煙神力

20071011125604
毎度~!!!!元気ですか~?僕は毎日良い感じに元気です。昨日はユニクロで13000円も使っちゃいましたよ…店員さんにめっちゃ買いますねって言われちゃいましたよ…やるときゃやるぜ!!!
昨日は言わずと知れたARTICAL MEETING!!でした。金曜日の2ピッケルはHINATA&TOMMYがPLAYするので、わたくし38-GとHOPEは横でダメ出ししてやろうと思っております。なので昨日のMEETINGは事務処理だけして暇を持て余してました…するとTOMMYの謎のコブクロから2冊の本が!!!!21世紀少年上、下巻!!!BULLET!!!!!!激山!!!!皆さん読みました?煮え切らないのは僕だけか?しかし21世紀少年には随分楽しませてもらいました。大感謝!!!皆さん友達には気をつけてくださいよ。安易に友達になると…あんな事、こんな事が起きるかもしれませんよ!!!!!!こ~わ~い~わ~!!!21世紀少年よりTOMMYの謎のコブクロの方が気になって集中でしませんでした。何が入ってるのでしょう?いつも大切そうに肌身はなさず持ち歩いてますから…さぞかし大事なものが入ってるのでしょうね?そういえばこの前のN.A&HALNOの結婚式2次会のビンゴゲームで僕には良くわからない物なの
ですがピンク…なんとか…ローリーだったかローラーだったか…なんだったか…を当ててたのでそれが入ってるのかも!!!!!!モスチェキ!!!!ピース!!!!!!!
