煙神力

20071023211257
毎度~!!!!!皆さんどないっすか?僕は相変わらずお腹が…治った!!!!!って思ったら再発っす…頑張ります。
最近TVつけたらオカマがでてますね…もうええって…まじで…オカマ言うたらTV出れる思てる奴も居てるんちゃうの???????ひどい時全チャンネルに出てますよ。どんだけかこんだけか知らんけどもうええって!!メイキャッパーとか美容師とかそんな目で見られまっせ!!!最近色んな国でも同性愛者に賛同してるみたいですが個人的には無理っす!!!!陰口叩いてる奴も、八方美人も、口だけの奴も僕からすればオカマみたいなもんですよ!!!!皆無理!!!メディアも含め僕の周りからオカマが消える事を祈ります。セラーシアーイ!!!!!!
エニウェイ!!!もうすぐハロウィンっすね!!いつからこんな街中ハロウィンになったんでしょう?僕は最近まで10月末って知りませんでしたよ!!!ハロウィンって何なんっすか?何の祭りで何して遊ぶんっすか?キーニーナールー!!!!!!でも根っからの祭男38-Gですから便乗しない訳はない!!!!!侍魂はどんな仮装して行こうかな…楽しみっすね!!!!!祭言うたらもうすぐ彦根はエビスコウや!!!!おまつり言うたら中学生の時苦い思い出ありますよ…おま○○言うたらね…38-Gすべらない話…ここで買いたら捕まるわ!!!!!ピース!!!!!!!!
