煙神力

20071019200334
毎度~!!!!!雨っすね!!!明日には雨も上がるようなので良かったっす!!!明日10月20日(土)は皆さんお待ちかね『煙神力』でございます。お楽しみに!!!!!!!!
ちょっと僕の話を聞いて下さい。いつもですが…昨日、僕は夜ご飯にサーモンのカルパッチョというお洒落な食べ物を食べました。そして用事があったので出掛けました。すると異様な胃の痛さと冷や汗…胸焼けかぁとそんなにも気にせず過ごしておりますと突然の母からのメール!!!『お腹痛くない?』まさか((((゜д゜;))))急いで家に帰りますと全身ジンマシンの父が…オーマイガッ!!!僕と母はマシだと思って病院には行かず様子を見る事に!!!今朝起きた時も胃の痛みはあったものの大丈夫でした。しーかーし!!!!昼過ぎから高熱と胃痛でぶっ倒れております。珍しい物はもう食わない!!!そうとうエライっすよ!!!!!!マジで…食中毒がこんなエライとは思ってなかったっす…明日には治りますように。ピース…
