煙神力

20070529212135
毎度~!!!昨日、今日と松岡農相の自殺のニュースばっかりです。都知事は『死をもって償うなんて侍だ』っと言ってましたが…確かに死んで詫びるのは侍ですが死んで詫びるより否を認め問題を解決するのが平成の侍だと思います。悪い事は悪い!!!逃げたら負けっすよ。っと暗い話になってしまいましたが明るい話題もありましたね。白鵬横綱昇進!!!あの若さで素晴らしい!!!モンゴル出身の力士は強いっすね。僕が応援してる力士は友達の弟です。彦根のREGGAE馬鹿なら皆知ってる『酒正彦根店』店長の弟、その名も『双剣山』です。応援4649デス。
エニウェイ!!最近新しいプラモデルを買いました。もちろんお城っす。以前の彦根城に続いて今回は松本城です。完成したらblogに載せますね!!!お楽しみに~!!!!
ピース!!!!!!!!
20070528185632
毎度~!!!!ZARDの坂井 泉水さんが亡くなられたようです。僕と同じ位の年齢の方々ならZARD世代なはず。癌だったのは知りませんでした。階段から落ちて頭打って亡くなられたようですが…『負けないで』欲しかった…
しかし暑いっすねぇ。本格的にアイスコーヒーの季節がやって来ました。僕はGEORGIAの『アイス珈琲』は毎日3本は飲んでます。かなりイケてます!!!その辺の喫茶店のアイスコーヒーに『負けてない』っすよ!!ご賞味あれ!!!!
エニウェイ!!日曜はフライヤー配布の為、京都に行ってきました。やっぱり人多いっすね。以前blogに書きましたが京都に行くとREGGAE関係者に会う確率100%っす。行く度JAM BULLETに会ったり…MOOKに会ったり…FUKUMUに会ったり…HOT SIGNALを見かけたり…日曜もRASTIC DISCOに会いました。そしてWALKIN'STOREでナマズENTのLUSHIOに会いました。皆さん忙しそうで何より!!!我々も『負けない』ように頑張らないと…ピース!!!!!!!
20070524183542
毎度~!!!本当に夏なのか春なのか夏なのか…暑過ぎっすねぇ。そろそろ琵琶湖も湖開きしないとねぇ…!!歩いて5分で松原水泳場ですが、もう10年近く泳いだ事無いです。今年こそ!!!って毎年思ってるのですが夏は泳ぐより楽し事が多過ぎてなかなか行けないんですよねぇ。何にせよ夏を思いっきり楽しみましょう!!!!!!
エニウェイ!!僕が以前ヤドカリを買ったと書いたblog覚えてます?まだ見てない方は見て下さいね。そのヤドカリなんですが家族が増えて今や4匹!!っとは言っても生まれた訳じゃないですが…それに伴って家も大きく、ジャングルジムなんかも入れて匠も顔負けのリフォームをしてやりました。覗き込むと貝殻に隠れてしまうシャイな可愛い奴です。彦根カインズに売ってるので一度見に行ってみてわ?ピース!!!!!!
20070523213720
もうすぐ煙神力っすよ~!!!!!滋賀でDANCEを主催している滋賀の主要SOUND大集合!!!!もちろんOPEN MIC&OPEN STAGEっす!!歌い手さんも踊り手さんもお待ちしております。もちろんREGGAE馬鹿は……言うまでもないっすね!!是非!!!!!毎度~!!!夏っすねぇ!!!このまま梅雨が来なければいいのですが…もうすぐ嫌な季節がやってきます…もちろんREGGAEで吹っ飛ばしましょう!!!!
エニウェイ!!ラーメンの王様と言ったら…もちろん『をかべ』のちゃんぽんっすよね。しかし負けず劣らずのラーメンがあるっす。そう!!皆さんご存知、もちろん『スガキヤ』っす。LONG TIME!!!皆さんもオススメラーメンやオススメのお店あったら教えてくださいね。
しかし今日何回もちろんって言ったでしょう?
ピース!!!
20070521210648
毎度~!!今日も良い天気!!!すがすがしいっす。あっ…天気の話は無しだった。そんなこんなで今日も張り切っていきましょう。最近色んな方からこの38-Gblogを読んでるよ~!!っと声をかけられます。本当大感謝です!!!!!!!ただ…コメント残して頂けるとありがたい。皆さんあっての38-G、ARTICAL KINGです!!!メンバー皆、人見知りでシャイで絡みにくいです…生意気ですし…が、BOOKINGくれる皆さん、DANCEに遊びに来てくれる皆さん、全てのREGGAE馬鹿にはとても感謝してます。これからも4649です。
エニウェイ!!昨日のblogにも書きましたが土曜の一宮でヤバイ物食べてきました。その名も『すっぽんラーメン』臭みも無くメンバーは絶賛!!僕だけちゃんぽんに勝てないなぁ…と。まぁちゃんぽんが美味すぎなんですよ。すっぽんラーメンも美味かったっすよ。人気店だけあってパンパン!!!30分位待ちました。皆さんも一宮に行った時は行ってみて下さい。尾張一宮駅から歩いて2分!!!ピース!!!!
20070520134249
毎度~!!!昨日のU☆STONE激ヤバだったみたいっすねぇ!!噂は一宮まで届いてきました。おめでとうございます。LAKE1ENT!!RESPECT!!!!しかし一宮も負けてませんよ~!!LADY-Q BESTアルバム リリースパーティーin一宮!!!主催のGAKUTO君にはSOUND始めた3年前からお世話になってる良き兄貴っす。RESPECT LICK SHOT ENT!!LADY-Qさん初めてLINKさせて頂きましたがメッチャIRIEで楽し過ぎました。SINGERのBESTも一緒にツアー回ってるので要CHECK!!車で来る途中で追突されたらしくコルセット着用でのSHOW…しかしVIBES上がり過ぎて途中で取ってました。LOVE SONGあり、HARD CORE TUNEあり、皆さんご存知のBIG TUNEありで間違い無くアルバム買いっすよ!!RESPECT LADY-Q&BEST!!無事でなにより!!次は滋賀に是非!!!初LINKのBANTY FOOTもDUB満載のBRAND NEW JUGGLIN STYLEで激ヤバでした!!
ジュン君も是非滋賀に!!!!久しぶりに会うK.O.S&REALIFEともガッツリLINKしてきました。RESPECT!!DANCER陣も久しぶりに会うメンツばかり。踊り子にFUNNY SHAKE!!踊り子がこのblogをCHECKしてる事にはビックリ!!コメントお待ちしております。FUNNY SHAKEはあんなことがこんなことになって………RESPECT!!!本当楽し過ぎました。久しぶりの一宮!!バッチリ満喫してきました。一宮で珍しい物食べてきました。それはまた明日のblogで!!今日の写真は向かって左からわたくし38-G、GAKUTO君、LADY-Q!!ピース!!!!!
20070518225059
毎度~!!!やっと愛知県のたてこもり事件の犯人が捕まりましたね。凶悪な犯人でした。亡くなられた警察官の方、ご冥福申し上げます。若き勇者でした。REGGAE界では警察(バビロン)を嫌いますが、僕は好きではありませんが嫌いでもありません。バビロン消えろ~!!なんて言ってるSOUNDに限って怖~い人達と揉めた時警察を呼ぶのでしょうね…事故したら警察は必要です。今回の愛知県のような事件も警察官は必要です。むやみやたらに警察はダメとか言うのは理解出来ません。理不尽な警察は大嫌いですけどね。なかには理不尽な奴いっぱいいますからねぇ…僕が思うバビロンとは、権力だけで下を押さえつけようとするBAD MINDな輩の事です。いっぱいいますよ。近くにも…『継続は力なり』&『力は継続なり』っす。我々も力を付ける為に継続し、継続する為に力を付けます。今に見とけよ!!!っと常に胸に閉まって頑張ります!!!
エニウェイ!!僕の最大のライバルは今やアイドル化してる『ひこにゃん』ですが…もう一人居るんです。その名も『しまさこにゃん』!!ひこにゃんもしまさこにゃんも良きライバルです。しかし僕は奴らに勝てません…何故なら……僕は猫アレルギーだから…ピース!!!!!
20070517212539
毎度~!!!今ニュースで見たんですけど愛知県で拳銃持って妻を人質にたてこもってるみたいっすね…息子と娘も撃たれたとか…恐すぎっす!!!!警察官も腹を撃たれたみたいですし…最近息子が母を殺したりなど親子の物騒な事件が多いです…無茶苦茶ですね!!こんな事件が絶えない日本…寂し過ぎます…
エニウェ~イ!!!GANGSTA 4 LIFE!!!!今週土曜は一宮ですよ~!!ご覧の皆さんはU☆STONEかぁ…彦根から45分と近いので興味のある方は是非!!CASTはLADY-Q、BANTY FOOT、KOS and moreです!!こちらもかなりのBIG DANCE!!踊れますよ~!!!今日の写真は久しぶり38-Gコレクションからゲゲゲの妖怪です。ピース!!!!!
20070515222805
毎度~!!!!!!!明日からまた天気崩れるらしいっすよ…今思えば僕、天気の事ばっかり言ってますね…明日からプチ情報は違う事にします。出来るかなぁ…
最近眼鏡を買いました!!!!目が段々悪くなってきて運転に支障が出てきたので等々買っちゃいました!!眼鏡をかけると世界が変わる!!っと噂は聞いてましたが本当に変わりますね。何か明るいっす。しかし慣れるまでまだまだ時間がかかりそう…外したら忘れてしまいそうで…何回か忘れかけましたよ。それだけじゃ無いんです。この前の金曜日の話なんですがIRIE NIGHTの帰りいつもの用に僕が運転していました。すると眼鏡が無いんです。しまった!!!っと思いTOMMYに眼鏡知らん?っと聞いたらTOMMYから思わぬ一言『頭!!!!』えっ?と思いバックミラーを見て見ると…オリジナル波平スタイル!!!車内はドン引きでした…ピース!!!!!
20070514210057
毎度~!!!阪神調子上がってきましたね~!!!!とは言っても阪神ファンではありませんが…やっと金ヤンも本調子!!!とは言っても阪神ファンでは無いっすよ…鳥谷凄過ぎっすね!!!阪神ファンでは無いです!!!!まぁ何にせよ関西万歳っす!!!しかし萌~!!&秋葉系ブーム終わりませんねぇ…2ch用語とか普通に皆使ってるし…妹が作ったカレーと言うコンセプトのレトルトカレーが売れてるらしいっす…理解出来ないっす。何がいいんですかねぇ…皆さん軽~く冗談で使ってるんですか?難い…最近絡みにくい難い人多くないっすか?僕はそんな臨機応変に対応出来ないっすよ!!!芸人でも無いし突っ込んだりもしないっすよ!!!!まぁ頑張って色々勉強します!!
エニウェイ!!最近またWiiをやり始めたのですが『カドゥケウス』めっちゃ面白いっすよ!!医者になって手術するんですけど難しいです。ハマって気付いたら3~4時間経ってます。目が疲れますよ。ヤバス………あっΣΣΣピース!!!!!!
20070513203336
毎度~!!!今日は母の日っすよ。皆さんは何かプレゼントしました?別にプレゼントじゃなくて気持ちですよね。『いつも、ありがとう』の一言が大事だと思うのですが色々なお店でアレだけ煽られたら買うしかないっすね…僕も今日は日頃の感謝の気持ちを込めてケーキとカーネーションと服をプレゼントしました。母の喜ぶ顔を見ればあげて良かったなぁ!!っと暖かい気持ちになりました。母には小さい時から迷惑ばかりかけてましたしこれ位の事はしてあげないと。孝行したい時に親は居ないと言う事は絶対避けたいですし。親孝行とまではいきませんがなるべく今までの借りは返していきたいっす。孝行は僕がもう少し大人になってからっすね。まぁ感謝の気持ちは日々持ってるので大丈夫!!!!
エニウェイ!!!次の土曜日はLAKE1ENTの5周年っすね。本当にメデタイ!!!琵琶湖のBOSS達は凄いっす。RESPECT!!!5/19は世界のMIGHTY CROWNを招いてのDANCE!!!行きたかったのですが愛知県一宮での営業の為行けません。この場を借りておめでとうございます。滋賀のREGGAE馬鹿は100%行くしかないっすね。誰かDANCEレポート宜しくっす。ピース!!!!!!
20070512182640
毎度~!!!!昨日のIRIE NIGHTお疲れ様でした。お客さんもいい感じで入っていてかなり楽しかったっす。DEE JAY&SINGERのSHOW CASEあり、DANCERのSHOW CAREあり、もちろんSOUND TIMEありでお腹イッパイでした。初LINKのSALAMANDERはNEW TUNE連発で質の高いJUGGLIN SOUNDでした。久しぶりにLINKした大阪のSHINING STARもDUBを混ぜながらいい感じのORIGINAL JUGGLIN STYLE!!また是非呼んで頂きたいものです。RESPECT I-BON20SOUND!!!IRIE NIGHT一周年おめでとうございます。来週は久しぶりの県外営業!!!愛知県一宮っす。絶対おもしろいので是非!!!彦根から45分位で行けるので近いっすよ!!!!
エニウェイ!!!煙神力のフライヤー出来上がりました。6/2はCOCOZAに来るしかないっすよ!!!!MIC大開放!!滋賀でDANCE主催してる主要SOUND SPECIAL!!!これぞ滋賀のDANCE!!!!!ってな感じなので滋賀のREGGAE馬鹿は是非!!最近の滋賀のREGGAEシーンが気になってる近県のREGGAE馬鹿も是非!!!!!!ピース!!!!
20070511185446
毎度~!!!!週末が始まりますよ~!!!今日は我々ARTICAL KINGは膳所CLUB MOVEにでPLAYです。I-BON20SOUND主催の『IRIE NIGHT』過去にも何度か呼んで頂いたのですが今回で早くも一周年!!!!RESPECT I-BON20SOUND&CREW!!!KEEP IT BLAZING!!!お暇な方もお暇じゃない方も是非!!!煙神力のフライヤーも出来上がったので撒きまっせ!!!!ご期待あれ!!HEAVENでもKING JENOVA主催の『FRIDAY MIDNIGHT EXPRESS』があるのでハシゴってのが粋っすよ!!今週末もラガでいきましょう!!!!!ピース!!!
20070510220736
毎度~!!!!最近ず~っと暖かく夏も目の前!?っと思っていましたが今日は急変!!台風ちゃうか?って位大荒れでした。バイクや自転車を押してる人を沢山見ましたが、こんな風の強い日は本当危ないっすね。明日は晴れるみたいなので安心です。6chの小谷さんが言ってたので間違い無い!!!!!
今日は八幡のマイカルまで映画を見に行ってきました。『名探偵コナン』めっちゃヤバイっすよ!!!!!見るべきです。アニメと言うこともあり期待せずに見たのですが…とんでもない!!コナンめっちゃイカシテます。そしてマイカルの某ショップでカエルのガラス細工を購入しました。ラスタカラーで素敵でしょう?しかし、やっぱり映画っていいもんですね。さいなら!さいなら!!さいなら~!!!ピース!!!!!
20070507172912
毎度~。今日も暑いっすね。そろそろ夏の準備っすか?ゴールデンウィークも終わり静かな感じですがいかがお過ごしですか?元気ですか?僕は元気です。今日、最初のニュースは素晴らしい力士 栃東が30才の若さで引退したっという話です。会見の席で『頭の頭痛が…』頭の頭痛て…まぁそれも愛嬌っすね。次のニュースです。吹田の遊園地『エキスポランド』であってはならない悲惨な事故がおきましたね。だから僕は絶叫マシンが嫌いなんです。楽しむ為に遊びに行った先で…絶叫マシン好きな人は何の心配もなく乗ってしまいますよね。点検してなかったとかありえないっすね。人の命を預かるって言う事の意識の低さに絶望です。何に対しても言える事ですが慣れとは怖いものです。初心を忘れてはならないって事ですね。僕もフンドシ締め直して頑張ります。ピース!!!!!
20070507000912
毎度~!!!!ゴールデンウィークも終わりましたね。何だか寂しい気もします…次はお盆ですね。ゴールデンウィーク中は全国各地で祭が行われてました。祭ってのはいくつになっても楽しいものですね。5/5子供の日は朝から野外の準備、昼から野外DANCEでした。雨かと思ってましたが見事に晴れ!!!!楽しかったっす。いつもblogに書き込みしてくれてるarincoさんとも初LINK出来て良かったです。僕は結構人見知りなのでめっちゃ喋るって訳にはいかなかったですが…申し訳ない。そして夜はTECCHIN主催の侍魂!!!お客さんもいい感じに入っていてかなり楽しかったっす。今日早朝から用事があったので早めに帰ったのですが…申し訳ない。次は七夕7/7に侍魂あるのでまだ来た事の無い方々は是非!!!!!7/7の侍魂は6月末に出来る予定のCLUBで開催らしいので来るしか無いっすよ。
エニウェイ!!前々からこのblogでジラしてきました『ヤバイ事』ってのを6/2の煙神力で発表します。期待しててくださいよ。もうすぐ煙神力のフライヤー出来ますが裏面に大注目です。僕も個人的にかなり期待してますよ!!!!マジで!!!!!今はまだここまでしか発表出来ません。まだまだジラしまっせ~!!!!!!
エニウェイ!!!我々ARTICAL KING次の出演DANCEは5/11の膳所move『IRIE NIGHT 1周年』です。その次が5/19の愛知県一宮です。お近くの方は是非!!!!どちらのDANCEもヤバイっすよ~!!!!ピース!!!!!!
20070505104421
準備完了!!!!昼間っから爆音でREGGAE楽しみたい方々は是非膳所公園まで!!!!お待ちしております。
毎度~!!!!38-Gです。最近blogサボってるなぁ…とNATURAL GARDENのBIG.Mに言われてしまいました…ので早速更新です。 サボってるのでは無くゴールデンウィークを満喫しすぎて暇がないのであります。今日は昼間は膳所公園で野外、夜は彦根で侍魂とREGGAE三昧です。このスペシャルな連休も残り少なくなってきました。僕からすればやっと終わってくれて混まずに何処でも行けるなぁ!!!っと嬉しい限りですが… 皆さんもこの残り少ない黄金週間を満喫しましょう!!!!ピース!!!!
20070501230313
毎度~!!!!もうすぐ子供の日ですね。子供の日の昼間は膳所公園で野外DANCE!!!夜は彦根でDANCE!!!皆さん子供に戻って弾けましょう!!!!前々から思ってたのですが母の日、父の日、子供の日とありますが、母の日はカーネーションなどをあげたりします。父の日はネクタイなどをあげたりします。子供の日には何ももらった事ないっす…今となっては愛を持って育ててもらったので全然いいのですが、子供の頃は不思議でした。何にせよ愛っすよね!!!何に対しても!!!!!『愛は地球を救う!!』僕の永遠のテーマっす。しかし僕も感情のある人間という生き物なので、たまには腹立つ事もあります。敵意の中にも愛を!!っと言うのを常に心に置いて頑張ります。僕も不器用なのでなかなか笑顔で気軽に喋ったり出来ないのですが常に皆さんとLINKしたいと思ってるんですよ!!!僕にお気づきの皆さん!!!喋ってください。少しでも慣れれば全開で楽しく喋れます。宜しくです。LOVE&PEACE!!!!!
