煙神力

20080131200227
毎度~!!!!!木曜日だコノヤロ~!!!またまた天気予報激外しでしたね!!雪の予報が…激晴!!!暖かい気持ちの良い天気でした!!!そろそろ抗議の電話をしてやろうと考えております38-G.2008っす!!!皆さんいかがお過ごし?僕は絶好調なのでヤーマンだ!!!!!しかし喉が痛い…鼻水が…絶好調じゃないのでノーマンだ!!!
昨日は水曜日恒例ARTICAL MEETINGでしたよ!!!!昨日はBRAND NEW TUNEは1回もかかりませんでした!!!TOMMYによる90'セグ!!!ほぼGYAL TUNE!!!!やはり奴はど変態!!!!男しか居ない事務所でGYAL TUNE…スケベです。激助!!!!!そして超鮫の練習!!!!この人はどんなRIDDIMでも、どんな女でも乗りこなせ~る!!!!RUDE BOYっす!!!!そして、その後は何年振りにレコード触るん?って勢いのわたくしのJAPANES FOUNDATIONセグ!!!!ふざけながらも1時間以上触ってました。たった1時間…って思ってるでしょ?僕が1時間も触るのは奇跡ですよ!!!!!!
さてさて明日は膳所のCLUB MOVEにてPLAY致します!!!!!今年からリニューアルしたCLOSS COLORSっす!!!!毎月第1金曜日、GUESTありの激山DANCEっす!!!我々ARTICAL KINGもほぼレギュラーで出演します!!!ほぼってのがナチュラルでラガですね!!!楽しみです!!!お待ちしてます!!!!
本日の写真は38-G.2008デスク@事務所っす!!!!ピース!!!!!!!
20080129221618
毎度~!!!!!バレンタインに向けて免疫を付ける為にチョコレートばっかり食べてる38-G.2008です。食いきれるかなぁ…心配です!!!!毎年2㌧トラック…辞めとこ!!!明日からまた雪!?!?だる~!!!!!雪がドカンと積もってくれたら嬉しいですが、積もらない雪は寒いだけで嫌です。1㍍位積もってくれたら楽しいっすね!!!!!もし積もってくれたら家の2階からダイブしてやりますよ!!!!想像してるだけで楽しいなぁ~!!!!
最近、AK CREW(ARTICAL KING CREW)の特攻隊長、人食い超鮫(SUPER SHARK)もだいぶRUB A DUBにも参加出来るようになってきまして嬉しい限りっす!!!!各地で歌わさせて頂き大感謝っす!!!!!今年は超鮫から目を離したらダメっすよ!!!!!最近ますます激山になってきました!!!!GANG WARのRUB A DUBでも安心してHOST任せられます!!!!一皮剥けたか?……ズル剥けです!!!!!超鮫が来月2月に頂いてるBOOKINGが1日のCLOSS COLORS@膳所MOVE、2日の侍魂@彦根LIGHT RIGHT、16日の????@愛知県一宮18禁です。その他RUB A DUBに多数参加予定っす!!!!!!1度見なきゃわかりませんよ~!!!!!1度は見て頂きたい!!!!1度と言わずに2度、3度~!!まだまだ滋賀県全域に超鮫警報発令中っすよ!!!まだまだ色々説明したいですが、詳しくはWEBで…………詳しくは現場で!!!!リリックしっかり聞いて貰っ
たら超鮫の全てが分かりります!!!!楽しくなってきましたよ~!!!!怖い位に!!enjoy 2008!!!ピース!!!!!!!
20080128233528
毎度~!!!!!彦根はまたまた雪がチラホラ~!!!寒い!!!!!今朝から何か喉に違和感が…やばい…今週末から来週頭にかけて大忙しやのに。。。風邪薬飲んで早めに寝ないと!!!
今日は我々と共に煙神力を運営してくれてるfixerの守矢氏の所で秘密の会議でした。頭フル回転!!!!!!まだまだ足りません…先が見えそうで見えない。見えてるけど見えてないふり?先は無いのに見えそうと思ってるだけ?何だかなぁ…妥協しては良い物は提供出来ません!!!!!時間に振り回されず自由にやりたい事をやる!!!!!!我々にしか出来ない事をやる!!!!!1つ1つのDANCEを大切に!!!!今年はそんな感じです。2ヶ月に1度のペースでやってた頃は、次こそ!!!とか、また次があるし…とかばかりで逃げ回ってたような気がします。ペースにこだわらず、1回のDANCEを本気でやります!!!!もう妥協は無しです。PLAY、主催、人付き合い、DUB...全てにおいて妥協はしません!!!!やるとこまでやってやりましょう!!!!!生半可では終わりませんよ!!!!!良くも悪くもね!!!楽しくなってきました!!!!!enjoy2008!!!
コンビニにチラッと寄った時、激山な本を見つけたので即買い!!!!只のドラえもんでは御座いません。なんと、あの名作『サヨナラドラえもん』と『帰ってきたドラえもん』が掲載されてるんです!!!!!!何回呼んでも20000%泣けます。激山!!!!これは完全に!!!完全に永久保存版っす!!!!CHECK CHECK CHECK CHECK!!!!!38-G.2008のお墨付き!!!!読んだ事無い人は勿論、読んだ事有る人も是非!!!!!永遠のガキ大将38-G.2008もこの話の時だけは、のび太には勝てません。いてて、やめろってば。悪かった、俺の負けだ。許せ。(;-э-)ピース!!!!!
20080126202702
毎度~!!!!!日本VSチリ白熱してますね!!!!日本もかなり良い動きしてますね!!!!対戦相手のチリは年齢の若い選手ばかりなのでワールドカップ位には良いチームになってるでしょうね!!!!!頑張れ日本!!!!!!!!!
昨夜は1月最後の営業でした。UP DRAFt主催の"INITY SESSION"若さ溢れるGOOD VIBES貰いました!!!!大感謝!!!残念な事にお客さんは少なかったですが、かなり楽しませて頂きました!!!!是非また呼んで頂きたいっす!!!今年はMOVEが熱そうです!!!!一度は行くべき老舗っす。昨日は再確認出来た事があります!!!!!お客さんの数と楽しさは比例しないって事を!!!!楽しんだ者勝ち!!!!!滋賀には色んなDANCEがあり色んな箱があります。COCOZA、LIGHT RIGHT、U☆STONE、HEAVEN、K'S BAR、CLUB MOVE、BLUE、ジャラン ジャラン、シェヘラザード、WANDERERS。。。それぞれ良さがあり、楽しい場所です。色んな箱の色んなDANCEを楽しむのも良いっすよ!!!!同じREGGAEでも場所、SOUND、音によって違った感じが楽しめます。やはり現場じゃないと体感出来ない遊びっすね。やはりREGGAEは現場で!!!!!
昨日コンビニ行ったら僕の購買欲をくすぐる商品が………写真のフィギュアっす!!!!またもキン肉マン。ず~る~い~わ~!!!!!!買うしか無いもん…ホンマキリガナイ……値段が安いのが救いです!!!!後3種類!!!!早く集めないと!!!!ファミマに置いてる率高いっす!!!!
さてさて来週金曜日はまたまたCLUB MOVEにてPLAY致します!!!!!LONG TIME CLOSS COLORS!!!!間違いなく激山なDANCEになりますよ!!!!!お待ちしております!!!!ピース!!!
20080125223313
毎度~!!!!!雪です。結構吹雪いてましたが、彦根を出た途端に止みました。結構寒いですね。しかし今夜はこんな寒さをぶっ飛ばすDANCEが膳所のCLUB MOVEであります!!!!!!!!!!UP DRAFT主催の"INITY SESSION"!!!!SOUND TIMEで踊り~の、RUB A DUBで盛り上がり~の、嫁ぎ~の!!!!激山です。GEKIYAMAです。SUPER SHARKは今夜もやってくれますよ!!!!見たい、聞きたい、歌いたい、やりたい放題、期待大!!!!ユノ?さてさて、A.K CREW今週末も暴れましょうか!!!!!皆さん今夜はMOVE集合っすよ!!!!!!!UP DRAFTにHIGH CREATIONに我々ARTICAL KING!!!間違いな~いっ!!!!AATY YELLOWにNORISANに雷音にSUPER SHARK!!!!問題な~いっ!!!!!!FRIDAYな~いっ!!!!!!!楽しみっす!!現場で会いましょう!!!!!ピース!!!!!
20080124212738
毎度~!!!天気予報当たらんしソロソロくらわしたろかなぁ!!っと思ったら当ててきましたね!!!滋賀のコンチサイド、ノースエリアはかなりの悪天候っす!!!!!朝から降り出した雪は止むことをしらず降り続いております。そこまでガッツリ積もってはいませんが激寒です。エアコンはまったく効きません…寒い!!!!!!!
さて明日は花金です!!!!!滋賀の老舗CLUB MOVEでPLAY致します!!!!UP DRAFT主催でGUESTがPARTY LIFE ENT.からHIGH CREATIONと我々ARTICAL KING!!!!GUESTとして呼んで頂いたからには、やったりまっせ~!!!!!SUPER SHARKもMICを握ります!!!!お楽しみに~!!!!!週末をハシャぎ倒しましょう!!!!
最近、毎週のように電気屋さんに通っております。なぜなら~!!!!PCを買おうと思いまして!!!!僕は俄然Windows派なので迷いまくるんですよねぇ…MAC BOOKもかなり気になりまくりですが…でもやっぱりWindowsにします。キムタクのCMのやつにします!!!!多分!!!!!限界まで迷いまくるつもりっす!!!!オススメあったら教えて下さいね!!!!!
明日も雪ですか?嫌ですよ!!!!!太陽が恋しい38-G.2008です。冬には飽きてきました。しか~し!!!!!もうすぐ温泉に行くので少し寒いほうがいいっす!!!!!!ワガママ放題です。enjoy winter!!!!!ピース!!!!!!!!!
20080123224348
毎度~!!!!!明日こそ雪かい?そろそろ天気予報当たりそうな予感!!!!これで当たらんかったら天気予報廃止運動起こします!!!!!!参加4649~!!!
さてさて今夜は水曜日恒例"ARTICAL MEETING"ですよ!!!!今まさに真っ最中!!!!!!掃除した綺麗な事務所でまったりミーティングゥ~(≧ω≦)bってな感じ!!!灯油も買いに行ったので極寒から脱出成功!!!!38-Gデスクの周りにフィギュアが増えてきました…またHOPEに怒られそう…すいませんm(_ _)m控えます。まぁそんなの関係ねぇ!!!!←古ない?そういや毎回好評の僕のメロディーコールですが新しいのにしました~!!!!!CHECK CHECK CHECK!!!PLEASE CALL ME TELEPHONE!!!!
あけおめ~!!!って言ってたと思ったらもうすぐ2月!!!!は~や~い~わ~!!!1月、2月、3月と良い感じにBOOKING頂き大感謝っす!!!!!我々お次の出演DANCEはこん週金曜日UP DRAFT主催"INITY SESSON"@膳所CLUB MOVE!!!!!沢山のREGGAE馬鹿のご来場お待ちしております!!!!!!ピース!!!!!!!
20080122212645
毎度~!!!!!今日は真面目なお話!!!興味無い方はスルーでお願いしますm(_ _)m日本には色んな言葉がありますね。日本語、方言、英語、和製英語、若い人達が作った言葉、略語…色んな言葉があって楽しいっすね。しかしその反面、使い方を間違えてる言葉も沢山あります。使い方間違えてて僕の大嫌いな言葉NO.1は『病む』です。話を聞いてても「最近病んでるわぁ…」とか「鬱や」とか…日記でも見かけます。病むって何なんでしょう。ホンマに精神的に病んでる人が軽々しく「病む」なんて事口にするのでしょうか?ましてや顔も見たことない人が見てる日記に書くのでしょうか?そこで顔も見たことも無い人に相談乗ってもらって何か心のモヤモヤが取れるのでしょうか?僕の知ってる人で精神科の病院に通ってる人が居ます。その人から「病む」や「鬱」なんて言葉聞いたことないです。「病む」や「鬱」は病気です。素人が軽々しく相談なんて乗ったらダメです。ちゃんと専門医に見てもらわなければ治りません。薬もあります。鬱なんてのは脳内の海馬が…
詳しくは知りませんが難しい病気です。精神的に参ってる時は誰にでもあります。寝れない位悩む事も誰でもあります。その位で「病む」「鬱」なんて口に出したらダメっすよ!!!!!ホンマにこの病気で苦しんでる人は山程居ます。そんな甘いもんじゃない!!!!!!ホンマにそう思うなら病院に行きましょう!!!!笑顔を取り戻せなくなりますよ。最近「病む」「鬱」と言う人が多く気になったので今日はこんなBLOGです。この内容が気に触った人はすいませんm(_ _)mスルーでお願いします。僕の書きたい事を書く!!!これが38-G.2008 BLOGです。改めまして今年も宜しく~!!!!ピース!!!
20080121210609
毎度~!!!!!今日も寒いっすね!!!!やっぱり天気予報当たりませんでしたね。何の為の天気予報や?まぁあくまでも予報!!!!!信じたら駄目っすね。負けるな天気予報の人!!!
またまた月曜日が始まりましたがいかがお過ごしですか?風邪引いてませんか?インフルエンザやら何やら流行ってるみたいなので気を付けてくださいね。体壊してる人は早く治りますように…38-G.2008より愛を込めて!!!!!!!!
十年以上探し求めていたドラゴンボールをやっと1つ見つけました!!!後6つです。願い事は何にしようかなぁ……ここで皆さんに相談です。皆さんなら何をお願いします?地球のドラゴンボールなので願い事は1つだけです。コメントしてくださいね。欲しい物は星の数程あります。でもたった1つなんですよ!!2兎追う物は1兎も獲ずです。欲張ったらダメですね。夢も恋愛も一緒!!!!あれもしたい、これもしたいでは中途半端で終わってしまいますよ…お金で買えない物はホンマ欲張ったらダメ~!!!!!話は戻して、1つだけ願い事が叶うなら…………僕は世界中の人が笑顔で生活できますように!!!!って願います。なんちゃって…
2008年に入って面倒くさい奴結構居ます。いつまでも正月ボケしてたらアカンで!!!!笑って流してるうちに気付かんと…どやかすぞ!!!!!マジで!!!!楽しむのは結構!!!嘘も結構!!!イキるのも結構!!!でも我々の知らない所だけにしといてくださいよ!!!!!バレてるで!!!まぁその内分かる日が来ます。叩けばいくらでもホコリが出ますから。自分を輝かせたいなら努力する事!!!!!努力も無しに輝きません。嘘で固めた輝きはすぐに曇ってしまいます。1度でも見抜かれたら信用を取り戻すのにどれだけの努力が必要か…fight!!戦う君の歌を、戦わない奴らが笑うんだろう…fight!!!!ピース!!!!!!
20080120230357
毎度~!!!!!明日は雪みたいですよ!!!しかし降るんですかね…雪という予報はほとんど当たっていない滋賀県NORTH AREAから今夜も38-G.2008 BLOGいきますYO~!!!!
昨夜は琵琶湖の新しい強風"GANG WAR"でした!!!!!主催してる僕が言うのもおかしな話ですが…めちゃくちゃ良い感じのDANCEです。DANCEの流れ、雰囲気、SOUNDにRUB A DUBに FLOOR DANCER、どれをとっても激山としか言いようがないっす!!!!!まだ来た事無い方は1度来てみてください。とんでもない事になってますよ!!!!期待は裏切りません!!!僕が頭の中で描いていた通りのDANCEです。回を重ねる事にまだまだヤバくなりそうな空気が漂いまくってます。GANG WARから目が離せませんね!!!自画自賛万歳!!!自由奔放がテーマですので皆さんも暴れに来てくださいね!!!!昨夜もGANG WAR名物RUB A DUBはぶっ飛んでました。HOST DEE JAY SUPER SHARKの合図で始まりFROM彦根のYO-G&ZIONが集合。昨夜は滋賀県中からDEE JAYが!!!!!RESPECT:G-MAN、雷音、RYU-Z、NORISAN!!!!!!30分の予定でしたがこの面子で終わる訳が無い!!!!!!
楽しませてもらいました!!!!始まる前rehearsalで、今夜はHARD COREなDANCEにしたいなぁと勝手に思ってました。勝手に思ってた事なのにあの人達はやってくれましたよ!!!!YARD Hi-Fi!!!!!超HARD CORE!!!!!!!RESPECT!!!!GANG WARは毎回同じCASTなので毎回同じちゃうの?っと思ってる人達も多いでしょう。ここがミソ!!!!!同じ事をやっていては飽きられてしまいます。同じ面子で違う事をどれだけ出来るか!!!!って所を踏まえて来てもらうのも1つの楽しみ方っす!!!!SOUNDもDEE JAYもDANCERも何度見ても『楽しい』『ヤバい』『飽きない』そんな感じじゃないと!!!毎回同じでは………何回も言いますが1度遊びに来て下さい。そこらのDANCEとは違いますよ!!!何が違うって?来なきゃ分かりません!!!!伝わりません!!!!次回は3/22です。お楽しみに~!!!!!!ピース!!!!!!!!
20080119232651
毎度~!!!!!今日も寒いっすね!!!どうにもこうにも寒過ぎます。体が動きません。防寒対策はしっかりと!!!!!!
昨夜はLONG TIME BRETHREN MASTER MIND主催のUP TOWN PARTY"HYPE UP FRIDAY"でした!!!!踊り好きにはもってこいのDANCE!!!昨夜も踊り好きがわんさかでした~!!!SHOW DANCERにLICK DONNA、HEMPY、JADEA、マッジェネ!!!FLOORにはKUTTY(踊り子)、FREE JAM、マサボンetc…お客さん全員DANCERちゃうの?って勢い!!!!!!楽しかったっす。初LINKのMASAMURA fr東海もGOOD VIBES!!!!イケイケで御座いました!!!!ホンマ楽しませてもらいました。RESPECT:MASTER MIND&CREW!!!!!!
さぁ昨日の朝6:30分から一睡もしてない38-G.2008ですが今日もHYPEしますよ~!!!!!何せ今日は我々主催の"GANG WAR vol.2"@彦根LIGHT RIGHT!!!!!激山です!!!!残念な事にレギュラーFLOOR DANCERのPINK PANCERがインフルエンザでDOWN…残念ですが体が資本!!!早く治してくださいね!!!!お大事に!!!今宵はラガの街『彦根』でお待ちしております!!!ピース!!!!!
20080117200018
毎度!!!!寒すぎます。雪こそ降らないものの…ホンマ寒すぎます。暖かくなぁれ…
明日はLONG TIME BRETHREN MASTER MIND主催のHYPE UP FRIDAY@石山K'S BARですよ~!!!GUEST DANCERにLICK DONNA fr.大阪!!!!GUEST SOUNDにMASAMURA fr.東海!!!!!豪華なDANCEっす。勿の論で踊れます!!!!!踊らします!!!!JADEAにHEMPYにマッジェネと脇を固めるDANCERも激山っす!!!!!!間違いな~い!!!200000%楽しい夜になるでしょう!!!!我々も自由奔放にPLAYしますよ~!!!!!楽しみっすね。現場で会いましょう!!!
今日は長々とBLOGを書く気分ではないのでこの辺で…………個人的な理由ですいませんm(_ _)m色々とありまして…しかし明日のDANCEは本気でPLAYしますよ~!!!!心配無用!!!!ラブ&ピース&ユニティー!!!!!!!
20080115214327
毎度~!!!!!明日雪ですか?今日は素晴らしく晴れて気持ち良かったんですがねぇ。雪はチョット……しばらく悪い天気が続きそう。週末はREGGAEで寒さをぶっ飛ばしましょう!!!!!!!
今日のタイトルでマラドーナが頭に浮かんだ方は今度ガッツリ喋りましょう!!!!!その発想は結構好きっすよ!!しか~し、今日は違います。以前HOPEの兄貴から送られて来たメールのタイトルっす。そこに添付されていた写真を見てビックリ!!!!!ヤバないっすか?ゴイスーです。こんなん目の前に現れたら小便チビる自信があります!!!!色んな雲がありますが、これは尋常じゃないっす。ホンマに神からのメッセージじゃないっすか?っと思ってしまう位ゴイスーです。皆さんもゴイスーな写真は僕宛てに送ってくださいよ!!!!待ってま~す!!!!!!!!
さてさて..BBSにscheduleをUPしましたよ!!!!CHECKしてください。遊びに来てください。どれも激山なDANCEばかりですよ~!!!!!体調管理をしっかりして1つ1つのDANCEを120%でぶっ込んでいくんで4649~!!!!!!現場でLINKしましょう!!!ピース!!!!!
20080114222637
毎度~!!!!!最近は2日に1回のペースで更新中!!!!38-G.2008 BLOG FANの皆様すいませんm(_ _)m明日からしっかり更新致します。またまた寒くなってきましたねぇ~!!!!!!今朝も雪がチラチラ!!風もゴイスーです。風邪も超流行ってるみたいです!!!!気をつけないと!!!うがい、手洗い忘れずに!!
この三連休はどう過ごされました?僕は姪っ娘が名古屋より初めて彦根にやって来ました!!!!天使のような笑顔で真冬の寒さを忘れさせてくれました!!!!子供って可愛いですよね~!!!心華(しんか)ちゃんは天使のようなってか多分天使です!!!!!写真はブレてますが………元気にスクスク育って欲しいものです。
2月、3月と良い感じでBOOKING頂いております。そろそろBBSの方にschedule UPしますね!!!!愛知県、大阪府と県外営業もありますよ~!!!今年も忙しくなりそうっす!!これも神様、仏様、皆様のおかげっす!!!!!今年もサポートお願いしますよ!!!!!損はさせません!!!CD、45、LP、DUB PLATE引っさげてアナタの心に届けます!!!今年も超現場主義で暴れまっせ~!!!!皆さんも我々と一緒に暴れましょう!!!!!ピース!!!!!!!
20080112232036
毎度~!!!!!!!激寒の土曜いかがお過ごしですか?明日は雪ですかねぇ?成人式前後は毎年寒いっすよね。明日成人式の地区も多いんじゃないですか?成人を迎えた皆さんおめでとうございます。大人の仲間入りですね!!!!っとはよく言いますが二十歳が大人の仲間入りなんですかね?年じゃないですよね。三十歳になっても子供の人も居ます。逆に十代でも大人の人も居ます。気持ちの問題ですよね!!!!お酒&煙草がOKになるだけの話。ちなみにだいぶ前に成人式を済ませた僕ですが大人にはまだまだなれません。大人の作った社会なんて糞食らえだ!!!!!金に汚いのが大人?影でコソコソ悪さするのが大人?子供を虐待するのが大人?そんな大人になる位なら一生子供で問題無!!!!!永遠のガキ大将38-G.2008!!!!!世の中そんな悪い大人ばかりじゃないですけどね。
今日は土曜ですが営業も無いので事務所の大掃除をしてま~す!!!!!我々にとってかなり大事な場所なので年に一回位はしないとね!!!!一年間我々の世話をしてくれまして事務所もホコリまみれのお疲れモード!!!!リフレーーーーーーーーッシュ!!!!少し模様替えもしまして2008年仕様です。今年も4649!!!!スピーカーの配置を変えまして音質がゴイスーに良くなりました。楽しいなぁ~!!!まだ事務所来た事ない方、一度はおいでやす!!!!
さぁ来週は金曜日がMASTER MIND主催のHYPE UP FRIDAY@石山K'S BAR、土曜日が我々主催のGANG WAR vol.2@彦根LIGHT RIGHT!!!!!自由奔放に暴れたおします!!!!ピース!!!!!
20080110231102
毎度~!!!!!良い天気が続いておりましたが明日から雨になるみたいです…しかも日曜日は雪だとか…最近暖かくて良い感じだったんですがねぇ…まだまだ冬は始まったばかりです!!!!
今日は商売繁盛、笹持って来~い!!!!でお馴染み十日恵比寿です。我々ARTICAL KINGも今年一年忙しく過ごしたいので商売の神様にお願いしました!!!!我々の商売はお客さんに来てもらう事も必要ですが、まず第一に営業を取ってこなければなりません。只、電話を待ってるだけでは誰も声を掛けてくれません。DANCERは遊びに行ったDANCEのFLOORでアピール出来ます。そんな簡単なものではないですが見てもらえる場はあります!!!DEE JAYはRUB A DUBでアピールする場があります。こちらも簡単ではないですがアピールするのには絶好の場です。しかしSOUNDはアピールする場が…難しいですね。DUB持ってるらしい…うまいらしい…色々噂を聞くSOUNDでも実際どうなん?ってSOUNDもいます。何の噂も聞かず期待しないで見たらうまくてビックリする逆のパターンもあります。結論、良くも悪くも1度見てもらわなければ話になりません!!!!このBLOGを見てるが我々のPLAY見た事無い方!!!1
度見てくださいm(_ _)mDANCEにも出てない自称SOUND MANにはなりたくないものです。勘違い野郎も少なくないですからねぇ…10年やってて鼻高~い奴より1年しかやってないが常に本気の奴のが俄然イケてます!!!PLAY見たらわかりますよね。SOUND歴もリスナー歴も年数じゃない!!!中身!!!!!!もっと昔から聞いとけば…なんて話しても先には進めませんよ!!!!今を生きる!!!!磨けスキル!!!ユノ?人の事妬んだり、影で人の悪口言ってたら後悔しますよ!!!!!ってか後悔さしたろか?冗談はさて置き…忙しく過ぎる位が丁度良い!!!!皆さん、今年もラガに突っ走りましょう!!!!皆さんご一緒に!!!3,2,1ピース!!!!!!!!
20080108221454
毎度~!!!!!なんか面白いTVとかVIDEOとか見たいっす!!!!何か面白いの知りません?笑えるやつですよ!!!!すべらない話もガキ使の笑ったらいけないも見まくったし…誰か教えてくださいよ~!!!!
今日はいつも僕のズボンの左ベルト ループに引っかかってる物をご紹介!!!小銭入れ&鍵です!!!!イケイケです!!!!!ゴイスーお気に入りです!!!!!激山っす!!キン肉マンは僕の中では永遠のマイ ブームですね!!!!超ラガです!!!皆さんもどこかでキン肉マン グッズ見つけたらご報告を!!!!!もちろん僕の携帯電話にはキン肉マン ストラップ付いてますよ!!!!以前このBLOGで紹介したキン肉マン DVDですが本気で迷ってます…10万円…キン消し418体…誰かくれんかな?
つくづく思いますが、KYって本気で使ってる人って居るんですかね?BLOGや掲示板などで使うのは分かるんですが、友達と喋る時に本気で『KYやで~!!』とか言ってる人居るんですか?東京あたりの女子高生は使ってるんですかね?笑いもなしに使ってたら…めちゃ寒くないっすか?スベらないんですかね?そういや金八大先生が良い事言ってましたよ!!!!『空気は読むものじゃ無い!!吸うもんだ!!!!!!!』ってね!!皆さんの予想通り鬼スベりでしたよ!!!!!金八大先生には口喧嘩勝てる気はしません!!!あんな人が中学の教師じゃ無くて良かった~。
美味い物食いたいし、面白い物見たいし、面白い事したいし…人間の欲は果てしないっすね!!!!欲望の塊!!!!だから生きてて楽しいんですけどねぇ!!!!!見てて見苦しいのが性欲剥き出しの男!!!男なんて皆、狼だと思いますが客観的に見てたらキツ過ぎます。性欲なんて男女関係なく全ての人にあるものだと思いますが剥き出しの人はホンマキツい!!!CLUBでも良く見かけます…スベってますよ!!!!性欲が強い男ほど紳士的に振る舞わなければモテませんよ!!!人の振り見て我振り直せ!!!!!ユノ?僕みたいに紳士的じゃなきゃね!!!!!ピース!!!!!!!
20080107211658
毎度~!!!!!しばらく暖かい日が続きそうです!!!!良い感じ~!!!冬が終わり春が来たみたいっす!!!!っと喜んでばかりもいられないっす…日曜日は雪の予報です…まず~い!!!雪は山だけでお願いしますm(_ _)m
今夜はまだこのBLOGで紹介して無かった彦根の名店をご紹介!!!!言わずと知れた超名店『スイス』です!!!!この店は何を食べても激山!!!!彦根市民なら誰でも一度は行った事あるはずっす!!!色々メニューが有る中でもNO.1は間違いなく『オムライス』でしょう!!!!!めちゃくちゃ久しぶりに行きましたがやっぱり裏切りませんねぇ!!!激山!!!!やっぱりうまいもんはうまい!!!!間違いない!!!うまいもん食べてる時は幸せっす!!!うまいもん食いたいなぁ…ここはうまい!!!!って店あったら教えて下さいね!!!!あんまり遠い所は…ジャンルは問いませんよ!!!4649で~す!!!ピース!!!!!!
20080106230032
毎度~!!!!!!最近昼間は暖かいっすね!!もう雪は…なんて勘違いしてしまいそうです。しかしまだまだ冬はこれからですよ!!!!今年の冬は雪がゴイスーと言う予想でしたが大丈夫そうですね。多少は降るでしょうが一昨年程では無いでしょうね。今年も38-G.2008天気予報に期待して下さい。
昨夜はONE BLOOD主催のLEVEL THE VIBES@長浜WANDERERSでした。このDANCE昨日で4回目ですが毎回激山です!!僕は毎回楽しみなDANCEの1つです。1回目からレギュラーで出演させてもらってます。毎回良い時間を頂いて感謝っす!!!22時半頃到着しましたが早い時間から良い感じにお客さんも入っていてFOUNDATIONでFLOORも温まっておりました。徐々にお客さんも増えDANCER SHOW CASEの頃にはパンパン!!!!SHELA D&DI POSSEのWICKEDなSHOW有り~の、RUB A DUB有り~の、GUEST SOUND SOUL FLYのHARD COREなPLAY有り~の、ジャラン×2CREWの熱いPLAY有り~の、嫁ぎ~の。我々も全開で自由奔放にPLAYさせて頂きました。今年もMAAADなGYALは超元気です。FLOORはとんでもない事になってました!!!!湖北もやっとここまでキター━━━(・∀・)━━━━大津からも1時間かけて来てくれたBAD MAN DA
NCERも居たり、DANCEで良く見かける人も居たり、普段のDANCEでは見かけない人も居たりで大感謝っす!!!!今年も彦根&長浜はとんでもない事になりますよ!!!!!!!間違いな~いっ!!止まらな~いっ!!ご期待あれ!!!!!激山!!!!今年もロケットダッシュは成功!!!走り出したら止まらないゼ!!!土曜の夜の天使さ!!!!!!ってな感じで突っ走ります。夜露死苦!!!!!ピース!!!!!
20080105205926
毎度~!!!!昨夜は我々ARTICAL KING仕事始めで御座いました。久しぶりに膳所のCLUB MOVEでPLAY!!!お客さんは少なかったものの楽しい初DANCEでした。SOUNDはHOT SIGNAL&A JAH Ri&HI CREATION!!!そしてSURPRIZE ONE BLOOD!!!!間違いな~いっ!!!!新旧問わず色んなTUNEがかかってました。Jiggy-G JURIも初SHOW CASE!!!!間違いな~いっ!!!!!FLOORもJURI、PINK P チェイサー&FRIEND、ゆうじゅ、DJ MAKOがMAAADにDANCE!!!!!少ないながらも楽しい一夜で御座いました。主催のPARTY LIFE ENT HARRY君&HI CREATION&CREW、お疲れ山でした&大感謝!!!!今年も宜しくですm(_ _)m
さてさて、今夜はONE BLOOD主催のLEVEL THE VIBES@長浜WANDERERSですよ!!!!RUB A DUB有り、DANCE SHOW CASE有りで激山な夜になるに決まってます。今宵も自由奔放にブッコミますよ~!!!お楽しみに!!!!沢山のREGGAE馬鹿の来店お待ちしてます。では現場で!!!ピース!!!!!
20080104215650
毎度~!!!!!今夜も始まりますよ~!!38-G.2008BLOG!!!!寒さも少しマシになりましたがまだまだ寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?風邪などには気を付けてくださいね。今年は胃腸風邪が流行ってるみたいっすよ!!!!!僕は典型的な日本人体質で胃腸が超弱いので関係ないですが…365日下痢ですヽ(´ー`)ノ万歳!!!!
さて今夜はCLUB MOVEで2008NEW YEAR PARTYで御座います!!!!HOT SIGNALにA JAH RiにHI CREATIONに我々ARTICAL KING!!!!SHOW DANCERにJiggy-G!!!間違いな~い!!!初踊りですよ~!!!!我々今向かってる道中で御座います。今日はHOPEが休みなのでHINATA、TOMMY、SUPER SHARKと今夜はONE BLOODの5人です。今夜も自由奔放にPLAYさせて頂きます!!!何せ我々の今年テーマは自由奔放ですから!!!!!やったりますよ~!!!お楽しみに!!お待ちしてます。ピース!!!!!!
20080103212502
毎度~!!!!!早くも1月3日ですね。この3日間あっと言う間に過ぎてしまいました。有意義に過ごさなければ…もったいない…ENJOYお正月!!!!
お正月と言えば福袋やセール!!!買い物する為に正月休みがあると言っても過言では無いですが、皆さんの今年初買い物は何ですか?まだの方は初買い物予定は何ですか? 僕の初買い物はずっと欲しかったデジタルビデオカメラをGEEEETしました~!!!良かった良かった!!!流石にHDDは手がでません…なのでSDカード仕様っす!!!それに伴いキャメラマン募集で~す!!自薦、他薦は問いません。条件はキャメラマンと言う立場を利用してセクハラしない人!!!!我こそは!!!!って方、連絡下さ~い!!!
さて明日は我々DANCE出演です!!!!!膳所にある老舗Club moveで御座います!!!!踊り好きは来なきゃ損でっせ~!!!詳しくは煙神力の告知BBSまで!!!楽しい夜になりそうです!!!!遊びましょ!!!お待ちしてます。ピース!!!!!!!
20080102214706
毎度~!!!!!!とうとう雪降りましたね~!!!彦根は屋根、道路の端は雪が積もってる感じっす!!!昼間からチラチラとはしてました。しかし、まだまだ僕のノーマルタイヤで問題無!!!!僕はノーマルタイヤでも大丈夫なのは理由があるんですよ!!!何せ僕は『すべらんなぁ~』!!!!!
今日は2回目の多賀大社に行ってきました。1日の朝方行ったときは御守りなど買えなかったので買いに行ったんです。多賀大社はかなりの人!!!!!雪もチラつき道路もビチャビチャでしたがお年寄りから子供までかなり賑わっておりました。受験生には最後の神頼みですね!!!!FIGHT!!!!!皆さん初詣は行きましたか?またどこ行ったかコメント残して下さいね。
さて、我々次に出演のDANCEはPARTY LIFE ENT PRESENTS『2008NEW YEAR PARTY』@膳所MOVEで御座います。このDANCE京滋のDANCE好きには必見です。何せHOT SIGNALにA JAH Ri!!!!!間違いな~い!!!鬼JUGGLINですよ!!!!我々も今年のテーマ通り自由奔放でPLAYさせて頂きます!!!お楽しみに!!!!ENJOYお正月!!!!!!ピース!!!!!!!
20080101140904
毎度~!!!!!!!A HAPPY NEW YEAR!!!!皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m本年も宜しくお願い致します!!どうも!!38-G.2008で御座います!!!今年もこの38-G.2008 BLOGサポートお願いしますよ!!!!2008年1発目からいじり所満載ですいませんm(_ _)m今年も飛躍の年って事で改名です!!!38-G.2008!!!!しかしこのBLOGの文面上ONLYです。あしからず。今日のBLOGは長めですが最後までお付き合い下さいm(_ _)m
昨夜はGANG WAR×侍魂@彦根LIGHT RIGHTで御座いました。めちゃくちゃ激山でした。最初はお客さんの入り心配しましたが…23時半にはそんな心配もぶっ飛びました!!!!!22時にOPENしまして我々ARTICAL KING→RAGA SPIRITS→ONE BLOODと周りまして2007年最後のDI POSSEのSHOW CASE!!!彼女達とは昨年の夏に出会いまして仲良くさせてもらっており、GANG WARのレギュラーFLOOR DANCERっす。大阪VIJONで行われたダンスコンテストのファイナリストでもあり夜な夜な関西を飛び回り大忙しです。そんな彼女達のSHOWはもちろん間違いなっかたっす!!!!今年も宜しく!!!!そして次はFROM彦根のBAD GAL DANCER PINK PANCERのSHOW CASE!!彼女達は滋賀を中心にFLOORに華を添えているDANCERっす!!! そんな彼女達もGANG WARのレギュラーFLOOR DANCER!!!しかも初SHOW CASE!!!音源も面白く、初めてとは思えない堂々たるS
HOW!!!おしりかじりむし~!!!ORIGINAL BAD GYAAAAL!!!今年も宜しく!!!そして雷音のSHOWに続きました。彼とは昨年から仲良くさせてもらってDANCEで良くLINKしてます。石川営業も付いてきてくれてました。BAD MAN DEE JAY雷音らしいリリックで鬼ボス!!!今年も宜しく!!!ここで超BIG SURPRISE!!G-----MAN!!!!!!!BULLET!!!劇山!!!今年も宜しくっす!!!そして時間も23時59分!!!G-MANにも突っ込まれましたが、まさかの40秒前からのカウント…結果all rightで全員で『あけおめ~!!』そして我々のPLAY!!!!自由奔放にPLAYさせて頂きました!!!THANK YOU!!!!ONE BLOODにバトンタッチ!!90´セグでガッツリ上げてましたよ!!!しかし外ではいじられっぱなし…1/5はONE BLOOD主催のDANCEが長浜であります!!!!モスチェキ!!!今年も宜しく!!!!そしてRAGA SPIRITSに!!!!新生RAGA SPIRITSのBL
AND NEW BAD MANセグでBAD MAN FLOOR DANCER DEMも踊りまくり!!!!次回の侍魂は2/2らしいっすよ!!!!今年も宜しく!!!ここからお待ちかねRUB A DUBがSUPER SHARKの挨拶で幕開け!!!今年はSUPER SHARKの年になりますよ!!!昨日来てた方ならわかるはず!!!まだまだ超鮫警報は解除されてないと再確認!!!雷音&G-MANに戦線布告!!!BULLET!!その布告にもちろんG-MAN&雷音は上等モード!!!!昨夜のRUB A DUBは激山でした。ドエロメガネYO-GのGYALいじりにすかざずG-MAN、雷音、超鮫も!!!!ZION&MARVRICKももちろんイケイケ!!!!昨日のRUB A DUBは最近見た中で最強でした。RESPECT!!!!!ここからJUGGLIN TIME!!!!主役はBAD MAN&BAD GYAL DANCER DAM!!!!!熱気がゴイスー!!!デジカメ曇りまくり!!!!3時まで踊りっぱなしで終了!!!!!それからはLET'S GO多賀大社!!!神様に挨拶も済ませまして帰宅
って感じでした。来てくれた皆さん大大大大大大感謝!!!!!今年も宜しく!!!!次回は1/19GANG WARっすよ!!!!お待ちしておりますm(_ _)m雪の予報ですが車の運転にはくれぐれも気を付けて!!!!良い正月過ごして下さいね!!!!今年もやっぱり締めはこれ!!!!!皆さんご一緒に!!!!ピース!!!!!!
