煙神力

20071003130301
毎度~!!!また曇りっすね…スカッと秋晴れになればいいのに!!!
昨日は極秘秘密会議が行われました!!!MY エンジニアDJ TAI-Cも参加でアジトがスタジオに変わりました。PCとにらめっこのDJ TAI-CとHOPE!!!!10/5何かが起こる!!信じるか信じないかはあなた次第!!!10/5はHARD COREな夜になります。ナニワのラガ男児KENTY GROSSに注目株NO.1卍LINE!!!言わずと知れたBAD MAN SOUND SCORPION!!!に加え西の筆頭NG HEADまでもが…ヤバイニキマッテマス!!!!!始まる前からSURPRISEだらけ……のこのDANCE!!!!!来なきゃ孫の代まで後悔しますよ!!!!!!!前売りも残り少なくなってきてるみたいっす。詳しくは告知BBS見て下さいね!!!とんでもない夜になりそうっすね。期待してても裏切られる事はないっすよ!!!期待以上確実!!!!!お楽しみに!!!!!!オラ、ワクワクシテキタソ!!!゛ピース!!!!
