人達が迷惑そうにしてました。自分達だけが花見してる訳じゃないので考えて欲しいものです。っとは言いつつ僕も場所こそ違いますがREGGAE聞きながら花見を!!!っと思ってたので考えさせられました。日々勉強ですね。その変わりにめっちゃいい場所見つけました。穴場っ
す!!!花見客もいないのでREGGAE聞きながら花見でいけます。もちろん桜咲いてますよ!!!楽しみ~。でも今年は無理かも…来年あたりが狙いっすね。色んな所に花見行きたいので皆さんのオススメ花見スポット教えてくださいね!!!
ピース!!!!!
20070407225330
毎度~!!!!週末いかがお過ごしですか?昨日は近江八幡COCOZAで2ピッケルに参戦してきました。楽しかったっす!!主催の山本 広喜お疲れ様でした。呼んで頂いて感謝です。HIP HOPとの合同イベントでした。お客さんの3分の2以上はHIP HOP3好きだったような…しかし、もちろんくらわしてきましたよ!!!!!我々のPLAY中はJiggy-G&HALUNO&BUNNY TOY&IRIE&CRAMPの為にステージも大開放!!!お疲れでした&RESPECT!!いい感じでした。TOMMYの低空も昨日は一段と輝いてました。ハシャギ過ぎて今日は喉がかれてます…寝不足万歳!!!!久しぶりにHIP HOPのBRETHREN達のPLAY&MIC裁き見ましたがイケてました。負けられない!!!!昨日は本当にいい刺激になりました。まだまだいきまっせ~!!!!
今日の写真は新しくゲットしたカエル『アマガエル』です。
ピース!!!!!
20070404164458
毎度~!!!春の選抜高校野球『常葉菊川』が初優勝!!!おめでとう!!!!今年も熱い、面白い試合をした高校球児全員に感謝です。夏も期待してまっせ~!!!!!本当に熱いって素敵っすね。熱い&素敵と言えば今週金曜日にCOCOZAで2ピッケルというREGGAE&HIP HOPのDANCEがあります。お暇なら是非!!!!我々のスタイルでぶっこみます。COCOZAは我々の家みたいなもんですからねぇ!!!!お待ちしております。今日は水曜日もちろん会議です!!!!今日は誰が遊びに来るだろう…ピース!!!!!!!!
20070401221858
毎度~!!!4月になりましたね。早いっすね~!!!しかし気温差がヒドイです。昨日、一昨日と冬並に寒かったのに今日は暖かかったです。今日静岡では30℃を超える真夏日だったみたいですよ!!!4月に30℃…おかしすぎますよ!!夏には50℃位まで上がるんじゃないっすか??んな訳ないか…
今、ウルルン見てます。ウルルン面白いっすね。今日はスペシャルなので大興奮です。普段あんまりTV見ないのですが結構いいもんですねぇー。男一匹や!!!!皆さんの最近オススメのTV番組は何ですか?教えてください!!
今日のカエルは名前がわかりません…
ピース!!!!!!!!!
