煙神力

20080430182617
毎度~!!!!!こんにちは!!今日は夏みたいに暑かったっすね~!!もう半袖で十分!!!まだ梅雨もきてないのにねぇ。なんやかんや言っても今日で4月も終わります。明日から5月です。5月は我々ARTICAL KINGの4TH ANNIVERSARYがあります。早いものでSOUND始めて早4年!!!!色々ありましたね。マジで!!!!!関西を中心に東海、北陸と色んな所に呼んで頂きました。嬉しい限りっす!!!!!!!この4年間DANCEに呼んでくれた全国のDANCE主催者の皆さん、一緒に出演したSOUND、DEE JAY、SINGER、DANCERの皆さん、いつも色々お世話になってるBRETHREN達、そしていつもサポートしてくれるREGGAE馬鹿達!!!!!最大感謝っす!!!!!!まだまだ突っ走りますよ!!!動き出したアテキンさんは誰も止められません!!!!!!イケイケでいきますんで夜露死苦~!!!!
今日は朝から車の車内を掃除機かけまして、車を洗車しました!!!そしたらLAKE BEATのBooMaからTEL!!!!自転車で近所に居るとの事!!!!!それならと僕もMY自転車で合流!!!自転車ドライブ楽しんできました!!!!汗だく(^^;)久しぶりに自転車乗ったら怖いっす!!!!ガソリンも値上げやし自転車で行動せなあきませんね(^o^)これからは自転車の時代だ!!!!!爆走しまっせ~!!!!
一昨日あたりから、このBLOGのサーバーが調子悪かったみたいです。BLOGをUPしても全然更新されないのでイライラしまして時間おいて3回UPしたら…こんな結果(>_<)ダメだこりゃ!!!!!3個も同じのありますが気になさらずに!!!!!!ピース!!!!!!!
20080430093330
毎度~!!!!!!!こにゃにゃちは!!!!!ゴールデンウイーク素晴らしい天気が続いております(^o^)いかがお過ごしですか?遊んでますか?僕は引きこもり中です。冬眠ならぬ仮眠ならぬ春眠!!!春眠暁を覚えず!!!!とは言っても昼間っから寝てますけどね(^^;)暑くも寒くもない気候は本当に過ごしやすいですからね!!!ENJOY GOLDEN WEEK!!!!!!
やっとこさ知恵の輪が外れました~!!!!!やれば出来るよね~!!!!僕!!!!しかし、かなりの月日が…でも本当に外れて良かった(^o^)知恵の輪は結構得意な38-G.2008!!!!!!誰か難易度の高い知恵の輪情報求む!!!!!!!
アテキンさんのお次のDANCE出演予定は"CROSS COLORS@膳所CLUB MOVE"で御座います!!ネシンカロン ミュージックのLONG TIMEイケイケSINGER"JUN"のRELEASE PARTYです。久しぶりに滋賀登場って事で楽しみですねぇ~!!!!!滋賀ではなかなか見れませんよ!!!!モスチェキ!!!!!!!
ゴールデンウイークもラガで過ごしましょう!!!ピース!!!!!!
20080429180842
毎度~!!!!!!!こにゃにゃちは!!!!!ゴールデンウイーク素晴らしい天気が続いております(^o^)いかがお過ごしですか?遊んでますか?僕は引きこもり中です。冬眠ならぬ仮眠ならぬ春眠!!!春眠暁を覚えず!!!!とは言っても昼間っから寝てますけどね(^^;)暑くも寒くもない気候は本当に過ごしやすいですからね!!!ENJOY GOLDEN WEEK!!!!!!
やっとこさ知恵の輪が外れました~!!!!!やれば出来るよね~!!!!僕!!!!しかし、かなりの月日が…でも本当に外れて良かった(^o^)知恵の輪は結構得意な38-G.2008!!!!!!誰か難易度の高い知恵の輪情報求む!!!!!!!
アテキンさんのお次のDANCE出演予定は"CROSS COLORS@膳所CLUB MOVE"で御座います!!ネシンカロン ミュージックのLONG TIMEイケイケSINGER"JUN"のRELEASE PARTYです。久しぶりに滋賀登場って事で楽しみですねぇ~!!!!!滋賀ではなかなか見れませんよ!!!!モスチェキ!!!!!!!
ゴールデンウイークもラガで過ごしましょう!!!ピース!!!!!!
20080429153932
毎度~!!!!!!!こにゃにゃちは!!!!!ゴールデンウイーク素晴らしい天気が続いております(^o^)いかがお過ごしですか?遊んでますか?僕は引きこもり中です。冬眠ならぬ仮眠ならぬ春眠!!!春眠暁を覚えず!!!!とは言っても昼間っから寝てますけどね(^^;)暑くも寒くもない気候は本当に過ごしやすいですからね!!!ENJOY GOLDEN WEEK!!!!!!
やっとこさ知恵の輪が外れました~!!!!!やれば出来るよね~!!!!僕!!!!しかし、かなりの月日が…でも本当に外れて良かった(^o^)知恵の輪は結構得意な38-G.2008!!!!!!誰か難易度の高い知恵の輪情報求む!!!!!!!
アテキンさんのお次のDANCE出演予定は"CROSS COLORS@膳所CLUB MOVE"で御座います!!ネシンカロン ミュージックのLONG TIMEイケイケSINGER"JUN"のRELEASE PARTYです。久しぶりに滋賀登場って事で楽しみですねぇ~!!!!!滋賀ではなかなか見れませんよ!!!!モスチェキ!!!!!!!
ゴールデンウイークもラガで過ごしましょう!!!ピース!!!!!!
20080427232523
毎度~!!!!わんばんこ!!!晴天万歳!!!!!!!清々しい1日でした。しばらく良い天気が続きそうっす。素敵なゴールデンウイークを過ごせそうです。ENJOY GOLDEN WEEK!!!!!
昨夜はLAKE BEATさんと彦根LIGHT RIGHTにてイケイケDANCEに出演してきました~!!!!"2SOUNDでムチャクチャしましょう"企画通りムチャクチャしてきました!!!!!!お客さんは少ない感じでしたが楽しんでPLAYしてきました。45分を4回PLAY!!!!喉が限界ギリギリ!!!色々課題は残りましたが良い夜でした。一年間のJAMAICA修業から帰ってきて初PLAYのBooMaにGOOD VIBES頂き大感謝!!!!!フライヤーもない中、来てくれた方々に最大感謝!!!!またこんなんやりたいっす!!!!!!主催の"あっぽん"また企画4649!!!!!!
そして家に帰り録画しておいた"ごくせん"を見てグダグダして朝7時に就寝。11時に起きましてフライヤー配りね旅にGO!!!!!草津のドン・キホーテに寄り道しつつ向かう先は"なまず屋"着くなり顔馴染みFROM彦根のイケイケDANCER"PINK PANCER"のシーサー発見!!!!奥からジャージ姿のチェイサー登場……ジャージ……イケイケ!!!!!急いでいたので愛想無しになまず屋を後に!!!!ルシオ、またゆっくり遊びに行きま~す!!!!!そして近江八幡マイカルにGO GO GOOO!!!!!バッチリフライヤー配ってきました!!見かけたら持って帰ってくださいね。今日はこの辺で!!!!ピース!!!!!!!!!!
20080426224045
毎度~!!!!わんばんこ!!!晴れたり、雨降ったりと忙しい1日でしたね。蒸し暑くなってきました。梅雨の時期が来るまではスカッと清々しい日々を過ごしたいもんです。
さぁさぁ、始まりましたよ!!!!!!SURPRISE DANCE!!!!LAKE BEAT A LONG SIDE ARTICAL KINGのイケイケDANCE HALL!!!!!!!今宵は普段のDANCEについていけない、飽きてきたって方々も楽しめますよ~!!!!!HARD CORE REGGAE FAN DEMはもちろん参加で夜露死苦!!!!!!古き良きREGGAEからブリブリBRAND NEWまでバッチリCHECKしましょう!!!!!!ハシャぎますよ~!!!!今夜は京滋で激震、スカレゲとBIG DANCEやってます。どのDANCEもバッチリ楽しめるんで楽しみましょう!!!!やっぱり現場でしょう!!!!!!REGGAEは会議室で聴くんじゃない、現場で聴くんだ!!!!!!!!!週末が来たーーーーーーーーー!!!!!!ピース!!!!!!
20080425224215
毎度~!!!!!わんばんこ!!明日からG.W(ゴールデンウイーク)ですね!!!!!最大11連休らしいっす。月の三分の一以上休みなんですね!!!!ゴイスー!!!!どこに出掛けても混むんでしょうね(^^;)家で寝て過ごすか、勝負にでるか、混むの承知で出掛けるか!!!!!相当に悩み所です。皆さんはどう過ごす感じっすか?たまには書き込みなんてどうでしょう?最近書き込み少ない系です。寂しい…イケイケで書き込みしませんか?どないや!!!!
とうとう明日は彦根LIGHT RIGHTで緊急DANCE開催です。LAKE BEATと我々ARTICAL KINGでムチャクチャしますよ!!!!!イケイケです。久しぶりにLAKE BEATと同じDANCEに出演なので超楽しみです。BooMaがJAMAICAから帰ってきて初のPLAYも超超超超楽しみです。フライヤーも無い自由奔放なDANCEです。老若男女誰もが楽しめるはずです。イケイケで遊びましょう!!!!でも自由奔放と何でも有りは違いますよ!!!!!!楽しけりゃいいってもんでもないです。まぁ固い話は抜きで朝まで遊びましょう!!!!!!!!お待ちしてます!!ピース!!!!!
20080425001436
毎度~!!!!!わんばんこ!!今日はめちゃめちゃ寒かったっす!!!!ゼーカー、ツイキーでした。そのせいか、お腹の調子がとんでもない事になってます(^^;)ろくなもんじゃねぇ~!!!!状態。
今日は部屋の掃除をしてました。そしたらゴイスーに懐かしい本が沢山出てきました。読み直そうと思います。僕がめちゃめちゃRESPECTしてる"桑田佳祐"の本です。超マニアックな本です。僕は小学生の時に読んでました。この本を読んで育ったらこんな大人になりました~ヾ(^▽^)ノ素晴らしい本っす!!!!懐かしいなぁ。こんな本読んだ事ある人居ますか?情報求む!!!!!!!!!!
そして部屋の掃除してて気付いた事!!!!僕の服の80%がT-SHIRT!!!沖縄出身の人位の確率!!!春とか秋に着る薄手の長袖系なんて四枚…どんだけ暑がりやねん!!!!!しかし冬物のパーカーもまぁまぁ多いですよ!!僕も春物とか欲しいです!!!!でも何を買ったら良いかわかりません。誰か教えてください。4649!!!!!
今日はこの辺で終わりま~す。明日も頑張りましょう!!!!ピース!!!!!!
20080424011724
毎度~!!!!!!雨降ってきましたね。明日は雨かな?明日ってか今日ですね。しばらく晴れが続いてましたからね!!!そうそう、北海道の気温がバリバリヤバいらしいっすね。25℃越え…桜もまだ咲いてない北海道で…異常気象です。僕が昔、北海道に行ったのはたしか7月。登別の土産物屋のオヤジがストーブ付けてた思い出があります。僕もロンT着てましたね。そんな場所で夏日が続くってのは地球の切実な訴えですね。何をしたら地球が…なんて難しい話はわかりませんが、何か出来る事があるはず!!!!小さな事からコツコツと!!!!!
今日は水曜日!!ARTICAL MEETINGでした!!!音源の整理やらなんやらかんやら!!!!先程帰宅しました(゜Д゜)先週はHIGHTY TIGHTYにお邪魔してたのでMEETINGは中止だったので、HOTな話に花を咲かせておりました。今週末は超久しぶりにLAKE BEATとDANCE!!!!!!!LAKE BEATと我々ARTICAL KINGの"2SOUNDで朝まで無茶しよう!!!"って企画の第一段!!!!ムチャクチャしまっせ~!!!!お楽しみに!!!!!
最近ベジータとナッパの物まねしてる芸人イケイケっすね!!!!!ナッパはブリブリです。あんな35歳になってもいいかなぁ…(^^;)ピース!!!!!
20080422235439
毎度~!!!!!でござる!!最近、武士語が流行ってるらしいでござるよ!!!!少し前はルー語だったり。東京の女子高生はゴイスーです。来年あたりには僕がバリバリ使ってる業界用語が流行る予定です!!!!ちなみに武士語やルー語に興味ある方は"もんじろう"って検索してみてください。"もんじろう"ってサイトにて色々変換してくれます!!!CHECK!!!CHECK!!!CHECK!!!
今日は噂!?のDJ Xとフライヤー配ってきました!!あまり時間が無かったので少しですが…これからバリバリ配りますよ~!!!!!ここでじらしにじらしてきた、SPECIAL GUESTの発表っす!!!!まずは滋賀から!!我々ARTICAL KINGがSOUND始めた頃からお世話になりまくっており、今までもこれからも背中を追っかけ続けさせてもらう"MONKEY KEN"さんが三年振りに煙神力登場!!!!!!言わずと知れた琵琶湖のBOSS!!!我々の4周年って事で特別出演です。様々なBIG DANCEに出演されてますが、COCOZA位の箱で見るKENさんは別格っす!!!!!そしてもう一人!!!!京都から"KING KURTIS FLY"氏!!!!!KURTISさんも約三年振りの煙神力登場です!!!!何回見ても飽きる事の無いSHOWでCOCOZAを揺らしてくれます!!もちろんGUEST SOUND陣も極上で御座います!!!!LAKE BEAT/AJHARI/MOTHER LAKE
と普段からお世話になりまくってるSOUNDっす!!!HARD COREからBRAND NEW JUGGLINまでバッチリ!!!!!CASTは我々の4周年って事で普段からお世話になってる方々ばかりです。皆さん、盛大に祝ってやって下さい!!!!!GUN FINGER上げたい方はもちろん!!!バリバリ踊りたい方々も5/17(土)は近江八幡COCOZAに集合です!!!!!フライヤーバリバリ配ってるんで見かけたら持って帰ってくださいね!!!激山で夜露死苦山!!!!!!!!
今日の写真は3Dメガネ!!!普段から愛用したろかなぁと思いまして(^^;)彦根あたりをこのメガネでフラフラしてる人居たら僕です!!!!!声かけてくださいね!!ピース!!!!!!!
20080421093656
毎度~!!!!!!快晴ですね!!!素晴らしい天気っす!!!!こんな日が毎日続けばいいですよね~!!!!青空にギンギンの太陽!!見てるだけで僕もギンギンです!!!!!!!!!!
今日は、皆さんに待ち受け画像をご紹介!!今、彦根でもっともHOTな待ち受けっす。この画像を待ち受けにしとくと何かと奇跡が起こるらしいっす。HIGHTY TIGHTYに行ってこの画像を見せれば何かがあるとか……ないとか……最近ではHIP HOP、REGGAEの壁を乗り越え全てのBLACK MUSIC FANに愛されてます!!!!革命ですよ。この画像の男、キてます!!!村上里佳子バリの大胆ポーズに澄ました顔!!!本気で腹立ちます。そこが逆にウケたんでしょうね!!!!!さぁ~て!!皆さんこの画像を待ち受けにして街に出掛けよう!!!そして街で画像の男を見たら後ろから"キン骨マン"バリのドロップキックをくらわしましょう!!!!!
今週土曜日は急遽決まったスゲェ、ヤベェ、レゲエのDANCEありますよ~!!!LAKE BEAT&我々ARTICAL KINGの2SOUNDによるHARD CORE NIGHT!!!!!一年ぶりねLAKE BEAT彦根でのPLAYを存分に楽しみましょう!!!!!!!!最近、HARD COREなREGGAE好きを語る偽者多いっす。何がHARD COREか証明しましょう!!!FOUNDATION、80’、90’、BRAND NEW色々ありますが、ハッキリ言って年代がどうこうじゃないっすよ!!!続きは4/26で…バッチリ楽しみましょう!!お待ちしてま~す!!!ピース!!!!!!!
20080420002119
毎度~!!!!!そろそろスカッと晴れた空が見たいっす!!!!BLUE SKYが恋しいです。明日は晴れてくれる事を祈ってま~す!!
昨日は噂!?のDJ Xと草津に出来たドン・キホーテに行ってきました(^o^)滋賀に出来て嬉しいっす!!!同じ所をグルグルグルグル…二時間位居てました。途中カゴに入れた商品から嫌~な音が(-"-;)万引き犯扱いされるとこでした(^^;)その後ドン・キホーテの上にあるゲーセンにて色々GETしました!!!いらない物だらけ…まぁそんなもんだろ!!!!!!ドン・キホーテは楽しいっすね!!!でも、もっとガチャガチャしてても良かったかな?なんかキレイ過ぎでした。その帰り、万代書店にで探検。そこで偶然HIGHTY TIGHTYのBOSS リュージ君に会いました!!!!!まさかこんなところでΣ( ̄□ ̄)こんな感じでOFFを満喫してました~!!!!
さてさて、ここで緊急告知!!!!!4/26(土)に彦根のLIGHT RIGHTにてDANCEやりま~す!!!!!LAKE BEAT&我々ARTICAL KINGの2SOUNDで朝までやりまっせ~!!!料金はDRINK込みの1000円です!!!急に決まった事なのでフライヤーはありませんが、やるからにはぶっ込みますよ!!!!!!本物のREGGAE好きは来てくださいよ!!!!!ヤバいのめちゃくちゃかけますよ!!!ホンマヤバイ!!!ヤバイよ、ヤバイよ!!!!!!お待ちしてま~す!!!ピース!!!!!!
20080418100459
毎度~!!!!今週ずっーと天気悪いっすね…春っていつもこんな感じでした?春って言えばゴイスーにレーハーなイメージがあるんですけど!!!そんな悪天候のなか35万石彦根市から全国に発信しております、大人気38-G.2008!!!!!皆さんいかがお過ごしですか?僕は異様なまでの腹痛と悪戦苦闘!!!水曜日食い過ぎたか……もう「メガ」と言う言葉には騙されないゾ!!!!!
最近、コンビニの十六茶にキン肉マンのキーホルダーが付いてるの知ってます?全16種類!!!!まだ6つしか持ってないんですよ(>_<)誰かくれませんか?そして集めるの協力してくださいm(_38_)m宜しくっす!!!!!そのキーホルダータッグが組めるようになってるんですよ!!!!!例えば、有名所でキン肉マン&キン肉マングレートで"マッスル・ブラザーズ"やモンゴルマン&バッファローマンで"2000万パワーズ"など!!!あっ!!キン肉マングレートの正体はキン肉マンの師匠のプリンス カメハメハですよ!!そんな事はさておき…誰かキーホルダー持ってたらくださいね!!4649!!
今日の写真は、昨日告知しました"GANG WAR"のフライヤーっす!!!!!4周年のANNIVERSARYって事で紅白っす!!!!!見かけたら貰ってくださいね!!!ピース!!!!
20080417091311
毎度~!!!!雨ですか?春雨ですか?4月も後半戦に突入しましたがいかがお過ごしですか?体壊さないようにしてくださいね。僕は相変わらず元気いっぱいです(o^-')b
さてさて、煙神力&GANG WARのフライヤーも完成しまして気合いもバリバリっす!!!!!土日利用してブリブリ配るぜ~!!!!後1ヶ月きりましたしねぇ。GANG WARは彦根のLIGHT RIGHTです。煙神力が近江八幡のCOCOZAです。今日はGANG WARを宣伝します!!!5/10のGANG WAR ~ARTICAL KING 4TH ANNIVERSARY SPECIAL~はレギュラーメンバー(SOUND/YARD HI-FI,RAGA SPIRITS DEE JAY/SUPER SHARK&FRIEND DANCER/PINK PANCER,DI POSSE)に加えGUEST SOUNDにHIGH CREATION,MASTER MIND,ONE BLOOD!!!!!!そしてPICK UP DANCERにSHELADi!!!!出演者バリバリ多い系です。絶対楽しいです。我々ARTICAL KINGの4歳の誕生日っす!!!祝いに来てやってくださいm(_38_)m
そして昨日は最近毎度のHIGHTY TIGHTYに行くと謎の○人、DJ Xが居ました。その後ししゃもさん達も来ました。そしてそしてDI POSSE&SHELADiがフライヤー取りにきてくれました~!!!!感謝!!!!そして僕のお腹も限界突破!!ってことでししゃもの2人、X、HIGHTY TIGHTYのBOSSリュージさん、HOPE兄やん、僕の五人で飯!!!あっと驚く食いっぷりで周囲をビビらしてやりました(´・ω・`)僕の胃袋には限界はない!!!!どれ位食べたかって?続きはwebで……ピース!!!!!
20080415075718
毎度~!!!!!GOOD MORNING!!!!今日は暖かい1日になりそうだ!!最近、BLOGの更新が二日に一回のペースになっています。ボチボチ忙しくて…久しぶりに会う友達が「BLOG見てる」と言ってくれます。DANCEや街角で「BLOG見てます」と声をかけてくれる人も居ます。コメントをくれる人達も居ます。僕のつまらないBLOGに対して「面白い」と言ってくれるマニアックな人も居ます。このBLOGを更新するようになって色々な友達が出来ました。だからこのBLOGはしっかり更新しないとね!!!!皆さんすいませんm(_38_)m最近コメントが無いのも納得です。自業自得。頑張って出来る限り更新しますよ~!!!!!皆さん毎日見てくださいよ~!!!!更新遅れてる時なんかはコメントに「更新しろ!!」とかコメントしてくれたらOK!!!!コメントする際はお名前忘れずに~!!!!!
昨夜はまたまた花見してました~!!!!メンバーはDI POSSE、PINK PANCER、SHELADi、IRIE、ONE BLOOD、RAGA SPIRITS、DJ MAKO、ゆうじゅ、雷音、そして我々アテキンさん。僕の知らない人も結構居ました…残念な事にMY SELECTER HOPE兄やんが体調不良、SUPER SHARKが夜間工事の為欠席(>_<)ホンマ残念っす。内容は笑い有り涙有りで皆個々で楽しんでる感じ(^^;)自由な花見でした~!!!!車を路駐して他の人に迷惑になるような行為は止めて欲しかったってのが本音!!!背中迎え合って挨拶も無しはおかしいやろ?ってのが本音!!!REGGAEの仲間とはいえ全て知ってる友達って訳でも無いので気を使って注意出来ない人も居ます。子供が遊んでる訳じゃないし各々で気付かんと……あれが後2時間続いたら『真夏に日本で雪を降らすより38-Gを怒らす方が難しい』と噂の僕ですがブチギレてたかもしれませんね(*´д`*)まぁ楽しかったですよ!!最後には皆で掃除&
後片付け出来たし。皆さんお疲れちゃ~ん!!!!!仕切りのDI POSSE&PINK PANCERありがとう!!ホンマ色々大変やったと思います。またやりましょう!!!!最後にTOMMYは後片付け全然してません!!!!!ピース!!!!
20080414201744
毎度~!!!!昨日とは打って変わって寒いっすね(x_x;)早く暖かくなって欲しいっす。
昨日は家族で花見をしました。もちろん場所は彦根城!!!!!葉っぱも出始めていて満開ではなかったです。花見客も少なく良い感じでした。風もあまり吹いてなく、暖かい1日で楽しかったっす!!!!花見ってのは楽しいもんです。さてさて、今日ひも花見っす!!!!!!my gang war famiry!!!!!!楽しみましょうね!!!寒いから防寒はバッチリで4649~!!!ピース!!!!!
20080412221655
毎度~!!!!!今日は寒いっすね。しか~し!!!!寒がってる場合じゃない!!!!今日は夜も深~い頃からPARTY LIFE ENT. PRESENTSの今年初野外が始まりますよ!!!!!HIGH CREATION、WISE ONE、そして我々ARTICAL KINGがヤバイ、エグイの聞かせますよ~!!!もちろんSOUND SYSTEMは江州音頭!!!!あの赤いスピーカーっす!!!良い音聞けますよ!!!お楽しみに♪僕は残念ながら私用の為今日は不参加ですが…絶対に面白いので是非!!!
今日は色々と話があったのでHIGHTY TIGHTYに行ってきました~!!!!とは言っても仕事の邪魔ばっかりしてましたが…(x_x;)店長のリュージ君にはお世話になりっぱなしです。何かで返さなければ罰が当たります…恩はバッチリ返しますので少々お待ちを!!!出世払いで4649~(-。-)y-゜゜゜新商品も続々入荷してて超イケイケっす!!!!!服はもちろんの事、REGGAEやHIP HOPのCDも豊富に取り揃えてあります!!!フライヤーもめちゃくちゃありますよ~!!!!!音楽好きなら行くしか無いっすよ~!!!!!!そして同じビルにある日焼けサロンにもお邪魔してきました!!!!日焼けはしてません…こちらも仕事の邪魔だけ…彦根に初めて出来た日焼けサロン『SUN VISION』は綺麗で素敵なお店っす!!!!店員さん達も気さくでイケイケ!!!!興味ある方は一度足を運んでみてください!!!!!
最近有り難い事に忙しい日々を過ごしております。じらしにじらしております煙神力の告知ですが、とうとう来週中には発表致します。フライヤーも来週中には出来上がると思います。お楽しみに!!!!!!!我々ARTICAL KINGの4周年っす!!!!祝いに来てやってくださいね!!!!!まだまだやらかしますよ~!!!走り出したARTICAL KINGは誰も止められないっす!!!!まだまだ突っ走りますよ!!!!改めて応援宜しくです。ピース!!!!!
20080410231105
毎度~!!!!メーアーがゴイスーにドイヒーですね!!!!!桜散ってしまうかも…非常にまずいです。来週までもってくれないと困ります(>_<)頑張れ桜!!!!!!
僕は根っからのラーメン好きなので、最近彦根に出来た『藤平』に行ってきました~!!!とは言っても今日じゃないですが…この前の日曜日に行きました!!お昼時って事もあり結構行列でした。待つこと30分!!!やっとこさ案内してもらいました。結構広めの店内は家族連れで賑わってました。肝心の味はと言うと…とんこつラーメンです。まぁまぁ美味しいと思いますよ!!何を隠そう僕はとんこつラーメン苦手です。オイニーが……でもそんなに臭くもなくちゃんと食べられました!!!!高菜チャーハンとラーメンと餃子を食べました(*´д`*)まぁラーメン位なら50杯は食えますね!!!!軽~くね!!!!!餃子位なら100個は食えますね!!!軽~くね!!!!!まぁ嘘ですけどね(≧ω≦)b体型の割に食べる量普通やな!!!!って良く言われる38-G.2008でした!!!ピース!!!!!
20080408230952
毎度~!!!!花見しましたか!?待ちに待った桜が満開に近付いてきました!!!!早く花見しないと散っちゃいますよ~!!!!って事でケツを叩かれまして、ようやく動き出しました!!!!!!楽しみだなぁ~!!!!!!!何人来るのでしょう?30人位集まるかな?ワイワイと花見パーリーだ!!!!!!HOPE兄やんの素敵な酔っ払いっぷりが楽しみだ!!!!!!
エニウェ~イ!!!!今週土曜日にPARTY LIFEが野外DANCE強行開催するらしいっすよ!!!!しかも夜!!!今年は気合いが違います!RESPECT MAX,PARTY LIFE ENT!!!楽しみっすね。昨年は夜の野外は出来てませんからね…苦情やら何やらで難しいです。楽しけりゃOK!!!!なんて考えではダメですからね。頭ごなしにバビロン死ねだの警察嫌いだの言ってもね…そういう人に限って事故したり、ゴイスーに怖い系の人に追い込みかけられたら頼りますから…近所の人とも警察とも怖い系の人とも程よくうまく付き合わなきゃね!!!!まず一発目は音小さめでゆっくりやりましょう!!!長い目でみて!!!KEEP IT BLAZING!!!!ゴミや路駐など皆で強力しあって憩いの場を保ちましょう!!!詳しくは明日UPします!!!
最後に!!!今日の画像は内容には全く関係ないっす!!!!ただ二段目の一番右に居るプリプリマンをUPしたかったんです。最強の悪魔超人として登場したものの…個人的な趣味です!!!!!!明日も頑張ろう!!!!!ピース!!!!!
20080406235543
毎度~!!!!!!!!今日も暖かかったですね~!!!彦根城辺りはごった返してました!!!桜もだいぶ咲きましたしねぇ。次の日曜日がピークですね(*^_^*)
昨夜はRAGA SPIRITS PRESENTS『侍魂』でした。お客さんもパンパカパン!!!!!!ゴイスーな熱気でした!!!!GUESTのA JAH Riさん久しぶりの彦根でVIBES満点!!!!超イケイケでした。色々企んでるみたいで…RESPECT MAXXXX!!!!!!昨日は近くでDANCEも被ってなかったようで滋賀のFLOOR DANCER DEMもバッチリ集合してくれてました。HOT SIGNAL番長、MOTHER LAKEも遊びに来てましたよ~!!!!久しぶりにゆっくりLINK出来、楽しかったっす!!!!!!DANCER SHOW有り、RUB A DUB有りでヤバヤバ!!!!楽しかったっす。でも個人的に金、土と2日連続でフラーーップしてしまいました………m(_38_)mm(_38_)mm(_38_)mお恥ずかしい…申し訳ない。上がったり下がったりを繰り返し精進致しま~す!!!!!!しかし、結構皆さんBLOG見てくれてるものですね~。ありがたや~、ありがたや!!!!最近コメント減ってきてますよ!!!!!皆さんコメント下さいよ!!!!!!!な
にわともあれ楽しいDANCEでした。ラガスピお疲れちゃ~ん!!!!!!出演者の皆さんお疲れ山!!!!お客さん大感謝!!!!!次は5/10のGANG WARっすよ!!!!!お待ちしてま~す!!!!ピース!!!!
毎度~!!!!blogを作ってる途中でupしてしまいました…先程の続きですが、CROSS COLORSはまだまだ面白くなっていきますよ~!!!!FOUNDATIONからBRAND NEWまでバッチリ楽しめます!!!!一昔前、滋賀のREGGAEと言ったらmoveと言っても過言ではないっす!!!!!僕がSOUND始める頃のmoveパンパンでしたからねぇ。今は滋賀にもCOCOZA、U☆STONEなど大きな箱があり、BIG GUESTのSHOWが見れます。BIG DANCEはもちろん楽しいです。でも、小さな箱だから味わえる楽しさも体感してみてください。滋賀を盛り上げるのはSOUND、DEE JAY、SINGER、DANCER!!!!!そして全てのREGGAE馬鹿です!!!!!皆で楽しい現場を作りましょう。居心地の良い空間で、気の合う仲間と、踊り明かしましょう!!!!!!
昨日の侍魂のレポは夜にでもUUUPPP致しま~す!!!!ピース!!!!!!
毎度~!!!!久しぶりの更新です。38-G.2008 BLOG FAN DEM申し訳ないm(_38_)mお待たせしました。最近、忙しくて…言い訳はしません!!!!!!頑張ります!!!!!!!!
昨夜はclub moveにてCROSS COLORSに出演してきました!!!!!お客さんは少なめでしたが、バッチリ楽しめました。昨夜はPINK PANCER&DI POSSEのSHOWもあり、いつもの男臭~いクロカラとは違い華がありました。GANG WAR DANCERSと違う場所で一緒になると嬉しいですね~!!!彼女達も最近色んなDANCE呼ばれてるようで何より!!!!!良い感じっす。昨日はLAKE BEATも全員遊びに来て久しぶりのLINK UP!!!BooMa痩せすぎ〓
20080402225101
毎度~!!!!!!今日は久しぶりに暖かかったっす!!!!!ってか暑い位!!!!こんな日が毎日続けばなぁ~っと思う今日この頃!!
本日は水曜日恒例ARTICAL MEETINGのはずが、メンバー多忙の為中止です。こんな日もあるさ(^-^)そんなこんなで僕もプライベートを楽しんでると、見知らぬアドレスからメールが届きました。内容を読んでみると……………LAKE BEATのBooMaじゃないっすか!!!!!!!!!!!!おかえりー!!!!無事でなにより!!!!彦根ヤバなるでしかし!!!!!!!楽しみだ!!ゆっくり、をかべのちゃんぽんすすりながら話したいっす!!!!一年振りに会う奴はどないなってるのでしょう?気になりますね。日本で、どんなPLAY魅せてくれるのでしょう?早くPLAYの場を作らないと!!!!楽しくなってきました!!!まさに激山!!最近REGGAE聞き始めた人もLONG TINE REGGAE 馬鹿も彦根REGGAEに再注目です。我々もまだまだどやかしますよ~!!!!!最強の赤鬼魂見せたりまっせ~!!!ガンガン発信していきます。田舎であろうと関係無い!!!!問題無!!!もうすぐ自由に動ける時間も沢山出来
そうです。皆さんにスゲエ、ヤベエ、レゲエをお届けしま~す。PARAMATSU GHETTO TOWNより愛を込めて!!!!ピース!!!!!
20080401130446
毎度~!!!!!!今日から4月ですよ~!!!!4月に入ったってのに寒杉です(>_<)桜はまだ先になりそうです。皆さん嘘ついてますかぁ?今日は嘘ついても許される日ですよ~!!!まぁ世界各国、度が過ぎた嘘で問題になってますが…程良い嘘にしましょうねぇ!!!!!毎年4月1日に嘘の電話やらメールが何件か来ますが、事故しただの、誰かが死んだだのそんなのばっかり(>_<)せっかく嘘つくなら面白い嘘をついて下さいm(_38_)m頼みますよ~!!!
4月に入ったって事で就職した方は仕事始まったんじゃないですか~?頑張って下さいよ~!!!!春休み気分が抜け切れてない方も多いと思いますが働いたらお金が貰えるって事の素晴らしさを体感してください。小学校、中学校、高校、大学、専門学校に入学される方は後少し遊んで新しい環境での勉学に励みましょう!!!!進級する方、残念ながら留年してしまった方もさらなる飛躍を!!!!!!勉強って出来る時にしとかないとね!!!学校辞めるのは簡単です。しかし辞めたらなかなか戻れませんよ!!勉強は出来ないより出来る方が良いです!!!!頑張りましょう!!!!!
今日、LAKE BEAT のBooMaが一年間のJAMAICA修行から帰ってくる予定です!!!!!!!!楽しみだ~~~!!!一年振りのなので話したい事いっぱいあります!!!!!!!彦根、滋賀がまたまたヤバくなりますよ~!!!!!!!ご期待あれ!!!!ピース!!!!!!!
