煙神力

20080229234344
毎度~!!!!!今日は楽しくなるような暖かさ&日差しでしたね!!!しかし明日は雨の予報(>_<)晴れ間は続きませんね。寒いのは勘弁ですね。
とうとう明日ですよ~!!!2ヶ月に1度、長浜が最も熱くなる日!!!!LEVEL THE VIBES@WANDERERS!!!!めちゃくちゃ楽しいDANCEですぅ。僕は毎回楽しんでおります。SOUNDメインの激熱DANCEっす!!!!なんと明日はDANCER5組っすよ~!!!DANCER見て興奮するのも良し!!!SOUNDで踊るのも良し!!!お酒片手にゆっくり楽しむも良し!!!アテキンさんと遊ぶのも良し!!!!取りあえず明日は長浜集合っすよ~!!!!!ブースがビールケースってのがラガな土臭いDANCE!!!激山です!!!!本気で激山です!!!!!毎回遊びに来てくれてる方も、1回来てくれた事ある方も、まだ来た事無い方も是非!!!!120%楽しめます!!!楽しませます!!!!!踊れまっせ~!!長浜って土地は昔から滋賀のREGGAEと深い繋がりがあります。長浜無しには滋賀のREGGAEは語れません!!!!そんな土地でやってるDANCEなんで間違いないに決まってます!!!
長浜良い所、1度はおいで友達&家族を引き連れて~♪長浜良い所、1度はおいで彼氏や彼女を引き連れて~♪
ピース!!!!!!!!
20080228222517
毎年~!!!!!明日は暖かくなりそうですよ~!!春に一歩一歩近づいていきますね。1年振りの春!!楽しみだ~!!!!!
今日は本気でネタが無いゾ~!!本気です。どうしましょう?何にも書く事が無いときblog masterの皆さんはどうしてるんでしょう。見てくれてる人が一人でも居る限り、ネタが無いから更新しないと言う訳にはいきません。でもこの言葉は毎日欠かさず更新してる人が言う言葉!!!僕みたいにたまにサボってる人には説得力0です…でも僕は時間に余裕がある時はちゃんと更新してますよ~!!!!面倒くさいから、ネタが無いからなどで更新サボった事は御座いません!!!あしからず!!!!
今日はネタがないので最近買った物を紹介しようかい!!!!主にnet shoppingばかりの僕なので商品はまだ届いてませんが、春らしい?サングラスを購入致しました。イケイケサングラスです。今、激流行りのシャッターシェイドっす!!!!知ってる?明後日には到着予定なので画像は届き次第UPしま~す!!!!!たぶん着用しませんが…なぜなら!!!!最近プライベートではもっぱら眼鏡男子なので度の入ってないサングラスでは見えません。眼鏡男子になってから益々視力が落ちたような…テレビの字幕や道路の看板の字、前を走る車のナンバーは見えませんd=(^o^)=bだいたいの感覚で運転しとります。BLOGばっかり更新してんと眼鏡更新せな…僕の目はコンタクトに耐えれない繊細な目はなので俄然眼鏡です。"JAH"サングラス買うなよ!!!!って話したら元も子もない!!!!!イケイケサングラスはオシャレ度が+20点上乗せされる大事なアイテムっす!!!しかし落とし穴もありますよヽ(*`Д´)ノサング
ラスは30点マイナスされる場合もありますからね!!!!!イケイケじゃない場合に限ります!!難しいからこそプラスされる点数が大きいわけです。僕の中で一番オシャレの決め手は……………やっぱり靴!!!!オシャレは足下から!!!一番に靴を見てしまいますね。そしてサングラスや時計などのアクセサリー!!!オシャレ貴族ならTOPSは無地でも問題無!!!!僕のオシャレ理論でした!!今日はこの辺で(^_^)/~ピース!!!!
20080227231439
毎度~!!!!!雪はもうええって!!!3月やでしかし!!!毎日寒いっすね(>_<)嫌になります…寒杉なので掛け布団を一枚増やしたは良いですが重すぎて寝付きが悪いっす。悩み所ですヽ(´ー`)ノ
水曜日と言えば…そう!!!ARTICAL MEETINGです!!!!SUPER SHARKはソファーで…睡眠不足?今日は全員集合!!!!!良い感じです。record整理せな…今日の写真は手作り7inchBOX!!!作るの苦労した愛着あるBOXです。何枚入るでしょう?4000枚位入るかな!!イケイケです。MY事務所は昔ながらの土壁で畳で昭和の雰囲気バリバリですが事務所らしくなってきました!!DANCEの練習出来る位の広さありますよ~!!!!毎回事務所の話の時には言ってますが、彦根にお寄りの際は一度遊びに来てくださいね!!!!!!お待ちしております!!
煙神力official web siteのBBSに取り合えずのschedule UPしました!!!!CHECK CHECK CHECK!!!!近い所で今週土曜日のLEVEL THE VIBES@長浜WANDERERS!!!3/7はCROSS COLORS@膳所MOVE!!!3/8は我々主催のGANG WAR!!!!3/8のGANG WARは何かが起こる!?!?日にちに注目!!!3/8→38Σ( ̄□ ̄)!38-G DAYじゃあ~りませんか!!!気付いてた?な~んにも考えてないようで、こんな事ばっかり考えてます(。・_・。)ノ国民の休日にしてくれへんかな?無理でしょうが…めでたいこの日はいつものGANG WARとは少し違います!!!!いつもFLOORを華やかに演出してくれてるMAAAD GYAL DANCER'SのPINK PANCER&DI POSSEがSHOWをしてくれます!!!祝の舞いですね。3/8の秘密を今日まで誰にも言わずに一人でニヤニヤしてたんですが、言いたくて×2!!!!!穴掘って叫ぼうかと思いましたが…王様の耳はロバの耳!!!!!
みたいなのでやめました。別に僕の誕生日でもなけりゃ、何の記念日でもありません。タダの語呂合わせ!!!ですが祭好きの日本人!!!楽しみましょう!!!!!!!ENJOY REGGAE MUZIC!!!ピース!!!!
20080226221451
毎度~!!!!!!めちゃくちゃ寒いっすね。夜更けには雪に変わるか?ってかいつまで雪降るんだ?もぅええって!!!!!寒杉!!雪を見るのも嫌になってきました。春がこいしいっすね(/_・、)巷では春がちらほら顔出し始めてるのに…天気はなかなか春を感じさせてくれません。沖縄にでも逃亡しようかな??
いつまでもそんな事言ってても始まりません。って事で心だけでも暖かくなろうと思いコンビニでGEEEET!!!!しました。鉄板っす!!暖まりますねぇ。のび太のダメダメっぷりも素敵ですがドラえもんのダメダメっぷりも素敵っす!!!!そしてなんと言っても、いぶし銀のジャイアンですね。ゴイスーにイケとります!!!!!ドラえもんは何回読んでも飽きませんねぇ!!!LONG TIME子供達の心を掴んで離さない、ドラえもん&アンパンマンは大人が見ても見入ってしまいます!!!アンパンマンのオープニングなんて深杉!!!!!
そうさ!!忘れないで生きる喜び、たとえ胸の傷が痛んでも。
何の為に生まれて、何をして生きるのか?答えられないなんて、そんなのは嫌だ!!!!
何が君の幸せ?何をして喜ぶ?わからないまま終わる。そんなのは嫌だ!!!
忘れないで夢を!!こぼさないて涙!!だから君は飛ぶんだどこまでも!!!
めちゃくちゃ考えさせられました。ストレート過ぎるリリックに心打たれてしまいましたよ…今まで何気なく聞いていた曲ですが、改めて聞くと凄いです。小さな事で悩んだり、挫けたりしてる場合じゃない!!!!!勇気100倍!!!!!頑張りま~すp(^-^)qピース!!!!!!
20080225211242
毎度~!!!!晴れたは良いが寒杉です。ゼーカーがツイキーっすよね。北西のゼーカーにうたれまくってお疲れモードの38-G.2008っす!!!!!皆さん調子はいかが?うがい、手洗い忘れずに!!!そう言えばうがらいって笑い飯のネタにありましたよね?まぁそれだけですが…
先週はOFFだったのでPOWERが有り余っております。なので今週は完全燃焼致します。今週のアテキンさんの予定は、土曜日にONE BLOOD主催のLEVEL THE VIBES@長浜WANDERERSで御座います。今回で確か5回目っす。1回目から毎回出演させて頂いております。感謝:ONE BLOOD!!!!小さな箱でやっている、めちゃくちゃ面白いDANCEですよ!!毎回、満員御礼!!!激山です。GUEST SOUNDにはいつもお世話になりまくってるPARTY LIFE ENT.のHIGH CREATIONっす!!!!!去年の暮れ辺りからHIGH CREATIONと良くDANCEが一緒になりLINKしまくっております!!!!!ME LONG TIME BRETHREN!!!!!!楽しみですね~!!
おっと!!その前に!!!忘れちゃならない記念日があるんですよ!!!!!今月29日金曜日(金29→キン肉)はキン肉マン生誕29(肉)周年っすよ~!!!!めでたい!!!!!とうとう10万円のDVD発売っすね!!!!結局買えず終いっす…レンタルするかな?見たいなぁ。欲しいなぁ。誰か買ってくれませんか?お願いしますm(_ _)m
今週で2月も終わりっすね!!!!早いものです。2008年はやったるで~!!!って言っててまだ行動に移せてない人多いんじゃないっすか?僕もその1人です!!!!まだ3月?もう3月? 考え方の違いですが、時間ってはあっという間に過ぎてしまいます。後悔しないようにお互い頑張りましょう!!!!僕は今年の最初の方にBLOGに書いたようにスタートダッシュは成功しました。が、まだまだTOP SPEEDではないっすよ!!!まだまだ速く走れます。まだまだ速く走らなければ追いつかれてしまいます。誰も追いつけないスピードでぶっちぎりでゴールしなければなりません。それはARTICAL KING結成した時からの決まってる事です。ちんたら走ってるから邪魔するヤツが居る。ちんたら走ってるからよそ見してしまう。この位からギアをTOPにいれなぶっちぎれへんかもね。何の話や?ちょっと深めの話!!!でも全員を突き放してゴールする訳じゃないっすよ!!!一緒にシャンパン、ブチまきたい人はこの指
と~まれ!!!置いてくゾ~!!!!!なんぴとたりとも俺の前は走らせねぇ!!!!←知ってる?昔やってたアニメ『F』の名言だ!!!ピース!!!!!!
20080224165558
毎度~!!!!!今日も寒いねぇ。ゼーカーがゴイスーにツイキーっすね!!!吹雪いてます(゜o゜;)2月も残す所一週間やってのに…春よ来~い!!!は~やく来~い!!!!待ち遠しいっすね!!!!春には楽しい事いっぱい待ってますからねぇ。LAKE BEAT BooMaの帰国、花見etc…春ってのは予定が無くてフラフラしてるだけでも楽しいっすよね!!!!!後少しの辛抱だ!!!!!!
今日は滋賀の看板DANCE『激震』でしたねぇ~!!!皆さん行きましたか?僕は…タイトル通り、結局…行けませんでした!!!かなり楽しみにしてたんですけどね。用意までしたのに(>_<)理由はね…誰も連れて行ってくれなかったんです。1人で行けよ!!!って思ってるでしょ?僕には車が無いのさヽ(*`Д´)ノ1人じゃどこにも行けないのです。結構色んな人に聞いたんですけどね。楽しかったでしょうね。メンツ的にかなり気になる感じだったんですけどね。まぁ行けなかったのは仕方ない!!誰か感想4649~!!!次は誰か連れて行ってくださいねm(_ _)m
いきなりですが、かなり旅行行きたいっす!!!!海外ね!!!ピラミッド見たいし、モアイ像見たいし、アンコールワット見たいし、エアーズロック見たいし…世界の絶景を見たすぎます(>_<)なかでも特に見たいのはオーロラ!!!!!カナダのイエローナイフって所が世界一綺麗らしいっす!!!お金貯めて行くしかない!!!でもたまらなく貯まらない!!!JAMAICAも行きたいしなぁ~!!お金なんていくらあっても足りません!!!そんな事言ってんと現実に戻って頑張りま~す。ちりも積もればMOUNTAIN!!!!!!ピース!!!!!!!!
20080222210638
毎度~!!!!一昨日のsoccer日本VS中国の試合は色んな意味で寒かったっす。中国のroughplayも問題でしたが日本の試合運びもどうかと問題有り過ぎでした。アウェイってのは最初から決まってる事!!その中でどれだけの試合が出来るかをサポーターは求めとんじゃ~!!内容が無い用な試合は求めてないよう!!!決まった(≧ω≦)b崖の上のポニョが待ち遠しい38-G.2008です!!今日も激晴でしたね!!!E感じ!!雪もほとんど溶けましたね!!しかし明日からまた雪になりそう…土日は今週も…(>_<)悔しいです(T^T)
今週末は久しぶりのOFF!!!今年に入ってから初めての週末の予定が空いてる感じっす!!!1月に1度空き日がありましたが、事務所の大掃除だったので。今年に入ってからほとんどの金、土どちらかはDANCEに出演させて頂いており嬉しい限りです。BOOKINGしてくれてる皆さんありがとうございますm(_ _)m3月も5本のDANCEにてPLAY致します。CHECK夜露死苦っす!!!全国の主催者様!!!!ぼちぼち4月のBOOKING受け付けてますよ~!!!DUB PLATE、7inch&12inchRECORD、CD引っさげて全国どこでも飛び回りますよ!!!夜露死苦~!!!!
我々ARTICAL KING結成以来色んな場所でPLAYしてきました。滋賀はもちろん、京都、ミナミ、高槻、名古屋、一宮、飛騨高山、長野、金沢って感じ。まだまだ若僧の我々をGUESTとして招いて頂き大大大大感謝っす!!!!決してGUESTで呼んでくれなアカンよ~って言ってる訳じゃ無いっすよ!!!!GUESTなんかじゃなくても呼んで頂けるだけで嬉しい事です。呼んで頂いたからにはキッチリ仕事しまっせ~!!!!やりまっせ~!!!!!BOOKINGお待ちしてま~す。僕の連絡先知らない方はコメントお願いしま~す。
明日は激震ですね~!!滋賀の看板DANCE!!!僕も行けたら行くつもりっす!!!今週末もラガで4649!!!!ピース!!!!!!
20080221203233
毎度~!!!!今日も激晴っすね!!!!清々しい!!こんな天気が毎日続けば日本は平和になりそうですね。自殺や殺人事件や事故死の無い世の中になって欲しいものです。人が死ぬってのは本当に悲しい事です。今、NEWSで持ちきりの船の事故…悲しい事故です。事故してしまったものは仕方ない!!!しかしやってしまった事はしっかり償いましょう。嘘を並べただけの誠意の無い謝罪に家族や仲間達が怒ってる訳です。やってしまった事への謝罪は勿論ですが、次への教訓にしましょう。こういった悲しいNEWSや揚げ足を取ったみたいなNEWSが多いせいか最近、NEWSや雑誌や新聞を見ていても為になったなぁと感じる事がありません。それは僕だけでは無いはず!!!だから犯罪の低年齢化が進んでるんだと思いますよ。僕は学もなければ、金も無い。人に説教出来る程まともな人間では無いです。しかし、毎日幸せで笑顔で生きております。僕は人間とは死ぬまでにどれだけ笑えるかが勝負!!だと信じてます。『笑う門には福来たる』とは
良く言ったものです!!昔の人はすごい。毎日悩んでる方も、最近良い事が無い方も、たまには忘れて笑いましょう。笑うって事は幸せへの第1歩!!!悩まなければ成長出来ません。でも笑わなければ悩みは解決しませんよ~!!!今日がダメでも明日があるさ~!!!!なんくるないさ~!!!!
さて!!3/8(SAT)はGANG WARですよ~!!!今回はDANCERのPINK PANCER&DI POSSEがやる気満々なので、急遽SHOWをする事になりました!!!!!!!この2組のDANCERは間違いないっすよ!!!我々ARTICAL KINGがゴリ押しするんやからデジマでバイヤーっす!!!GANG WAR FAMILYはSOUNDもDEE JAYもDANCERも間違いないっす!!!この雪でフライヤーが全然配れてませんが、すげぇ、やべぇ、レゲエが楽しめます!!!!GANG WARで踊るわぁって方はLIGHT RIGHTに集合だぁ!!!!同じメンツなのに毎回新しい!!!!!そんなDANCEになるよう心がけておりますので皆さんも遊びに来てくださいね(屮°□°)屮ピース!!!!!!!!
20080219225453
毎度~!!!!!太陽さん、お久しぶり!!!!って感じでしたね。久々の激晴で雪もだいぶ溶けましたね!!昔話で北風と太陽という話がありましたね。男が着てるコートをどちらが脱がす事が出来るか!!っていう話!!北風VS太陽!!太陽の圧勝でしたね!!!!5日間降り続いた雪ですが、たった1日の晴れでほとんどなくなりました。やっぱり太陽の勝ち!!!彦根の話ですよ!!
皆さ~ん!!!!雪降ったりしてますが、そろそろ春物GETしなきゃですよ!!!!早くしないと良いものは無くなりますからねぇ!!!あっ!!!服の話ね!!!今年は何色が流行る感じですか?女性の意見を参考にしたいっす!!!女性のfashionは最先端ですからねぇ!!僕は最近、春物を通り越してT-SHIRT5枚GET致しました!!!!!売り切れが妙に腹立つので夏物までぶっ飛ばしてやりましたよ!!!!!買い物はもっぱらNETなので届くのが楽しみっす!!!サイズは失敗してないか心配ですが…あぁ~服がいっぱい欲しいヽ(*`Д´)ノとは言いつつ何が欲しいか分からないですが…
そろそろ皆さんコメントして下さいね。ピース!!!!!!
20080218223428
毎度~!!!!!5日間続いておりました大寒波もようやく終わったようですね。本当に激山でした!!!!まさかこんなに降り続くとは…何年振りでしょう?久しぶりにこんなに沢山の雪を見ましたよ!!!!かなり事故も多かったでしょうね。なんにせよ寒波が過ぎ去ってくれて良かったっす!!!明日からは少し暖かくなるのでしょうか?暖かくなる事を願います。
今日はこれと言ってネタも無いので、最近読んだマンガをご紹介!!!!芸人の品川庄司の品川ヒロシ原作の大ヒット小説『ドロップ』のマンガ版っす!!!!まだ2巻までしか出てませんが、まぁまぁ面白いっす!!!!!CROWSやWORSTでお馴染み、高橋ヒロシがキャラクターデザインで描いてのが鈴木 大です!!!!3巻が楽しみ~!!最近のマンガは面白いの多いですよね~!!!!なんかオススメあったら教えて下さいね!!!!
今、テレビで犬神家のやつやってますが何が面白いのか全くわかりません。一時間半もの間、我慢して見てますが…先は全く気になりません。もうちょっとで面白くなるはず!!!!って思って待ってるのですが…○| ̄|_
もうTVを消します!!!今日はこの辺で!!!!!ピース!!!!!!
20080218000627
毎度~!!!!!大雪警報ってすげぇですね!!!!こんなに降るとは誰が予想したでしょう。夏が暑かっただけに雪の心配は多少してたものの…まさか2月の真ん中に((((゜д゜;))))この雪を喜んでるのは子供とスキー関係の人達くらいでしょう。僕の家の近所でもゴイスーにカイデーの雪だるまが作ってありました。嬉しがって写真を撮ったので見てくださいね!!
昨夜は大雪の中、愛知県一宮まで営業に行って参りました!!我々ARTICAL KINGの結成当時からお世話になりっぱなしのLICK SHOT ENT.のDANCEでした。去年の夏以来、久しぶりに一宮でしたよ。めちゃくちゃ面白かったっす!!!久しぶりに聞くTUNEばかりで嬉しかった次第です。ヘンな奴おるなぁと思って良く見たら…滋賀ではお馴染みのFLOOR DANCERゆうじゅでした。まさか一宮で会うとは!!!!RESPECT!!!!!寒い中でしたが良い感じでお客さんも入ってくれて感謝っす!!来月も一宮営業入ってるので楽しみっす!!LICK SHOT ENT.のボス、GAKUTO君もこのBLOG見てくれてるみたいで…GAKUTO君、コメント待ってますよ~!!!
朝帰ってきてからほとんど寝てませんよ~!!!日曜日恒例、睡眠不足!!!!!でも歳には勝てないっす!!!!今日はこの辺で!!!日付も変わったのでキリが良い!!!!オヤスミ~(´・ω・`)ピース!!!!!
20080216232249
毎度~!!!またまたボタン雪が降っております…積もるゾ~!!!!!
只今、一宮に到着致しました!!!!!SOUND SYSTEMもバッチリ良い音出てますよ~!!!今夜は楽しいDANCEになりそうっす!!!一宮は雪も全く無く良い感じ!!!!!ちょいと古めのTUNEで揺れたいなぁ~って感じの皆様!!!今夜は一宮の18禁って箱で激山DANCEがありますよ!!2001年から2005年までのちょっぴり懐かしいTUNEしかかからないDANCE!!!最近、この辺に飢えてる人多いんじゃないっすか~?我々もその中の一人っす!!!!今夜も自由奔放に暴れますよ!!!!!超鮫も愛知県にて暴れます!!!お待ちしてま~す!!!!ピース!!!!!
20080215232649
毎度~!!!!!今日もキーユーがゴイスーですね!!!本当、雪に飽きてきましたよ~!!!!今日も雪どけ頑張りました!!!!どけても×2…キリが無い!!!!!こんな雪だと車の運転も一苦労…気を付けてくださいね!!!!
さてさて、我々ARTICAL KING 明日は愛知県一宮にお呼ばれしております。LONG TIMEお世話になってるLICK SHOT ENT.のDANCE『HOTTY YARD』っす!!!!明日のDANCEは面白い企画ですよ~!!!なんと2001年から2005年までのTUNEしかかかりません!!!!我々ドンズバです。最近めっきり聞かなくなった年代っす!!!!楽しいですよ~!!!!なんやかんや言うてDIWARI鉄板ちゃうの?この年代もバッチリ踊れます!!!!BRAND NEWしっかりCHECKしてる人も、この年代ガッツリCHECKしとかなマズい事になりまっせ~!!!こんなDANCE滋賀では味わえませんよ!!!!って言うかGAKUTO君ならではの激山企画っす!!!!!RESPECT!!!!!関西&東海のDANCERのお姉さん方!!!来るしか無いっすよ!!!彦根から一宮まで約一時間!!!遠くないですよ!!!!我々の庭みたいなもんです。明日はスッポンラーメン食って、激デカのドンキー行って、18
禁で激踊りしましょう!!!!!明日はSUPER SHARKもバッチリ歌いますよ!!!!彦根のドエロ眼鏡、YO-Gも歌います!!!!愛知のRUB A DUBは激熱です!!!楽しみっす!!!!!一宮でお待ちしてま~す!!!ピース!!!!
20080214205310
毎度~!!!!今日もキーユーがゴイスーでバイヤーでしたね。僕は雪どけ頑張りました!!!!!どけた後にはすぐに積もってましたけどね(o^-')b明日も雪ですか?もうソロソロ飽きてきましたよ!!!!太陽が恋しいよう!!!
今日はバレンタインデーっすね!!!!全国のお姉さん方、頑張ってますかぁ?愛し合ってるか~い!!!!あえて男性から女性に…なんて事もオシャレっすよ!!!薔薇の花束なんかプレゼントしてみては?女性は花束に弱いらしいっすよ!!!!ちなみに僕のバレンタインデーは……トラック3台は多すぎますよ!!!近所の人見に来てたし。食べきれないかも…明日から朝、昼、晩とチョコレート三昧っす。ジャニーズ事務所でも無いのに3台て…皆さんありがとうございます!!!!っと言う妄想で終わりそうっす(=_=;)まぁチョコレートなんか嫌いやし逆に良かった!!なんて強がり言ってみたり…全国の優しい女性達!!!僕は今週いっぱい受け付けてますよ!!!!!
なんやかんや言うてますが、『お父さんにチョコレートあげた』なんて暖かい話も好きだったりします。最近では友達同士でチョコレートの交換するトモチョコなんかも流行ってるみたいですね。(男同士のトモチョコはモイキーですが…)男女の愛を確か合うのが主流のバレンタインですが、家族への愛情だったり男女問わず友情だったりを再確認するのも良いっすねぇ!!!!チョコレート、花束、プレゼントなんか無くても『ありがとう』の一言だけで十分!!!直接会って言う、電話越しで言う、手紙に書く、MAILで伝える。どんな形でも問題無!!!!この一言が平和への第一歩!!!いつも我々ARTICAL KINGを支えてくれてありがとうございます!!!これからも夜露死苦!!!ピース!!!!!!!!
20080213213516
毎度~!!!!!まだまだ大寒波はどこかに行ってくれませんね…明日もまだまだ雪が続きそう。明日は雪だるまでも作ろうかな?どないや?
明日はバレンタインですよ~!!!!全国のCLEAN HERT LADY'S準備はOK?もちろん僕は準備OKっす!!!!恥ずかしがらなくても大丈夫!!!!!僕は拒んだりしませんよ!!!女性の味方38-G.2008!!!!ホワイトデーまでにかなりのお金を貯めとかないと…妄想はこれ位にしとこ…ゴイスーにモイキーですよ!!!って苦情が来そうなので…
バレンタイン=チョコレートですが、日本のお菓子屋さんの策略です。っと勘違いしてる人も多いんじゃないですか?バレンタインにチョコレートを渡すっていう習慣は、古くは19世紀のイギリスから始まったんですよ!!!!チョコレート限定って訳ではなく、好きな人に薔薇の花束やお菓子などプレゼントを渡すの習慣の中にチョコレートも入っていたのですよ。そこに目を付けた神戸のお菓子屋さんがバレンタインチョコレートを売り出したのがキッカケっす。女性が男性にプレゼントを渡すってのは日本限定です。もちろんホワイトデーもね。ちなみに日本のチョコレート消費量の4分の1がバレンタイン関係で消費するらしいっす。スゲェ!!!!日本は日本らしく女性が男性にチョコレートを渡し、勇気を出して告白しましょう!!!!この日は神が与えてくれたCHANCEですよ!!!明日は皆が女性の味方のはず!!!!少なくとも僕は勇気のある女性の味方っすよ!!!!告白が成功しても失敗しても誰も否定はしません!!!告白したと言
う行為だけでもすごい事。頑張れ~!!好きな人が居ない女性は…お父さんにあげてくださいね。お父さんはかなり喜ぶはず!!!!!そして義理チョコを皆に配りましょう!!!!義理チョコと分かっていても何気に嬉しいのが男心!!!!僕のように何千個も貰う人少ないですからねぇ!!また妄想…何はともあれ明日は女性が主役!!!!!!世界中の女性に幸あれ!!!!
僕のような女性の味方も居れば、正反対の馬鹿野郎も居るんですよ。沖縄米兵が女子中学生暴行…アメリカを守る兵隊さんがよその国で…何をしてるんでしょうね。皆が皆そういう人ではないのでしょうが、米兵の女性暴行が多すぎる!!!泣き寝入りしてる女の子も少なくは無いような気がします。ちゃんと調べればまだまだ出てきますよ。このままじゃ日本の経済も治安も良くならないっすよ!!!!!そろそろ根性見せたらんかい!!!!頑張れ日本!!!!!!!
ピース!!!!!
20080213100444
毎度~!!!!!!今日は早朝BLOG更新だ!!!!皆々様おはようございます。彦根はすっかり雪景色っす!!!!車を運転する方も自転車乗る方も歩きの方も気をつけて下さいね!!!!ゼーカーもゴイスーにツイキー(風邪も凄くキツい)ですから!!!!!
昨日はBLOGをお休みしました。2月に入って初めての休みです。何を隠そう昨夜は焼き肉食べに行ってたのでお休みをもらった訳であります。花より団子!!!!って訳ではないですよ(^^;)たまには休みを頂きますが、基本的に毎日更新していきますので今後とも夜露死苦っす!!!!このBLOGをボチボチ更新しだして早2年半位!!!!まともに更新するようになって1年位になります。LONG TIME見てくれてる人も、最近見てくれるようになった人も、たまには見てくれてる人も、毎日見てくれてる人もたまには書き込みをしましょう!!!!常連書き込み師達もサボらず毎日書き込みしましょう!!!!!僕は誉められないと成長しない人です。ワガママ坊主です。そこんとこ夜露死苦!!!!!!!!!!!
皆さんに書き込みしてもらうには…皆さんが食い付くようなネタを書くしかない!!!!!!って事で探しました。一生懸命探しました。そして見つかりませんでしたよ。まぁそんな簡単にネタなんて浮かんできません。なのでここ一週間位のNEWSを見た感想。愛がない!!!!今の日本には愛が足りなさ過ぎます。hitomiのLOVE2000のリリックが頭に浮かんできました。
愛はどこからやってくるのでしょう?自分の胸に問いかけた。
ニセモノなんか興味はないの。ホントだけを見つけたい。
悲しいNEWSとどうでもいい話、朝からもうそんなのうんざりで………
ホントにこの通り!!!悲しいNEWSとどうでもいい話ばっかり!!!!倖田來未ももういいでしょう。謝罪したし、反省してると思いますよ。マスコミが持ち上げるだけ持ち上げて…沢尻エリカの時も亀田兄弟の時も同じ!!!誰だって機嫌悪い時もあれば、多少無茶してしまう時もあれば、話を面白い可笑しくしてしまう時もありますよ。それを待ってたかのような批判。エリカ様のキャラがウケたんちゃうの?亀田のキャラがウケたんちゃうの?倖田來未のキャラがウケたんちゃうの?って感じ!!皆が望んだキャラ通りやのに批判…厳しいねぇ。愛が足りない!!!!もっと悪い奴いっぱいいますよね。真心が大事。愛があれば生きて行ける!!!なんてきれい事ではないですが、愛が無ければ生きて行けないのは事実!!!!大切にしましょう!!!ピース!!!!!!
20080211214850
毎度~!!!!!!今日は素晴らしい天気でしたね!!!!三連休の最終日いかがお過ごしですか?こんな天気が毎日続けばいいのに…しかしそんな日々は続きません。明日は雪か雨か…明日は天の神様の機嫌が悪いんでしょうね!!!雪…嫌やな…
今日のタイトル『GAME』ですが、何かオススメないっすか?ファミコン、プレステ2、DS、Wiiとあるんですが全て放置です。すぐ飽きてしまうんですよね…でも欲しくなるんですよね…気になるソフトはあるんですよ!!!Wiiのウイイレ!!!!これはかなり気になる感じっす。何か面白いGAMEしたいなぁ…何か面白いソフトあれば教えてくださいよ!!!スーファミ買おうかな?マリオカートやりたいっす!!!!
GAMEもしない、そんなにTVも見ない、これと言って雑誌も読まない。僕は普段、何をしてるのでしょう。自分でもわかりません…気付いたら寝る時間になってます。何か寂しいっすね。だから何か趣味を作りたいと思います。絵でも描こうかな?でも僕が一人で夜に絵を描いてたら…なんかキモくないっすか?キモいっすよね!!!!キモく無い方がいいですよね。誰かこちらもオススメ無いっすか?何回も言いますがキモく無いのでお願いしますm(_ _)m僕、最近フィギアばっかり買って…キモく無いっすか?A BOYみたい…あぁ……とか何とか言ってますが、僕は全然キモくないっすよ!!!!イケイケです。イケメンです。ピース!!!!!!!
20080210210938
毎度~!!!!!本日2回目の更新だ!!!!!!睡眠時間2時間の38-G.2008です!!!今朝帰って来たのが朝8時。なんやかんやして気づいたら9時半。もう今日は寝ない!!!っと思いベッドで横たわってたら…気付いたら寝てました。寝過ぎた!!!!っと思い時計見たら12時前!!!歳なのか直ぐに起きてしまいます…まぁ日曜日は無理してでも遊ばなければ勿体無い!!!部屋の掃除も出来たし問題無!!!!
さてさて、我々ARTICAL KINGが主催しております『GANG WAR@彦根LIGHT RIGHT』が3/8で早くも3回目!!!!今日フライヤーも届きました!!!!準備万全!!!!面子はお馴染みレギュラーメンバー!!!SOUNDにYARD Hi-Fi/RAGA SPIRITS、FLOOR DANCERにPINK PANCER/DI POSSE、DEE JAYにSUPER SHARK&FRIEND、HOST SOUNDに我々ARTICAL KINGっす!!!!!もちろん毎回恒例RUB A DUBっす!!!OPEN MICなので歌い手さんは大集合!!!バッチリフライヤー配りますので、見かけたら持って帰って下さいよ~!!!!!!激山ですよ!!!!来た事無い方は一度来てみてください。虜になりますよ!!!!マジで!!!!!LIGHT RIGHTと言う小さな箱だからこそ出来るDANCEっす!!!かと言って身内乗りでは無いっすよ!!!運動会とDANCE HALLは一人一人が主人公!!!!お待ちしてますよ!!!!!!発信は彦根っす!!!発信はGANG WARっす!
!!!ピース!!!!!!
20080210171700
毎度~!!!!昨日とは打って変わり激晴っすね!!!昨日の天気は嘘か?って思う位!!!嵐の後の静けさとはこういう事でしょうか。enjoy日曜日!!!明日も休みの方多いんじゃないっすか?enjoy連休!!!
昨夜は大阪のLONG TIME BRETHREN SUPER SKUNKの主催、STAGE TIME@SOUND DINING Mに出演してきました!!!GUEST SOUNDのSUN TOWNが雪の為来れなかったのは残念でしたが楽しいDANCEでした!!!!本当に稀に見る悪天候にみまわれ来れなかったお客さんも多かったみたいっす…残念!!!!!そんな激寒の中STAGE TIMEは激熱で御座いました!!!FLOOR DANCER、SHOW DANCERも多く朝まで踊りまくり!!!!DINING Mは初めて行きましたが超カイデーな箱でした!!!SUPER SKUNK の主催らしくHARD COREな雰囲気をガンガン保ちつつ、BRAND NEW DANCE TUNEもガンガン!!!!独特なJUGGLIN DANCEですよ~!!!!来月はSUPER SKUNKのNEW MIX CD RELEASE PARTYらしいのでDANCEもMIX CDもモスチェキ!!!!!MIX CDのサンプル頂いたので早々にCHECKしましたが、激山としか言いようが無いっす!!!!
激山と言えば昨日向かってる途中に事件が…淀川の橋を渡ってる途中、真ん中あたりでゴイスーにバイヤーなピンスー(すごくヤバいスピン)をかましてしまいました…運転手TOMMYが必死に助手席の僕を守ろうとしてくれてたのが優しさっすね。ビビり具合は最強に気持ち悪かったですが…スピンしただけで事故にはならなかったので笑い話で済ませられますが、橋、トンネルの出入り口は本当に気を付けましょう!!!!!マジで危ないっす!!!!!何はともあれ昨夜は激山でした。BIG UP:SUPER SKUNK,出演の皆さん,STAFF,DINING MのSTAFF&寒い中来てくれた全てのREGGAE馬鹿!!!!!!
今日の写真は今朝、名神の大津サービスエリアのガチャガチャでGETしたテリーマン&モンゴルマンっす!!!!またまたキン肉マン!!!尽きないっすね!!
さぁ~て、今週のARTICAL KINGさんは、愛知県一宮で大はしゃぎ!!です!!!!!ピース!!!!!!
20080209220958
毎度~!!!!!激雪っすね!!!!激寒です。激辛ですよね。滋賀のコンチサイド、NORTH AREAはキーユーがゴイスーにドイヒー(雪がすごくひどい)ですよ!!!!なので早めに彦根を出発した訳であります。何を隠そう今夜は大阪営業です!!!しかーし!!!只今渋滞に巻き込まれております…滋賀県を抜けるのに何時間かかるやら…以前も大阪営業の時、渋滞に巻き込まれた記憶があります。そういう運命なんですね。今、草津辺りを進んでは止まりを繰り返してます。あと1時間はこんな感じでしょうね。雪なんてほとんどないのにな~ん~で~や~?京滋バイパスがSTOPやからか?これ位の雪でてんやわんやしてたらダメですよ!!!ぶっちぎりましょう滋賀県民!!!!!!!!今夜は気合いブリブリっす!!!大阪で会いましょう!!ピース!!!!!!
20080208214645
毎度~!!!!!毎日×2寒いっすね。ソロソロ暖かくなって欲しいっす!!!明日も寒いでしょうね…今、丁度天気予報やってます。滋賀県北部の最高気温…………3℃!!!!!!そりゃさ~む~い~わ~!!!
我々ARTICAL KING、何回も言ってますが明日は大阪営業っすよ!!!!LONG TIME BRETHREN SUPER SKUNK主催のSTAGE TIME@大阪SOUND DINING Mっす!!!GUEST SOUNDにZUM ZUM NIGHTでもお馴染みSUN TOWN fr.奈良&我々ARTICAL KING!!!!GUESTとして呼んで頂いたからには、やったりまっせ~!!!!濃い~のからBRAND NEWまでガッツリ楽しめますよ!!!!間違いないっす!!!!!はっきり言って激山!!!!誰か一緒に行きませんか?どない?
今日の写真は、38-G.2008フィギュアコレクションからタイトル通りの最強兄弟『梅星兄弟』っす!!!!WORSTでもこの2人は良い味出してますよね~!!!梅星一家のボスです。まだまだ先の話ですがWORST20巻楽しみっすね!!!!待ち遠しい…何ヶ月後でしょう?1/8に発売したから………まだまだやん!!!!次回はどんな展開でしょう?月刊少年チャンピオン読んでる人は知ってるんでしょうが、教えるのはやめて下さいよ!!!!これはフリでは無いっす!!本気でやめて下さい!!!お願いしますm(_ _)m
さてさて三連休ですよ~!!!!!!何して遊びましょう?とりあえず明日は大阪で遊びましょう!!!!!楽しみっすね!!!DANCEも三連休も!!!でも僕には三連休なんて言葉は無いっすよ~!!!!!ピース!!!!!
20080207130422
毎度~!!!!!本日も晴天なり!!!!昨日は水曜日恒例ARTICAL KING MEETINGでした。昨夜は最近TOMMYが購入した音源整理をした後、日本史の話に花を咲かせました。男ってのは歴史が好きですね。同じ社会でも地理は全くダメ!!!!!世界史も微妙…日本史はそこそこって感じでした。やはり皆の興味やる年代は江戸時代前後。リアルタイムで勉強してた時から、かなりの年数が過ぎているので歯抜けでしたが…インテリTOMMYは結構知っとるんですよ…腹立たしい!!!!!SUPER SHARK はマニアックな事は知ってるんですよ。。。たまには勉強して頭を使わないと…人より学が無いことで引けを取りたくない!!!!!中卒万歳だコノヤロー!!!!!!!!
最近ローソンで一番クジやってるの知ってます?ドラゴンボールのやつっす!!!毎日1回やってるんですが、いつもポイポイカプセルのボールペン…3つ目!!!いつか当たるであろう大猿を夢見てるんですが、夢で終わりそう…贅沢は言いません!!ボールペン以外当たって下さいm(_ _)m500円もするのにボールペンばっかりいらんわ!!!!大猿欲しいなぁ…今日も懲りずにやるつもりの38-G.2008!!
ONE DAY!!夢は諦めないで、俺もいつか日の当たる場所を目指して♪
こんな感じ!!!!小さかろうが、大きかろうが夢は諦めたらダメっす!!!夢は諦めた時点で叶う確率0%!!確率1%でもあれば諦める必要は無いっす!!!!どんなに馬鹿にされようが、どんなに笑われようが!!誰にも迷惑かけてないならね!!!!夢の為だからといって親、兄弟、恋人、友達に迷惑はかけたらダメっすよ!!!!!特にお金が絡んでくると…金は貸しても借りるな!!!!貸したなら戻ってこないと思え!!!!!これが鉄板!!!金のきれ目が縁のきれ目って言いますからね。気を付けましょう!!!!
今日は木曜日。明日は金曜日。その後世間様は3連休!!!!!!素晴らしい!!!3連休の予定は?3連休初日2/9の過ごし方、38-G.2008オススメは…STAGE TIME@大阪SOUND DINING Mです!!!!!間違いないっす!!!!すげぇ、やべぇ、レゲエが体感出来ますよ!!!お待ちしてま~す!!ピース!!!!
20080206224303
毎度~!!!!!!相変わらず寒いっすね!!明日は雪か雨か…嫌です。やっぱり晴れがいい!!!!!!
SOCCER日本代表、快勝おめでとう!!!!!!タイ相手とは言え素晴らしいっす!!!!!雪のちらつく悪天候の中やってくれましたね!!!!中澤はすげぇっす!!!2試合連続ヘッドでのゴール!!!!次の試合も期待大です!!!!!!
今日2/6と言えば忘れてはならない日!!!!REGGAE好きだけでは無く音楽好きなら誰でも知ってるBOB MARLEYが生まれた日です。今から63年前にJAMAICAで生まれ、1981年に36歳と言う若さで亡くなってしまいました。たった36年と言う短い人生ながら音楽界に及ぼした影響ってのは計り知れないっすね!!!!今でも現場でガンガンかかってます!!!!最近では色んなアーティストがカバーを出してますが、そちらも激山!!!!!いつもBRAND NEWのREGGAEばかり聞いてる方も今日位はゆっくりBOB MARLEYを聞いてみては?
ONE LOVE! ONE HEART!
LET'S GET TOGETHER AND FEEL ALL LIGHT!!
癌ってのは本当怖い病気です。これだけ医学が進歩しても亡くなる人が沢山居ます。誰も死なない世界になればいいのに…巷では殺人事件が絶えません。最近ニュースではあまり見ませんが自殺する人も絶えません。僕も含め冗談で軽々しく死ねなど口にしてしまう人も多いです。怖い世の中ですね。これを機に命の尊さを考えてみましょう!!!!!本当の平和の意味を!!!!一人一人の考えて方次第で全然変わりますよ!!!!世の中捨てたもんじゃない!!!!!ラブ&ピース!!!!!!!
20080205202501
毎度~!!!!!本日目2回目のBLOG!!!!!この38-G.2008 BLOG、滋賀のREGAE馬鹿にとどまらず最近ではかなりの人が見てくれているようです。そういう情報が耳に飛び込んできて嬉しい限りです。滋賀、REGGAEの枠にはまらず色んな方に見てもっらてると言うのはゴイスーですね。皆さんに楽しんでもらえる程のBLOGでは内容な気もしますが…毎日見てくれてる人、時々見てくれてる人、今日初めて見た人、全ての人に最大感謝っす!!!!!!僕は1日どれだけのHIT数があるか知りませんが、とんでもない数らしいっす!!!!!!!スゲェ、ヤベェっす!!沢山の方が見てくれてるなら何か面白い事を書かなければ…………まぁそんなウマい事はイキません!!!面白い事なんかそう簡単には書けません!!しかしつまらないながらもこれからもなるべく毎日更新していきますので末永く4649です。全国各地の38-G.2008 BLOG FAN DEM THANK YOU!!!!!!!!!
そういや高速のパーキングで38-Gステッカー作ったんですよ!!!!300円入れて作るやつっす!!!!!レペゼン滋賀って事で狸!!!!!皆さん欲しいでしょ?仕方ないので先着3名様にプレゼント!!!!早い者勝ち!!!!!!!手渡し出来る人限定です。あしからず…ピース!!!!!!!!
20080205131732
毎度~!!!!雨っすね!!冷たい雨です。寒いですね。滋賀は本当に寒いですね。とか言ってみたり…最近また物忘れがドイヒーです。ヒドイって事ですよ!!!!!昨日のBLOGも写真添付するの忘れてました。すいませんm(_ _)m昨日添付するはずの写真を今日UUUPPP!!!!!浜松城っす!!!!男前な城でしょ?忘れ物と言えば、旅行にパンツを持って行くの忘れました…靴下持って、着替え持って、パンツだけ忘れました…その後事件が…コンビニに買いに行ってホッとしたのもつかの間、サイズが…M!!!!!なんでやねん。L買ったはずやのに帰ってみればM…僕がMのパンツを…ピチピチやん!!!!ゴイスーにドイヒーな仕打ちを受けました。っとこんな感じで物忘れがゴイスーです。しっかりしないと…
以前から告知しておりましたGANG WARですが3/8に変更になりました。SPECIALのつもりでしたが通常通りいつものメンツで行います。SPECIALは次回の5月に変更!!!!!毎年恒例ARTICAL KING ANNIVERSARY今年もやりますよ!!!!5/10 GANG WAR@彦根LIGHT RIGHT、5/17 煙神力@近江八幡COCOZAと2週続けて4周年行います!!!!!いまからワクワクっす!!!お楽しみに~!!!!
さて今週土曜はSOUND DINING MにてSTAGE TIMEに出演致します!!!!久しぶりの大阪です。GUEST SOUNDにSUN TOWN fr.奈良と我々ARTICAL KING!!!!HOST SOUNDにSUPER SKUNKと間違いな~い!!!!!激山っす!!!お近くの方も滋賀のREGGAE馬鹿も是非!!!!ピース!!!!!
毎度~!!!!!今日の浜松は昨日と打って変わって激晴でした!!!!!こっちはどうでした??38-G.2008リフレッシュ計画も終了し先程帰ってまいりました!!!ただいま~!!素晴らしい旅が出来ました。昨日は掛川城→浜松市動物園まで報告しましたが、その後豪華な夕食を食べまして温泉に入りました!!!温泉ってのは何か凄いっすね!!!気持ち良過ぎます。大浴場入りまして露天風呂~!!!!浜名湖が一望出来る絶景!!まぁ夜やし真っ暗やけど…今回泊まったホテルは実に素晴らしかったっす!!超VIP待遇!!普通の金額でスイートルーム級の部屋!!!このホテルには2つしかないらしいっす。夜にはフルーツ盛り合わせのサービスも!!!喫茶店のタダ券、遊園地のタダ券なども貰い…ゴイスーなサービス!!!!感謝!!!そして今日は朝から舘山寺に参拝、遊園地パルパルを堪能し次に目指すは浜松城!!!!徳川家康が築城した激山な城っす!!!!時間の都合上中には入れませんでしたが男前な城
でした!!!!城はロマンっす!!!!楽しい旅でした!!!!!かなりリフレッシュ出来ました!!!今週土曜の大阪営業はブリブリ全開でやったりますよ~!!!!!!!お楽しみに!!ピース!!!
20080203220908
毎度~!!!!!!今日は朝から旅に出まして只今、静岡県の浜名湖に来ております!!!!!舘山寺温泉!!!!!38-G.2008リフレッシュ計画っす!!!昼頃到着しましてまずは掛川城!!!!!木造で復元してあり小さいながらもかなり綺麗なお城でした!!!!そして目的地舘山寺に向かいまして浜松市動物園に行きました!!小雨だったのでお客さんは少なかったですがかなり種類も多く綺麗で満足っす!!!!!今から温泉!!!!ゆっくり体を休めてきま~す!!!
昨日は侍魂@彦根LIGHT RIGHTでした。しかし僕は用事の為行けませんでした。申し訳ないっす。出演したメンバーも多大の迷惑をかけたとか…本当に申し訳ないです。主催のRAGA SPIRITS CREW、出演者の皆さん、お客さん、全ての人に申し訳ない気持ちでいっぱいで御座います。ARTICAL KING CREWで話し合いをしたいと思います。反省だけなら猿でも出来る!!!!!山あり谷ありですが我々精進致します。応援宜しくお願いしますm(_ _)mこの場を借りて謝罪をしましたが今後のPLAYでお返しします!!!!!ご期待あれ!!!!ピース!!!
20080202133519
毎度~!!!!!週末ENJOYしてますか~?我々ARTICAL KINGは金、土と連チャンでDANCEです。昨日金曜日はPARTY LIFE ENT主催のCROSS COLORS!!!!!!普段のDANCEとは空気があきらかに違いました…HARD CORE!!!!fr.京都のTHUNDER HEAD久しぶりにLINKしましたがやっぱり間違いないっすね!!!!説得力のあるMCにHARD COREな選曲!!!RESPECT!!!!!!主催のPARTY LIFE ENT のSOUND HIGH CREATIONのJAPANES DUBを織り交ぜながらの独特のPLAYに締まりのあるHOST MCでDANCEは終始良い感じでした。RESPECT!!!!RAGA SPIRITSは1ROUND目、TECCHINのLOVERS中心の選曲、2ROUND目はA-KILLER MANの1人でのPLAY!!!!新鮮でした!!!RESPECT!!!BLDは初めてLINKしました。ミディアムでFLOORガッツリ暖めてました。RESPECT!!!DEE JAYはGUESTに奈良からPARYAN!!!こちらも久しぶりに見まし
たがやっぱり間違いないっす!!!!RESPECT!!!!AATY YELLOWはわかりやすいリリック、安心出来るSHOWでした!!!!RESPECT!!!!究極登場の雷音!!SHOWの時はRUB A DUBとは違う人っすね!!!!素晴らしい!!!!RESPECT!!!!!SUPER SHARKは前日のRUB A DUB参戦&寝不足で喉がお疲れモード…SHOWは良かっただけに勿体無い…今日もDANCE!!!果たして歌えるのか?そして最後に我々…重~い空気に見事に潰されてしまいました…すいませんm(_ _)m自由奔放がテーマのはずが…すいませんm(_ _)mホントすいませんm(_ _)m何はともあれPARTY LIFE CREWお疲れ様&最大感謝っす!!!!!次回は3/7っす!!!!お楽しみに~!!!!
さてさて今夜は彦根LIGHT RIGHTにて侍魂っすよ!!!!GUEST SINGERにRIP STICK!!!!!間違いな~い!!!!!僕は今夜行けませんが…………皆さん僕の分まで楽しんで来てくださいね!!!!!ピース!!!!!!
20080201130358
毎度~!!!!!久しぶりに昼間っからのBLOG更新!!!今、天気予報の人に抗議文を書いてるのですがどこに送ればいいかわからない38-G.2008っす!!!!今日も激晴!!!!!来週から寒くなるのですか?中国が大寒波でそれが日本に来るみたい…またもや中国絡み…中国が何かと話題ですが皆さんは大丈夫ですか?餃子被害…餃子の本場が聞いて呆れるわ!!!まじで!!!!!でもなかには便乗して腹痛いって言ってる奴も絶対居ますよね!!!!病は気から!!!!!気を付けましょう!!!!!
今夜はCROSS COLORS@膳所CLUB MOVEっす!!!!!GUEST SOUNDにTHUNDER HEAD fr京都!!!!久しぶりのLINKっす!!楽しみ!!!!そしてGUEST DEE JAYにPARYAN!!!楽しみっす!!!!週末ですよ!!!!!遊ぶしかないっ!!!!皆さん来て下さいよ!!!!!待ってますよ。やはりREGGAEは現場で体感しないと!!!!デカい音で体揺らして楽しみましょう!!!!ウマい酒飲んで、ヤバいREGGAEで…え~ぐ~い~わ~!!!今夜もやったりまっせ!!!!!!!!お楽しみに。。。ピース!!!!!!!
