煙神力

20071031230457
毎度~!!!!!!いかがお過ごしですか?風邪が流行ってますねぇ…周りは風邪だらけ!!!!HOPE、メグミさん、その他大勢風邪でDOWNしてます。心配っす!!!皆さんはくれぐれも気をつけてくださいね。僕はどう気を付けたらいいかわかりません…うがいなどの予防はしますよ~!!!!イソジン万歳!!!!!!
今日GANG WARのフライヤー届きました。デザイナーDAIGOいつもありがとう!!RESPECT!!!!ガンガン配りますよ~!!!!!!彦根というローカルエリアでアットホームなDANCEですがHARD COREなレゲエ馬鹿から踊り好きまで取りあえず滋賀のレゲエ馬鹿は大大大大大大大集合です。11/24ですよ!!!お間違えのないように!!!!!!最近の彦根知らんの~?めちゃめちゃ熱いん知らんの~?SOUND中心ですがRUB A DUB有り、FLOOR DANCER有りの贅沢なDANCEっすよ!!!!飲んで、吸って、踊って!!楽しみましょう。
そういえば今日で10月も終わりですね。我々11月はDANCE3本、12月も3本と10月に比べると少ないですがボチボチ忙しくしてますのでお暇な方はCHECK CHECK CHECK!!!!最後はもちろんあれですよ!!皆さんご一緒に!!!!ピース!!!!!!!!
