煙神力

20071231184247
毎度~!!!雪降らないっすね。しかしめちゃくちゃ寒いっす!!!!雪降るんですか?どないや?
さぁ今年最後のBLOGです。皆さん2007年はどんな年でしたか?沢山笑った人も居るでしょう。沢山泣いた人も居るでしょう。沢山怒った人も居るでしょう。人生色々ありますからね!!!2007年笑った人は2008年も笑って過ごせるといいっすね。2007年泣いたり怒ったりした人、2008年は笑って過ごせるといいっすね!!笑っても1年、泣いても1年です。同じ1年なら笑わなければ損ですよ!!!!我々ARTICAL KINGも充実した2007年を過ごしました。おかげさまで44本のDANCEに出演致しました。BOOKINGしてくれた全国のプロモーターの皆様、大感謝でございます。2008年ももちろん暴れますので宜しくお願いしますm(_ _)m今年1年我々のPLAYを1回でも見てくれたREGGAE馬鹿の皆様、大感謝です。2008年も機会があれば見てやってください!!!!!今年1年このBLOGを支えてくれた皆様、大大大感謝です。2008年も激山でいきましょ
う!!!!さぁ今日は彦根LIGHT RIGHTでカウントダウンですよ!!!!我々の今年最後の仕事&2008年1発目の仕事です。やったりまっせ~!!!!お待ちしてます。ピース!!!!
20071230230718
毎度~!!!!!寒いっすね!!!!やっぱり寒波の到来だけあって寒さが違います。夜更けには雪に変わるんですかね?雪降れ~!!!!!!でもスタッドレス付けてませんσ(^_^;)何とかなるさ~!!!なんくるないさ~!!!!
さぁ大晦日を前に楽しく、忙しく過ごしてますか?僕は掃除も終わり、年末年始の食料&飲料の買い出しも終わりすっかり年末年始モードに突入致しました!!!!!!とうとう明日はカウントダウンDANCE『GANG WAR×侍魂』です!!!!楽しみっす!!!楽しいに決まってます。皆さん準備はいいですか?RUB A DUB有り、DANCER SHOW有りっす!!!激山!!!!!!!!新年一発目から飲んで吸って騒ぎ倒したい方々は必見ですよ~!!!!我々と一緒に騒ぎ倒しましょう!!!!明日は恋人、友達、家族、親戚お誘いの上LIGHT RIGHTに大集合!!!!!沢山のREGGAE馬鹿のご来場お待ちしておりますm(_ _)mピース!!!!!!!
20071229214855
毎度~!!!!年末って感じがしない、いつも通りの38-Gです。普段の日々と変わりません…忙しいのか暇なのかも微妙!!!なんだこりゃ!!!!!!そろそろ部屋の大掃除しなくては…このままでは年が越せません!!!!!新幹線や飛行機が混んでいても僕には無縁の話。明日の予定が決まりました。明日の予定は自分自身を年末モードに突入させる事!!!!頑張ります。
皆さん欲しい物は何ですか?お金とか恋人とかは無しですよ!!!!別に有りでもいいですが…出来るだけ無しで!!!僕はもうすぐ発売するキン肉マンDVDコンプリートです!!!!値段は………100500円!!!!た~か~い~わ~!!!!でもオマケでキンケシ全種類418体が付いてくるんですよヽ(´ー`)ノ本気で迷います…買おうかなぁ…な~や~む~わ~!!!キンケシも欲しいしキン肉マンも見たいし…僕本気です!!!!!僕はキン肉マンめちゃくちゃ好きなんですよ!!!!!結果また報告致します!!!ちなみにTOMMYもDVDコンプリート欲しがってました。何のって?BOOWYっす!!!!奴はかなりのヒムロックですからねぇ~!!!!奴は多分買います。貸してや~!!!!!最近懐かしいアニメのDVD結構出てるんですよね~!!タルルート君とか久しぶりに見たいっす!!!!誰か何か貸して下さいm(_ _)m4649です。今日はこの辺で!!!!!ピース!!!!
20071228234859
毎度~!!!!激雨ですね~!!!!!嫌!!!!しかし年の瀬ですよ!!忙しく過ごしてますか?今年も後3日!!!は~や~い~わ~!!!!2007年色々ありましたね~!!!ホンマ楽しかったっす。滋賀を中心に京都、大阪、愛知、石川と色んな所に呼んで頂きました。言葉で言い表せない感謝の気持ちでいっぱいです。全国のプロモーターの皆様!!!来年2008年も今年以上に宜しくお願い致しますm(_ _)m我々まだまだイケますよ~!!!SUPER SHARKもまだまだヤバくなります!!!!今年6/2の煙神力で衝撃のデビューして早半年!!!SHOW CASE呼んで頂いたプロモーターの皆様大感謝です。各地のRUB A DUBにも参加させてもらいこちらも大感謝です。我々ARTICAL KING&SUPER SHARK2008年も全速力で突っ走ります!!突っ走り過ぎつ時に周りが見えなくなる事もあるかと思います。ご了承下さい!!!!良い意味で周り見ずね!!
今日は彦根に新しく出来たラーメン屋『天天龍』にラーメンしばきに行ってきました!!!当たり障りのないコッテリラーメンに当たり障りのない卵チャーハン!!!!俗に言う普通です!!!めちゃくちゃ腹減ってる時に行きたい感じっす!!!!!新しく出来たラーメン屋は一度は行くべきっすね!!!!誰かウマいラーメン屋教えて下さいm(_ _)m宜しくです。じゃあ今日はこの辺で!!ピース!!!!!!
20071226220356
毎度~!!!!!今日は晴天!!!!!!清々しい天気でした。日差しも暖かい!!!冬の晴れ間は空気も透き通っていて気持ち良いっすね!!!!最近太陽が元気だったので伊吹山の雪も溶けてしまいました。良し悪し…しかしこの天気も長くは続きませんよ~!!!30日から寒波が来るみたいっす!!!!!ソロソロ雪かぁ?雪ダルマに雪合戦!!!楽しみっすね!!!!
最近コメントが少なくなってきました…リアルに凹んでる38-Gで御座います。常連コメンテーター達は何をしてるんでしょう?首を長くして待ってますよ!!!!DANCEで会う度に『コメントしようと思ってるんですけど…』って言ってくれるあなた!!!!!!書き込みしなさい!!!CROWN空気読めよー!!それといつも見てくれてるけど書き込みしたことないそこのあなた!!!待ってますよ~!!!!!!
皆さんポケットの中には何が入ってます?まさかビスケットが1つΣ( ̄□ ̄)!?!?携帯電話に煙草にライター。他には?僕はいつもガムが入ってますが全て食べきる前にまた買ってしまいます。繰り返し繰り返し…中途半端なガム達がいっぱいあります…次また買ってしまうんでしょうね。今日も買ってしまったし、、、しかしポケットの中に物を入れるとゴワゴワして嫌ですね。女性でポケットゴワゴワしてる人見かけないのですがどうしてますの?気になります!!!打開策はありませんか?教えて下さいm(_ _)m
今日カウントダウンのTIME TABLEも決まりまして後は本番を待つのみ!!!楽しみっす!!!早いご来場をおすすめします!!!!予定では03時頃に終わって皆で多賀大社に行く予定ですよ~!!!カウントダウンなので00時までには是非!!!いや、DANCER SHOW CASEが23:30からなのでそれまでには是非!!!!面白い事になりそうです。ワクワクです。激山です。お楽しみに~!!!!!ピース!!!!!
20071225211504
毎度~!!!!!皆さ~ん!!!Merry Christmas!!!!聖なる夜にいかがお過ごしですか?恋人とチョメチョメ(*´д`*)??????一人でチョメチョメ(´・ω・`)??????友達とPARTY??色々と過ごし方はありますが皆さんが幸せに過ごせますように!!!愛を込めて!!!!!サンタクロースって誰が考えたんですかね?昔はホンマに居たんかな?何のメリットも無しにプレゼントくれるなんて都合の良い人居ませんよね…世界中の人が知ってるおとぎ話ですか?謎が多いっす!!!!トナカイに乗ってフィンランドから来る謎の髭モジャおじいさん。凄い話です。良い子にプレゼントをあげる。凄い話です。昔は色んな色のサンタクロースが居たみたいですね。その昔コカ・コーラのCMで赤の服を着たサンタクロースが話題になって今に至るみたいです。有名な話っす。僕の人生にサンタクロースと言う存在は居たことありませ~ん!!!子供の頃からあのおじいさんは僕の家には来ないんです。まぁへっちゃらでしたけど!!!僕は強い子
でしたから!!まだまだ皆さんの所にはサンタクロースは来るかもしれませんよ~!!!!物では無く、何らかの形でね!!!!心を清くしてたらねぇ~!!!
さて、今年も残すは一週間!!!!!早いっすね!!!!やり残した事は無いですか?やり残した事ある人は…まだ一週間ありますよ!!!!!やれる事をやれるだけやりましょう!!!!一週間もあればたいがいの事出来ます!!やったりましょう!!!!!!今年一年辛かった…って方にご朗報!!!!!今年最後に1日だけでも笑いましょう!!!!12/31は彦根LIGHT RIGHTに大集合です!!!激山ですよ~!!!!!!!カウントダウンを皆で過ごしましょう!!!!僕が個人的にサプライズも用意してます。お楽しみに~!!!!!今日はこの辺で!!!!ピーーース!!!!!
20071224195238
毎度~!!!!!風強いし寒いっすね~!!!!!ホワイトクリスマスとはいかないものの激寒クリスマスですね。クリスマスイブいかがお過ごしですか?merry Christmas!!はまだ早いですよ~!!明日です!!!明日のタイトルは間違いなくmerry Christmasです!!ご期待あれ!!!!
昨夜はHI JOINT@石山K'S BARでした。我々の今年の営業最終日に相応しいBIG DANCEでした!!!!!!楽しかったっす!!!!FROM大阪BIG BAD SOUND BURN DOWNとも久しぶりのLINK!!!流石の一言!!!!FOUNDATIONからBRAND NEWまで幅広い最強なDUB PLATE PLAYにK'S BARは揺れました!!HARD CORE!!!!!!!BIG RESPECT!!!!激山でしたよ~!!!主催のK'S BAR カンタ君&CREWありがとうございました。来年も宜しくお願いしますm(_ _)m我々の次の出演DANCEは12/31 GANG WAR×侍魂@彦根LIGHT RIGHTで御座います!!!カウントダウンパーティーっすよ!!!!激山です。間違いないっすよ!!!!お待ちしております。
最近CMで気になるものがあります。水を入れたら1分位で直ぐに沸くポット!!!!!あれ気になりませんか?ホンマに沸くのか?って事で買いました~!!!!!鬼早です。スイッチ入れて15秒後にはグツグツ…1分後には完全に沸きます!!!!!保温性は無い物のあれだけ早ければ問題無っす!!!!!激山!!!!
クリスマスイブ、クリスマスと皆さん楽しい時を過ごして下さいね。ピース!!!!!!!!
20071223220849
毎度~!!!!!今宵は笑いの集大成M-1グランプリ2007でしたね~!!!!今年はテンポの良い笑い&VIBESが鍵でした!!!!賞金1千万円と意地と名誉を賭けたガチンコバトル!!!!白熱でしたね!!!優勝のサンドウィッチマン初めて見ましたが肝っ玉が違います!!!!!!2008年の更なる飛躍に期待っす!!!!
昨夜は守山BLUEでPLAYでした!!!!約2年振りのBLUEだったので楽しかったっす!!!!同じ滋賀でREGGAE DANCE激震、HIP HOP EVENTファンキーレモネードが開催されてたので集客心配してました。が、問題無でした!!!!普段CLUBでは見掛けないお客さんも多かったです!!!お客さんも暖かくバッチリHYPEしてきました!!1回目のPLAYが23:00からだったのですがお客さんの入りも早くFLOORも良い感じ!!!!左のCDJが調子悪く読み込みが…しかしこの時間はまだまだ序の口!!その後HIP HOP DJ、DANCERのSHOW CASEを挟みましてRAGA SPIRITS!!!NEW MC A-KILLER MANの初MCに合わせTECCHINのBAD MANセグ!!!!いつもとは違う感じで新鮮でしたよ~!!!そして我々にバトンタッチ!!!RAGA SPIRITSの流れを生かし我々も前半はBAD MAN TUNEで流していきました。この辺りから左のCDJは限界…後半のGAL TUNE&D
ANCE TUNE掛けてる頃には左のCDJは………OUT!!!!!1曲掛けてはCD取り出し次のCDを入れる…やられました!!!!!お客さんの暖かさに助けられました!!!!ホンマ大感謝です。主催のMILTANK君お疲れ様&感謝!!!!たまにこのBLOGを見てくれてるって事で今日の写真は主催のMILTANK君&VOY-JAH!!!!さぁ今宵は石山K'S BARにてBIG DANCE『HI JOINT』っす!!!GUESTはFROM大阪ORIGINAL BAD MAN SOUND BURN DOWN!!!!!楽しみっす~!!!!今年最後の営業です。来るしかないっす!!!!お待ちしてます!!!ピース!!!!!
20071222222259
毎度~!!!!雨ですね。まぁまぁヒドイ雨ですね。視界悪いっす。運転には気を付けて下さいよ!!!
今宵の我々ARTICAL KINGの予定は守山BLUEに出撃です!!!このBLOGでも何回か紹介してますがオールジャンルのXmas Partyです!!!!!飲んで吸って踊って騒ぎ倒しましょう!!!!!只今向かってる最中です。ドエロメガネが車内でハシャいでます。YO-Gは正真正銘のドエロメガネです。気持ちが悪いっす!!!!さぁ今夜も全開でいきましょう!!!!!お待ちしておりま~す!!!!ピース!!
20071221210715
毎度~!!!!!今日は上から読んでも1221、下から読んでも1221の日です。これと言ってオチは無いですよ!!!!!ただカレンダー見て思っただけです!!!
喉痛い…明日はDANCEなのに喉が痛い…だから今日は早く寝ます…明日は約二年振りに守山BLUEです。久しぶりにオールジャンルですよ~!!!!HIP HOPが好きやけどREGGAEも好きって方!!!逆にREGGAEが好きやけどHIP HOPも好きって方は是非!!!石山では滋賀の看板REGGAE DANCE『激震』があるのでハシゴはいかが?近江八幡では我々のHIP HOP界の兄弟EAST-O&シシャモXがファンキーレモネードと言うイケイケなイベントするみたいなのでハシゴなんていかが?何にせよBLUEで若干早めのXmasPartyなんていかが?お待ちしております。
今日、次回のGANG WARのフライヤーが出来上がりました!!!!次回は2008,01,19で御座います!!!CASTは前回と同じレギュラーメンバーです。SOUNDはLONG TIME YARD Hi-Fi!!そしてRAGA SPIRITS!!!!FLOOR DANCERはこのBLOGの常連コメンテーターPINK PANCER&DI POSSE!!!DEE JAYはMY FAMILY SUPER SHARK&FRIEND!!!!新旧問わずヤバイTUNEしか掛かりません!!!!!間違いない!!!GANG WARに来ないと時代に置いて行かれますよ…今、超話題のGANG WAR!!!!発信はここからで御座います!!!!間違いない!!!レギュラーメンバーも増やすとか増やさないとか…どっちやねん?僕にもわかりません!!!!!先の事は誰にもわかりません!!!まぁご期待あれ!!!ピース!!!
20071220204914
毎度~!!!!寒いですね。11月の末に風邪を引いたとこのBLOGでも書きましたがまだスッとしません…喉痛いし、鼻詰まってるし、微熱やし…20日以上潜伏してますよ!!!早く出て行ってくれないですかね。ダメだコリャ!!!!
世の中には色々な人が居ます。そして物があります。それぞれに名前がありピッタリのネーミングもあれば何だコリャ?ってネーミングもあります。何でこんな名前?ってのも多々ありますね。最近、子供の名前も変わった感じが流行りっすね。漢字を見ただけでは読めない子供達もいっぱい居ます。人と被りたく無い!!!今まで真似ばかりだった日本人ですが自己主張が強くなったって事ですね。良い事ですよね~!!この時代自分を押し出していかなければ生きていけないっす!!!!長い物に巻かれろ!!の時代は終わりです。変わり者が嫌われる世の中じゃない!!変わり者が好かれる世の中!!!しかしその反面変わり者のフリをする勘違い野郎も増えてきました…変わり者ってのは主張して伝えるものじゃないですよ~!!!!!『俺って変わってるやん?』←このセリフは切な過ぎる…話は少し反れましたが、今日見つけたナイスなネーミングのビール!!!!写真貼っときます!!狙い過ぎでしょ?シモネタかよ……結局最後はシモネタ…ド変態!!!!
!まぁ世の中そんなもんっすね!!!!僕のメールアドレス知ってる皆様!!!!!面白い物、看板、人などを見つけたら写真送って下さいよ~!!!!採用者には…………何もないと思います…4649で~す!!!ピーーーース!!!!!
20071219222306
毎度~!!!!!晴れはやっぱり気持ち良い~!!!!もっと晴れて欲しいっす!!太陽頑張れ!!!!やっぱり天気の話は38-G BLOGのSTARTにふさわしい!!!!今日も始めましょう!!!
まずはプロ野球の話!!!巨人がまたまた大型選手ラミレスをゲッツ!!!したみたいっすね。巨人どんだけ金使う気でしょう…ソロソロ、メジャーから逆に引き抜けばいいのに…それなら日本のプロ野球の視聴率も上がるでしょうね。その点サッカーは結構凄いっすよ!!!ジーコにリネカーにリトバルスキー。世界のTOP選手結構来てますからねぇ。JリーグもTVでもっと放送したらいいのにねぇ!!!!
エニウェイ!!!!最近事故多いっすね。ニュースでも沢尻エリカ、松井秀喜の事故を取り上げてました。色んな意味でマスコミを騒がす二人ですが大きい事故じゃなかったみたいで何より!!!!これからの季節、道が凍ったり雪が積もったりします。ますます事故には気を付けましょう!!!!!年末年始道も混みます。危ないっすよ~!!!!飲酒も…自分は飲んでなくても飲酒運転してる人達はまだまだ居ますからね…無くならないとは思いますが、とばっちりを受けるのは勘弁!!!飲んだら乗るな!!!乗るなら飲むな!!!!運転手には飲ますな!!!!!これ鉄板!!!!ユノ?今年も二週間を切りました。HAPPYに笑って来年を迎えましょう!!!!!
今日の写真は我が家の姫達!!!!!世界一です。ピース!!!!
20071218215840
毎度~!!!!!寒さMAXですね!!!やってられない…夏になれば冬が恋しくなり、冬になれば夏が恋しくなる。人間とはそんなもんです。わがままが人間の良さであり悪さでもあります。そんな話はさて置き!!!!!!今日はメデタイ日です!!!HAPPY BIRTHDAY 自分!!!!!!0時を回ったあたりから沢山の方にメールを頂いて感謝MAXで御座います。皆さん有難う!!!力になります。誕生日と言う事でメグミさんに焼き肉に連れて行ってもらいました。念願の焼き肉!!!う~ま~い~わ~!!!有難う!!焼き肉食い~の、ケーキ食い~の、嫁ぎ~の!!!!!今年も最強の誕生日でした。今日は沢山の有名人も誕生日なんですよ~!!スティーブン・スピルバーグ、ブラッド・ピット、武田 信治、江角 マキコ、小雪、布施 明、FUJIWARAのふじもん、五代 夏子etc…12/18はBIG MANが多いんですね~!!って事は……期待大っすね!!!今年も頑張るゾ~!!!!年を取って1
発目のDANCEは今週土曜のCROSS@守山BLUE!!!!やったりますよARTICAL KING!!!!お待ちしてま~す!!!ピース!!!!!
20071217130720
毎度~!!!!!3日間放置してしまいました。38-G BLOG FAN DEMすいませんm(_ _)m金曜日はサボりました。土曜日は書いて写真も貼ってUPしたつもりが…………UP出来てませんでした!!!おかしいっす…ちゃんとUPしたつもりが…昨日、日曜日は…記憶に御座いません!!!!今日からフンドシ締め直します!!!!
明日12/18は僕の誕生日ですよ~!!!!プレゼントお待ちしてます。宜しくで~す!!!!まぁまぁおっさんになりますよ!!!!しかし若い奴らには負けられない!!!!!永遠のガキ大将はまだまだやりますよ!!!!!HOPE、HINATA、TOMMY、SUPER SHARK、そしてわたくし38-G!!!!そろそろ皆さんの期待に応えなければ…次は次はと先延ばしにしてたら駄目っすね!!!くらわさなアカン奴らいっぱい居るし…舐められたら終わり。今笑ってる奴らも相手にしてない奴らもそろそろひっくり返しま~す!!!!!GANG WAAAAAAR!!!!!!
ANY WAY!!!!土曜日はRESPECT@K'S BARでした。MUSIC BAR OPEN BASHということで普段のDANCEとは違う感じでした。しかし2時を回る頃にはFREE JAW DANCER'S、マッジェネ、マサボン、WACKEY LADY'Sと関西を揺らすDANCER DEMも多数来店!!!!やはり土曜日ねK'S BARもMAAAAAAADで御座いました!!!!!AJAHRI、MOTHER LAKE、SILK ROADとも久しぶりのLINK UP!!!!FREE JAMとは初LINK!!!SOUND陣もMAAADでしたよ~!!そしてRUB A DUBもDADA 、KAMEGA4RA&CREWで滋賀ではなかなか見れない感じでした!!Jiggy-GジュリもSHOW&FLOORで大暴れ!!!!主催のRESPECTオーナー ジュンさん大感謝!!!!また店にも遊びに行きます!!!!ってな感じで土曜日も楽しい夜でした。帰り道HOPE、HINATA、TOMMYでしりとりをして帰りましたが楽し過ぎて彦根まで2時間かけて帰りました。道も間違えてないのに…やっぱり
HOPEはMAAADです。彼にしりとりさせたら右に出る者は居ません。TOMMYは『り』地獄にハマってました…HINATAは眠さと疲れにテンパって『ピップエレピカン!!!』って叫んでましたよ…ピップエレキバンやし………そんなこんなでイケイケ土曜日を過ごしました。今週土曜は久しぶりに守山BLUEにてPLAY致します!!!!石山ではお馴染み激震!!!!!!!ハシゴでもして楽しみましょう!!!!ピース!!!!!!!!!
20071213221215
毎度~!!!!今日の夕方から一気に冷えてきましたね!!!!今も凄い風!!!!雪か!?!?さ~む~い~わ~!!!!!!
今日はめちゃくちゃ楽しみにしてたCWC ACミランVS浦和レッズでした。良い試合してましたね!!!!日本のサッカー史上に残る試合でした。浦和レッズ強くなりましたね!!!!小野、ワシントン、相馬、長谷部、鈴木、闘莉王……そして阿部!!!!役者が揃ってます。やっぱり世界のTOP TEAM ACミランには一歩及びませんでしたが最高の試合だったと思います。グダグダした時間もありました。浦和らしい試合も出来てませんでした…が良い試合でした!!!NICE FIGHT!!!!RESPECT!!次は3位決定戦!!楽しみ~!!!!
昨日も書きましたが今週土曜はMUSIC BAR OPEN BASH!!!!!!フライヤーに写真は載ってませんが我々も出演しますよ~!!!!詳しくはTOPの告知BBSにUPしてあったのでCHECK!!!!我々の名前も間違えてましたが………まぁ祝い事なので細かい事は気にしませんが、我々はARTICAL KINGで御座います!!!どうぞ4649!!!!!!この日は守山でもRASTIC DISCO主催のBIG DANCEありますよ~!!!!お金に余裕のある人はハシゴなんて素敵っすね!!!!!明日は早くも金曜日!!!!今日はタップリ寝て週末楽しみましょう!!!ピース!!!!!!
20071212233900
毎度~!!!!!昼間は多少暖かくても夜は冷えますね。今夜は良い感じ?で寒いAK事務所からお送り致します!!!!
橋本弁護士がとうとう大阪府知事に立候補するみたいっすね!!!5000%出馬しないって言ってたのに…何かが弾け飛んだんでしょうね!!!誰がやっても否定もあれば肯定もある!!!!やらなきゃ分かりませんが不祥事だけは避けて欲しいっす!!!今年の日本を表す感じが『偽』って言うのは恥じるべき!!!食べ物にしても、建物にしても、日本のお偉いさんにしても偽物ばっかり!!!中国の偽ドラえもん&偽ディズニーランドをとやかく言う筋合いないっすよ!!!むしろ中国の方が可愛い位!!!人のふりみてえ我がふり直す!!!その場しのぎも分からなくは無いですがメッキは直ぐに剥がれます!!!!今年の日本は本当に良いニュース少なかったっす!!!殺人、偽装、不祥事…日本を支えるTOP企業&政治家達が足を引っ張ってたら日本は落ちていく一方…誰かが変えなければ!!!彦盛党でも立ち上げよかな…無理!!!
今週土曜はK.S BARでRESPECT!!!!AJAHRI&MOTHER LAKEとも久しぶりのLINK UUUUPPPP!!!!!鬼JUGGLIN間違い無し!!!!京滋のMAAAD DANCER DEMモスチェキ!!!ピーーーース!!!!
20071211222801
毎度~!!!!!今日も雨…明日も雨?しかし雨でも寒さはマシっすね!!!今年はもう雪降らない感じっすか?ってかBLOGの出だしはいつも天気の事。たまには変化を見せないと飽きられる…まずいっす。さぁ今日も始めましょう!!!まずは昨日の答えから!!!!誰も答えてはくれませんでしたが………答えはWEB LOG(ウェブログ)の略でした~!!!!お恥ずかしながら僕は最近知りました…最近の言葉は本当に難しい!!!!略したり、『ス』付けたり。お年を召された方で日本語が乱れてる!!!と怒る方もおられますが、僕はこの時代何でもありだと思います。新しい事は素晴らしい!!!いつの時代も進化してるんです!!!!若人よ未来を変えろ!!!!!!!僕は何歳なんでしょう…まだまだ若いっすよ~!!!僕も頑張りま~す!!!!!
ANY WAY!!!清原和博は凄いっすね~!!!今季1度も試合に出ず1億円以上の評価がある男っす。カリスマ性が人は違いますね。華があります。SOUND MANでもDANCERでもDEE JAY&SINGERも華のある人は見ていて違います。上手いなぁと思う人は沢山居ますが華のある人は少ないっす。カリスマ性ってのは持って生まれた物だと思います。が、自分で養える部分もあると思いますよ!!!!人前で何かを見せる職業なので服装、立ち振る舞いは勿論の事!!!SOUNDに支障の無い程度にお洒落を楽しみます。踊り手さんも歌い手さんも華やかな方がいいっす!!!!やっぱり激山な方々はお洒落ですからねぇ~!!!滋賀のDANCEでもバッチリお洒落してる方々が増えてきて良い感じっす!!!SOUND MANも一昔前とは違いお洒落な人が多い!!!!!負けられない!!!!お洒落もDANCEもバッチリ楽しみましょう!!!!ピース!!!!!!
20071210221300
毎度~!!!!!!今日は暖かかったっす!!!!!清々しい!!!!今年はこのまま暖かい日を過ごしたいです。しかし思いも届かずしばらくはぐずついた天気が続きそう…最悪!!!今年も残す所後3週間!!!毎日BLOGを更新するようになって改めて1日1日の早さに気付かされます。焦っても24時間、のんびりでも24時間。出来る事は限られてます。焦ってやるか、のんびりやるか!!!どちらが良いとは一概には言えません。しかしやれる事は限られてます!!!←2回目!!!!そんなこんなで今夜も始めましょう!!
今日は楽しみにしてたCWC(クラブ ワールドカップ)でした!!!!!浦和レッズVSセパハン!!3対1でレッズ圧勝!!!いや~メデタイ!!!!相馬さすが!!!個人的に岡野の投入をもう少し早くして欲しかったっす!!!13日のACミラン戦が楽しみでしかたない!!!やっぱりレッズのサポーターは凄い!!!!!あのサポーターがついてればミラン戦も期待出来るっす!!!!しかし試合より気になる事がありました。闘莉王の…………………………頭。危険過ぎる!!!ホンマ彼は危険過ぎます!!!ロン毛にしてる場合じゃないっす…視聴者の半分は気になってるはず!!!!TOMMYは100%!!!!そんな事より13日は期待してますよ~!!!!!
エニウェイ!!!!最近、隣人やご近所さん、身内などによる殺人事件が増えてますね。隣の人が突然殺人鬼!!!なんて恐ろしい事が起こってるんですよ…恐すぎます。近所付き合いもほどほどに…ちなみに僕の家の近所には殺人犬は住んでます…
最後にクイズ!!!!僕は巷でBLOG王子と呼ばれてますが…BLOGとは何の略???答えは明日~!!!ピー---ス!!!!!
20071209221842
毎度~!!!!日曜日ってのは本当に早く過ぎてしまう気がします。暇な日曜であろうが忙しい日曜であろうがお構いなしに時間が過ぎてしまいます。毎週気づいたら22時前!!なんとかならんかな…
最近少し時間が出来るとウイイレしてます。今日はフランス相手に7対0で圧勝しました。レベルは☆☆☆☆!!!だいぶ強くなりました。誰か対戦しましょう!!かかってこんか~い!!しかしブラジルは譲れませんよ!!!!soccer繋がりで、とうとう明日はクラブのワールドカップ!!セパハンVS浦和レッズです。セパハンのリベンジって気持ちは相当なものでしょう…しかしレッズにはサポーターが付いてますからねぇ!!明日はTVかじり虫です!!!良い試合期待してます。
エニウェイ!!!僕の誕生日も後10日を切りました。今日の写真にまた一歩近付きます。いくつになっても誕生日ってのは楽しいもんです。まぁまぁおっさんですがまだまだやったりますよ~!!!そこらの若い奴らには負けてられない!!!!永遠の16歳!!気合いだ~!!!
我々のお次ねDANCEは土曜日@K.S BARでRESPECT!!!!SHOP OPEN BASHで御座います!!!!!やったりますよ~!!!ARTICAL KING&彦根盛り上げたらん会!!!!!!皆さん現場で!!!ピース!!!
20071208211640
毎度~!!!!!また天気悪くなってきましたね。一週間スカッと晴れて欲しいっす。今年も残す所3週間!!!残すDANCEは後4つ!!!!しばらく忙しい日々が続いてましたが今日は久しぶりのOFF!!!!DANCE遊びに行こうと思ってましたが今からK-1なので取りあえず見ます。見終わって元気があればK.S BARに出撃致します。先週もK.S BARでDANCE!!来週もK.S BARでDANCE!!!再来週もK.S BARでDANCE!!!!年明け1/18もK.S BARでDANCE!!!K.S BARほぼレギュラーな感じっす。これからもガッツリお世話になるつもりっす!!!カンタさん4649ですm(_ _)mカンタさんも結婚するらしくメデタイ!!!おめでとうございます。末永くお幸せに!!!!あっ!!!!!K-1始まりました。バンナVSホンマン!!!この試合が一番楽しみっす!!!!今日はバッチリOFFを満喫致します!!!!週末バッチリ楽しみましょう!!!!!今日はこの辺で!!
ピース!!!!
20071207210114
毎度~!!!!明日からまた天気悪くなるんですか?風邪強くなってきましたね…寒いのは嫌っす!!!
長浜にK.S電気OPENしたんですけどかなり気になる感じっす!!!!!行きたいなぁ…でも激混なんでしょうね…でも行きたいっす!!!かなり安くなってるみたいですよ~!!!行きませんか?今日はいつもよりまえふりが長くなりましたが今夜も始まりますよ~!!!!大好評38-G BLOG!!!!今、一番勢いのあるBLOGと巷で噂になってますか?僕は聞いた事ないっす!!!毎日見てくれてる人、たまに見てくれてる人、今日初めて見てくれた人皆さんありがとうございますm(_ _)m皆さんに幸せが訪れるよう神に祈っております。このBLOGで誰か一人でも笑顔になってくれたら本望です。笑う門には福来る!!!皆さん笑いましょう!!!うつむいて、イライラして、考えこんでても福は来ません。笑ってないと来る福も来ないっすよ!!!!笑えよ~!!
エニウェ~イ!!!!待ちに待ったONE PIACE 48巻出ましたね~!!!GEKIYAMAAAA!!!!!オーズも憎めない奴です。まだ読んでない方も居ると思うので内容は言いませ~ん!!!!!皆さん僕と一繋ぎの宝を探す旅に出ませんか?38-G湖賊団結成致します!!!!琵琶湖だけにね!!!!!これだけ広い琵琶湖にはまだ見つかってない宝が有るはず!!!誰も成し遂げられなかった湖賊王を目指しましょう!!!!まずはアヒルちゃんボートからのスタートですが…夢はでっかくいきましょう!!!!!楽しみだ~!!!!!
クラブ ワールドカップ始まりましたね。ACミラン、ボカ、浦和レッズetc…激山っす。やっぱり今回はACミランがリベンジ果たしそうです。MVPはもちろんカカの予想!!!どうなるんでしょう。初戦の今日は完全セパハンの試合ですね。REGGAE関係者soccer好き多いですからねぇ~!!!皆見てるでしょう!!
さぁ終末です。エビハディ ダーンス!!!!ピーーース!!!!!!!
20071206220232
毎度~!!!!!今日は北部地方久しぶりに晴れました!!!!やっぱり晴れは良いっすね~!!!心までも晴れる感じっす!!!さぁ今日も始まりました大人気38-GBLOG!!!10月末からほぼ毎日更新しております!!!読者も増えてきまして超気持ち良い感じっす!!!皆さんガンガンコメント夜露死苦っす!!!
滋賀で一番大きな山『伊吹山』も良い感じで雪化粧してます!!!!ソロソロ本格的に冬到来ですね。秋ってありました?って位短いっす!!!wintersports好きの方々にはやっとって感じっすね。車社会の滋賀では厄介な季節っす。事故には気を付けましょう。
最近面白いTV番組少ないっすよね!!!だからTV見る気にならないんですよ…僕は考えました。何が足らないのだろう。何を求めてるのだろう。と!!!コントです!!!!!バラエティー番組多いですがコントってほとんどないでしょ?一昔前はごっつええ感じ、みなさんのおかげです、ウンナンのやるならやらねばなどコント中心のバラエティー番組多かったっす!!!!あの頃はTVばっかり見てたのに、今ではちゃんとTV見るの週に1~2回!!!!しかもsports中心!!!面白いコント見たいなぁ。videoでも借りに行こうかな。やっぱりダウンタウンやとんねるずのコント見たいっす。漫才の番組も少ないっすよね。面白い漫才も見たいなぁ。12/23のM-1グランプリめちゃくちゃ楽しみっす!!!!今年は誰の手に壱千万円が!!!!!!待ち遠しい!!!!
エニウェイ!!!最近納得出来ない事がありました。このBLOGでも何回か紹介しましたが、夏にヤドカリを4匹買いました。今でも地味に生きてるんです!!!そしてヤドカリを買った店にエサを買いに行きました。うちのヤドカリちゃん達はヤドカリ用ポップコーンが大好物なんですがポップコーンが売ってないんです。何回行っても売ってないんです!!!!とうとう痺れを切らして店員さんに聞きました。僕『ポップコーン無いんですか?』店員さん『時期が終わったので取り寄せになります』時期!?時期ってなんじゃ???ヤドカリ売るだけ売っといてはいさようなら~!!!は無いでしょ?買った人もいっぱい居るはずやのに…納得いきません。うちのヤドカリちゃん達を殺す気ナリか?これはコロ助ナリか?まぁそんな事はどうでもいいですが…次行って同じ対応ならくらわしてやります。ポップコーン見かけた方はご連絡を!!!ピース!!!!!
20071205215341
毎度~!!!!!寒い!!!今日は朝から浅井町行ってましたが普通に雪でした。周りの山々は真っ白!!激山!!!ソロソロ彦根でも見れそうな勢い…しかしまだ雷なってないし…もうちょっと先っすね。
忘年会シーズンですが皆さん飲んでますか?食ってますか?僕は忘年会はしません!!!皆さんがしてる事に対して何にも思いませんが自分がやるとなると抵抗があります。毎年充実した1年を過ごしております。新しく出会った人、新しく出会った物、新しく出会った場合と1年間色々な出会いがあります。日々の生活でも楽しかった事、辛かった事、悲しかった事色々あります。1年間を通し忘れたらダメな事ばかり!!だから忘年会はしないのです。皆さんは是非楽しんでください。飲み過ぎ注意&飲酒運転禁止で!!!!年末に罰金払ってる場合じゃないですからねぇ!!罰金もとんでもないっすよ!!気を付けて下さいね。
僕の家にもとうとう話題のゲーム機がやってきました!!!そうその名もプレステ2!!!!!これで僕も現代人の仲間入り!!!!でも古ない?3が出てるってのに…誰かソフト?カセット?何て言うか知らんけど貸してくださいm(_ _)m今はTOMMYに貰ったウイイレ10だけっす!!お願いしま~す!!!!ピース!!!!!!!
20071204231705
毎度~!!!!!!雨続きで嫌になります。花札の雨続きはイケてますけどね。ソロソロスカっと晴れた空が見たいっす!!!!!北の方では今頃雪降ってるちゃいます?寒いからねぇ…
皆さん大晦日はいかがお過ごしの予定ですか?紅白?ガキ使?プライド?折角の大晦日を家で過ごすのは勿体無い!!!TVは録画で!!!!踊って、飲んで皆で遊びませんか?場所は彦根のLIGHT RIGHT!!!!我々主催のGANG WARとRAGA SPIRITS主催の侍魂が合同でカウントダウンやりますよ~!!!!SOUNDはONE BLOOD、RAGA SPIRITS、そして我々ARTICAL KING!!!!そしてGANG WARのレギュラーFLOOR DANCERのPINK PANCER&DI POSSEがSHOW CASEで登場!!!!PINK PANCERは初のSHOW CASE!!!!地元彦根で!!!!見逃せません。滋賀、京都、大阪と関西を夜な夜な魅了してるDI POSSEのSHOWはもちろん必見!!!!!そしてGANG WAR&侍魂でお馴染みSUPER SHARK、YO-G、ZION、マーブリックのRUB A DUB!!!!そして雷音のSHOW CASE!!!!!間違いな~い!!!!!激山っす!!!!!
激山と言えば今年の流行語大賞の関係者から連絡来てないんですけど…どういう事?まさか『激山』ノミネートされてないんですか!?!?お~ち~る~わ~!!!!!ハニカミ王子て…無理!!!わかった!!!!!来年や!!!!!流行り出しだのが11月回ってからでしたからねぇ。来年は心から連絡お待ちしてますm(_ _)mなんやかんや言うても激山使ってる人or使いたい人結構居てんちゃうの~?滋賀県版流行語大賞決めるなら1位ひこにゃん2位彦根城3位栗東新駅4位激山ちゃいます?来年は全国狙うゾ!!!!!!!彦根盛り上げたらん会!!!!!ピース!!!
20071203215248
毎度~!!!!!また急に気温下がりましたね。しばらく暖かい日が続いたので辛いっす!!!古傷が痛むゼ!!!しばらく寒い日が続きそうっす。天気予報見ると北部では雪マークが…12月に入り冬も本気モードっすね。負けられない!!
今日は超お久しぶりの靴馬鹿日記です。興味の無い方すいませんm(_ _)mどうせコメント無い事わかってますよ…どうせ…短めで終わらせますので少々お付き合い下さいm(_ _)m
NIKE AIR JORDAN3LSです!!!!!やっと買いました!!届いて箱を見た瞬間やられました。箱が激山っす。色はSILVERです。3シリーズのコンクリート激山!!!!この靴は買う前相当悩みましたが買って良かった!!!1、2とは違い生地がヌバックってのも◎!!!めちゃくちゃ素敵です。スッキリ~!!!ではソロソロ次の話~!!あっ!!これからもたまに靴馬鹿日記UPしますがタイトルで見ないようにするのは止めて下さい。お願いします!!!
昨日の夜、某SOUND MANから電話がありました。『今年いっぱいでSOUND辞めるんですよ…』と…お疲れ様!!と言うべきか、辞めるなよ!!と言うべきか…僕がなんやかんや言う事では無いので話を聞いてました。かなり頑張ってたSOUNDだけに実に惜しい!!!!SOUNDで飯食えるのは理想的です。しかし実際問題厳しい話っす。仕事すれば学生や無職とは違い遊べる時間が無くなってきます。何かを我慢しなければヤリクリ出来ません。人それぞれ色々ありますね!!!恋人と遊ぶ時間、友達と遊ぶ時間、趣味の時間など皆さんも色々な時間の使い方してますよね?全てを同時に進行するのは不可能です。何を犠牲にします?仕事?恋人?友達?趣味?さぁ~どれだ??別に心理ゲームとかじゃ無いっすよ~!!気が向いたらコメント下さい。僕の答え………僕はわがままなのでどれも犠牲にしません。同時ではなくても全てを1日でやってやります。寝ません!!!!ズルくないっすよ~!!僕の本当の気持ちです!!ぼくは欲張りですからねぇ
。マネしたらダメっすよ!!!!ピー-----ス!!!!
20071202212012
毎度~!!!!!昨日はPEACE PIPEでHYPEし過ぎました。楽しかったので問題無!!!!!!やっぱり心Gさんは素敵過ぎました。LINKさせてもらいましたが全てが素晴らしい方でした!!!新時代も歌ってくれたし大感謝っす!!!しかし昨日のSHOW CASEは激山でしたよ。STEREONにPICKYS、MARLINに心G、そしてSURPRISEでSUPER SHARK!!!!!激山!!!!!RESPECT!!!!SOUNDも初めてLINKしたBRAKE JAM!!!HARD CORE!!!!!RESPECT!!!!毎週会ってるYARD HI-FI&RAGA SPIRITS!!!!!!そしてこのDANCEの主催者HIGH CREATION!!!!DEE JAY、SINGER、SOUND全てが間違いない面子で御座いました。呼んでくれたPARTY LIFE ENT.:HARRY君&イチ君&HIGH CREATION&CREW大感謝です。また宜しくで御座いますm(_ _)m来てくれたBAD MAN DEM&BAD GAL DEM LARGE UP!!!!!やっぱり滋賀はお姉さん方が超元気です。RESPECT!!!!!!我々次の土曜日は
久しぶりのOFFです。何しましょう?誰か面白い事誘って下さいね。今日の写真は昨日のBACK YARD!!向かって左から:YARD HI-FI タイガーバーム、HI CREATION 鬼丸君、心Gさん、HARRY君、MARLIN、イチ君a.k.a服部君です。RESPECT!!!
僕は土曜日の朝6時から起きてます。只今日曜日の夜9時!!!37時間起きっぱなしっす。久しぶりにこんなに起きてます。体はまぁまぁおっさんの永遠の16歳38-Gです。病み上がりやし早めに体を休めないと壊れそうです。どんだけMやねん。イェース!!!イェース!!!今日は早く寝るゾ~!!!!!ピ------ス!!!!!
20071201222748
毎度~!!!!12月突入!!!12月一発目のBLOGです!!!!元気ですか~!!!!!元気があれば何でも出来る!!
只今K.S BARに向かってる所で御座います。超鮫号:運転 SUPER SHARK、助手席 HINATA、後部座席 HOPE&わたくし38-G、最後部座席 TOMMY&レコード&CD&DUB PLATE!!!!勿論車内はRAGGA!!!BGMはMJR#3!!!!!もちカセットテープ!!BULLET!!僕の横ではHOPEが何やら真剣な眼差しで携帯とにらめっこ!!!!たまに舌打ち!!!本気で何してんの~?ってな感じで携帯覗き込むと……麻雀!!!!超本気!!!!BULLET!!!今夜はK.S BARでPEACE PIPE!!!!!RAGGAです。激山です。明日休みの方も休みじゃない方も今宵はK.S BAR集合っす!!!!!僕は明日7時起床っす!!!!!しかし問題無!!!日曜日は毎週、超寝不足DAYって決まってますから!!!今宵は京都にBLACK KAT!!!!!!滋賀ではARTICAL KING!!!!!激山です。現場で会いましょう!!ピ--------ス!!!!
