煙神力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071016123823
毎度~!!!!!秋ですね。秋っていいですね。僕、秋好きです。寒くもなく暑くも無く。春よりは風が冷たくて…いいっすねぇ。秋と言えばスポーツですが亀田家にはとんでもない悲劇が…違反行為に暴言…昨日もニュースでいろんな事言われてました。たしかにスポーツマンとしてやってはいけない事をやった亀田大毅が悪いとは思います。が、今更…っと思うのは僕だけでしょうか?あれだけの関係者が試合の中で亀田大毅の反則を見ていて、親父の暴言を聞いていて何もせず試合をさせていたのですよ。最終ラウンドまで!!!試合を中止すべきだったのでは?っと僕は思います。終わってからガタガタ言って…チャンピオンに何もなかったから良かったものの本当に肘で目を狙って当たっていれば、本当に股間を狙って当たっていれば…これだけの話では済まなかったはず!!!!後から発覚した反則なら仕方ないですが明らかに反則行為を犯した時点で亀田大毅の負け!!これがスポーツじゃないのでしょうか?茶番か? 審判や協会関係者は試合をしてる選手の立場を
もっと考えるべきではないのでしょうか?僕はそう思いました。しかし最近面白いスポーツもありましたよ!!!!女子ゴルフ!!!横峯さくらVS上田桃子!!!!!白熱しましたよ。まさかの大逆転!!!!一億円プレーヤーの一騎打ちはかなり上がりました。プレーオフにもつれた時点でさくらの勝ちは見えてましたけどね。しかしプレーオフ1Rの目の上田桃子の集中力と言ったら半端じゃないっすよ。あのプレッシャーは普通の人なら死んでますよ…激山な試合でした。プロ野球もまぁまぁ面白い声なってますしまだまだ目が離せません!!!スポーツの秋万歳!!!!!!写真はスポーツより食欲の秋のTECCHINです。スポーツも食欲もどっちも興味津々な38-Gでした!!!!ピース!!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。