煙神力

20070830180503
毎度~!!!パッとしない天気が続いております。明日の朝までに100㎜以上降るらしいっすよ!!!!!降ったり上がったりのうっとうしい天気ですね。車の運転などはくれぐれも気をつけてくださいね。
エニウェイ!!昨日は水曜恒例『ARTICAL MEETING』でした。明日は彦根LIGHT RIGHTで侍魂なのでSUPER SHARKの練習、レコード&CDの整理、タイムテーブルの確認など有意義に過ごしました。金曜日は是非侍魂へ!!!!!!楽しい夜になるに決まってます!!何せGUESTは関西TOP CLASSのJUGGLINを武器に全国飛び回るVIBES番長HOT SIGNALです!!!!!やばいっすねぇ。沢山のご来場お待ちしております。
エニウェイ!!!今日は久しぶりに靴馬鹿日記の更新です。前回のAIR JORDAN 1に続きましてAIR JORDAN 2です!!!!!賛否両論のモデルですが僕は大好きです!!!このどんくささがたまりません!!!HOPEはダサイと連呼しますが…最近わたくし38-GとHOPEとTOMMYの中でJORDANシリーズが流行っております。HOPEはJORDAN5、TOMMYはJORDAN4です。つぎは3を狙ってます!!!安い店あれば教えてくださいね!!!ピース!!!!!!
20070827205233
毎度~!!!!!!明日から天気悪くなるみたいですよ。久しぶりのまとまった雨になりそう。琵琶湖にとっては恵みの雨ですね! 何歳になっても雨の前日の夜ははドキドキして寝られません。何でですかねぇ…今のVIBESは60%ですが夜も深くなるにつれとんでもない事になりそうな予感でこざいます。ご期待あれ!!!!
最近のマイブームは皆の感じ戦闘力をCHECKする事です。計って欲しい方は連絡ください。数値は僕のその日の機嫌により変化致しますのでご理解ある人のみ計らさせて頂きます。180円で買ったものなので正確ではないですし…それと皆様に会う時には飽きてるかもしれませんね!!!そんな感じで毎日楽しく過ごしております。ちなみにTECCHINの戦闘力は…………………………………………………………………4でした。ピース!!!!!!!!!!
20070826171101
毎度~!!お疲れ様でやんす。暑いっすねぇ…今朝COCOZAからの帰りは肌寒かったので秋だなぁ~っとしみじみ感じていたのですが、昼間は溶ける位の暑さ。くれぐれも熱中症にはご注意下さい!!!!!
昨日は近江八幡COCOZAにて2ヶ月に一度のアングラパーティー『2ピッケル』でした。石山では激震、京都ではスカレゲとBIG DANCEがかぶっていたので少し心配でしたがいい感じでお客さんも入ってくれて楽しかったっす!!!!!!RESPECT:HIROKI ENT,LAKE BEAT,RAGA SPIRITS,ONE BLOOD,マーリン,VOY-JAH,YO-G,IRIE,シシャモX,EAST-O&出演者,遊びに来てくれたREGGAE馬鹿&HIP HOP馬鹿!!!!狭い滋賀県、DANCEの日時、GUESTがかぶるのは仕方ない事だとは思いますが、なるべくかぶらない方がいいっすね。プロモーター&オーガナイザーはこまめに連絡取り合わないと…って感じます。滋賀県のイベント主催者の皆さんご協力宜しくお願いします!!
エニウェイ!!!!!今日はそろそろ車乗り換えようと思いまして見に行ってきました。色々悩んだ末ビビッときた車に出会ったので即決してきました。画像貼っとくので見て下さいね。本当良い車に出会えて良かったっす。まぁ妄想はそれくらいにして…
お次のDANCEは、8/31(FRI)彦根LIGHT RIGHTにて『侍魂』です。GUESTは滋賀のVIBES番長HOT SIGNALです。お楽しみに!!!!ピース!!!!!!
20070824163657
毎度~!!!!今日も暑いっすね。8月も後半ですがまだまだ夏ですね。もういくつか寝ると9月です。世間では涼しくなっていく季節ですが滋賀のREGGAE馬鹿にとってはここから熱い季節のはじまりっすね!!琵琶湖レゲエ祭!!今年もヤバイ夜になりそうっすね。本当に凄いっす。BBSに我々のスケジュールUPしましたがBIG DANCEが続きますよ!!とくに10月は毎週BIG DANCEです。皆さん気合い入ってますねぇ…負けられない!!!!!ここらでそろそろ10月の煙神力を紹介します。滋賀は10月DEE JAYメインのDANCEが多いので煙神力はSOUND NIGHTです。踊りたい人は来ないと間違いなく損します。煙神力史上最大に踊れます!!!!!!!三重からARSENAL JAPAN!!!!名古屋からBANTY FOOT!!!!そして滋賀からHOT SIGNAL!!!!間違いない!!!!!!UP TOWN NIGHT!!!!9月にはフライヤー出来上がる予定です。お楽しみに!!ピース!!!!!!!
20070821185025
毎度~!残暑お見舞い申し上げます。しかし盆過ぎたってのに暑過ぎますね…僕はそろそろこの暑さに飽きてきましたよ。早く涼しくなってくれなければ困りますよ。最近汗をかく量がハンパじゃないっす!!普段はもちろん、PLAY後なんて雨に打たれた子犬のようです。やばいっす。いつまで続くのでしょう…
昨日は用事があったので、またまたHIGHTY TIGHTYに行ってきました。行った時間が遅く閉店間際にも関わらず笑顔で迎えてくれた店長リュージさん大感謝です。いつも色々とサポートしてもらっております。恩返ししないと神様、仏様に怒られる位お世話になってます。行った事無い方は一度行ってみるべきですよ。気になるアイテムが見つかるはず!!!!!!!NYやLAで買い付けた靴や服が中心ですが他にもドメス ブランド、NEW ERA、アクセサリー、網シャツ、MIX CDなど品揃えも豊富です。煙神力のタオルも売ってますよ!!!!!スパイマスターなどの雑誌にも載ってるので要CHECKです。
今日の写真は左からHIGHTY TIGHTY店長→TECCHIN→SUPER SHARK INNA BAD MAN PLACE!!!!!!ピース!!!!!!!
20070819224544
毎度~!!!!本日2回目のblogっす!野外はやっぱり最高っすね!!楽しかったです。晴れた琵琶湖のほとりの綺麗な公園でお酒にジャークチキン!!!!最高に決まってますね!!!!毎回こんな間違いない野外DANCEをKEEPしてるPARTY LIFE CREWには大感謝です。BIG UP:PARTY LIFE ENT,HIGH CREATION,NATURAL GARDEN,WISE ONE,FREE WAY,江洲音頭SOUND SYSTEM!!!!!!!そして滋賀のREGGAE馬鹿!!この2日間で改めて滋賀のREGGAE馬鹿の暖かさを感じました。踊るだけがREGGAEの楽しさでは無いですが踊るのもREGGAEの楽しみの一つ!!最近では僕より早くNEW TUNEをCHECKしてるFLOOR DANCERもかなり多いです。ガッツリ踊って、ガッツリ汗をかく!!それを望んでる方にはガッツリ踊らせる!!!!遅れをとらないように頑張らないと……日々勉強、日々精進です。やったりまっせ~!!!!!楽しまなきゃ損ですよ!!!タノシミマショウ~!!!!!
本日の写真は膳所公園での一枚!後列左からTOMMY→SUPER SHARK→HOPE前例左からHINATA→TECCHIN fromRAGA SPIRITS!!!ピース!!!!!!
20070819125056
毎度~!!!!!おはようございます。只今膳所公園に向かってる道中でございます。お暇な方もお暇じゃない方も是非、膳所公園へ!!!お待ちしております。
昨夜は我が町、彦根のお隣長浜@WANDERERSで営業でした。今回で2回目のLEVEL THE VIBES!主催のONE BLOODお疲れ様&呼んでくれて感謝!!少々機材にトラブルはありましたがかなり楽しめました。BIG MAN達も大集合でした!!!あのメンツの中でのPLAYはやりにくい…始まってしまえばそんなの関係ねぇ!!!そんなの関係ねぇ!!!ですけどね!!次回はいつかはわかりませんが要CHECKですよ。RESPECT:ONE BLOOD,WANDERERS STAFF,関係者,出演者,ALL REGGAE FAN DEM ピース!!!!!!!!
20070816205030
毎度~!!!お盆休みいかがお過ごしでしょうか?遊んでますか?僕は遊び過ぎてダウンです。年には勝てない…熱さまシート貼っておとなしくしております。皆さん夏風邪には注意ですよ。喉からキテマス!!遊び過ぎてblog更新サボった罰ですね‥土曜は長浜でLEVEL THE VIBESなので早く治さないと…前回も呼んで頂いたのですが僕は行けませんでした。だから個人的にめちゃめちゃ楽しみ&気合いが入ってるので意地でも復活いたします!!!!!!!!お楽しみに!風邪には気をつけて頑張っていきましょう!!!!!!!!!ピース!!!!!!!!!!!
20070813095238
毎度~!!!昨日は彦根REGGAE夏祭りお疲れ様でした。楽しかったっす!!人生で一番かき氷食べた日でした。お客さんは少なかったですが色々考えられ良い日でした。最初は身内乗りと言われるかもしれませんが、やはり地元彦根を盛り上げなければ我々の未来は無い。横の繋がりが深い彦根。よそ者を嫌う彦根。新しい物が好きなようで執着心が強い彦根。色々問題はありますが彦根でやらなければ始まらない。話はやることやってからっす!!原点忘れたらダメですね。我々の周りには協力してくれる仲間、FAMILYが沢山います。色々迷惑かけるかもしれませんが。宜しくお願いします。
エニウェイ!!!最近めっちゃツボな奴が居ます。その名も『ハート様』北斗の拳に出てくる彼です。他人には思えません。弟のようです。ピース!!!!!!!!
20070812125118
毎度~!!!!夏祭り始まってますよ。彦根LIGHT RIGHTまで是非!!屋台有りっす!!行って皆さんお待ちしてますよ!!!とんでもない1日が始まります!!ピース!!!!!
8/5
20070811173557
毎度~!!!blogも復活して絶好調の38-Gです。最近泡吹くくらい暑いっすね。夏真っ盛り!明日は彦根LIGHT RIGHTにて夏祭りです。楽しみっすね。昼11時から始めます。お楽しみに!!!!!
しばらくblog更新出来なかったので今日は8/5長浜花火大会の様子をレポート!!彦根を夕方5時30分頃に出発いたしまして買い出しなどしながら到着は6時30分!すでに良い感じに音出てました。7時30分に花火も上がりCHOBBY君のMC『キターー━━(・∀・)━━━』!!BULLET!!BULLET!!花火の音も楽しめ、REGGAEも楽しめ素晴らしい!!! BIG UP YARD HI-FI&CREW!!YUYA君ご馳走様です。夏の風物詩、花火は最高ですね。まだまだ夏を満喫しましょう!!!!!ピース!!!!!!!!!
20070810221023
毎度~!!!やっと復活だ!!!全国1億3万人の38-Gblog FANの皆様お待たせしました。今日から毎日更新します!!!!!皆様要CHECKです。
今日は用事があったので私『HIGHTY TIGHTY』に行ってきました。良い感じで賑わってました。復活記念に一枚!!
左からTOMMY→ARINCOサン→ONE BLOOD→店長→スギボン 皆さんIRIEっすね。それにしてもONE BLOODいじられ過ぎ…久しぶりに皆とゆっくり喋れ楽しかったっす。RESPECT!!!!!!
久しぶりのBLOGなので今日はこのへんで!!!!明日からまたガッツリいきまっせ~!!!ピース!!!!!!!!!
20070802082459
毎度~!!!一難去ってまた一難。台風っすね。明日は本格的な雨になりそう…被害が出ないといいですが…心配です。
昨日は彦根花火大会でした!!浴衣で花火もいいですが、場所は彦根!!何せ我が家から歩いて5分の場所で打ち上げです。我が家からめっちゃ良い感じで見れる訳ですよ!!!って事でやるしかない!!!急遽『BBQだ!!コノヤロー!!』開催しました。@我が家の庭 ADM:\3000 START:適当~適当 ドレスコート:アントニオ猪木 ってな感じでした。参加者はARTICAL KING(HOPE&HINATA&TOMMY&SUPER SHARK&わたくし38-G)&美女2人(メグ&ナッチャン)&僕の父と超豪華面子!!!!!花火最高!!肉最高!!!僕は完全に花より団子でした…誘ったけど仕事で来れなかった方々残念です。またやりましょう!!!次は昼にやりたいなぁ…ピース!!!!!
20070801130300
毎度~!!!今日も暑いっすね。最近もNEWSになってましたが車内は50℃~60℃になるようなので子供を車に乗せたままなんて事はやめてくださいね。少しの時間だから…が命取りです。
昨日は彦根にあるHIGHTY TIGHTYに買い物がてら遊びに行ってきました。REGGAE、HIP HOP、R&BのCDも豊富に取り揃えてあってめっちゃ良い感じです。NY、LAで買い付けしてるだけあってかなりお洒落っす!!!!!AIR JORDANも置いてますよ!!!!僕はいつもJORDAN見てます!!欲しいんですがなかなか手が出ないっす。彦根にお越しのさいは是非!!!!我々もいつもお世話になっております。BIG UP HIGHTY TIGHTY!!!!!
今日は8/1です。皆さんご存知、彦根花火大会です!!!!夏本番!!がっちり楽しみましょう!!!!ピース!!!!
