煙神力

20071130213316
毎度~!!!!!風邪は順調に治ってきております。3000円のユンケル激山!!!!皆さん暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m3000円のユンケルより皆さんの暖かいコメントの方が激山に効きました!!!!大感謝!!!明日のDANCE参戦出来そうっす!!
明日のDANCEはPARTY LIFE ENT.PRESENTS PEACE PIPE@石山K.S BARです。明日のGUEST『心G』氏が個人的にめちゃくちゃ楽しみっす。僕がまだSOUNDを始める前に買ったCDで初めて聞いた『新時代』には本気でやられたのを今でも覚えてます。心を全部持って行かれましたねぇ。まだ聞いたことない方はモスチェキ!!!!!激山っすよ!!!96年頃から活動しているので経歴12年のスキルを生で体感して下さい!!!ファーストアルバム『真心』も絶賛発売中なのでこちらも是非!!!!!見たい、聞きたい、踊りたい!!!って方々は是非K.S BARへ!!やったりまっせ~!!!12月はK.S BARで3本DANCE入ってるんでK.S BAR好きのBAD MAN DEM&BAD GAL DEMはCHECK4649です。
今日で11月も終わりっすね。早いもので今年も後1ヶ月!!!!12月と言えば僕の誕生日!!!皆さんプレゼントのご用意を!!!!まぁまぁおっさんです。でも永遠のガキ大将、永遠の16歳で通しておりますので内密で!!!皆さん体には気を付けて師走を乗り越えましょう!!!ピース!!!!!
20071129204242
毎度~!!!!!!今日は寒かったですか?暖かかったですか?今日は家に閉じこもって1歩も外に出てないのでわかりません…なぜなら激風邪です。もちろん激ERAです!!!!インフルかな?????激熱、激喉、激鼻の三大症状と激戦を繰り広げております!!!!まぁまぁ強敵です…デラヤです。土曜までに治さなければ…点滴でもぶっ込みに行こうかな…このままでは40オーバーも夢じゃないっす。え~ら~い~わ~!!!そういや今日ドラクエⅣ終わりましたよ~!!!!デスピサロ倒して隠しダンジョンの第6章のボス、エビルプリーストも倒してFINALを迎えました。予定通り一週間です。この一週間引きこもって最初的に手に入れた物は…………………風邪!!!
ピース……!!!
20071128212944
毎度~!!!!明日からまた天気悪くなるみたいっす。これでまた気温下がりそうですね。冬の本格到来も目の前っす!!!
今日は水曜日恒例ARTICAL MEETING です。のはずが風邪でDOWN寸前…熱計るのこ~わ~い~わ~!!!だから計りません!!!喉痛いし鼻水ダラダラやわ…もぉー大変!!!アホは風邪引かんはずやのに……賢い証拠ですね!!!良かった×2!!!良くないです…しんどいなぁ。ドラクエやりすぎかなぁ。エスターク倒したし天空4点セット手に入れたし先は見えたなぁ。そろそろ寝ようかなぁ。どうしたら早く治りますか?誰か知りませんか?土曜までに治さないと…風邪でDANCE休む訳にはいかないです!!!今まで体調不良でDANCE休んだ事無いですから!!たぶん…あっ明日肉の日や!!!!!焼き肉行かな!!!!昨日のBLOGネタ引っ張り過ぎ………皆さんくれぐれも風邪には気を付けてくださいね!!!!うがいを忘れずに!!!ただいまの後はガラカラ○ン○ン!!ガラガライソジンジン!!!!!ピース!!!!!
20071127184426
毎度~!!!!!!昼間は暖かいとは言っても夕方、夜は寒いっすね!!!!気が付けば夕方5時にはもう真っ暗じゃないですか!!!!!着々と冬が迫ってきてますね。かかってこんかい!!!!そうそう冬と言えば鍋が旨い季節っすね!!!皆で一つの鍋を囲みビールで乾杯!!いいっすね~!!!しかし皆さんご存知の通り僕は飲めませんよ!!!それに加えて僕は鍋もそんな好きじゃないですよ…春夏秋冬焼き肉三昧が将来の夢っす!!!なんやかんや言うても焼き肉が最強です!!焼き肉のハシゴいけます!!!焼き肉食いた~い!!!!
昨日のBLOGで書いた10代のDANCERの事ですが一皮剥けたみたいです!!!良かった×2!!!!! でも彼女達は気付いてるのか…???乗り越えてはいないかもしれませんが取りあえず先は見えたはず!!彼女達のパワーはこんなもんじゃない!!!まだまだヤバくなりますよ!!!なんせ彦根盛り上げたらん会の特攻隊長ですからねぇ!!!!!期待大で御座います!!!
エニウェイ!!ひこにゃんの商標使用中止を求めた調停もそろそろ幕を閉じそうですね!!!良かった×2!!!○○にゃんと付けたらいいと思って金儲けに走った彦根市民が悪いんですがね。便乗はアカンよ!!!!せっかく全国に誇れ、全国の方々から愛されたキャラクターひこにゃんをもっと大事にしてほしいです!!!400年祭も終わり、調停も歩み寄りほっと一安心ですね。お疲れ様で獅山市長!!!
最後に!!!今週土曜はPARTY LIFE ENT.PRESENTS『PEACE PIPE @K.S BAR』で御座います!!!!GUEST勢も激山です!!!!来られる方PLEASE CALL ME!!!!ピース!!!!!!
20071126211914
毎度~!!!!!最近昼間は暖かいっすね!!!これが秋ですよね~。しばらく雪はお預けですかね?雪を楽しみにしてる人も居れば雪が楽しみじゃない人も居る…複雑ですね。程よく降ってくれたらいいんですけどね!!!!
『近況報告』のタイトルがめっちゃ気になったでしょ?僕が今日、報告する事は………もちろんドラクエⅣです。只今 LEVEL17、で第5章です。キングレオを倒して、次はバルザックに勝負を挑む所っす。興味無い人すいませんm(_ _)mこの話はこの辺で終了~!!!
最近会う人や電話かけてきてくれる人に『彦根ヤバイっすね~!!めちゃお客さん入ってるじゃないっすか~!!!!』って良く言われます。ここで一言言いたい!!!!彦根がヤバイじゃなくて彦根でやってるSOUND、DEE JAY、DANCERがヤバイんですよ!!!!!最初からお客さんがめっちゃ入った訳では無いですから!!!!ちりも積もればMOUNTAIN!!!!ユノ????今でこそいい感じにお客さんも入ってくれて、朝まで踊りっぱなしですが最初は苦労しましたよ。僕が初めて主催したDANCEはお客さん2~3人でした!!!!その頃大津では毎回100人位の集客があったように思います。人口も多い、交通の便も良い、CLUBも有る!!!そんな完璧な環境を羨んだりもしました。人の事を羨んだりしてるうちはダメですね。隣の芝生は…ってな感じで自分の不甲斐なさに気付き本気でやった初代『煙神力』@彦根LITTLE GARDEN!!!!集客は約100人でした。自分で自分を見つめ直す事は簡単なようで難
しいです。そして欠点を見つける事は更に難しいです。しかし自分がやらなきゃ誰もやってくれません。最近若い10代のDANCERが己のスキルの無さに気がついてDANCEを踊ってても面白く無いと言うのを耳にしました。僕が見る限り楽しそうに踊っていて新旧問わずガッツリ踊っています。自分にしか分からない壁にぶち当たったんだと思いますがその若さでその壁にぶち当たる事は素晴らしい!!ビビるわ!!!RESPECT!!!話が少しズレましたがそんな若い娘が自分を見つめ直してるんですよ。僕も含め全国各地でDANCEを主催してる方々!!自身があるのは良い事ですが自分で自分が見えて無かったらKEEP出来ません!!!頑張りましょう!!!!全国各地、もちろん滋賀にも素晴らしいプロモーターは居ます!!!勉強させてもらいますm(_ _)m日々精進!!!彦根盛り上げたらん会!!!!!!!!!ピース!!!!!!!
20071125202730
毎度~!!!!!!今日も素晴らしい秋晴れでしたね。まさに紅葉日和!!!!山々の木々も着々と赤みを帯びてきました。紅葉は秋の宝っすね。日本の心です。残り少ない秋を楽しみましょう。
昨夜は我々主催の『GANG WAR vol.1』でした。石山U☆STONEでLAKE 1 ENT.のBIG DANCEと被っていたにも関わらず70人近いお客さんに来て頂き大感謝です!!!!!!GANG WARは2ヶ月に1度、同じ場所で同じメンツでやっていくDANCEです。第1回目と言う事もありレギュラーSOUNDのYARD Hi-Fi、RAGA SPIRITSもエンジン全開!!!!!FOUNDATIONから始まりLOVERS、80'~90'のDANCE HALL、R&B、BRAND NEWと良い感じに流れて最後は踊りっぱなしで終了!!!!!ってな感じで古い曲から新しい曲まで1日で色んな曲がかかりました。PLAY BACKもほとんど無く僕はかなり満足でした。大感謝!!!!FLOOR DANCERのPINK PANCER&DI POSSEもこれぞFLOOR DANCER!!!!ほとんど休みなしで踊りまくってくれました。MAAAAD!!大感謝!!!!!!RUB A DUBもSUPER SHARKを筆頭に雷音、YO-G、ZIONと若手のマイクリレー!!!!!
大感謝!!!GANG WARでは毎回OPEN MICなので歌い手の皆さんのご来場お待ちしております。良い感じに第1回目を終える事が出来ました。ありがとう彦根&滋賀FAMILY!!!!次回は2008,1,19の第3土曜日です。CASTは今回と同じで、SOUND/YARD Hi-Fi,RAGA SPIRITS DEE JAY/SUPER SHARK&FRIEND FLOOR DANCER/PINK PANCER,DI POSSE 協賛/LIGHT RIGHT,彦根盛り上げたらん会です。もちろんOPEN MIC!!!!CASTは増えるかもしれませんが…SOUND&DEE JAY&DANCERの皆さん連絡お待ちしてます。 ピース!!!!!
20071124202820
毎度~!!!!!今夜は待ちに待った『GANG WAR vol.1』ですよ~!!!!早いようで永かった日々!!待ちわびてましたよ!!!どうなるかは開けてみなきゃわからない!!!!楽しみっす。彦根LIGHT RIGHTで待ってますよ。
今日は素晴らしい秋晴れだったので紅葉を見がてら彦根城に行ってきました。彦根城築城400年祭も明日で幕を閉じます。なので最後に賑やかな彦根城に遊びに行きました。来場者も多く天守閣に登るのは1時間半待ち!!!大盛況でした。天気も良く清々しかったっす!!!そしてその足で彦根銀座名物えびす講へ!!!!!こちらも大盛況でした。祭りはいくつになっても楽しいもんです。
そんなこんなでソロソロ出発の時間です!!!!!彦根で待ってますよ~!!!!!ピース!!!!
20071123211710
毎度~!!!!!三連休遊んでマスカット?僕はかなり遊んでマスカット!!!!!連休万歳!!!!!今日は何処行きますか?僕はやりたい事があるのでそれに没頭します。
僕のやりたい事とは……ドラクエⅣっす!!!とうとうDSで登場しましたよ~!!!ファミコンの時は小学校だったので十数年振りっす。楽しみで仕方ない!!!夜更かし&引きこもりDAYが続きそう…一週間でクリアします!!!!!
何回も言ってますが明日はGANG WARの記念すべき第1回目!!!!!ヤバイ夜になりますよ!!僕の個人的な思いですがGANG WARは2~3年先を見てのDANCEです!!!!2~3年の間に我々ARTICAL KINGもお客さんも彦根も盛り上がれたらいいなぁと思っております。それが我々の彦根での仕事!!!!『彦根盛り上げたらん会』の旗揚げも兼ねたのPARTYで御座います!!!祝の酒や花は要らないっすよ!!!!マジで!!!まぁそんな事はさておき、激山なDANCEなんで是非遊びに来てくださいね!!!踊りたい人もGUN FINGER上げたい人も来るしか無いっすよ~!!!!!!彦根×2言ってますが彦根だけ上げたい訳では御座いません!!!滋賀を、関西を、日本を底上げしたいっす!!!しかし彦根も中途半端なままで滋賀を…なんて言ってたらアカンよ!!!ましてや関西、日本って…っと言う厳しい意見を貰ったり貰わなかったり…実際は貰っては無いですが地元も上げれん奴がも
っとデカい事出来る訳は無いです。灯台下暗し!!!まずは足下をガッツリ固めなければ先には進めない!!!基礎が大事ですから!!何でも段取り八分っす!!!!やったりますよARTICAL KING&彦根盛り上げたらん会!!!!!!!!ピース!!!!!
20071122235115
毎度~!!!!!明日は祭日ですよ~!!!!!!!!何します?3連休遊び倒さなければ勿体無い!!!皆さん遊びましょう!!!
昨日は言わずと知れた水曜日恒例ARTICAL MEETINGでございました。昨夜の客人は今話題?のRYOSHIN、RAGA SPIRITSからTECCHIN&あきら~まん!!!!HOPE&HINATA&超鮫が欠席だったので計5人で遊んでました。毎回誰か遊び来てくれて良い感じっす!!!!RYOSHINはもはやレギュラーです…こやつも色々企んでるみたいなので今後に注目っす。激山!!!!!
エニウェイ!!!明後日はGANG WARです!!!!!楽しい夜になりそうっす。FOUNDATIONからBRAND NEWまでがっつりかけますよ~!!!!間違いなく激山!!!!!濃ゆ~いDANCEになりますよ。HARD CORE PEOPLE DEMモスチェキ!!!!!ピース!!!!!!!
20071121155654
毎度~!!!風がすごいっすね。今にも雪が降り出しそう。ソロソロ雪降るかな…ほんま寒いっす。皆さん暖かくしましょう!!!!
ぐずついた天気が続いてますね。明日も雨みたいです。でも最近天気予報あたらないっすよね!!!!とくにich!!!!あれなら無い方がマシ!!!!っとは言っても僕はめちゃ頼ってますが…日曜日はスカッと晴れて欲しいっす。ソロソロ紅葉見に行かないと!!日曜日にでも行こうかなぁと思ってます。どこ行きましょう?オススメありますか?オススメあったら書き込みしてちょ!!!今日の写真はもみじ繋がりでB&B島田 洋七!!!!紅葉饅頭!!!!!
エニウェイ!!!!今日は会議だ~!!!!!!参加の方は完全防寒で4649!!!!!事務所は極寒っすよ!!!!!ピーース!!!
20071120212510
毎度~!!!!!寒い~!!!!毎日寒いから僕は肩、首が痛くて…首ちぎれそうっす!!!!皆さん風邪引いてないっすか?僕は昨日から喉に違和感があり風邪かなぁ…と心配していました。その違和感が先程判明しました。喉が切れてるんですよ…風邪じゃなくて良かったっす。しかし喉が切れるって何したんですかね?イ~タ~イ~!!!!!
最近嫌なニュースばっかり。毎日×2誰かが誰かを殺して…ダルイわ!!!!!人間ってのはそんな簡単なもんじゃないでしょう!!!!!自殺サイトとか殺人サイトとか…生きてりゃ辛い事もあれば楽しい事もあるんですよ!!!!!割合は楽6:辛4ってきまってるんです。雲の頭が言ってました。何年も辛い事が続いてる人はチャンスです。人間皆平等!!!金持ちも貧乏も、モテる人もモテへん人も、勉強出来る人も勉強出来ひん人も!!!金持ちには金持ちなりに悩みがあるんですよ。モテる人はモテる人なりに、勉強出来る人は勉強出来る人なりに!!そんなの関係ないっすよ。麒麟の田村なんで中学生の時にホームレスになったんですよ!!!しかしその時の事を書いた本で1億円稼いだんです。人生なにが起こるかわからない!!!だから楽しいんです。貧乏でモテへんくて勉強出来ひん僕でも毎日めちゃくちゃ楽しく生きてます。自分で自分を変えなきゃ!!!!自分が自分を好きにならなければ誰も好きになってくれませんよ!!!!!
人の事を妬んだらアカン!!自分が一番イケてますよ。良い事ないかな…って言ってる間はありません!!!!!!!そのうちありますよ~!!!!!!
まぁ悪いニュースばかりでは御座いません!!!REGGAE界ではお馴染みのお二人に男の子が誕生したようです!!!おめでとうございますm(_ _)m良いニュース6:悪いニュース4の割合になる日を夢見て…今日はこの辺で!!!ピース!!!!!!
20071119184920
毎度~!!!!寒いっすね。昨日は嵐のような天気でした。寒い寒いと思っていたらとうとうきましたね。初雪!!!!!!今朝、標高の高い山々は雪化粧しておりました。秋短っ!!!!紅葉もまだ楽しめてないのに…今年の冬は寒くなりそうっす!!!!北海道では記録的大雪らしいっす。ラニーニャ現象が起こった冬っていうのは…長くなりそうなんでやめときます。皆さん防寒対策はしっかりと!!!!!
11月も折り返し地点を過ぎまして残すとこ後10日。って事は今年も残すとこ後40日…皆さん今年はどんな年でした?やり残した事はないっすか?今年出来る事は今年のうちにやってしまいましょう!!!僕に協力出来る事なら協力しますよ~!!!!来年は皆新しい気持ちでスタートしたいですからね。僕がやり残した事…あるかなぁ…今年は充実した1年だったのでやり残した事は無いかも。色んな人と出会いLINK出来ました。滋賀を中心に京都、大阪、愛知、石川と色んな所にも呼んで頂きました。BLOGも盛り上がってきました。彦根もバッチリ盛り上がってきました。靴もいっぱい買えました。本当に今年は激山でした。あっ激山も流行ってきました。来年も頑張りまっせ~!!!!!!来年も我々ARTICAL KING&彦根盛り上げたらん会どうぞ4649!!!の前に残す40日、残すDANCE6本VIBES満タンで頑張ります!!!!!!!!!!!
今日の写真は首振りキン肉マンシリーズ!!可愛くないっすか?あと1つはシークレット!!!!シシャモのボンバーヘッド江口が持ってるし追い込むゾ!!!!ピース!!!!!!
20071118175744
毎度~!!!!!雨ですね。寒いわ…石川から福井にかけては霰がガンガン降ってきまして雨も相当なもんでしたよ!!日本海も大荒れ!!!!!強風に煽られフラフラしながら帰ってきました!!!!DANCEも面白かったし、SOUND SYSTEM BLUE MOUNTAINも絶好調やったし、焼き鯖寿司も旨かったし激山でした!!!!!!!!!
主催者のTANNY THE GANGSTAお疲れ山&大感謝!!!!また是非呼んで頂きたい!!!めっちゃ良い感じのDANCEでした。最初はI&I DISCOがFOUNDATIONでゆっくりHALLを温め我々にバトンタッチ!!HOPEのFOUNDATIONセグでぼちぼちお客さんも入り始め途中の早がけで一気にHARD COREな空気に!!あんなに良い意味で空気が変わったのを久しぶりに体感しました。今日はHARD COREな夜になるなぁと実感した所でTANNY THE GANGSTAにバトンタッチ!!やっぱりHARD CORE!!滋賀では聞けない濃~いTUNE盛り沢山!!!石川はBOUNTY KILLAR鬼ボスです!!!今回は3SOUNDってことでI&I DISCO、TANNY THE GANGSTA 、そして我々ARTICAL KINGで順番に回す感じで御座いました。我々ね2回目はDUB PLATE ONLYでPLAYをしました。良い感じでGUN FINGERを上げて頂き感謝っす。RUB A DUBも激山でしたよ!!!石川のZENDA MAN
、福井のSOLO BANTON、滋賀からSUPER SHARK、雷音、NORISAN、ZION、YO-G、大阪からMOUNTAIN KING、そして鹿児島出身で東京にすんでるスケッチ!!スケッチは自転車で全国回ってて激山っすよ!!!こんなメンバーでマイクリレー!!!お客さんも暖かい!!!!!って感じ45分位マイク回してで我々の3回目!!やっぱり石川もお姉ちゃんが元気良すぎって事でJUGGLIN TIME!!!HOT GAAAL!!!!MAD GAAAL!!!!BAD GAAAAAAL!!!!!!激山!!!!!!5:30まで踊りっぱなし!!!!!石川デラヤ!!!!楽しいDANCEで御座いました。BIG UP 石川BAD MAN DEM&BAD GAL!!!!また会いましょう!!!!!
お次の土曜日はGANG WAR@彦根LIGHT RIGHTですよ!!!!激山に決まってます!!お待ちしてます。
エニウェイ!!!上田 桃子が最年少賞金女王に輝きましたね。彼女はモノホンっす。素晴らしい!!激山っす!!! 明日から月曜日!!また一週間頑張りまっしょい!!!!!ピース!!!!
20071117223233
毎度~!!!!!!金沢到着!!!!!!!都会じゃないっすか!!!!デラヤ!!!!NO SPACEという箱も地下にありめちゃ良い感じ!!!!今日は楽しい夜になりそうっす!!!今夜はやったりますよ~!!!石川あたりの皆さん(読者には居ないか…)NO SPACEで待ってますよ~!!!くらわしますよ~!!!来なきゃ孫の代まで後悔します!させます!!!!頑張りMAX!!ピース!!!
20071117195857
毎度~!!!!只今石川に向かってる道中で~す!!!!今日石川に向かってる強化メンバーを発表します。まず1号車!わたくし38-G、HOPE、HINATA、TOMMY、ジャーマネのメグミさんの計5人。続いて2号車!!SUPER SHARK、YO-G、雷音君、NORISAN、MOUNTAIN KINGの計5人。そして3号車!!TECCHIN、ゆうじゅ、ZION君、DI POSSE とっしぃ&MIYUの計5人。総勢15名の団体で出陣致します。我々にとって、まだ未開拓地をARTICAL COLORに染めて来ます!!!!!! 我々も本日参加するDEE JAY陣も気合いブリブリです。待ってろよ~石川PEOPLE!!!!!!石川のデラヤな土産話を沢山持って帰ってくるので38-G BLOG FAN DEM待っててね!!!!!行ってきまーす!!!ピース!!!!!
20071117125727
毎度~!!!!!!!雲一つ無い晴天とは今日の為にあるような言葉です。あまりにも青空が綺麗なんで写真を撮りました。青空っていいですね。心が透き通る!!!心までも綺麗にしてしまう空の魅力。空って素晴らしいです。どうも!!!ロマンチスト38-Gです。昨日はなんやかんやしててBLOG更新出来ませんでした。38-G BLOG FAMの皆様すいませんm(_ _)m噂では10万人を超えたという38-G BLOG FAN DEM!!!!10万人ですよ。我が町彦根市の総人口です。凄いっすね。何がおもしろくて見てくれてるんでしょう。まぁ嘘ですけどね。でも毎日でも3日に1回でも一週間に1回でも月1でも見てくれる方々には大感謝っす!!!!!コメントで次は○○ネタで4649!!とか書いてくれたら嬉しいです。ネタが尽きる日があるので…
今日は石川県に営業でございます。車3台で出撃します!!!!!デラヤです。あっまた自然に使ったこの言葉激山の最上級です。ヤバス→激山→デラヤとなってます。デラヤ激山となったら小便ちびりますよ…なんにせよ今日はデラヤです。HOPEは11月の頭位から既にデラヤ使ってました。最先端ですね。昨日TECCHINと電話した時もデラヤ使ってました。この人も最先端ですね。今日は滋賀もデラヤDANCE激震です。行く人達は楽しんでくださいね~!!!!あんまりデラヤ×2言ってたら怒られそうやしやめとこ…今日も楽しみましょう!!!!デラヤ!!!ピーーーーーース!!!!!
20071115212600
毎度~!!!!!あぁ~寒っ!!!!こんな夜は熱燗で一杯…ってな気持ちには全然なりません!!!!夏も冬も俺の相棒は水だ!!!の名言でお馴染み38-Gです。最近、江頭2:50のすごさにやられました。彼は僕の名言より心に残る名言をくらわしてました。『これをやったら次からテレビに出れないなんて考えない。人間いつ死ぬかわからないから今やりたい事をやる!!!俺も明日死ぬかもしれないしテレビで俺を見てくれてる人も明日死ぬかもしれない。死ぬ前に僕を見てくれて今日の江頭手抜きだなぁって思われたくない。』相当くらいました…これがエンターテイナー!!!!僕も1つ1つのSTAGEを手抜きしてはならないと改めて感じました。初めてREGGAEの現場に来た人が、また来よう!!と感じてくれるように。今日はお客さん少ないし手抜きしとんなぁ…と感じさせないように!!! 頑張ります!!!!
今週末のフライヤーデータGETしました!!!!やったりますよ~!!!今日は京都BLACK BOXXにBURRO BANTON来ますねぇ!!!行きてぇなぁ。見に行った人に感想聞こう!!!アテキン アンセム ブロバントン バダーダンデンメドレー ユノ??石川でぶっ込むZO!!!!
ピース!!!!!!!!
20071114215744
毎度~!!!!!!!!!今宵も水曜日恒例ARTICAL MEETINGです。只今あります真っ最中で御座います。今夜の客人はYO-G!!!初登場!!今週末の石川DANCEに我々ARTICAL KING&SUPER SHARKが出演するのに付いて来るみたいっす!!!!SUPER SHARKと謎の打ち合わせ!!!BULLET!!!!この2人の合い言葉は『-7』意味深ですなぁ…今週末石川出撃はかなりの人になりそうっす。また面子は後々発表致します。楽しみっす~!!初石川!!!くらわしてやりますよ~!!!!なにしてやろうかなぁ…ワクワクしてきたゾ!!
今週末も楽しくなりそうっす。滋賀でお過ごしの皆さんはもちろん激震っすよね!!!!!!!今回も間違いない豪華なDANCEっすね。詳しくはなまずのHPへ!!!LINKから飛べます!!!
激震も早くも24回目!!すごいっす!!!煙神力とほぼ同時期に始まったこのDANCEも今では滋賀の看板です!!!!次はいつ呼んでもらえるのでしょう…なまずENT&A JAH Ri&MOTHER LAKE宜しく頼みますよ~!!!!!!そして来週末はGANG WAR vol.1!!!!楽しみっすねぇ!!!!!LAKE1のBIG DANCEとかぶってしまい申し訳ないっす…次からはなるべくかぶらないように努力しますm(_ _)mまぁこちらは地元勢で超アットホームに楽しみましょう!!!!!滋賀でも激山なDANCEが続きます。この冬も眠ってる暇は無いっすよ!!!!!!
ピース!!!!!!!!!
20071113230906
毎度~!!!!昨日は久しぶりにBLOGをお休みしました!!!!今から言い訳します。昨日は完全OFFモード入りましてスイッチを切っていました。その為サボりました。一回スイッチ切ったらなかなか入れれません。これからはあまり切らないようにしますm(_ _)m
今日とか昨日とか寒すぎません?冬みたいっす。秋なんか冬なんか良く分からない季節です。僕は冬生まれなので冬は好きです。ってよく言いますが関係あるんですかね?夏に生まれようが冬に生まれようが暑いもんは暑い、寒いもんは寒い気がします!!!とは言っても冬は嫌いじゃないんです。12月生まれやし…どっちでもええわ!!!!僕のツッコミと皆さんの気持ちがLINKしたところで話を戻しましょう。冬はお洒落も出来ますし鍋もうまい!!!クーラー付けなくてもいいし…冬はいいっすよ~!!!めでたいメーン!!!これは言いたいだけ。何にせよ冬を楽しみましょう!!!!!!
今日街の木々に目を向けてみました。だいぶ色付いてきました。やっと紅葉かぁと一思いにふけていました。が結構落ち葉が…紅葉を待ちわびてたのに散ってしまうなんて……散ってくれ!!!散ってくれっていってんだよ!!!BY刑事貴族!!これも言いたいだけ!!!HINATAが喜ぶわ…そんな感じるで訳分からんBLOG今日はこの辺で…サイナラ!!サイナラ!!サイナラ!!!ピース!!!!!!!
20071111214511
毎度~!!!!!!!雨ですね。秋雨!!!!風情ですな~。今日は僕にとって大事な日でした。が色々とトラブルもあり予想外の展開…まぁ色々ありましたが楽しい日を過ごしました!!!!!ありがとう!!!!
今日は最近買ったT-SHIRTをご紹介!!!ヤバないっすか?僕が着なきゃ誰が着る?僕は永遠のガキ大将ですからねぇ。僕はジャイアンめっちゃRESPECTしてます。映画の時なんて素敵過ぎます!!!男の中の男っす!!!超BAAAAAAD!!!このT-SHIRTは即買いでしたよ。もっとこんなんないかなぁ…見かけたらご連絡を!!!!!!!ここで一つご覧の皆さんだけに……38-GのGはジャイアンのGらしいっすよ!!!!マジで!?Gには色~んな意味があるんですよ!!結構深いんでございます。簡単そうで結構深い僕の名前の話はまた別の日に!!!
この前11月ですよ~!!ってBLOG書いたと思ったらもう今週は真ん中っすよ。早いっす。そんな事ばっかり言ってるから早く感じるんでしょうね。有意義に過ごさなければ勿体無い…頑張りましょう!!!!!!ピース!!!!!
20071111000125
毎度~!!!!!雨降りの土曜日いかがお過ごしですか?いい感じっすか?エンジョイしてますか?楽しみましょう!!!!!!
最近自分の中で何かがはじけたような気がします。何かはわかりませんが…気がするだけか?それとも単なる開き直りか?それともはじけたか?自分でもわからないですが何かは変わりました。吉と出るか凶と出るか…自分ばっかり変わろう、自分ばっかり成長しようと思っても無理。人は誰か居なければ生きていけない。最近意味の深い所までわかりました。金八先生は良い事言ってたんですね。周りも育てなければ自分も育たない!!!何かムズそうでムズくない!!決して簡単じゃない。尊敬ししあえる相手と共に成長したいねん!!まさにその通り!!!!最近仲良くしてるSOUND、DEE JAY、DANCER&CREW!!!応援してくれるREGGAE馬鹿!!アナタ達が居る限り限界はないっす!!!共に頂点目指しましょう!!目指す場所は違えど志は同じ!!!最後は皆で笑いましょう。これ以上深い所まで行ったら抜け出すのめっちゃ時間かかりそうなんで今日はこの辺で…ピース!!!!
20071109232424
毎度~!!!!!!週末ですよ!!!!遊んでますか?ガンガン遊んでくださいよ!!!!なんせ花金ですから!!!! 滋賀でも今日、明日といい感じのDANCEやってますし遊ぶしかないっすよ!!僕の今週末の予定は金、土は待機です。日曜日に大事な×1000予定があるんです。そのために充電です。日曜日11月11日は僕にとって1年で1番大切な日でございます。何かって?なーいーしょー!!僕にも色々ありますよ。なんにせよ週末エンジョイしましょう!!!
昨日のBLOGの写真の説明忘れてました…ただの花柄ポーチちゃいますよ!!!!来年度2008年の僕の手帳でございます!!!そろそろ新しい手帳を買う季節ですよ!!12月は師匠も走る忙しい月です。来年の準備はお早めに!!!!
エニウェイ!!!!待ちに待ちに待ちに待ったフィギアがやっとこさ届きました。ヤンキー漫画の王道『WORST』の迫田 武文っす!!!!3ヶ月待ちました。イキって同じの2つも買ってしまいました…1つにしといたら良かった…まぁいいけど!!!1体は事務所行きです!!!気になったら事務所に見に来て下さいね!!見るのはいいけど触ったら撲殺です!!!!事務所のフィギア コレクションも多くなってきました。またHOPEに怒られそうです。見てると思うので先にここで先に謝っておきます。ごめんねm(_ _)m
まぁ今日はこんな感じっす!!!JAH最後はいつも通り、ピース!!!!!!!!!!
20071108233217
毎度~!!!!!!今日は本気で書くこと無いっす!!!やめよかなぁ…って思った位!!!!しかし毎日コメントくれるFAMILY達を裏切る事は出来ない!!!って事で短いながらも更新しております。継続は力なり!!!っすね!!!!BLOG始めた頃からちょっと前までコメントなんか無かったのに今では毎日沢山のコメントが…皆さんホンマありがとうございますm(_ _)m確実に盛り上がってきてますね。皆さんの書き込みが僕の力になります!!!!まだまだ若輩者ではございますがこれからも宜しくお願い致します。最近HPの観覧者数が凄いです。何人見てんの?ってか何回見てんの?1日1回の人も3回の人も10回の人も皆さんありがとでやんす!!頑張りますよARTICAL KING!!!!!&彦根盛り上げたらん会!!!!!彦根盛り上げたらん会は勢い付けば琵琶湖盛り上げたらん会に改名しようと思ってます。しか~し、まだまだ先のお話!!!ドンドコドン!!ドンドコドン!!ドンドコドンでサヨオナラ~
!!!今日はこの辺で…ピー-----ス!!!!!!!
20071108000851
毎度~!!!!!!昼間は暖かかったのに夜はやっぱり寒いっすね。明日はどないや?
今日は水曜日恒例ARTICAL MEETINGです。今リアルタイムで更新しとおります!!!!今日は我々4人、MY DEE JAY SUPER SHARK、そして今話題?のRYOSHIN UP TOWN!!!極寒の事務所で楽しく遊んでおります。そろそろ皆さん遊びに来なあかんのちゃう?待ちわびてるのに…この前の侍魂よりはデカイ音出てますよ…平日にDANCEに飢えてる方々楽しみましょう。彦根盛り上げたらん会!!!!お待ちしてます!!!!
BBSに今後の予定UUUUUUPPPPPPしました!!!11月、12月、2008年1月といい感じでBOOKING頂いております。CHECKしてお暇なら遊びに来てくださいね。連絡頂ければ前売りなど取れますよ!!!!4649です。
気づいたら0時回ってしまいました…毎日更新してたのに…落ちるわ…喋りながら書いてたからや…ホンマ落ちるわ…ピース!!!
20071106190601
毎度~!!!!!寒いっすね!!!しかし明日は暖かくなるみたいっすよ!!気温の変化に体調崩さないでくださいね。
今日は6日振りにTVを見てます。っというか6日振りにTVをつけました!!!!TVって見だしたら止まらなくなるでしょ?だからTVはたまにしか見ないようにしてるんですよ…しかし今は忍たま乱太郎見てます!!!LONG TIMEっすね。何年やってるんですかね??主題歌も100%勇気のままってのに上がりますねぇ!!!!相変わらずキリ丸は金、金、金!!!!!相変わらずしんべぇは鼻垂れやし!!一番パッとしない乱太郎が主人公ってのが斬新です。今見てもまぁまぁ面白いっすね。今日はゆっくりTV三昧の日にします!!!!ロンハーにリンカーン!!!ヤバーーーーーイ!!!!!!皆さんの好きなTV番組は何ですか見??????教えてくださいね?僕の好きな番組は……別に無いっす…オチがなくてすいませんm(_ _)mMR.バンジージャンプ!!!!!!
エニウェイ!!!甲子園の怪物はやっぱりスゴかったっす。契約金1億…怪物っすね…18歳にそんな金渡したら潰れてしまいそうな気もしますが…来年1年耐え抜いたらいけそうですけどね。見ものっす!!!
今日も残り5時間!!楽しみましょう!!!ピース!!!!!
20071105234536
毎度~!!!!皆様こんばんは!!!!!ハロウィン終わった途端街はChristmasモードですね。チラホラ電飾も見かけます。恋人同士が愛を確かめ合う日ですか?僕は未だに何のためにChristmasがあるのかわかりません。まぁ楽しければ何でもありですけどね。
我々次の土曜日10日は久しぶりに営業が入っていません!!!本当に久しぶりのOFFっす。忙しいからこそわかるOFFのありがたみ!!ゆっくり体を休めます。そしてその次の土曜日17日は石川県へ営業に行きます。GUESTとして呼んで頂いたからにはバッチリ食らわしてきますよ!!!!皆さん一緒に行きませんか?滋賀のヤバさを伝えに!!!!皆で県外のDANCEなんて楽しいに決まってますよ。遠足です。足代は個人負担ですが…車3台位で石川に乗り込みたいっす!!!!激山!!!!GEKIYAMA!!!!!!石川行こっ!!!!某CMみたいですが…皆知らんか…古いわ…そんな話は置いといて。待っとけよ~!!!!KANAZAWA CITY!!!!!!久しぶりの県外営業なので気合いバリバリっすよ!!!!!!!!そしてその次の土曜日24日は我々主催のGANG WAR記念すべき第1回目でございます。MAAAAAAAD!!!!!!!GANGSTA 4 LIFE!!!!間違いなく激山です。煙神力以外でDANCEを主催するのは久しぶりです。
場所はLIGHT RIGHT!!!ここはは我々にとって馴染み深い場所っす!!!SOUND BAR¨S¨から考えると3年の付き合いっすね。我々の原点っす。その場所でやるGANG WAR!!!激山です。お楽しみに~!!!
いつも書き込みしてくれる皆様大大大大大大大感謝です。ちゃんと毎日見て、毎日書いてくださいよ~!!!!ピーーーース!!!
20071105124849
毎度~!!!!!せっかく良い天気が続いておりましたが明日から雨のようです。この雨でまたまた気温も下がりそうですね。そろそろ紅葉シーズン到来っすね!!!!!楽しみっすね!!!以前このblogでも書いた上田 桃子が米ツアーでアルバトロスを決めて優勝しましたね!!すごすぎます…プロがホールインワンを決める確率は平均1万回に1回に対してアルバロスを決める確率は平均100万回に1回らしいっすよ!!!キャディーがいいんですかね?何にせよ彼女は本物っす!!!!!RESPECT!!!
昨日はキクヤレコードに用があったので京都に行ってきました。ついでにGANG WARのフライヤーも配布してきましたよ!!一人で行くのもなぁ…ってことでTOMMY、SUPER SHARK、そして今話題?のRYOSHINを拉致りました。久しぶりに京極を歩いていると…A JAH Ri RYU君&JIGGY-G JURI登場!!!!軽くLINKしまして再びフライヤー配布!!RYOSHINのワガママにより滞在時間1時間20分……しかし京都でREGGAE関係者に会う確率は100%っすね!!!日曜日はこんな感じで楽しく過ごしましたとさ!!!皆さん日曜日をエンジョイしましたか?また一週間頑張りましょう!!!!!!ピー----ス!!!!
毎度~!!!!!!日曜恒例寝不足38-G BLOGで御座います!!!!!!晴天の日曜日、いつまでも寝てたらダメっすよ!!!!勿体無い!!!!僕はもうちょっとしたら京都に行かなければならないんですよ…野暮用で…数名拉致していきます!!!ひとりでできんもん!!明日か今日の夜にでも波乱万丈京都旅日記は更新しますね!!!
昨夜は長浜で唯一のREGGAE DANCE『LEVEL THE VIBES』でございました!!!かなりお客さんも多くで楽しかったっす。昨日はHIP HOP色が強かったっす…しかし昨夜のような真冬並みの気温でも外が賑やかでした。元気ですね。僕みたいなおっさんは死にかけてましたよ…そしてまたまた登場ポリスマン!!まぁ音が止まったりってのが無かったので良かったです。しかしパトカー見えた瞬間どっかいく人達は………何かやってんの?捕まるで…こ~わ~い~わ~!!!!!昨日はDANCER4組でFLOORが華やかでしたよ!!!昨日初ステージのDANCERさんも居て新鮮でした。フレーーーシュ!!!!FROM彦根SHELAD!!!!彦根あ~つ~い~わ~!!!!!!!良い感じで湖北のシーンも温まってきました。主催のONE BLOODお疲れ山でした。次回は1月のようです。CHECK!!!!!まだまだ湖北熱くなりますよ!!!!!!CLUBが無い湖北。それに伴いCLUB慣れしていない湖北の人達。やっぱりまだまだ発展途上です。しか
し出来る事からコツコツと!!!!!成せば成る!!!!成さねば成らぬ何事も!!!!まさにそんな感じ!!!SOUNDもDEE JAYもDANCERも居ます。小さいながらも頑張って場所を提供してくれる店もあります。協力してくれる店もあります。サポートしてくれるREGGAE馬鹿も沢山居ます。出来ない訳がない!!!!『彦根盛り上げたらん会』やったりましょう!!!!しかし彦根盛り上げたらん会って何?誰が居てるん?彦根盛り上げたらん会のメンバーはプチョヘンザァップ!!!!!!!
今日の写真は開放倉庫で思わず買ってしまった懐かしい本!!『あばれ花組』轟さん激山!!ピース!!!!!!
20071103204707
毎度~!!!!!!さ~む~い~!!!!!!今日はLEVEL THE VIBES@長浜WANDERERSでございます。もう少しで始まりますよ!!!!!!11月一発目!!!!ブリブリでっせ~!!!!!!!踊らしまっせ~!!!!!激山でっせ~!!!!!!!アットホームな箱なので初めてREGGAEの現場に遊びに行く方でも楽しめるはず!!お待ちしてま~す!!
最近38-G BLOG盛り上がってきたなぁと喜んでおりました。そして嬉しがって僕の写真を載せました。するとコメント…0……薄情者!!!!!!!ナイスなオチです。皆さん空気読みすぎ…強がってますが家で泣いてますよ…皆さんのHARD COREなREALイジメに負けませんよ!!!僕はそんなにヤワじゃな~い!!!!今日は長浜で飲んだくれてやりますよ!!もちろん透明の危険なヤツをね!!!!!慰めてくれて一緒に飲み明かしてくれる人募集です。もちろんアナタのおごりっすよ!!!そんな事言いながらお先に引っ掛けてますけどね!!!!その名も『CRYSTAL GEYSER』バレバレ万歳!!!!!なにはともあれ今日はハシャぎましょう!!!!!激山NIGHT!!!!!ピース!!!!!!
20071102235910
毎度~!!!!最近めちゃ寒いっす。さっき道路脇にある温度計8℃でした。冬です。でもこんな寒い夜でも汗ばんでる38-Gです。しかしそろそろ窓を閉めて寝ようと考えてます。そんなこんなで週末ですね!!!!楽しみましょう!!!!!!!!明日は長浜にてONE BLOOD主催のLEVEL THE VIBESですよ~!!!!!激山な夜になるので皆さん是非来てくださいよ~!!!!DANCER多いみたいなのでDANCE好きのGAL DEM要CHECKです。そろそろ滋賀もガンガン踊ってるMADなGALにお酒ね一杯位おごってあげましょう!!!!!
今日は久しぶりに開放倉庫に遊び行ったので明日のDANCEの為に仮想の準備!!!!!久しぶりに自分の写真をBLOGに載せます…今日も明日も明後日も思いっきり楽しみましょう!!!!!!!!!!明日は長浜集合っすよ!!!!合い言葉はもちろん『激山』で!!!!!LINKしましょう!!!ピース!!!
