煙神力

20071027185915
毎度~!!!!!とうとう今日は侍魂っすね!!!10月最後のDANCEでございます。ハロウィンシーズンですので仮装パーティーらしいっすよ!!!!どんな仮装の達人が集まるのでしょう…DANCEも楽しみですが仮装も楽しみっす!!!今年はハロウィングッズが毎年に比べ3倍以上売れてるらしいです。色んな文化の良い所を取り入れるのは日本の良い所っすね。しかし日本らしさってやつを忘れてはならない!!僕はそう思います。丁髷する訳でもないですし着物着る訳でもないです。ましてや刀持つ訳でもないですが日本の古き良き時代の心だけでもね。だから僕はRAGA SPIRITSの侍魂と言う名前を付けた根性と言いますか心と言いますか…そこはかなり凄い事だと思います。今日は兎にも角にも思いっきり楽しみましょう!!!!!!!!!!!!!!!
エニウェイ!!!今日は靴を入れるラックを買いました。今月ももう末ですのでそろそろ靴馬鹿日記の予感が…靴ばっかりになっております。どうしましょう…部屋も車も靴だらけ…やめられないとまらない~♪では夜に会いましょう!!!!ピース!!!!
