煙神力

20070927001046
毎度~!!!!!只今MEETING中でございます。KILLING MEETING!!!!!!楽しいなぁ!!!!!間違いない!!!!くらわしてやりますよ!!!!!!み~んなまとめてね!!!!ENTERTAINMENT~♪ホンマそろそろ期待してるでしょ?ぬるま湯に浸かりすぎたら100℃のお湯がどんだけ熱いか、0℃の水がどんだけ冷たいか忘れますよ。我々もね…誰がいっちゃん怖いねん!!!!って事教えてやりますよ。お楽しみに~!!!!!
エニウェ~イ!!!!!11月から彦根にて新しいDANCE始めますよ!!その名も『GANG WAR』BADなお兄ちゃん&お姉ちゃんはもちろん、踊り好きからFOUNDATION好きまでガッツリ楽しめる内容になってますよ!!!!地元ガッツリ上げんかい!!!!!って事でやったりますよ~!!!!また詳しい事発表しますね。ピース!!!!!
20070924224605
毎度~!!!!!!少し涼しくなりましたよね?とは言っても蒸し暑さに弱い僕は困ってますが…
昨日は野外が中止になってしまいました。何日も降らなかった雨が野外に合わして降るなんて…しかし主催者のLICK SHOT ENTのこのままでは終われない!!!一宮のSTYLEに場所を変更してやりましょう!!!!の一言で急遽開催されました。GOOD VIBES!!!!RESPECT GAKUTO君&CREW!!!急に決まった割にはお客さんも入り楽しかったっす!!!!!!SURPRISEで名古屋のBIG SOUND TOTALIZEからO-GEN君もPLAYしてました!!!超お久しぶりのLINK UPでした!!!JAM FORCEもK.S BARのHI JOINTで会った以来、久しぶりのLINK!!!!!K.O.Sもかなり久しぶりでした。久しぶりに会うSOUND MAN達に久しぶりの一宮STYLE!!!楽しかったっす!!!!野外の準備をそのままSTYLEに持ち込み屋内なのに野外状態!!!!!ブースにテント張ってましたよ!!!!やることが大胆っす!!!!RESPECT!!!全国各地野外の季節もそろそろ終わりに近づいてきました…寂しい限りっす。そんな考えのあ
なたに朗報!!!!!9/31膳所公園で野外ありますよ!!!!!お馴染みPARTY LIFEの野外っす。昼間っから爆音で暴れましょう!!!!!
昨日帰ってきたのが5時。寝たのが6時。起きたのが7時。いい感じ!!!!!!HIGHな気分HIGHな気分ブン!!!!デス。デモトシニハカテナイ…オヤスミナサイ。ピース!!!!!!!!!
20070923201127
毎度~!!!!!今、久しぶりに雨を見てます!!!!何日ぶりに雨ですかねぇ?この雨で涼しくなる事を願います。
只今、一宮に向かっております。今日は犬山で野外の予定だったのですが雨の為、場所を一宮STYLEに移して開催っす!!!今日はRAGA SPIRITSも出演なのでラガスピ号に同乗さしてもらいLET'S GO 一宮!!!!お近くの方もそうじゃない方も明日休みの方も明日仕事の方も今宵は一宮で遊びましょう!!!!!!今日は滋賀でもRASTIC DISCO主催のTASTY CRUISEも間違くヤバイDANCEになりそうっすね!!!!!お近くの方は是非!!!!!
岐阜羽島~一宮が8km渋滞と表示されてるので心配です…行かれる方は是非現場で!!!!ピース!!!!!!!
20070920202131
毎度~!!まだまだ暑いっすね!早く涼しくならないかなぁ…そんな事ばっかり考える毎日です。そろそろ…そんな事言っても始まらない!!!!!今日も張り切って始めましょう!!!!!!
昨日は水曜日恒例『ARTICAL MEETING』で御座いました。最近のMEETINGはメッチャ充実してますよ!!!!内容は……………………まだ内緒!!!!平成維新軍ARTICAL KINGヤッタリマスヨ!!!!!実は皆さん期待してるでしょ?答えまっせ~!!オラ、ワクワクしてきたぞ!!!
エニウェイ!!!お次の日曜日9/23は愛知県犬山市のキャンプ場でJUGGLING CARNIVALありますよ。GUESTは福井からJAM FORCEと我々ARTICAL KING!!!踊れまっせ~!!!!!場所は名神高速の一宮→小牧→中央道分岐→中央道→小牧東で降りまして十字路を右!!そして進みまして橋を右に曲がりましてひたすら真っ直ぐらしいです。ぼくも行ったことないので曖昧ですが…来られ方は是非LINKしましょう!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!!!
20070917222458
毎度~!!!!最近暑過ぎっすね!!!!!! 夏っすよ!!!!ガンガン泳げますね。今日、彦根の芹川では小学生ガッツリ泳いでました。夏に飽きてきましたよ…でもまだまだ残暑が厳しいざんしょ…
タイトル『かね』だと思ったでしょ?違いますよ!『きん』っす!!!!やりましたね谷 亮子!!!田村で金!!谷でも金!!!母でも金!!!!名言っすね!日本人選手が皆不調のなかやってくれました!!!!!!!流石っす!!!!!谷は無敵っすね!!!日本の宝です!!!我々もそろそろ金メダルとかトロフィー欲しいなぁ…やるしかない!!!!殺るしかない!!!!!YARUSHIKANAI!!!!!!!ガンバリマース!!!!!
エニウェイ!!!!最近ひこにゃんに飽きてます?以前に比べひこにゃんっと聞かない気がします。まだまだ元気に頑張ってますよ。応援してあげてくださいね。琵琶湖発次にくるキャラクターは鮎屋の郷のキャラっすよ!!!!名前は知らないっす…ブルーとピンクがいます。要CHECK!!!!!!!ピース!!!!!!!!
20070916151054
毎度~!!!お久しぶりの更新でやんす!!!色々考えたり…やらなければならない事が多すぎて忙し過ぎました!!!!!38-G BLOG FAN DEM申し訳ないm(_ _)m少し落ち着いたのでマメに更新していきます!!!!!!!!&今後のARTICAL KINGに注目っすよ!!!我々らしく、我々にしか出来ないくらいやり方で攻めて攻めて攻めまくりMAX!!!!
エニウェイ!!!昨日はめでたい日で御座いました。HIP HOPの兄弟03B-ROOTSのNAと元Jiggy-GのHALNOの結婚式でした。めでたい!!!!!!ナオヤも春野も泣き過ぎ…本当幸せそうでしたよ!!!!沢山の友達、良い両親、素敵な兄弟、沢山の親戚に囲まれて…二人には末永く幸せになってもらわなきゃ困る!!!!!本当に末永くお幸せに!!!!!!!!!2月には子供も産まれるみたいです。二人の子供なので可愛いくてヤンチャに決まってますよね。また遊びましょう。RESPECT!!
エニウェイ!!!!!来週から忙しくなりますよ~!!!!11月の真ん中まで毎週土曜はどこかでPLAYしております。またBLOG&BBSでスケジュールUPしますのでCHECKしてくださいね。連絡頂ければ前売りありますよ!!!!とりあえず次の日曜日は愛知県犬山のキャンプ場で野外に出演です。お近くの方もそうじゃない方も遊びに来てね~!!!!!!祭日前ですよ。行きたいけど場所わからんって方や行く足が無い方は連絡下さい。一緒に行きましょう!!!!!!!!!ピース!!!!!!!
20070908124443
毎度~!!!!!!今日も暑いっすね!!!!!溶けそうです…夜はさらに熱くなりそう。なぜなら皆さんご存知MID NIGHT EXPRESS びわ湖レゲエ祭です。間違いなくヤバイっすね!!!!!LAKE1ENT 5周年おめでとうございます。RESPECT!!!年に1度のREGGAEの祭!!!はしゃぎましょう!!!
昨夜はLAKE BEAT FRIDAY@LIGHT RIGHTに遊びに行ってきました。1SOUNDで田舎のREGGAE好きに本物のREGGAEを!!!っと言う心意気がヤバイっす!!!RESPECT LAKE BEAT!!!!そこでSURPRISE!!!昨日でめでたく24歳の誕生日を迎えたTECCHINfromRAGA SPIRITSへの祝い!!!来ないと言っていた彼女の登場&ケーキ!!!LAKE BEATからの振る舞いシャンパン!!!!!鬼の目にも涙ならぬRAGAの目にも涙!!!!良い誕生日迎えられて羨ましい限りっす!!!おめでとうTECCHIN!!!!!!最近は出演DANCEも増え、彼女とも幸せそう。自身主催の侍魂も毎回満員御礼!!!!順風満帆!!!!24歳も良い年になりそうっすね。それもこれも日々の頑張り&TECCHINの優しさっすね。RESPECT!!!しかし皆に言える事ですがその優しさが仇になる時もあります。訳分かってない輩が増えましたから…一度埋めてやらないと…我々売られた喧嘩は買いますよ!!!!売るなら正々堂々かかってこんかい
!!メーン!!!!最近バティボーイが多くて困ってる次第です。REGGAEだからとかじゃなくバティボーイは我々の目の届く範囲には不必要!!!メーン!!!一切合切排除していきます!!!!4649!!!ほんの一握りの人間ですよ!!これをご覧のBAD MAN&BAD GALには関係ない話っすね!!!!我々はピースですよ!!ピース!!!!!
20070905213841
毎度~!!!!!今日も本当に暑かったっすね。熱中症で高校生がかなり病院に運ばれたようです。危険な日差しっすね。皆さん気をつけて下さいよ!!!!!無理せず水分、塩分しっかり摂取して下さい。
僕の自己満blogの中でも筆頭に自己満な靴馬鹿日記ですが今日もお付き合い下さい。靴に興味が無い方にとっては本当にどうでもいい話だとは思いますが…靴は良いっすよ!!!!!!!男のロマンっす!!僕は月に2足買うって決めてるので月に2回はこの靴馬鹿日記があると思っといて下さい。最近のマイブームはやっぱりAIR JORDANシリーズっすね!!!!JORDANは1~7まではかなりきてます。個人的にJORDAN1は激ヤバっす!!!欲しいJORDAN1が後4足あります…値段も高いし…自分でアホらしい!!ってわかってますよ!!!でも買ってしまうんですよ。色んな人を靴馬鹿に巻き込みますよ!!!!皆さん覚悟してくださいよ!!!バンザイ スニーカー!!!!!!ピース!!!!!!
20070904204036
毎度~!!!!今日は真夏のような日差しでしたね!!9月やのに暑過ぎます。ビビります…熱中症にはくれぐれも気をつけて下さい!!!!!!!!
エニウェイ!!!!!煙神力のフライヤー出来上がりました!!!!!今回で11回目でございます。今回も良い感じのDESIGN!!!RESPECT DAIGO!!!!!GUESTには三重が誇るBIG SOUND ARSENAL JAPAN!!!去年の12月に行われた『WAR GWAAN』の優勝も記憶に新しいっすね。最近は関西で見る事も多いですが何時、何回見ても間違いないSOUNDっす!!!!!そして名古屋からBANTY FOOT!!!11月に広島で行われる『仁義なき戦い』に参戦 も決まっておりヤバイっすよ!!!!!僕個人的にかなりくらったSOUNDっす!!そして滋賀が誇るVIBES番長HOT SIGNAL!!!説明不要っすね!!!!久しぶりのCOCOZA登場ですよ。脇を固めるSOUND陣も超豪華っす!!!まずはLAKE BEAT!!!唯一無二!!!DUB必見!!!間違いない!!!そしてYARD HI-FI!!!LONG TIME!!!兄貴も久しぶりのCOCOZA登場っすよ!!!楽しみっす。そして激震&つゆだくでお馴染みMOTHER LAKE!!!!
大阪、京都と関西飛び回ってます!!!久しぶりの煙神力登場です。そしてRAGA SPIRITS!!!侍魂でお馴染みっすね。煙神力はレギュラー出演です。煙神力らしいHARD COREな面子です。間違いないっすよ!!!!!10/20は友達、彼氏、彼女、家族、親戚引き連れて是非『煙神力@COCOZA』へ!!!!!!!!!!!!!!!!!ピース!!!!
20070902215153
毎度~!!!!!今日で世界陸上も終わりっすね!!皆さん見てましたか?日本人は銅メダル1つのみ…残念ですね。JAMAICAN走り早いっすね。僕が印象に残った名勝負は男女100m、女子棒高飛び、男子砲丸投げです。中でも一番印象に残った名勝負は男子砲丸投げっす。同じ国でライバルであり大親友の2人の一騎打ち!!!!あの勝負にはRESPECTしか無かったっす!!親友でありライバルっていいっすね。
エニウェイ!!!昨日は営業も無かったのでHI JOINT@K.S BARに遊びに行ってきました!!SOUND NIGHTだったので色々と勉強になりました。来月のHI JOINTはBOOGIE MAN&VADERですよ!!!我々も呼んで頂きました。是非遊びに来て下さいね!!!!
エニウェ~イ!!!!!滋賀が誇る日本のARTIST『MONKEY KEN氏』の着うたがダウンロード出来るの知ってますか?僕はDoCoMoなのでDoCoMoしかわかりませんが軽く説明致します。i-mode→i-menu→着うた→レゲエ☆ROCKERSにてダウンロード出来ます。只今BIG TUNE『SUN SHINE』第7位!!!!!やばいっすねぇ~!!僕個人的に同じ滋賀で生まれ育った尊敬する大先輩なので1位になって欲しいっす!!!皆さんご協力お願いします!!!!!!!!!!ピース!!!!
20070901232618
毎度~!!!!!やっと雨続きだった日々から解放されました。今日は良い感じに晴れてましたね。気温も一時の事を思えば落ち着きすがすがしい!!!空を見ればイワシ雲も出ていて秋の空ですよ!!!知らず知らずのうちに山も赤く色づいてくるんでしょうね。紅葉が楽しみっすね!!
エニウェイ!!!!昨日はRAGA SPIRITS PRESENTS『侍魂』でした。同じ滋賀で3つもDANCEがかぶってたのもかかわらずお客さん80人位入ったようです。流石RAGA SPIRITS!!!RESPECT!!!!!!GUESTのVIBES番長HOT SIGNALはガッツリBOSSってましね!!!!!流石っす!!!ホリの兄貴はいつ見ても凄いっすね。RESPECT!!!!FLOOR DANCERのDI POSSIE&IRIEも早い時間から最後までガッツリ踊ってくれてました!!!RESPECT!!!PINK PANCERもちょいと古めのTUNEからBRAND NEW TUNEまで踊りたおしてました!!!!MAD GAL!!!RESPECT!!昨日の侍魂はGALが元気すぎました!!!!!めっちゃ良い感じでしたよ。BAD MAN DEM負けてられませんよー!!!!!来月もあるので昨日来れなかった方々は是非!!!!!!RESPECT!!!写真はHOT SIGNAL&LAKE BEAT RYOSHIN!!!!!
只今K.S BARに向かってる最中でございます。行く方々は是非現場でLINKしましょう!!!!ピース!!!!!
