煙神力

20071101232254
毎度~!!!!!11月ですよ。今年も残すとこ後2ヶ月…早かったっすね。年を取るごとに早く感じます。もう冬ですよ!!!!!半袖とか着てたら駄目っすよ!!!今年は暖冬か?僕が小学校5年生の時の初雪は11/12でした。この日だけは何でかわかりませんが鮮明に覚えてます。毎年初雪が遅れてますよね。そのうち滋賀では雪見れなくなりそうっすね…今年もスキー場は大変だ!!!!!そろそろ新しい手帳買わなければ…毎年買ってるんですよ。僕は過去は見返さないタイプなので去年の手帳は捨てます。毎年新しい出会いがあって、楽しい事、辛い事、泣いた日、怒った日、笑った日があって過去を振り返ってる暇は無い。思い出話は仲間が集まった時笑いながら話せばいい!!年に1回位ね。まだ今年を語るには1ヶ月半位早いですが少しだけ…SOUND始めて3年と8ヶ月!!!僕は今年が一番充実してたような気がします。忙しい月もあれば暇な月もありましたが色んな人と出会い、去年まで話さなかった人などとも話をし
たり…話さなければ良さがわからない事もあります。しかし話さなければ良かったという逆のパターンもあります。何にせよ話さなければ前には進まないっす。我々良く喋り辛い…と言われます。僕は人見知りって訳ではないですががっついて喋りに行ってナンパ?とか、媚びてる?とか思われるのが嫌です。本当に嫌です。人と話すのは好きですしワイワイ騒ぐのも好きです。でも誰とでもって訳ではなく仲間として騒ぎたいですね!!!DANCEで会うと拳合わせてくるくせに陰口言ってる奴とかは無理っす。我々に興味が有る人は喋りましょう!!!!!!僕は興味ない人、嫌いな人とは話ません。嫌いな人なんて居ないのかもしれないっすね。自分でも意味プーですが…激山!!!!←このBLOGでもちょくちょく出てくるこの言葉『激山』今流行りです。マイブーム ユノ?激山!!!!!使っていいっすよ!!!使い方は言葉に詰まった時、腹減った時、HOPEを見かけた時などは確実に激山です!!土曜は長浜にてLEVEL THE VIBESですよ~!!!!!!
楽しいに決まってますよ~!!!!激山ですよ~!!!お待ちしてますm(_ _)mピース!!!!!!!
