煙神力

20070629214504
毎度~!!!!!!来たの方では一時間に40㎜の大雨!!!土砂崩れが起きたり、電車が停まったり…っと思えば四国では35℃を超える真夏日…水不足で困ってるようです。一般の方が所有する井戸を皆に提供したり、兵庫県が水をプレゼントしたりと正に困った時はお互い様!!!っすね。愛っすね。暗いニュースばかり続いてただけに嬉しい事っすね。大雨にしても水不足にしても人事では無いっすから…琵琶湖があると言って安心してたら大間違いっすよ。他の都道府県よりはましっすけどね!!!!RESPECT MOTHER LAKE琵琶湖!!!!!!
エニウェイ!!!何回も言ってますが明日は2ピッケルっすよ~!!!!!暴れますよ!!!お楽しみに!!ピース!!!!!
20070628112252
毎度~!!!!明日からしばらく天気悪くなるみたいです。梅雨明けはまだ先になりそうです。
昨日は水曜日恒例『ARTICAL MEETING』でした。昨日は我事務所にLAKE BEATのRYOSHIN(この人はほぼレギュラー)、シシャモXが遊びに来ました。そしてもう一人!!!!エロメガネa.k.aTECCHINfromRAGA SPIRITSが初来場!!!!!素のTECCHIN面白いっすね~。TECCHIN流すべらない話も持ってますし…気になる方は直接聞いてみてください!!!すべらない話と言えばうちのTOMMYはそこらの芸人も真っ青!!!って位持ってますよ!!!!!!こんな事言ったら怒られそうです…こんな感じど楽しんでますよ~!!3時まで居てましたよ!!!土曜は2ピッケル!!!楽しみっすね~!!!!!!お待ちしてます。最後に…来た時はエロメガネだったTECCHINですが、帰る時にはドエロメガネに変身してました。ピース!!!!
20070625170900
毎度~!!!!!!梅雨っすねぇ~。いかがお過ごしですか?今日からまた一週間頑張っていきましょう!!!!
昨日は大雨の中、最近彦根に出来たセレクト ショップ『HIGHTY TIGHTY』に遊びに行ってきました。REGGAEのMIXやDVD、網シャツなんかも沢山あってラガマフィンは行くしか無いっすよ!!!!NYやLAでHOTなアイテム(ブランド)が中心なのでお洒落な方々は是非!!!!店員さん達もIRIEでめっちゃ良い感じっす。僕も昨日HIGHTY TIGHTYで入れ歯!?をGETしました!!!!!!ピース!!!!!!
20070624194636
毎度~!!!!!!雨っすねぇ。昨日の激震ヤバかったっすね。なまずENT&A JAH Ri&MOTHER LAKE大感謝!!OSAKA ROSESはいつ見ても間違いないDANCE SHOW CASE!!!ROYAL KIDS初めて見ましたが本気でヤバかったっす。久しぶりに衝撃でした。プリンケツプリンケツは音楽の壁を乗り越えて正にENTERTAINMENT!!SOUND陣もA JAH Ri、MOTHER LAKE、大阪からGLOBAL DISCO、SILK ROADと間違いなかったです。お客さんも満員御礼!!!DANCERも多く流石『激震』って感じでした。皆さんお疲れ様です。来週土曜は2ピッケル@COCOZAでPLAYです。お暇な方は是非!!!!やったりまっせ~!!!お楽しみに!!!!!ピース!!!!
20070623170751
毎度~!!!今日は快晴!!暑いっすね~。今日の夜も間違いなく熱帯夜!!!!なんせ激震ですからね!!楽しみっすね。やったりますよ『ARTICAL KING』お楽しみに!!昨日はK.S BARでPARTY LIFEのDANCEがあったので遊びに行ってきました。BANDでRUB A DUB!!って事で京滋のヤバイDEE JAY達がMIC握ってました。昨日はSOUNDもDEE JAYも『ビリーブートキャンプ』の話題が多かったっす。流行ってるっすね。久しぶりにYARD HI-FIの兄貴達のPLAYを見れました。思わず写真撮ってしまいました!!!!RESPECT YARD HI-FI(CHOBBY&TIGER BARM)
営業以外では久しぶりのDANCE現場だったのでかなり楽しかったっす。PARTY LIFEもこれからの季節ガンガン野外やっていくみたいなので要CHECK!!!!!やっぱり現場はいいっすね~!!!今日は激震!!!!U☆STONEで待ってま~す!!!ピース!!!!
20070621214029
毎度~!!明日は梅雨らしく雨みたいっすよ。何か梅雨に入った途端雨もピタッと降らなくなったので久しぶりの雨っすね。琵琶湖にとっては恵みの雨っす!!!
今日はBLUE SEALという今流行りのアイスを食べました。アイスが美味い季節になってきましたね~。以前沖縄に遊びに行った時、街のいたるところにBLUE SEALアイスの店があって気にはなっていたのですが他にも気になる物が多すぎて食べられなかったです。味はサトウキビ、紅イモ、パイナップル、バニラ…っと沖縄らしさ満開!!!しかもただのアイスだと思ったら大間違い。新食感で自由な味!!!好き嫌いはっきり分かれそうなアイスです。たかがアイス!!されどアイス!!!っす!!!っといい感じで韻を踏めたっす!!!お後が宜しいようで…ピース!!!!
20070619220731
毎度~!!!!元気ですか?僕はメッチャ元気です。渋谷の温泉で爆発事故が起きたみたいっすね。天然ガスに引火したみたいで…危険ですよね。皆さん火事などには気をつけてくださいね。毎日ニュースや新聞を見て思うのですが殺人事件や死亡事故が多すぎます。人としてのモラルがかけてる気がします。街やクラブでも一緒です。小さなモラルがかけてるような気がします。ポイ捨て、路駐、強引なナンパ、無理矢理な酒の強要、DIS…数え出したらきりがない。それぞれの楽しみ方があると思います。しかしそれによって嫌な気持ちになる人も居ると言う事だけは分かって頂きたい。皆が楽しめる空間は皆で作りましょう!!!一人で楽しむより皆で楽しんだほうが5倍も10倍も楽しいっすよ!!!!滋賀には良いDANCEが沢山あります。好き嫌いあると思いますが行ったからには楽しみましょう。最近低年齢化も進み、お客さんも積極的になりいい感じのシーンになってきた反面マナーがなってない人も増えて来たなぁと感じたので今日はこんなblog
です!!!!別に誰かをDISしてる訳でも否定してる訳でも無いですよ。楽しみたい、楽しんで欲しいと思う僕の勝手な意見ですので!!ピース!!!!!!
20070619002505
毎度!!!!宮崎あおい(21)7年の交際の末結婚!!!って中学生からっすね!!!!若い!!最近は恋愛も、仕事も何でも若いっすよね。REGGAE界でも高校生のSOUND、DEE JAY、DANCERなんか増えてるみたいです…最近ではIDチェックあるCLUBも増えてきてるのにどうするんですかねぇ?しかし若いって素晴らしいっすね。自転車さえあれば一日中遊べた小学生時代。ちょっと悪さも覚え何をしてても楽しかった中学生時代。そして高校…高校!?高校生なんて言葉知りません。そして車の免許を取得した18歳。宛も無くブラブラしてたなぁ…寝なくても毎日元気でした。本当に若いって素晴らしい。昔があるから今があるんですけどね。今は過去に無い楽しい事、楽しみな事がいっぱいです!!!!!皆さん楽しんでますか~???人生楽しまなきゃ損ですからね。恋愛、趣味、仕事何でもいいから精一杯楽しみましょう!!!!どんな仕事でも、バイトでも、無職でも関係ないっす!!今を楽しんでるかどうかが
大事ですよ。楽しみましょう!!!楽しみ方がわからないそこのあなた!!!僕に連絡ください!!!連絡先知らないあなた!!!TOPのINFOから38-G宛にメール下さい!!一緒に精一杯トゥギャザーしましょう!!!ピース!!!!!!!
20070617155936
毎度~!!!!!昨日は近場で色々なDANCEがあったようですが、それぞれ熱かったようですね。皆さんお疲れ様です。まずは昨日の我々ARTICAL KINGの営業先長浜WANDERERSですが、かなりお客さんも入っていて激熱だったみたいっす!!!呼んでくれたONE BLOOD大感謝!!!出演者の皆さん、STAFFの皆さん、お客さんお疲れ様でした。僕も行きたかった…次は8月みたいなのでお楽しみに!!!次は僕もガッツリ参戦しますよ~!!!!!お楽しみに!!!なんせU☆STONEから帰ってのが今朝7:30だったもので…8:30起床!!寝不足万歳!!!!!もちろんU☆STONEも熱かったっすよ!!!僕はずっと慣れないキャッシャーをしていたのでFLOORにはほとんど入っていませんがモニターでばっちりCHECKしてましたよ!!!滋賀の若い力をとてつもなく感じました。皆うまいっすよ!!!!久しぶりに会う人から初めて会う人まで沢山の人とLINKしまし
た。かなり刺激になりました。GUEST陣は流石の一言っすね。皆さんお疲れ様でした。HE-PONのPLAYには衝撃受けました…RESPECT!!!来週は激震っすよ!!!!!!!半年振りに激震登場ARTICAL KINGにご期待あれ!!!やったりまっせ~!!!もちろんハシャギ倒してやりますよ!!!一緒にハシャギましょう!!!!!今日の写真は僕の一心同体です。ピース!!!!
20070615211508
毎度~!!!!まぁ今週も世間では色々ありましたね。コムスン…NOVA…年金問題…保険金詐欺…なかなか平和になりませんね…お金が絡むと世の中はとんでもない事になってしまいますね。人の為に作ったお金が人を食ってしまってる世の中にはうんざりっす。お金は大切ですけどお金の為にもっと大切な何かを失いたくないものです。『ALL KEYS ARE MUSIC』全てのカギは音楽にある!!!なんて簡単な事では無いのかもしれませんが武器無しで平和をもたらす素晴らさに気づいて欲しいものです。
エニウェイ!!!暑くなってきて嫌な奴が増えてきました。皆さんご存知のアイツっすよ!!!『蚊』です。O型が吸われやすいなんて何の根拠も無い話信じてるA型、B型、AB型の方々要注意っすよ!!!!2階以上は上がって来ないなんて安心してる2階以上に住んでる方々も要注意っすよ!!!最近はエレベーター乗ったりするらしいっすよ!!マジで!!!僕は蚊が大嫌いなので『どこでもベープ』は必需品っす!!今の世の中は…っと言っていますが江戸時代のように蚊も退治出来ない世の中じゃなくて良かった!!っと少し小さな幸せを感じている38-Gでした。ピース!!!!!!
20070614211602
毎度~!!!!週末ですよ~!!!!!いきなりですが宝くじ当たりませんでした…やっぱりうまくはいきませんよね。地道に頑張ります!!!当たったら人生変わるでしょうねぇ。JAMAICA行って…DUB撮って…SYSTEM組んで…考え出したらきりがない!!!日夜そんな事ばっかり考えてる結構いい歳の38-Gですが、これからも宜しく!!!!!
土曜は長浜WANDERERSでDANCEです。GUESTは大阪からONGYA!!!めっちゃいい感じのDANCEです。是非遊び来て下さいね!!呼んでくれたONE BLOOD大感謝です。僕は行けないですが…申し訳ないm(__)m僕は土曜は石山U☆STONEで行われるHIP HOPイベント『ROCK THE MOUNTAIN』に色々な手伝いです!!こちらも超本気なイケイケイベントなので是非遊びに来て下さいね!!!!!!DJ Tai-C&DJ AKIYOSHI&シシャモXなどの滋賀の若き天才達を中心にしたイベントっす!!!今回のGUEST陣はキングラスホッパーズ、ベビーブレス、フィールドインク、DJ HE-PONとめっちゃ豪華です。来るしかないっすよね!!!!
全国各地色々なDANCEありますがENJOYしましょう!!ピース!!!!!!
20070612133843
毎度~!!!!!暑いっすね。本日も晴天なり!!しかしこんな良い天気も今日まで!?明日の夜には梅雨前線がやってくるらしいっすよ。木曜日には梅雨入り?憂鬱なうっとうしい季節がやってきますね。逆に雨の季節を楽しんでやりましょう!!!!エニウェイ!!!土曜は久しぶりの大阪営業でした。楽しんできました。4WDの人気は凄いっす。4WDのSHOWが終わったら一気にお客さんが…我々も頑張らないと…何にせよ楽しかったっす。
エニウェ~イ!!!!今日ペプシのキュウリ風味が出ましたよ~!!新しい物好きの僕としては買わない訳にはいきません。何とも言い難い青臭さ…気が向いたら飲んでみて下さいね!!!!!
ピース!!!!!
20070609220813
毎度~!!!!今日、名古屋の錦COMMUNICATIONSからACKEE&SALTFISHのニューアルバム『BREDREN』が届きました。時間がなかったのでまだ聞いてませんが明日ゆっくり聞きたいと思います!!!BUJUを筆頭にJAMAICANアーティストとのコンビネーションでACKEE&SALTFISHにしか出来ない内容なのでかなり楽しみです。RESPECT:ACKEE&SALTFISH ,ギブさん,錦FAMILY!!!!! 只今、名神高速道路を爆走中です!!!!目指すは堀江のVIJON!!!!!このblogをご覧のREGGAE馬鹿は大集合っすよ~!!!!!!このblog見てくれてる大阪の人居るのでしょうか?謎です。居たら今日声掛けてくださいね!!!!合言葉はHOPEの得意な『OH~!!イェ~イ!!』で!!!!!ピース!!!!
20070608215725
毎度~!!!!週末始まりましたよ~!!何して遊びます?DANCE三昧っすか?大荒れの天気なので車の運転などには気をつけて下さいね。今日も時々バケツひっくり返したみたいな雨降ってましたからねぇ…REGGAEでガッツリ遊びましょう!!!!!!明日、我々ARTICAL KINGは大阪営業です。HIP HOP界から大御所『4WD』と一緒なのでかなり楽しみっす。しかも滋賀HIP HOP界革命児シシヤモXと一緒なんですよ!!!!!個人的にメッチャあがりました。別ルートのBOOKINGなのですがたまたま一緒になりました!!!呼んでくれた高槻のPROGRESS SOUND大感謝!!!!皆さんお暇なら来て下さいよ~!!!お待ちしております。ピース!!!!!
20070608093114
毎度~!!!!!パッとしない天気が続いてますね。梅雨も目の前!?ってな感じですがいかがお過ごしでしょうか?最近僕は、ぼちぼち忙しく&楽しく過ごしております。昨日は色々と用事がありましてBBC(びわ湖放送)に行ってきました。用事とは言ってもたいした用事では無いですけどね…内容は内緒!!!!TV局って緊張しますね。1つの番組に対してSTAFFさん達は結構人数居るんですよねぇ!!メッチャ大変っすよ。出演者さん達も喋るタイミング、共演者との絡みなど台本で決まってる事も多く、決められた事に対して笑うってのはやっぱり素人では無理ですね。それプラスアドリブが入ってきますし…神業っすよ。まぁ色々と勉強してきました。っとメッチャ説明してますが僕はその収録を腕を組んで見てただけっす!!!ピース!!!!!
20070607001403
毎度~!!!!今日は水曜日!!毎週恒例会議の日っす。今日はLAKE BEATのRYOSHINとSUPER SHARKが遊びに来てます。今日はっと言っても毎週遊びに来てるんですけどね…今週土曜は大阪VIJONでDANCEなのでお暇なら是非!!!!!VIJONはUP TOWNな素敵な箱っすよ!!音も良いし!!!たまには大阪まで足運ぶのも有りっすよ~。滋賀とは違う雰囲気を楽しみましょう。久しぶりの大阪なのでバリバリっすよ!!!!!!!来る人は連絡下さいねぇ。ピース!!!!!!
20070604211230
毎度~!!!!!!遅くなりましたが6/2『煙神力』お疲れ様でした。ご来場下さった皆さん大感謝です。滋賀で主催DANCEをKEEPしてるSOUND陣だけあって流石のPLAYでした。LAKE BEATは新しいDUB連発!!くらわしてましたねぇ~!!!!!でHATAKEN不在のAJAHRiは助っ人MOTHER LAKEと共に参上!!流石AJAHRi!!!!KING JENOVAは風邪引いてましたがそれを感じさせないVIBES!!!!CLUSH良い報告期待してます。若さ溢れるRASTIC DISCO!!!!ガッツリ踊らせてましたねぇ!!MY BRETHRENのZAKUを新メンバーに加え、BLUE MOUNTAIN改めMASTER MINDとして煙神力初登場!!今後期待大っす。RAGA SPIRITSは早い時間も最後も良いTUNEかけてました!!!!RESPECT:LAKE BEAT,AJAHRi,KING JENOVA,RASTIC DISCO,MASTER MIND,RAGA SPIRITS!!!
煙神力で初ステージだったSUPER SHARK!!緊張もありリリック飛んだりもしましたが僕的には満足でした。まだ始まったばかり。今後に期待してて下さい!!RUB DUB登場の雷音君も見る度に上手くなってます。RESPECT!!
BIG UP:VONVON CREW,Jiggy-G&FLOOR DANCER!!!!
本当に来てくれた皆さん大感謝です。次回は10/20です。ご期待あれ!!!!!!
ピース!!!!!!!!
20070601200538
毎度~!!!とうとう明日は煙神力っすよ!!!!心から皆様のご来場お待ちしております。見所はいっぱいありますよ。今回はALL滋賀CASTのDANCEです。煙神力には煙神力にしか出来ないDANCEを皆様に楽しんで頂ける様に心掛けております。DANCE内容は勿論の事、TIME TABLE、フライヤーなど常に何処を取っても完全オリジナルで!!!『歩くから道になる 歩かなければ草が生える』みつをさんも良い事言ってます。常に全力で皆様に楽しんで頂ける様に前だけ見て歩いて行きます。FOUNDATION好きからBRAND NEW好きまで、最近REGGAEを聞き始めた人からLONG TIME REGGAE馬鹿まで楽しめるALL MIGHTYなDANCE『煙神力』と言う名の道と共に!!!皆様と共に成長していきますのでサポート宜しくです。煙神力はまだ2年!!!我々ARTICAL KINGはまだ3年!!まだま歩き出したばかりの若造ですが5年後、10年後見てしっかり地に足を付け日々精進致しま
す。何回も言いますが明日の『煙神力』皆様のご来場心からお待ちしております。
ピース!!!!!!!
20070601003223
毎度~!!!!とうとう今週土曜は煙神力ですよ!!!!フライヤーの裏を見て頂いたらわかりますが超鮫警報が発令されておりますよ。超鮫=SUPER SHARKですよ!!今回の煙神力のPICK UP DEE JAYのSUPER SHARKと最終打ち合わせしましたがメッチャ良い感じで仕上がっております。超鮫もかなり気合いが入っています。お楽しみに!!!!CHECKしないと乗り遅れますよ!!!!!このラガな男は見逃し厳禁です!!!マジで!!!
エニウェイ!!!!今日は虎姫町であの夜回り先生『水谷 修』氏のトークショーがあったので見に、聞きに行ってきました。あの人は本物の男であり本物の大人ですね。素晴らしいかったっす。先生の行き様、教育とは、親とは、大人とはなど1時間40分に渡るトーク!!人の話を黙って1時間40分も聞くなんて事なかなか無いのでかなり勉強になりました。僕は学歴も無いし、まっとうな大人でも無いし、ましてや人に説教出来るような人間ではないです。しかし恥じる事無く胸を張って今を生きております。まぁ色々と為になりました。気になった方は本が何冊も出てるので呼んで見てください。先生のトークで一番心に残った言葉は『太陽に嘘は付けない!!』でした。深いっす。
ピース!!!!!!!
