煙神力

20080330230009
毎度~!!!!!!!雨ですね~!!!明日も雨ですか?明日は雨降って欲しい気分!!!なぜかは内緒です(^o^)
明日で3月も終わりですね~!!早いもんです。3月も5本のDANCEに出演させて頂き皆様に感謝っす!!!皆様のサポートあってのARTICAL KINGで御座います。しかし、4月は暇なんですよ……出演DANCEは2本です。淋しいです(>_<)その分5月は主催のDANCEを含め6本のDANCEに出演しま~す!!!!大阪、岐阜の営業もあるので気合いブリブリです!!!!6月、7月のBOOKINGもボチボチ頂いてます!!!夏に向かってイケイケです!!!皆さんCHECK夜露死苦!!!!
昨夜は久しぶりにK'S BARでPLAYしてきました~!!!GUESTのRODEM CYCLONEは早い時間からイケイケ!!!DUB と45を上手く織り交ぜ、激山でした!!!我々も楽しんでPLAYさせて頂きました。最近、MCカミカミですいませんm(_38_)m自分でも何言ってるかわからなくなります…HOPEさんに毎日怒られてます…昨日もPLAY中めちゃ怒られてました(^^;)頑張りま~すヾ(^▽^)ノそんなこんなで楽しむのが現場って事で大きな心で見守ってやってください!!!!
最近、悪魔3兄弟(HOPE.HINATA.TOMMY)の僕に対するイジメが……ドイヒーです!!!!!しかーし!!僕は負けませんよ~!!!!僕は強いですからねぇ!!!問題無!!!!今日はこの辺で!!ピース!!!!!!
20080329224550
毎度~!!!!!!冷えますなぁ~!!!明日は雨みたいです。桜はまだですね(>_<)東京満開らしいですが、彦根はまだ蕾です。後10日ってとこですかね!!!楽しみだ~!!!!!!
只今、黒いバモスで名神高速道路を爆走中です!!目指すは石山!!!そう、今日は久しぶりにK'S BAR でPLAY致します!!!!!今夜もヤバくなりそうだ!!!SOUND NIGHT!!!!ぶっ込みますよ~!!!飲みたい、遊びたい、踊りたいって方はK'S BARに集合だい!!!!やっぱりREGGAEは現場が一番!!!週末位は爆音で大暴れしましょう!!!!まぁ、くれぐれも喧嘩や人に迷惑をかけるような行為はやめましょう!!!!!最低限のルールは守って大人の遊び場を満喫しましょう!!!!!お待ちしております。ピース!!!!!
20080328230331
毎度~!!!!!!最近寒いっすね。暖かくなったり、寒くなったり…風邪引くわっ!!!!!予防しましょう!!!!しかーし!!!そんな寒さをもぶっ飛ばす、嬉しいNEWSが続々と僕の耳に入ってきてます!!!まずは、MIGHTY CROWN連覇!!!!!スゲエっすね!!!RESPECT MAXXXXX!!!!!!!そして、春の高校野球!!地元滋賀代表とんでもない快進撃!!!!一回戦東北高校、二回戦横浜高校と強豪を倒しております!!!!!!今年は優勝の二文字も見えてきました!!!!ドキドキしてきましたねぇ!!期待してます!!そしてそして、以前予約していたT-SHIRTが明日届きま~す!!!!イケイケなT-SHIRTです!!!!楽しみだ~!!!!寒さもぶっ飛びました!!!春ですね~(´・ω・`)
明日はARTICAL KINグゥ~!!K'S BARでDANCINグゥ~!!ですよ!!!!RODEM CYCLONにYARD HI-FI、HI CREATIONにRASTIC DISCOと間違いないしっす!!!!楽しみですね!!!飲みましょう、踊りましょう!!!!!やっぱり現場でスゲエ、ヤベエ、レゲエを感じて下さい!!!お待ちしてます!!!!!やったりまっせ~!!!ピース!!!!!!!
20080326235013
毎度~!!!!!最近、夜に雨降るの流行ってるんですかね?毎日、夜に雨降ってます!!!夜中、雷ゴイスーなんですけど…降るなら土砂降り、晴れるなら快晴!!!!!はっきりして欲しいです!!!!
さてさて、今日は水曜日って事でARTICAL MEETINGの真っ最中!!!今夜は滋賀HIP HOP界の若きカリスマ『ししゃも-X』が遊びに来ました~!!!今年はやってくれるみたいっす!!!期待特大です!!!!畑は違えど共に本気でやってる仲間です。本気で応援してます。最近、彼らのLIVE見れてません…近々CHECKしに行きます!!!BIG UP LONG TIME BRETHREN ししゃも-X!!!!!!
今週土曜は久しぶりにK'S BARにてPLAY致しま~す!!!!!!SOUND NIGHTっす!!!FOUNDATIONからNEW TUNEまでバッチリ楽しめるはずです!!!!!GUN FINGER上げたい方から、朝まで踊りたい方まで是非、ぜひ、ゼヒ!!!!!!!!!お待ちしてま~す!!ピース!!!!!!
20080325230541
毎度~!!!!!最初に言っときますが、今日のblogは短めです!!!!!理由?それは書くことが無いからです!!!!!!!更新をやめようと思いましたが、僕のくだらないblogを待っててくれてる方も居てるので更新します!!!!!待ってました!!とコメントくれる方、blog見てるよ!!と声をかけてくれる方、ありがとうございます。最大感謝!!!!!これからも宜しくですm(_38_)m
今日はオススメのお菓子をご紹介!!!!メチャイケの梅っす!!!!!ファミマにしか売ってるのみたことないです。癖になりますよ~!!!!!!僕は最初、見た目がダサイし嫌いでした。しか~し!!!食べたその日から虜です!!!!激山!!!!!!一度ご賞味あれ!!!最初に言った通り短いblogでした。また明日~!!!ピース!!!!!!
20080324123841
毎度~!!!!!月曜日の昼下がりいかがお過ごしですか?皆さんこんにちは~!!!!今日も38-G.2008 BLOGがキター!!!!!!!!
昨日の夜から降り続いた雨もようやく上がりました。気温も少し暖かくなり良い感じ!!!東京ではもう花見してるみたいですね…まだ開花したばかりやのに…気が早杉です!!花見好きの日本人らしいっす!!!今年は皆で花見しましょう!!!!!去年はやってませんが、それまでは毎年やってたんですよ~!!!BBQは後片付けダルイしなぁ…でもBBQがいいなぁ…なんて毎日考えております。どこか素敵な場所ないっすか?ガンガン音出せる所が良いっす!!!!アテキン専用秘密のターンテーブル持ち込みでやりたいんですよ!!!!誰か良い所あったら教えて下さいね!!!
エニウェ~イ!!!最近、『世界の○○』が流行ってますね!!!!世界のナベアツ、世界の北野、世界のフジテック、世界のMIGHTY CROWN etc…この前の激震でも『世界のG-MAN』が大暴れ!!!!世界のアテキンと呼ばれる日を目指して日々精進!!!!!『世界の』なんて、そう簡単に口に出来る事じゃないですからねぇ!!!!!成せば成る!!成さねば成らぬ何事も!!!!!!夢を持って一歩一歩、悔いの無いように心掛けようよ~♪
そうそう、来週位には5月の煙神力&GANG WAR ARTICAL KING 4周年ANNVERSARY SPECIALの面子を発表するつもりっす!!!!!!!!4周年って事で、この4年間お世話になりまくった方々を招きます。2週続けてのANNIVERSARYです!!!!準備しといてくださいよ!!!!しかし、お世話になった方々は数えきれない位居ます。2回のDANCEでは呼びきれません…今回だけじゃなく何年もかけて皆様にはお返ししていくつもりで御座います。宜しく~!!!!!滋賀で生まれ滋賀で育った我々!!!!滋賀県を愛してるからこそ出来る煙神力&GANG WARをお届け致します!!!!!!WE LOVE 滋賀!!!WE LOVE 琵琶湖!!!!WE LOVE REGGAE FAN DEM!!!!!!!ピース!!!!!!
20080323204701
毎度~!!!!!2日ぶりのBLOGがキター!!!!!!38-G.2008 BLOG FANの皆様お待たせ~!!!!!この2日間色々トラブルに巻き込まれたり、寝る暇も無い位働いたり…そんな事は全く無いですヾ(^▽^)ノちょっと忙しかったですが、BLOGを更新する暇が無かった訳ではありません!!!書く事がなかっただけで~す!!今日からはしっかりします!!!これからも毎日お付き合い下さいm(_38_)m
昨夜は5ヶ月ぶりにU☆STONEに遊びに行ってきました!!!!そうです!!!!言わずと知れた、滋賀の看板DANCE『激震』でございます!!!!!!なまずENT.代表のLUSHIOとAJAHRIさんのRYU君が誕生日って事で祝いを兼ねて遊びにTOMMYと行ってきた訳です。RYU君も言ってましたが、激震はデジマで鉄板っす!!!!!激山でした。毎回のごとく満員御礼!!!!!!昨夜のSP GUESTはNG HEADでした。筆頭JAPANのSHOWは何回見ても感動します!!!激山でした!!!!GUESTのG-MANのSHOWももちろん激山でしたよ!!!!JAMAICA帰りのGOOD VIBES!!!超BADでした!!!SOUND陣もイケイケ!!!HOT SIGNAL番長のHARD COREなPLAYに鼻血でそうでした!!!!用事があったので最後まで居れませんでしたが久しぶりの激震でばっちり遊ばせてもらいました!!!!!!昨夜は久しぶりに色んな人とLINK出来良かった良かった!!
ありがたい事に2008年に入って今現在ほぼ毎週末DANCEに出演させて頂いております。なのでなかなかDANCEに遊びに行く事が出来ませんが、行ける時はガッツリ遊びに行きま~す!!!!昨日少しでも僕と絡んでくれた皆様、最大感謝!!!!!!!!!
さてさて我々ARTICAL KINGのNEXT DANCEは29日土曜日@K'S BARです!!皆さん遊びましょう!!ピース!!!!!!!
20080320225553
毎度~!!!!!急に寒くなりましたね!!!!桜はまだかなぁ~。花見が待ち遠しい!!!!ソロソロ計画たてないと!!!!ご利用は計画的に…今夜も38-G.2008のBLOGの時間がキター!!!
今日は金八先生の最終回です!!!!僕も金八先生の生徒ならこんなんにならなかったでしょうね…心でぶつかって来てくれる先生なんてなかなか居ないですからね…3Bの皆に最後、一言ずつ言うシーンなんて激山です!!!今回は漢字一文字を一人ずつに送ったんですがゴイスーでした。涙無しには見られないっす!!!漢字って深いですね。例えば『歩』!!歩くって意味は¨両足が地面から同時に離れないような足の運び方で進む¨です。進むのに少し止まるって書くんですね。深いっす!!!!金八先生イケイケです。RESPECT!!!!!学生諸君!!卒業おめでとう!!!!
卒業と言えば、悲しい別れを想像してしまいます。僕も中学校の卒業式を思い返せば…そんな気持ちだったと思います。しかし別れでは無いです。新しいスタートです。同じ志を持つ者なら通る道は違えど向かう先は同じ!!!!!仲間です。何年かかるかはわかりませんが、歩いて、歩いて、たまに休んで、また歩いて…どんな形であれ納得いった時に仲間と笑って飲む酒は格別でしょうね!!!!そんな時は普段全く飲まない僕も飲んでやろうと思ってます!!!!共にぶっ込んでいこうゼ!!兄弟!!!!いつか陽の当たる場所を目指して!!!!!
今日はちょっと暗い風なBLOGになりましたが問題無!!!!僕は超ポジティブです!!!!めちゃくちゃ明るいっす!!!!!どれ位明るいかと言うと……ここでやっとタイトルのネタにキター━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━!!!!!今日の読み物『すごいよ!!マサルさん』が素で読める位明るいって感じっす!!!!!ピース!!!!!!!
20080319000955
毎度~!!!!今日も1日良い天気でしたね!!!!小学生は半袖で走り回ってました。まだ早いやろう…と長袖3枚着込んだ僕がツッコミいれてましたとさ!!!!!!どっちもどっちやね!!そろそろ衣替えの季節ですか?まだでしょう。衣替えの定番って言ったら6月ですよね~!!!!!しかし、そんな陽気も今日まで(>_<)明日は雨みたいです…この時期の雨は切ないです。嘘で~すヽ(´ー`)ノ
卒業シーズンです。明日は彦根市内の小学校の卒業式みたいっす!!!おめでとさん!!!中学校や高校を卒業して進学する人、就職する人、浪人する人、バイトする人、何もしない人、色んな人が居るんでしょうね。どんな道でも自分が決めた事なら誰にも否定される筋合いありません。中途半端にならないよう一生懸命頑張りましょう!!!親のスネかじって、遊び歩いてる奴も居るでしょうが、早く気付きましょうね!!!頑張った人に遊ぶと言う行為が許されるんですよ!!!頑張ってない奴は遊ぶ権利はない!!!!遊びたかったら働け!!!働いたら遊べ!!!これ鉄板!!カッチカチやぞ!!!まぁ何をするにしても卒業した皆さんおめでとう!!!!中には留年した人も居るんでしょう…FIGHT!!!!僕の知ってる娘も留年したそうです……
( ´∀`)b
頑張れ~!!!!!!夢に向かっての第一歩だ~!!!!
悩んでないでまず行動!!歩き出せよ一歩一歩!!!!超鮫のリリックから借りました!!!!!まぁ人間誰だって理想と現実があります。理想と現実、どちらにも夢があります。でもそれをゴチャゴチャにしちゃダメです。理想と現実は違いますから!!!!!!夢の無い男やと思われるかもしれません。でも僕にも夢位ありますよ!!!!絶対叶えなければならない夢もありますし、理想の夢もあります。いっぱいあります。全部叶えてやろうとは思ってます。まだまだ動き出したばっかり!!!!いきなりTOP GEARには入りませんよ!!色んな経験をして、成長していくもんです。皆一人じゃない!!!!皆の良さを吸収しつつ、皆に協力してもらいつつ、でっかくなりましょう。ピース!!!!
20080317231924
毎度~!!!!今日も1日暖かかったっす!!!!明日も晴れるみたいですよ~!!!しかし黄砂&花粉がゴイスーでライツーです(^^;)雨よりましですが!!!!
MY CAR『GHETTO KING号』を停めてる駐車場に梅の木があります。とうとう咲きましたよ~!!!春ですよ~!!!!まだ5分咲きって感じです!!!後2~3日晴れ間が続いてくれると満開っすね!!!梅が満開になったら、そろそろ桜の時期です!!!花見楽しみだね~!!!!volvicで乾杯しましょう!!!!
最近、悪質なチェーンメールが多いようです。気を付けましょう!!!この前僕に来たメールは、ペットショップが潰れて子犬が…誰か貰って下さい。的なメールでした。根っからの犬好きの僕は信じてしまい1匹貰うつもりで掲載されていた電話番号に電話しようとしました。そこでちょっと待ったコール!!!嘘かも…っと!!危うく騙される所でした。ってか僕は本気で貰うつもりだったので騙されました。この悪質メールで誰にメリットがあるのでしょう?掲載されていた電話番号は誰に繋がるのでしょう?意味がわかりません。悪質極まりない!!!!!腹立たしさ満開です。このメール作った奴は本気でアホです。皆さんもこんなメール回ってきたら無視しましょう。僕のようなCLEAN HEARTなイケメンが辛い思いをします。人の心踏みにじるような奴は全員地獄に落ちろ!!!(●`ε´●)
怒ってばかりでは世の中平和になりませんね。怒る心も必要、許す心も必要。どちらも優しさです。たまに憎しみだけで怒ってる人もいますが…こういう人は無視しましょう。話は戻して!!怒られる事は辛いです。しかし怒るって事のか倍辛いっす!!!!!心に愛を持っていきましょう!!!!ラブ&ピース!!!!!!!
20080316224723
毎度~!!!!今日も1日暖かったっす!!!!!明日も晴れるみたいで嬉しい限り!!!しばらく続いて欲しいっす!!太陽頑張れ~!!
昨夜はSOUND結成以来ずーーっとお世話になりまくっております、愛知県一宮のLICK SHOT ENT. の7周年ANNIVERSARY&GAKUTO君の誕生日を祝うSPECIAL BIG DANCEに呼んで頂いたのでPLAYしてきました!!!!18禁と言うCLUBとSTYLEと言うCLUB同時開催で、GUESTも超豪華!!!お客さんも超満員!!めちゃくちゃ激山なDANCEでした。2つのCLUB同時開催って事でSOUNDを2グループに分けて、1回目と2回目のPLAY場所が異なるシステムでした。我々ARTICAL KINGはBARRIER FREE、ZIMBABWE、HARD COREなBIG SOUNDと同じグループでした。ちなみに、もう1つのグループがFIRST DESIGN、JACKNAPES、JAM BULLETっす!!!我々1回目は00:00からSTYLEでHOPE&HINATAがFOUDATIONを中心にDUBを織り交ぜながら40分間PLAY!!そしてZIMBABWEにバトンタッチ!!FOUD
ATION DUBでがっちりお客さんLOCKしてました!!!!超ヤバかったっす!!!!そしてBARRIER FREEの登場!!!!FOUNDATIONからNEW TUNEまで幅広い選曲&独特なMCで40分間休む暇なく鬼ボス!!!!!くらいました…そして18禁に場所移動しまして03:00から30分間TOMMY&わたくし38-G.2008がPLAYしました。DUBからNEW TUNEまでバッチリお届けしてきました!!!お客さんの反応も良く楽しんで、自由奔放にPLAYさせて頂きました!!!!暖かい全てのREGGAE馬鹿に最大感謝!!!!そしてBARRIER FREE にバトンタッチ!!!!BIG SOUNDばかりの中、我々のような若造に良い時間を頂き大感謝っす!!!良い経験させて頂きました。RESPECT GAKUTO君!!!素敵な酔っ払い具合でした!!!!!朝まで楽しませて頂きました。滋賀から来てくれたDI POSSE&&SHELADi&ONE BLOOD&RAGA SPIRITS&YUJU&BACK YARD MANさん大感謝!!!!!!久し
ぶりに会った踊り子&FUNNY SHAKE大感謝!!!!!出演者の皆さん、18禁&S遊びに来てくれた全てのREGGAE馬鹿、TYLEのSTAFFの皆さん、LICK SHOT ENT. GAKUTO君&CREW大大大大大感謝!!!!!!
さてさて、昨日のBLOGでのクイズの答えで~す。正解はDANCE HALL KING BEENIE MANでした~!!!!!ピース!!!!!
20080315220531
毎度~!!!!!今日はスカッと晴れてはいないもののぽかぽか陽気でしたね!!しかし夜はグッと冷え込んできました。防寒はしっかりと!!!!!!!
さてさて、只今名神高速道路を爆走中です!!!LET'S GO一宮!!!!今日は超イケイケなDANCEに向かっております。車内はアテキンさん4人とONE BLOODの計5人です。今日はSUPER SHARKが体調不良の為お休み!!お大事に~!!!しかし、今日は楽しみっす。久しぶりの超BIG DANCEに出演なんで気合いバリバリです!!!!!!!今夜も朝までバリバリ♪アクセル全開バリバリ♪です!!!!!今日も自由奔放にPLAYしまっせ~!!!!!お楽しみに~!!!!今日の写真は車内の様子。向かって左からTOMMY→ONE BLOOD→HINATAです。さぁ~て!!ここでクイズです。TOMMYは誰の物真似をしてるでしょうか?さぁ~て皆で考えよう!!!正解は明日のBLOGで発表しま~す!!!!一宮でお待ちしてます。現場でバッタリLINKしましょう!!!!ピース!!!!
20080314222905
毎度~!!!!結局1日降ってましたね。雨。肌寒かったです。でも春の肌寒さっすね~。明日は晴れるのかな?
明日は愛知県一宮市にで超BIG DANCEにお呼ばれされております。いつもお世話になってるGUKUTO君率いるLICK SHOT ENT.の7周年のお祭りです。7年ですよ!!!!すごいっす!!!!KEEP IT BLAZING!!!!RESPECT!!!一宮にある18禁ってCLUBとSTYLEってCLUBで同時開催される超BIG DANCEです。この二つのCLUBは歩いて2分位の所にあり、行き来し放題っす!!!!!!GUEST DEEJAYにMONKEY KEN fr.滋賀、遊人fr.京都、CLANCY-I fr.三重、MANCHAN fr.三重!!!!GUEST SOUNDにBARRIER FREE fr.大阪、FIRST DESIGN fr.三重、KING ASHURA fr.京都、JAM BULLET fr.京都、ARTICAL KING fr.滋賀ってな超豪華なCASTっす!!!!こんなスゲェ、ヤベェGUEST陣の中に入れて頂いて、大大大大大感謝っす!!!!GUESTとして呼んで頂いたからにはぶっ込みまっせ~!!!!こんな豪華でHARD COREな面子が一晩で見れる事はそ
うないっすよ!!!!!一宮は彦根から45分という近さです。滋賀の皆さんLET'S GO一宮!!!!!お待ちしてますよ~!!!!!お越しの際はplease call me telephone!!!ピース!!!!!!
20080313235303
毎度~!!!!!完全に春ですね!!!!完全に!!!!明日は雨になるみたいですね。春雨ですよ~。久しぶりの雨ですね!!しばらく極上の天気が続いていたので、少し憂鬱になります。あまりひどくならないといいっすね!!
今日は何気ない静かな1日を過ごしました。だから書く事が無いっす…今日は何かあったかなぁ~。。。僕の愛車『GHETTO KING号』が車検から無事に返ってきた事くらいっす。最近、僕のド派手な『GHETTO KING号』の目撃情報が絶えません。あんまりアホみたいな顔して運転出来ませんね(^^;)車体はsilverでroom mirrorとback mirrorがピンク色ってのが特徴の『GHETTO KING号』です!!!彦根市内を中心に爆走しております!!見かけたら煽らずクラクションでもならしてやってください。バリバリの重ステで手動windowで60Km出すと潰れそうな可愛いヤツです!!!!そんな車ですが僕は名神乗ってUSJまで行った事ありますよ!!!!!問題無!!!!
あっ今巷で激山と並んで流行ってる言葉知ってます?問題無(もうまんたい)っす!!!!!HOPEに言わすと………やめとこ!!!怒られそうやし。そう言えば、最近HOPE&TOMMYにいじめられてるんですよ(T_T)あの人達は悪魔です。僕の気にしてる事をへっちゃらで言ってきます。ホンマ悪魔です!!!!DANCEの時にそんな状況に出くわしたら、すかさず止めてくださいね。やっぱり、まぁまぁ美味しい時もあるんで時と場合によって止めてください!!!!!!しかし僕のどこにイジル所があるんでしょうね?不思議っす!!!!!まぁまぁ気持ち悪いけど普通のおっさんですヾ(^▽^)ノメンタルは相当に弱いですが…あまりいじめないでくださいねm(_38_)m
さてさて、今週土曜は愛知県一宮市にで超BIG DANCEにお呼ばれしてます。詳細は明日にでもUPします!!!!!やったりまっせ~!!!!お楽しみに~!!ピース!!!!!
20080313023717
毎度~!!!!ポカポカ陽気で部屋の掃除もスムーズに終わりました。春って素晴らしいっすね。一年中春でもいいっすね!!!!そんな気分にさせてくれます。3月の頭まで雪降ってたのに、中旬に来て急に小春日和!!温度差がゴイスーですね(^^;)地球が悲鳴をあげてます!!!!自然を大切に!!!
今日は水曜日なので毎週恒例ARTICAL MEETINGでした。そのお約束会議に加えfixer守矢氏との秘密の会議がありました!!!充実した日でした!!!内容のある会議が出来まして、大満足!!!今年もヤバくなりますよ~!!!まだまだ内緒ですが、アテキンさんは無敵です!!!!だからムテキンです!!!ムテキンさんは今年もイケイケっす!!!死ぬまで現役バリバリですからねぇ!!!!!激山!!!最近、皆さん激山を普通に使ってんちゃうの?流行り通り越して普通になってんちゃうの?メール作ってる画面で『け』って出したら最初に『激山』って出てくる人は病気です。完全にウイルスに犯されてます。38-G中毒患者にデッカイ感謝っす!!!!まぁ話を戻して…今日のARTICAL MEETINGには珍しく客人が!!!!!FROM長浜のWICKED SOUND ONE BLOOD!!!!何をしに来たかは不明ですが………手の内全てを彼に聞かれました…素っ裸にされた気分です!!!!恥ずかしいぞコノヤロー!!!客人があると新鮮なMEET
INGが出来ます。たまにはいいっすね~!!!楽しかっす!!!!!ONE BLOODとは最近仲良くしてます。彼主催のLEVEL THE VIBESにもレギュラー出演させてもらってます。我々主催の次回のGANG WAR&煙神力にも出演してもらいます!!!今、アテキンさんイチ押しのSOUND MANっす!!!!選曲も幅広く良い感じっす!!!まだ見た事無い方は要CHECK!!!!!良い感じの写真が撮れましたが、それは明日UPします!!!!今日の写真はfixerの代表、守矢さんが運営してるDANCE STUDIO『WORKS』です!!!!右端に小さく写ってるのが大きな守矢さんっす!!!綺麗なSTUDIOですよ~!!!HIP HOPなどのDANCEに興味ある人はWORKSへLET'S GO!!!!!講師はビビる位豪華な面々!!!!気さくなSTAFFさんが親切に対応してくれるので一人でも問題なしっす!!!!!独学でDANCEを練習するのも良いですが基礎は大事です。家にしても、料理にしても下地が命ですからね!!!!!
僕はDANCEの事は詳しくわかりませんが興味のある方は要CHECK!!!!!!まぁ今日はこんな感じで楽しい一日を過ごしました。最後に…今日もこのBLOGを見てくれた人に幸あれ!!!38-G.2008より愛を込めて!!!!ピース!!!!!!
20080311234353
毎度~!!!!!今日は今年一番の暖かさだったようです。明日も暖かくなるみたいっす。春ですね~!!!!!ウキウキです。テリタマ食いてぇ~なぁ~!!
今の時代、コンビニが無ければ生きていけないって言っても過言ではありません。便利ですからねぇ。 でもコンビニってジャンル事の種類が多すぎじゃないっすか?カップラーメン、弁当、飲み物、お菓子etc…迷いすぎます。最近のお菓子でオススメは何ですか?おやつなんてほとんど食べませんが、たま~に食べたくなるんですよ。新しいものを食べたいのですが、失敗するのも嫌なので毎回同じやつ…じゃがりこサラダ味かジャガビー!!!量もグー!!味もグー!!!でも新しい味に出会いたい今日この頃!!!!皆さんマイウーなお菓子教えて下さいよ~!!!!今日の写真はLONG TIMEチーズおやつ!!!!食べ過ぎたら口の中ネチャネチャになるけどマイウーっす!!!!
こんな話ばっかりしてたら腹減りますね。焼き肉食べた~い!!!!僕は焼き肉なら20日間連続行けます!!!!!たぶんですが…20日後には顔が真っ黒になってそうですが(^^;)毎日焼き肉食いた~い!!!焼き肉最強っす!!!!
さてさて今日はこの辺でお開き!!!!!!今週もラガで過ごしましょう!!!!!ピース!!!!!!
20080311001654
毎度~!!!!横浜の女子マラソンは波乱でしたね!!21才のニューヒロインの誕生だ!!!初マラソンにして初優勝!!激山!!!これでオリンピックのメンバーも決まりました!!!!しかしQちゃん…残念です。記者会見の時、足の怪我より『実は』の発音のが気になりました…ヾ(^▽^)ノ
今日のBLOGは意外に人気の靴馬鹿日記です!!!皆靴好きなんですね(^-^)最近、靴を買ってないのでなかなかUP出来ませんでした。今日UPする靴は、昔買った靴ですがお気に入りです!!!NIKE DUNK SB YELLOW×BLACK!!!YELLOWの部分がsuedeなので汚れやすいのが難点です。しかし、このSB 20YEARはかなり色も豊富で値段もお手頃!!!!何種類も欲しくなる1足っす!!!!TOMMYもRED×WHITE持ってます。今日久しぶりに履きましたがイケイケです。激山です。存在感が何とも言えませんね!!!!JORDANが最強ですが、DUNKも捨てがたいっす!!!今日履いてみて同じモデルのDUNK SBを色違いで買おうと思いました!!!!でも何色にするか、かなり迷います。考えま~す!!!近々新しい靴を買います。まだ何にも決まってませんが(・・;)買ったら靴馬鹿日記を更新します!!!!!お楽しみに!!ピース!!!!!
20080310002030
毎度~!!!!!3日間で睡眠時間が3時間というHARD SCHEDULEをやってのけて満足げな38-G.2008で御座います。やれば出来~る!!!!睡魔に勝ったど~!!!!!とは言っても昨日の20時~21時は負けかけてましたが…気付いたらTOMMYが僕の部屋で僕を睨み付けてました(゜o゜;)何が起こったのかわからない状態(゜Д゜;≡;゜Д゜)びびるわ~!!!!!!
昨夜は巷で話題のGANG WARでした!!!!早い時間から良い感じにお客さんに来て頂き感謝っす!!!ROOTS、FOUNDATIONからゆっくり始めて、JUGGLINは3時過ぎから!!!!ってのが昨日の流れでした。昨日来てくれた人は大正解!!!!昨日一日でDANCE3回分位のTUNEが聞けましたよ!!!聞いた事無い曲も多かったんじゃないっすか?楽しかったっす!!!初の試みでしたが、PARTY LIFEのジャークチキンも大繁盛!!!!次回も来てもらいましょう!!!GANG WARにレギュラーで出演してくれてるDANCER PINK PANCER&DI POSSE!!!!!普段はFLOORを華やかに演出してくれてるんですが、昨夜はSHOW!!!GANG WAR3回目にして初のDANCE SHOW CASE!!!!最初はPINK PANCER!!!!見る度に上手くなってます!!!!まだ見た事無い方は遅れてますよ~!!!相方が多忙の為、最近はもっぱら1人でのSHOWですが力強い!!!!2人でのSHOWが益々楽しみ!!!続きまして
DI POSSEのSHOW!!!!今月で1周年の彼女達のSHOWは必見!!!!間違いないっすよ!!!!!ダテにシースー握ってません!!!!2人の息もピッタリ!!!!音源のCLAPPASは食らいました!!!PINK PANCERもDI POSSEもゲースーにベーヤーです!!!!CHECK CHECK CHECK!!!次回5/10のGANG WARもSHOW CASEです~!!!!昨夜のRUB A DUBはSUPER SHARK ONLY!!!!!1人だったので心配してましたが、彼の言葉通り『大丈夫だぁ~』でした。でも『大丈夫だぁ~』はHOPEの面白いやつですよ!!!!あしからず!!!!!LONG TIME YARD Hi-Fiの引き出しの多さにはチビります!!!!!タイガーバームは神です。SELASSIE I!!!!すごいっすよ!!!!RAGA SPIRITSもだいぶ息が合ってきました。2人の方向性も見えて来た感じ!!!!今後に期待大っす!!!GANG WARは自信を持ってオススメするDANCEです!!!毎回来なきゃ遅れますよ~!!!!スゲェ、ヤベェ、レゲエが
体感でします。自由奔放なDANCEなので何が起きるかわかりません!!!!!それが楽しみっす!!!次回は5/10!!!!!我々ARTICAL KINGの4周年SPECIALです。LINK UP SOUNDにHIGH CREATION、MASTER MIND、ONE BLOODを招きます!!!!!お楽しみに~!!!!!!ピース!!!!!!!!
20080308225444
毎度~!!!!!!今日も激寒ですね。そんな寒さを吹き飛ばすには彦根に来るしかない!!!!!GANG WARっすよ!!!今この激山DANCEに来なかったら間違いなく遅れます!!!発信は常に彦根からっす!!!今夜もやったりまっせ~!!!!しかも今夜はSURPRIZEでPARTY LIFE ENT.のジャークチキン屋台が登場!!もちろんドラム缶ですよ~!!!外の気温が寒い事に感謝出来る位熱い夜になります!!!間違いな~い!!!PINK PANCER&DI POSSEのDANCE SHOW有り、SUPER SHARKがNAVIGATEするRUB A DUB有りで熱々です!お待ちしてま~す!!!!
昨夜はCLUB MOVEにてPLAYしてきました!!!PARTY LIFE ENT.主催のCROSS COLORS!!!!今回は東海エリアのSOUND&DEE JAYとLINK UP PARTYで御座いました!!!!BIG DANCEと同じ日だったのにも関わらず良い感じにお客さんも入ってくれて楽しい夜でした!!!from三河のSEARCH LINE SOUNDは初めてのLINKでしたが、意外な共通点も多く親近感湧きまくり!!!PLAYもFULL VIBESでイケイケでした。またLINKしたいっす!!!RESPECT!!!!東海エリアも超熱いですが、滋賀ももちろん負けてないっすよ!!!!我々ARTICAL KINGが居る限り間違いないっす!!!!!来週我々も愛知県で大暴れしてきます!!!!ご期待あれ!!!!
ピース!!!!!
20080307211634
毎度~!!!!明日から春のような陽気らしいっすよ!!!!!ウキウキしてきました!!!何して遊びます?もちろんレゲエで遊ぶでしょ?間違いな~い!!!!
只今、事務所にて作戦会議の真っ最中です。何を隠そう今夜は膳所のCLUB MOVEでPARTY LIFE ENT.のWICKEDなDANCE『CROSS COLORS』があるんです!!!超ラガなDANCEですよ!!!SHOW有り、RUB A DUB有り、SOUND TIMEで朝まで踊りっぱなしってな感じ!!我々ARTICAL KING、今夜も自由奔放で行きますよ~!!!この頃2008年のテーマ『自由奔放』を忘れてたので…個人的に見えない壁にぶち当たった感じ(>_<)最近のPLAYは本気で凹みまくり…なんなんだぁ?上等だコノヤロー!!!!見えない物に負ける訳がない!!見えない壁なんて乗り越えるつもりもない!!!!ぶち壊してやりますよ~(´・ω・`)今日はやったりまっせ~!!!!!まぁ僕はFREE MANなので問題無!!!!生きてる限り、上がったり下がったりの繰り返し!!!生きてるって証拠っす!!最近、僕のPLAYで不愉快になれてた方々すいませんm(_肉_)mm(_骨_)mm(_
中_)mm(_米_)m名誉挽回!!!今日からは大丈夫(^-^)v今夜はバッチリ遊びましょう!!!アーリーから遊べますよ!!!!今宵はMOVEで暴れ倒しましょう!!!お待ちしてま~す!!!!!ピース!!!!!!
20080306074120
毎度~!!!!最近ボチボチっと忙しくなりつつ…BLOGの更新もサボりつつ…皆さんに飽きられつつ…ってな感じっす。皆さんいかがお過ごし?昨日の雪にはド肝抜かれました!!3月入ったし雪なんて…って甘い考えではダメですね(=_=;)今も降ってるし…まだまだ春は先ですね。とは言っても桜の開花予想は3月末から4月頭位らしいので、後三週間の我慢ですね。もうすぐだ~!!!!!
最近、コンビニでチロルチョコのDRINKを発見しました。めちゃ甘そうですね(^^;)飲めん位甘そうっす!!でも気になるんですよねぇ~!!!!飲んだ人います?飲んだ事ある方は感想4649~!!!!
さぁて!!!明日はCROSS COLORS@MOVEですよ!!!京滋ではBIG DANCEが沢山あります。その中でやったりまっせ~!!!!!!今回は東海のSOUND&DEE JAYとLINK UP PARTY!!!!楽しみっす!!!人混みが嫌い、めちゃ踊りたい、アテキンさんと遊びたいって感じのアナタは膳所MOVEにくるしか無い!!!!!!お待ちしてますよ~!!今日いっぱい寝て明日からの週末は2連チャンで我々ARTICAL KINGと遊びましょう!!ピース!!!!!
20080304234026
毎度~!!!!雪の予報ですが降らなさそうですね。3月入った事やし、いつまでも雪降ってたら往生しまっせ~!!!!!
火曜日ってなんか素敵っすね!!!!テレビも面白いの多いし(^-^)とは言っても4~5日テレビ付けてませんが(・・;)リモコンはいずこへ?リモコンに音のなる機能を付けて欲しいとLONG TIME思ってる38-G.2008です!!皆さんいかがお過ごし?風邪には気を付けて下さいよ!!!はっきり言って、風邪が流行ってない時期なんてないですから!!!!!ボチボチ花粉も飛び始めましたね。自称花粉症の僕でしょう!!!決まった!!o-_-)=○☆
ワンピースの映画が見に行きたいっす!!!チョッパーに癒やされたい!!誰か見に行きませんか?ワンピースと言えば、最新巻出ましたね~!!!!結構興奮しました!!ワンピースは凄いっす!!影響されやすい僕は、琵琶湖に船を浮かべて湖賊団を作る予定っす!!出航は6月あたりを予定してます。仲間を募集します!!!38-G湖賊団に入団したい人は連絡くれよ!!!!!ワンピースもう一回1巻から読み直したいなぁ…TOMMYに借りよう!!!!
さてさて、今週は金曜日がCROSS COLORSで土曜日がGANG WARっすよ~!!!!楽しみですねぇ!!!どちらも激山っす!!!是非是非遊びに来てくださいね!!!!今週もラガでいきましょう!!!!!ピース!!!!!!
20080302231900
毎度~!!!頭痛と闘っております…負けそうです。しかし頭痛なんて日常茶飯事!!!こんな位で負けてられないっす!!とは言いつつノーシンに頼りっぱなしの38-G.2008です。皆さんいかがお過ごし?明日からまた一週間頑張りましょう!!!!
昨日はLONG TIME BRETHREN ONE BLOOD主催のLEVEL THE VIBER@WANDERERSでした。昨夜も満員御礼!!!遊びに来てくれたBAD MAN DEM&BAD GYAL DEMに最大感謝っす!!!!FLOORは踊り好きでごった返してました!!!DANCERのSHOW有り、SURPRIZEでBUCHI君&SUPER SHARKのRUB A DUB有り、かなり贅沢なDANCEでした。BIG UP:HIGH CREATION,DJ MAKO,RAGA SPIRITS,BUCHI君,SUPER SHARK,DI POSSE,FOO FOO LOO,SHELADi,IRIE,ゆうじゅ&WANDERERS STAFFの皆さん&主催のONE BLOODお疲れちゃ~ん!!RESPECT!!!昨日はPINK PANCERのお二人さんも遊びに来てくれました。家庭の事情でしばらくDANCERとしての活動を休まざる得なかったシーサーも復活ですよ~!!!昨日もばっちり踊ってくれてました。まだ完全復活とはいかないようですがボチボチゆっくりいきましょう!!!そして大変な時期を一人で耐えてきたチェイサー!!!コンビがピンで活動するってのは大変
なことですからねぇ!!!僕には真似できません。我が街彦根の男も女もラフ&タフですから!!!RESPECT!!!
この前のBLOGでサングラス買ったって言ってましたよねぇ~!!!昨日届きましたので写真UUUPPPっす!!SHUTTER SHADE<シャッターシェイド>勿の論で昨日のDANCEには付けて行きましたよ!!!!!イキってね(´_ゝ`)
来週はGANG WARですよ~!!!!!来なきゃ乗り遅れますよ~!!!!!発信は彦根っすよ~!!!!!待ってますよ~!!!!!ピース!!!!!!!
