煙神力

20070730212957
毎度~!!!!今日も暑かったっすね。しかし、もう8月だっていうのに思ってるより暑くなりませんね…残暑が厳しくなるのか?っと心配になります。
全世界のREGGAE馬鹿が待ちに待ったJAH CUREがとうとう解放されました!!!!!8年間お勤めご苦労様です!!!JAMAICAでも暗いNEWSが多かった中でかなり明るいNEWSです。眩しいっすね!!!JAH CUREも記者会見会場に眩しい位の真っ白な衣装で登場した模様!!記者会見の記事を読んだなかで印象に残った言葉をPICK UP!!!『人生は続く。ここは地球、色んな事が起きる。』JAH CUREだからこそ意味のある言葉っすね。真実はJAH CUREにしかわかりませんが彼が塀の中から伝えてきたメッセージからは何の濁りも無かったっす。正に潔白!!!!『ネガティブになる猶予はない。疑い無く人類は全能の神・JAHの力を確信するんだ。』 8年もの間、身の潔白を主張し続けてきた彼の心を支えてきたのは神ですね!!!彼の塀の中の8年間は何事にも変えられない屈辱であり宝であるのかもしれないっすね。今後は 作家として本を書く事も考えているようです。楽しみですね。ピース!!!!
20070729151743
毎度~!!!日曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?今日も暑いっすね。27時間TV見てますか?今年のテーマは『なまか=仲間』らしいです。良いテーマっすね。この番組を通じて少しでも暖かい日本になるばいいっすね!!!
昨日は『激震』に遊びに行ってきました!!!!7月は営業も少なく凹んでましたが色んなDANCEに遊びにいけるので有りっすねぇ!!!PLAY無しで純粋に遊びに行くのはいいっすね!!!!!昨日の激震は鬼JUGGLIN NIGHTでした!!TAKUZO-SOUND、HOT SIGNAL、MOTHER LAKE、MASTER MIND、HOST SOUND AJAHRiと踊る為のDANCE!!!素晴らしい!!!満員御礼!!STAGEとんでもない事になってましたね。もちろんFLOORもエグい…激震は凄いっす。名前の通りまさに激震です。BIG UP なまずCREW!!!!ここで最近のDANCE現場に一言!!!喧嘩するな!!!喧嘩したいなら他で!!なんて人任せな事は言いませんが、100人、200人お客さんが居る中で純粋に楽しんでる人に迷惑かけるなよ…情けない…ほり込むぞ!!!このやろう!!!IRIEに楽しみましょう!!!今日の写真はHATAKENが載せろ×2とウルサイので…左から...なまずENT代表LUSHIO
、HATAKEN(AJAHRi)、RYU(AJAHRi)、SHO☆HEY(MOTHER LAKE)、SHINOBU(MOTHER LAKE) LARGE UP!!!!!ピース!!!!
20070728131800
毎度~!!!今日も暑いっすね~!!皆さん熱射病などには気をつけて下さいね。しっかり水分とって、気合いで乗り越えて下さい。気合いだ!!気合いだ!!気合いだ~!!!!
昨夜の僕は第1回目『LAKE BEAT FRIDAY』に遊びに行ってきました!!!!大盛況!!めっちゃ良い感じでした。LAKE BEAT 1SOUND ONLY DANCEと滋賀で初の試み!!!!かなり冒険ですね!!!やりますねぇ。LAKE BEAT!!!KEEP IT BLAZING!!!!! BIG RESPECT!!!!!やっぱり彦根だけに懐かしい面々に出会い良いVIBESを頂きました!!!!!!感謝!!T氏&Y氏に一言『甲子園行こう!!!』
速報!!!!!彦根のエクステ&JAMAICAN雑貨のお店『JAH☆JAH』にとんでもなくヤバめなT-SHIRTが入荷した(する?)模様!!!!!『BAD FROM MI BORN』流行り文句っすね!!サンプル頂きましてこの夏は超ヘビーっす。店主カーチン大感謝!!!!いつもお世話になります。!!こりゃ相当ヤバイっすよ!!現地JAMAICAでもかなり受けが良かったらしいです!!!買うしかないっすよ!!!このblogを見たって言ってお客さんが来てくれたと聞いて、この自己満足blogも少し人の為になったと感じ嬉しい限りです。また彦根の激ヤバスポット紹介しますね!!!!!ピース!!!!!
20070726131954
毎度~!!!!梅雨も明けて良い感じで暑くなってきましたね。夏の高校野球滋賀大会も明日準決勝ですしますます暑く、熱くなる事間違い無し!!!!!!
昨日は水曜日恒例『ARTICAL MEETING』でした。昨日のGUESTはRYOSHINfromLAKE BEAT、TECCHINfromRAGA SPIRITS、DJ Xa.k.aボンバーヘッド江口fromシシャモXの3人でした。今回も色んな話が出来て充実してましたよ。僕は仕事に追われてあんまり参加出来ませんでしたが…10時からはサッカーアジアカップ観戦でした。負ける試合でしたね。巻いらんやろ…中澤に点入れてもらってるようではFWの意味ないっすね。オシムにびびってるようなチームでは勝てる訳ない!!!!これで考え直してフンドシ締め直して欲しいです。
エニウェイ!!!!!!ローソンでONE PEACEのポスター見かけました。USJで実写版があるみたいですが…危険過ぎました…サンジがとくに…ワンピース!!!!!!
20070723223909
毎度~!!!!!昨日の野外楽しかったっす!!!!PARTY LIFE CREWの皆さんお疲れさまでした。次回の8/19のも宜しくお願いしますm(__)m7月も後半ですね。梅雨明けはまだかな?そろそろ夏本番っすね!!!!昨日は高宮と愛知川の花火大会だったみたいです。夏っすねぇ~!!BBSにスケジュール更新したので見て下さいねぇ。8月は忙しくなりそうです。楽しみっす!!!お暇な方はCHECKして遊びに来て下さいねぇ。お待ちしております。攻めます!!イカせます!!踊らせます!!!我々も、もうすぐ結成3年半。1回1回のPLAYで少しづつでも成長出来るよう常に100%!!FULL VIBESでやってるつもりです。少しでも皆さんに楽しんで頂けるよう日々精進致します!!!!PVAY後、ご意見&ご感想頂ければ幸いです。僕個人的には誰かの真似では無く、良い所は吸収しORIGINALでNATURALなPLAYを心がけてるつもりっす。昨日より今日、今日より明日、明日より明後日…毎
日が勉強っすね!!!!子供の頃から勉強嫌いな僕ですがこの歳になってやっと勉強が好きになってきたのかなぁと思う今日この頃。いくつになっても勉強を終える事は無いっすね。まだまだワルガキな僕ですが暖かく見守ってやってくださいm(__)mピース!!!!!!
20070722121039
毎度~!!!今日は野外っすよ!!只今準備中でございます。今日も楽しくなりそうです!!酒有り、ジャークチキン有り、良い音有り、ARTICAL KING有りで完璧っす!!!!お待ちしてますよ~!!!!昼間っから酒に酔い、音に酔い良い感じで日曜を満喫しましょう。晴れてきましたよ~!!あっつ~!!!!!!!ピース!!!!!!
20070719214423
毎度~!!!!今日も暑かったっすね。元気ですか?日曜は野外っすよ~!!!!楽しみっす♪BBQしましょう!!!
今更ながらめっちゃテトリスにはまってます。TETRIS DSめっちゃ面白いです。HI-SCORE 834000なんですが僕より上手い人居ます?僕めっちゃ上手いっすよ。挑戦者募集!!!!!38-G100人斬りスタート!!!!!!
皆さんマジシャンのレオン知ってます?すごいっすね!!!!机゛ラス貫通してますよ!!!!!意味わからないっす!!!!生で見たいなぁ…コンプリート!!ピース!!!
20070718215646
毎度~!!!私事ですが(いつもですね…)我が家に天使が誕生しました。僕の実兄の子供です。我が家とは言っても兄夫婦は名古屋に住んでいるのですが…両親は初孫をかなり喜んでいます。めでたいね!!!!おじさんになるのか…僕もとうとうおじさんになるのです…世も末っすね。僕の血を少し受け継いで可愛い娘に育って欲しいものです。今月はめでたい事だらけで嬉しい限りです。イコール!!!!!諭吉さんがみるみるぶっ飛んでいきますね!!!金欠万歳!!!!!皆が幸せならそれでいいですけどね。
エニウェイ!!!!ハニカミ王子頑張ってますね!!ハニカミ王子と言うあだ名にもドン引きでしたがライバルのポッチャリ王子て…アカンやろ?まじで!!告訴しても絶対勝てますよ!!!!まぁ色々ありますが頑張りましょう!!!ぴーす!!!!!!!!!
20070717215231
毎度~!!!!!昨夜びっくりする程雨降ってましたね。奈良などでは一時間に100㎜と言う記録的な大雨だったようです。ビビりますね。ビビると言えば大木!!じゃなくて京都が震源地の地震で北海道まで揺れたみたいです。ビビりますね。雨に地震に…地球が怒ってますよ!!!クールビズごり押しの政治家の車のエンジンがクーラーガンガンでかけっぱなしってどうなん?って思います。何の為のクールビズやねんって感じっす。まぁ人の事より僕も部屋のエアコン、車のエンジンなど少し考えていきたいと思います。地球の怒りを皆で抑えましょう!!小さな事からコツコツと!!!!!
週間天気予報見ると雨が減ってきてましよ!!梅雨明けも目の前!?!?海の日も終わりそろそろ夏本番っすね。子供達は夏休みっすね~!!!!僕も夏休みに入りたいなぁ…年中夏休み気分満開ですけどね!!!!!今年も野外の季節ですよ~!!!!野外万歳!!!!!今年も琵琶湖の野外がある予感…楽しみっす!!!!夏ですよ~!!若人達よ!!!遊べ~!!まだまだベイベ~♪ピース!!!!
20070716161602
毎度~!!!!!台風の被害無くて一安心っすね。っと思いきや新潟で震度6強の大地震!!!恐すぎますね…キツイっす。これ以上の被害がないことを願います。
昨日はLONG TIME BRETHRENの結婚式の為、大津プリンスホテルに行ってきました。素晴らしい結婚式でした。何年ぶりかに会う友達にも会えましたしめっちゃ楽しかったっす!!!!おめでとう文吾君&恵美さん!!!!末永くお幸せに!!!!
その後彦根に戻りRAGA SPIRITS PRESENTS『侍魂』に遊びに行ってきました。お客さんも超満員でめっちゃ良い感じでした。MONKEY KENさん、RASTIC DISCO、HIGH CREATION、PARTY LIFEイチ君なんかのREGGAE関係者も遊びに来てました。TECCHINお疲れっす。KEEP IT BLAZING!!!!!昨日は充実したIRIEな日曜でした。こんな夜が毎晩続けばいいなって誰もが皆思ってるやろな♪ってな感じっす!!!ピース!!!!!
20070714170501
毎度~!!!!!すごい雨っすね。今週雨降りっぱなしです。台風も来てるし…そろそろ晴れろ~!!!!!!!っと切実な願いを叫び始めましょう。
昨日は結構忙しかったっす…夕方HOPEの呼び出しでJAH☆JAHに!!そしてTOMMYの用事でVIVA CITYに向かいまして色々用事しまして再びJAH☆JAHに!!!新商品めっちゃありましたよ!!!!店もプチ模様替えしてて良い感じでした!!!そしてLight Rightに!!!HINATA&SUPER SHARKも居ましたよ。TECCHINも来まして、DJ MAKO&ONE BLOODも登場!!!大集合!!!!イベント出来たっすね。色々作戦も練りまして…準備万端!!!!!待ち遠しいっす。また発表しますがいい感じっすよ!!お楽しみに!!!昨日は彦根市内を結構走り回りました。忙しいって楽しいっすね。これ位が丁度いい!!!
今日は野洲のalessでLOOPっすよ!!!!お待ちしております。ピース!!!!
20070712112121
毎度~!!!!久しBULLETなblog更新っす!!今日は凄まじい天気っす!!我が町彦根はとんでもない事になってますよ!!!!道路のいたる所に枝やゴミなど散乱してます…久しぶりにこんなヒドイ雨っす。彦根印刷局の前はプールみたいになってますよ~!!!!!!!台風もきてるみたいですし心配です…皆さん気をつけて下さいね!!!!!ピース!!!!
20070708210011
毎度~!!!皆さんいかがお過ごしですか?元気ですか?今日も暑いっすね。今日は朝から用事で草津に行ってきました。天気も良くすがすがしい暑さでした。梅雨が明けてくれると蒸し暑さも無くなりカラッとなるんですけどね~!!!九州で一時間に84㎜という記録的な大雨をもたらした前線が関西にも…っと心配してましたが大丈夫そうですね!!一安心!!!滋賀は自然災害が少ないですが地震は心配っすね。色々準備しとかないと…
エニウェイ!!!!!昨日の話なんですがリョウシン(LAKE BEAT)と忙しく彦根~長浜を走り回っていた時、空に大きな白い物体が!!!!!写真ではわかりにくいですが…めっちゃデカかったっす!!!!真っ白な宇宙船です。リョウシンと色んな想像を膨らましてました。何年ぶりに宇宙船見たんだろう…宇宙船っていくら位するんですか?誰か教えて下さい。宇宙船が欲しい38-Gでした。ピース!!!!!!!!
20070707105937
毎度~!!!中田 翔が高校通算87本と新記録!!!怪物は今年も楽しみっす!!!目指すは100本!!甲子園楽しみです。野球繋がりで清原はヤッパリ男っす!!手術無事成功祈ります。
エニウェイ!!昨日、U☆STONE行けませんでした…行きたかった…BURN DOWNにJAM MASSIVE!!ヤバいに決まってますよ。行った方は教えて下さいね!!
もう一発!!エニウェイ!!以前紹介した僕の必需品『どこでもベープ』ですが素敵なタイプを見つけたので買い直しました!!カメンライダーの変身ベルトタイプっす。何歳になってもヒーローは憧れっす!!!!!目指すはDANCE HALL HERO!!!!ピース!!!
20070705184615
毎度~!!!!明日はLAKE1のBIG DANCEですね。行きます?僕も予定が空けば遊びに行こうと思っております。今年もバッチリびわ湖レゲエ祭決まりましたし5周年気合い入ってますね!!!!!今月もラガで楽しみましょう!!!
エニウェイ!!この前の『AIR JORDAN 1』黒×青に続きまして赤×白×黒をGETしました~!!!次は黒×赤っす!!しかしプレミアってなんで付くんですか?意味分からないっす…僕を困らせるのはやめて頂きたい!!!!!!誰か安い店知らないっすか?こう靴が増えてくると置く場所に困ります。靴いっぱい持ってる人は何処に置いてるのでしょう…気になります。僕は車に乗せてるのですが車なのか下駄箱なのかわからない状態になってきてます。それでもまだまだ靴欲しいっすね…次はVANSだなぁ…ピース!!!!!!
20070703212516
毎度~!!!『I PHONE』が欲しくて欲しくて…どうも!!38-Gです。防衛相の一言が仇になり辞任。なんであんな事言ったんですかね…考えたらマズイなぁとわかるはずなのに。小池さんに期待します!!!!
今日はHOPEと彦根にあるJAMAICA雑貨&エクステSHOP『JAH☆JAH』に行ってきました。店員のカーチンはJAMAICA帰りって事でGOOD VIBES!!!良いVIBES貰いました。サンダル、子供服、MEN'S WEAR etc…色々な物が新入荷していて行くしか無いっすよ!!!!その中でも一際目につく商品を紹介します!!!!JAH☆JAH独占販売!!『R-WAH』と言う1つ1つ手書きで一点物のメッシュキャップ&扇子!!!かなりお洒落っすよ!!!メッシュキャップ1つ1500円とリーズナブル!!僕も一つ買おうと思ってます。店員カーチンもオススメの商品!!早めに行かないと売り切れますよ~!!!!僕も近いうちに行きますよ~!!!ピース!!!!!!!!
20070702141851
毎度~!!!!遅くなりましたが2ピッケル出演者の皆さん、来てくれたお客さん、主催者の山本 広喜お疲れ様でした。HIP HOPとの合同イベントの中で最大にREGGAEの楽しさ伝えたつもりです。2ピッケルを通じて、普段HIP HOPのイベントしか行かない人&聞かない人がREGGAEのCD買ってくれたり、REGGAEのDANCE来てくれたりしてくれたら本望です。今回で3回目が終わりましたが毎回お客さんも多くめっちゃ良い感じです。4時頃なんて広喜のイベントらしくFLOORイカツイ事になってましたね!!!次回は8/25らしいっす。次回もお楽しみに!!!!!山本 広喜、大感謝&お疲れ様!!!
エニウェ~イ!!!!最近やっと念願だった『AIR JORDAN 1』の黒&青をGETしました!!!!!興奮しますね~!!靴馬鹿です…次は何にしようかなぁ…ピース!!!!!!!
