煙神力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070730212957
毎度~!!!!今日も暑かったっすね。しかし、もう8月だっていうのに思ってるより暑くなりませんね…残暑が厳しくなるのか?っと心配になります。
全世界のREGGAE馬鹿が待ちに待ったJAH CUREがとうとう解放されました!!!!!8年間お勤めご苦労様です!!!JAMAICAでも暗いNEWSが多かった中でかなり明るいNEWSです。眩しいっすね!!!JAH CUREも記者会見会場に眩しい位の真っ白な衣装で登場した模様!!記者会見の記事を読んだなかで印象に残った言葉をPICK UP!!!『人生は続く。ここは地球、色んな事が起きる。』JAH CUREだからこそ意味のある言葉っすね。真実はJAH CUREにしかわかりませんが彼が塀の中から伝えてきたメッセージからは何の濁りも無かったっす。正に潔白!!!!『ネガティブになる猶予はない。疑い無く人類は全能の神・JAHの力を確信するんだ。』 8年もの間、身の潔白を主張し続けてきた彼の心を支えてきたのは神ですね!!!彼の塀の中の8年間は何事にも変えられない屈辱であり宝であるのかもしれないっすね。今後は 作家として本を書く事も考えているようです。楽しみですね。ピース!!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。