煙神力

20071009130256
毎度~!!!!!今日は寒くないっすか?冬みたいです。しか~し、この気温で平年並みらしいっすよ!!!毎年寒いんですね…今年の暑さに毎年の事なんて忘れてしまいましたよ。昨日の夜飯も覚えてないのに去年の事なんて覚えてる訳がない!!!ユノーミー!!!!皆さんくれぐれも風邪にはご用心を!!!!
日曜日は今年最後の野外って事だったので思う存分楽しませて頂きました。お客さんもいつもに比べると多かったような気がしました。月1の野外をKEEPしてるPARTY LIFE CREWには大感謝っす!!!!!今年もお疲れ山でした。来年も激山で宜しくです。箱にしても野外にしてもDANCEをKEEPする事はめちゃくちゃ大変な事です。BOOKINGから始まりフライヤー撒いたり、告知したり、音出し、GUESTのケア、後片付けetc…皆さんに楽しんでもらえるよう大変なんですよ。だから些細な事で喧嘩したり、強引にナンパしたり、無理矢理酒飲ましたり…やめてくださいよ!!!!!!まじで!!!!!皆さんの思ってる以上に大変なんです。金儲けなんてできてないし…皆で良いDANCE作りましょう!!!!!ピース!!!!!!
