煙神力

20080531012048
毎度~!!!!夜は寒いっすね。イキって半袖で夜釣りを楽しんでたら風邪引きそうでした(^_^;)夜舐めたら痛い目に合いますね…舐めたらアカン~♪舐めたらアカン~♪
今日も行ってきましたよ!!!!旧彦根港!!!!金曜日って事もあり釣り人も多いか?っと思いつつ向かいましたが、そんな事無かったっす。最初は僕とXの2人だけ。1時間後に頭にイケイケライトを付けた二人組が登場!!安物の竿の我々は立場弱い系…その後、超イケイケの竿を持った人が登場!!!またまた立場弱い系…そこでXがやってくれました!!!!!この男やるときはやってくれます!!!!!体長20cm程のBASSをHIT!!!しかも僕が拾ったワームで(^_^;)楽しかったっす!!!!!道具が高けりゃ良いってもんでもないっすね!!!例え安物でも、例え拾い物でも関係ないっす!!!!もちろん僕は坊主だ!!!!!悔しいです(T^T)僕のリベンジはまだまだ続きます。
明日は岐阜県飛騨高山のあららぎ湖キャンプ場で野外DANCEにSPECIAL GUESTとしてお呼ばれしてます!!!!!くらわしてきますよ~!!!待っとけよ!!!岐阜のGANGSTA!!!!!滋賀のVIBES投下してきます。さぁ早く寝て明日に備えよう!!!!ピース!!!!!!
20080530182620
毎度~!!!!!こにゃにゃちは!!!曇ってますね。涼しいのか蒸し暑いのか微妙っすね。明日は雨ですか?野外DANCEに呼ばれてるので雨は完璧して欲しいっす…4649!!!!
さてさて、昨夜の釣りの結果で~す!!!!!!丸坊主………惨敗っす。最悪だ(>_<)今日の画像は僕の笑顔とデカバスの予定だったんですけどね…!!!
今夜リベンジだ!!!!!!!!!!明日のBLOGを楽しみにしてて下さいよ~!!!目指せ50cm!!!!!待ってろよ!!!ブラックバス!!!!
今日はこの辺で!!!ピース!!!!!!!
20080529215657
毎度~!!!わんばんこ!!!!今日は思ってた程、雨降りませんでしたね(^_^;)最近38-G.2008天気予報外れっぱなし……すいませんm(_38_)m
只今、夜釣りの真っ最中!!!!!あたりはあるものの…まだ坊主です。今日は釣れる予感がします!!!!!明日のBLOGをお楽しみに!!!!!!!
さてさて今日一日をご報告!!!!昼間は勝負に行きまして、即撃沈(>_<)夕方にMY MEN Xが迎えにきまして、向かうはHIGHTY TIGHTY!!!!!ほぼ毎日出勤してます!!!!なんやかんやしてますと、イケイケメンズ、略してイケメンがご来店!!!!!DJ HEEEE-POOOON!!!!!久しぶりにLINK UP!!!!HE-PONは滋賀NO.1 DJっす!!!滋賀HIP HOP界のカリスマは夏にNY行くみたいですし更にイケイケになって帰ってくるでしょうね!!!!素敵な野郎です!!!RESPECT!!!!!!!
そろそろ夜釣りに集中致します!!!!ピース!!!!!!
20080529024808
毎度~!!!!!雨ですね。明日も雨?最近、降りそうで降らなかったっすね。今回はまとまった雨になりそうです。明日はまたWii漬けになりそう…
今まさに会議真っ最中!!!!!先週は打ち上げ、先々週は休みだったのであなた久しぶりのMEETING!!!音源整理などやりまして手持ち無沙汰になったので、HOPEさんはGoogle earthで遊んでます。TOMMYはがぜん携帯派!!!!!!いやはやGoogle earthゴイスーです。Versailles宮殿めちゃくちゃミッキーマウスに見えます!!!!久しぶりのMEETING楽しかったっす!!!!!!
今まさに会議真っ最中!!!のはずだったんですが、携帯の充電切れの為、家に帰ってきてから続き書いてます。僕はBLOGを携帯でUPしてるもんですから…
日が替わり、今日5/29はHOPE兄やんの誕生日!!!
HAPPY BIRTHDAY HOPE!!!!めでたい!!!!○○歳、最高に楽しい、デンジャラスな歳になるといいっすね!!!!!ってかしましょう!!!!!!!!
もう夜中の3時…今日はこの辺で!!!!ピース!!!!!
20080527233912
毎度~!!!!!今日も暑い1日でしたね!!!!まだ5月やって言うのにすでに夏です。このままやったら8月には……考えるだけで((((゜д゜;))))デジマでバイヤーっす!!!その反面、夏には野外DANCE、BIG DANCEなどが目白押し!!!!!楽しみっすねぇ!!!!待ち遠しい!!!!
今日は鉄板な1日でした。昼ご飯はもちろん"丸亀"!!!ぶっかけうどん大にさつまいも&かぼちゃの天ぷら!!!!鉄板!!!!相棒はもちろんMY MEN X!!!鉄板!!!!お次に向かうはスタバ!!!!カフェアメリカーノ、アイスのトール!!!鉄板!!!そして向かうはHIGHTY TIGHTY!!!!!鉄板!!!!!!なんやかんや作戦会議しつつ、ばっちり閉店までお邪魔しました~!!!!!!!!いつもありがとうございま~す!!!!!
さてさて、今週土曜は飛騨高山!!!!!!楽しみで御座います。SOUND結成してすぐに呼んでもらったので約四年振りの飛騨高山っす!!!初めてLINKする方々も多いので、こちらも超楽しみ!!!!!岐阜辺りの皆さん、土曜日会いましょう!!!!滋賀辺りの皆さんは、やっぱり"激震"っすか?CASTも間違いないBIG DANCEです。鉄板!!!!!!お後がよろしいようで…ピース!!!!!!
20080526150638
毎度~!!!!!今日も暑いっすね(>_<)調子はどないっすか?月曜日って事でテンション下がり気味の方も多い感じっすか?やっぱり休み明けの仕事ってライツーですよね…頑張れ~(^-^)/~~
昨日"JAH☆JAH"に行った時、今東京辺りでゴイスーに流行ってるchocolateを発見!!!!!その名も"ブラックサンダー"!!!!!HIGHTY TIGHTYのRYUZI社長もオススメしてるらしいっす!!!!!!超ミーハーな僕は、すかさずEATING~(o^-')b 甘~~~~い!!!!!!!!!!!!!!!顎外れそうになりました。ちなみに一つ32円っす!!世の中何が流行るかわかりませんね。僕的にchocolateはダースのホワイトで決まり!!!って感じ。IRON PLATE!!!つまり鉄板!!!!
流行りと言えば、まだまだ人気のお馬鹿芸能人!!!計算なのか、本気か……頭の悪さを披露して飯が食えるこの時代!!!!ホンマに不景気か?平和やねぇ~!!!!頭の悪さを自慢して飯食ってる奴らの歌う歌が"羞恥心"……BOMBO CLAAAAAAT!!!!!!学無し、金無し、しかし羞恥心も無しの38-G.2008で御座いました!!!!ピース!!!!!
20080525223234
毎度~!!!!!今日も暑かったっすね。ホンマ夏みたいっす!!!!野外DANC行きた~い!!!今週末の飛騨高山野外DANCEが楽しみです!!!!!
今日は夕方までグダグダ過ごしました。ボーっとしてると電話が!!!相手は愛知県一宮のBIG PROMOTER"LICK SHOT ENT."の代表GACKT君!!!!フライヤー配布&ちゃんぽん食べる為、彦根に来るとの事!!!!!BULLET!!!!GOOD VIBES!!!!超RAGGAっす!!!!!下道愛好家のGACKT君一家を待つこと約2時間!!!!待ち合わせは滋賀で一番RAGGAなお店"JAH☆JAH"!!!GACKT君を待ってる間もJAH☆JAHは大忙し!!!!RAGGAなお客さん、次はDANCEで会いましょう!!!!!そしてGACKT君一家到着!!!!!!!!!息子2人が超可愛い!!!僕は写真撮ってませんが、LAKE BEAT BLOGにUPされると思います。お次に向かうはお目当て"ちゃんぽん"!!!!!!久しぶりに食いましたが、超まいうー!!!!!子供達と戯れーの、GACKT君夫婦と喋りーの、お開きーの!!!!!良い日曜日過ごしました~!!!!!!楽しかったっす!!!!!!!!
今日の写真は"JAH☆JAH"JAMAICA雑貨とエクステのお店!!!!!ORIGINAL商品もあったりで素敵なお店っす!!!!!超自由なお店なので開いてない日もありますが…CAP、T-SHIRT、TOWEL、SANDALなど豊富に取り揃えてあるので、これからの時期"JAH☆JAH"で決まりっす!!!!!!マスクしてる人が店長の"かーちん"っす!!!!!!!CHECK THIS!!!ピース!!!!!
20080524225521
毎度~!!!!雨だ~!!!!明日の昼位までは雨残りそうっすね(>_<)せっかくの週末を…いたずらな天気です。そんな事言ってても仕方ない!!!!雨の日の楽しみ方でENJOYしましょう!!!!!!!!
さっそくですが、僕は雨の日をENJOYしております。今日は"松本城"のプラモデルを作りました!!!作りだしたら結構面白いですが、作りだすまでにかなりの気合いがいります。なかなか細かい作業なので集中力の無い僕にはキツいっす。しかし、それがいいんですよねぇ!!!!!そして最近また始めたのが"Wii"!!!!Wii SPORTSばっかりやってます。意外と疲れます。マリオカート欲しいなぁ~!!!!誰か貸して下さいm(_38_)m本当はバリバリ外で遊びたいんですけどね~!!!早く晴れて欲しいっすね!!!!!明日は日曜日楽しみましょう!!!ピース!!!!!!
20080523195647
毎度~!!!!!もう昼間は夏ですね。溶けそうな位暑いです。まだまだ暑くなると思うと…((((゜д゜;))))悲惨っす!!!!!
しか~し!!!!!!家でフニャフニャしてても腐ってしまいそう。あると思います。って事で昼間から行ってきました!!!!釣り!!!!!行き先は西の湖!!お供はMY MEN DJX!!!釣り竿は黄色の安物!!!もちろん1本!!!!結果は……悲惨!!!!!!僕の順番の時に当たりはあったんですけどね(>_<)たまには釣りもいいもんですね!!まぁまぁ楽しかったっす!!!!!
最近の昼飯と言ったら丸亀のうどん!!!もちろん今日も行きました。週に3回位は行ってます。ぶっかけうどん&かしわの天ぷらは激山!!!入れ放題のネギ&天かすも最高です!!!!馬杉!!!!!
悲しい出来事、怖い出来事が毎日NEWSで流れております。最近のNEWSで最もショックだった事と言えば……"サザンオールスターズ"無期限活動休止。これはかなりくらいました(>_<)今年で最後のコンサートは間違いなく行きます!!!!桑田佳祐氏はソロで活動するみたいですが、サザンオールスターズの曲が聞けなくなるってのは相当辛いです。僕はサザンオールスターズを聞いて育ったかなりのサザンFANです。この歳で休止と言ったら事実上………かなり悩んだ末の答えでしょう。お疲れ様でした!!!!SOUTHERN ALL STARS FOREVER!!!!ピース!!!!!
20080522215103
毎度~!!!!!!マイミクが8人も居て上機嫌の38-G.2008で~す!!!!!ジャンジャン来~~い!!!!!!!マイミク万歳ヽ(´ー`)ノ
今日、明日は晴れの予報ですが、湿度が高くムシムシ&ジメジメです(>_<)土曜は完全に雨みたいです。カラっとしていない!晴れは苦手!!!あると思います!!!!←この「あると思います!!」流行ってるの知ってます?天津の木村が詩吟でエロネタやってるやつっす!!!!超オモローっす!!!レッドカーペットなどゴールデンのネタはイマイチ…YouTubeで"エロ詩吟"か"天津 木村"で検索したら「あると思います!!」CHECK THIS!!!!
今日は夕方から彦根最大のホームセンター"カインズ"に行ってきました(^-^)週に1~2回は行ってます。お目当ては2㍑の水!!!1本78円なり!!!!!!かなり激安です!!!!それと2GBのSDカード!!!!1枚1480円なり!!!!この値段はビビりました(^_^;)取りあえず1枚購入!!!!調子良ければまた購入する予定っす!!!!僕の安物デジタルビデオカメラはHDDじゃなくSDカードなんで、何枚あっても足りない位っす!!!
そろそろ、ノートPC買わな…マズイ…ピース!!!!!
20080522020102
毎度~!!!!!!ただいま帰ってまいりました!!煙神力の打ち上げで彦根の名店"ちゃんこ蔵間"に行ってたんです。メンバーのHOPE&HINATA&TOMMY&わたくし38-G+ジャーマネのメグミさん+超鮫さんの六人で!!!!!激山な名物ちゃんこを腹いっぱい食いました~!!!上手かったっす!!!締めのラーメン、大締めの雑炊までばっちりたいらげました。素晴らしい!!!BIG UP ちゃんこ蔵間!!!!お世話になりました。ここでHINATAとは逆方向に帰宅の為お別れ!!!!我々も家路に。のはずが…酒豪番長HOPE&超鮫さんに拉致られるはめに……行き先はへ………煙神力のSUPPOST店"すなっく あみん"飲めや歌えやの大宴会!!!!!店も閉店って事でTOMMY&ジャーマネのメグミさん&わたくし38-Gは帰宅。HOPE&超鮫さんは夜の街に消えて行ったとさ…!!!!!!!!
昨日mixi登録したって話をBLOGでしたところ、早速見に来てくれた方、マイミク申請してくれた方々が居ます!!THANKS!!!!!mixiの方でもぼちぼち日記書いてるんでこちらも夜露死苦!!!!!もちろん違うネタで!!!!皆さん気軽にマイミク申請してくださいよ~!!!!マイミク多い方が楽しそうですし!!!!マイミクになったらどうなるとかは全然意味は分かってないですが…難しい話は置いといて、現場でもBLOGでもmixiでも皆さん夜露死苦で~す!!!!ピース!!!!!!!!
20080521111831
毎度~!!!!!最近花粉症です。この時期何の花粉ですか?しんどいっす(>_<)薬は飲みたくないなぁ……ヤバス…
皆さん、そろそろお気づきかとは思いますが、僕は屁のつっぱりはいらん人が大好きです!!!!!何を隠そう"キン肉マン"です。すぐるです。キン肉星の58第目の王です!!!普段は95万パワーですが、火事場のクソ力がでたときには7000万パワーになるとも言われてる彼です!!!!最近人と喋るネタと言えばキン肉マンばっかりな気がします(^_^;)それだけ皆もキン肉マンが好きって事っすね!!!!あんまりこの話を広げ過ぎると後には引けなくなるのでこの辺で!!!!!!
あっ!!!!!めちゃくちゃ面白いBLOGを見つけましたよ!!!!!!!
http://blog.livedoor.jp/lakebeat3thugs/
LAKE BEAT!!!!!!!!!BooMaがメインで更新してる感じっす!!!!!!これはかなり激山BLOG!!!!CHECK CHECK!!!!!!!!
そういや、僕やっとこさ初めました!!!!!"mixi"!!!!!この時期に何故…今更…などいくつもの謎に包まれてますが…38-Gでやってますんで皆様、夜露死苦!!!!!!!マイミク…ピース!!!!!!
20080520224929
毎度~!!!!!雨だと思ってたら降りませんでしたね!!!!!今日は風強めで肌寒い1日でした。こんな日はゆっくり過ごそうってことで昼過ぎからこの時間までHIGHTY TIGHTYでトランプしたりピザ食べたりDVD見たりとゆる~く過ごしておりました!!!途中チャリンコ暴走族総長BooMaがHIGHTY TIGHTY号とBooMa号を撮影してました。その様子をわたくし38-G.2008が撮影!!!!BooMa&カーチンは早々帰宅!!!こんな時間までHOPE&DJ X&HIGHTY TIGHTY BOSS リュージ君とグダグダ遊んでました。こんな1日もたまにはありですよね?煙神力も終わり一段落してます。しか~し!!!!気を抜いてる訳じゃないっすよ!!!まだまだ戦闘体制はバッチリ!!!!間違いない!!!その様子は現場にて体感してください!!!!!!!やっぱりREGGAEは現場です!!!話はそれましたが、たまには皆さんもSLOW LIFEを過ごしましょう!!!!働き過ぎは体に毒!!!ほどよく働いてほどよく遊
びましょう!!!!!遊び過ぎも良くないですが(^_^;)ピース!!!!
20080519230837
毎度~!!!!わんばんこ!!!!とうとう雨降ってきましたね…良い天気が続いたんで、たまには良しですよね。たまに降る雨は結構好きだったりします(^-^)でも、1ヶ月後には嫌な時期がやってきますね…梅雨(>_<)毎日雨降るのはキツいっすね。今のうちにチャリンコ ライフを堪能しま~す!!!!!!
まだまだ煙神力の余韻が残る月曜日です。本当に楽しいDANCEでした。祝いの花やお酒を沢山もらい感謝感激っす!!!今日の画像は我々アテキンさん4人+MY DEE JAY¨SUPER SHARK¨!!!!祝の品々に囲まれて最高のSHOTです!!!!何回も言いますが我々ARTICAL KINGの誕生日に来てくれた皆さんには最大感謝っす!!今回で4周年ですが三回目のANNIVERSARY DANCE!!!!!一回目は1周年とは称してませんが、ちょうど煙神力を始めた時です。毎回沢山の方々に祝って頂いております!!四年間あっという間でした!!!!!CLUSHに出演したりびわ湖REGGAE祭に出演したり。滋賀を中心に京都、大阪、愛知、長野、岐阜、石川と色々な所に呼んで頂いたり。色んな方に支えられてきた四年間!!!皆さんの支えられ少しは成長してるつもりっす!!!次は目指せ全国制覇!!!!!47都道府県をREGGAEで繋げたいっす!!!!頑張りま~す!!!!
次のアテキンさんDANCE予定は、今月末31日土曜日に岐阜県飛騨高山の野外DANCEに出演しま~す!!!SPECIAL GUESTとして呼ばれてるんで名前負けしないようにイケイケでいきま~す!!!!全国のプロモーター様、まだまだBOOKING受け付けております!!!宜しくお願いします!!コメント頂けたら幸いっす!!!!お待ちしてま~す!!!!ピース!!!!!!
20080518203652
毎度~!!!!!!今日のBLOGは長いっすよ~!!!!言いたい事、言わなければならない事が多すぎる!!!!お付き合い下さ~い!!
昨夜は"煙神力~ARTICAL KING 4TH ANNIVERSARY SPECIAL~"でした。我々ARTICAL KINGの4歳の誕生日って事で滋賀、京都、大阪のBRETHRENがCOCOZAに大集合!!!!!大とりをつとめてくれたSP GUEST、MONKEY KEN氏のSHOWは最強でした。TUNEは勿論、お客さんとの一体感、なんとも言えない間どこをとっても最強です。RESPECT!!もう一人のSP GUERT、KING KURTIS FLY氏は世界のエンターテイナー!!!あのSHOWはCOCOZA位の箱で見るのが一番!!!近江牛食べて激山VIBESでした!!!RESPECT!!!毎年ANNIVERSARYに出演してくれてるONGYAはやっぱり上手い!!!滋賀のお客さんもONGYAの唄知ってますね。そしてDIONとのコンビ BIG TUNE「花」!!この曲、今度7inch record出るみたいなので要CHECK!!!RESPECT!!そしてMY DEE JAYの登場!!!SUPER SHARKはそこらの男とは勢いが違います!!ここ
でNORI SANも参加!!!イケイケコンビネーションでBUSS!!!RESPECT!!RUB A DUB SOLDIER RYU-Z、雷音もそれぞれのSTYLEでイケイケ!!!RESPECT!!LAKE BEATはARTICAL KING結成前からの悪友!!!!仲間でありライバルでもあるLAKE BEATはVIBESはゴイスー!!超イケてます!!!RESPECT!!!激震CREWからA JAH Riも祝いに駆け付けてくれました。残念な事にHATAKENが仕事の為欠席…しかしRYU君一人でも手は抜かず関西TOP CLASSのJUGGLINを煙神力でも!!!RESPECT!!同じく激震CREWから最近関西を中心に大忙しのMOTHER LAKE!!!幅広い選曲でキャラの濃い彼等はやっぱり間違いない!!!!RESPECT!!ONE BLOOD&RAGA SPIRITSのPLAYは接待の為見れてません…でも2組とも間違いないから出演してもらってます。RESPECT!煙神力久しぶりのDANCE SHOW CASE!!!激震からJiggy-G!!!!JURIとはかなり付き合い長いです。見る度に上手くなってます!
!!GOOD VIBES!!!RESPECT!!GANG WAR FAMILYからPINK PANCER!!!!彼女達は最近、彦根のビヨンセと巷で噂!?もちろんCOCOZAでもBUSS!!鉄板!!RESPECT!!!同じくGANG WAR FAMILYからDI POSSE!!結成1年とは思えない息ピッタリの堂々たるSHOW!!イケイケ!!!RESPECT!!!BIG UP TO ALL CAST-MONKEY KEN,KING KURTIS FLY,ONGYA,SUPER SHARK,NORISAN,RYU-Z,雷音DION,LAKE BEAT,A JAH Ri,MOTHER LAKE,RAGA SPIRITS,ONE BLOOD,YARD Hi-Fi,Mr.JEEN,Jiggy-G,PINK PANCER,DI POSSE!!!!皆様の協力のおかげで最高のDANCEが出来ました。そして誕生日って事で色々な祝いの品を頂き大感謝です。BIG UP:LAKE 1 ENT.,JAH☆JAH,激震CREW,jalan jalan CREW,(鳶)上野工業,すなっく あみん,らーめん 千,酒正,53年会,あっぽん&高橋,LAKE BEAT,RASTIC DISCO&RYU-Z,MOTHER LAKE!!!!!立派な品々有難う御座いますm(_ _)mBIG UP:BIG SUPPORTER HIG
HTY TIGHTY!!!そして、遊びに来てくれたMY FRIEND、BAD MAN DEM、BAD GYAL DEM、ALL REGGA MUZIK FAN DEM RESPECT MAXXXX!!!!いやはや最高のDANCEでした。この4年間支えてくれた友達、お客さん、協力店様、MY FAMILY、そしてFIXER モリヤ氏&モリイモ氏!!!!!!支えてくれる方が居る限り我々に限界は無いです!!!!!!我々の暴走モードは終わりません!!!!!まだまだぶっ飛ばしていきますよ~!!!!!!昨夜のDANCEで我々のやりたい事、思いなどが少しでも伝われば本望です。言いたい事を言い、かけたい曲をかけるってのが我々ARTICAL KINGで御座います!!!!!!改めてましてこれからも宜しくお願いしますm(_38_)mこの先、5周年、10周年とイケイケでいきますよ!!!
2週連続で企画しました、我々ARTICAL KINGの4周年SPECIAL DANCEも無事終了!!!!来てくれた皆様に最大感謝!!!さぁ、ここからです!!!!気を抜かず精進致します!!!!飛躍だ~!!!!ピース!!!!!!!!
20080517180622
毎度~!!!!めちゃくちゃ良い天気ですねぇ。我々の日頃の行いが良いから晴れたんでしょうね!!!神様大感謝!!!!なんてったって今日は待ちに待った"煙神力"!!!!!!!!!皆さんどんな感じっすか?準備OK?我々は勿の論でイケイケです!!!!只今、午後3時!!!後7時間後にはスタートします!!!皆さんバッチリオシャレして来てくださいよ~!!!!今夜は祝です!!!おま〇〇です!!!!お祭りですよ~!!!!我々ARTICAL KINGの4周年で御座います!!!!4年間支えてくれた皆さんにARTICAL KINGより最大の愛を込めて、今宵の"煙神力"お送りいたします!!!!お楽しみに~!!!!!
昨夜は樟葉P9 CAFEにて"HOTTIE HOTTIE FRIDAY" でした!!!お客さんは少なめでしたが、超楽しいDANCEでした!!!!どこの現場もBAD MAN&BAD GYAL DANCER'Sは超元気!!!イケイケっす!!!お久しぶりにWICKED DANCER FOO FOO LOOともLINK UP!!!!GOOOOOD VIBES!!!イケイケです。BLACK HALL a long side MASTER MINDもイケイケ!!!全てのお客さん、関係者に最大感謝!!!!主催のMODERN BEATありがとうございます!!!また宜しくです!!
今日は爆発します!!!ピース!!!!!!
20080516230214
毎度~!!!!!!REGGAE馬鹿の皆さん!!週末が始まりましたよ!!!!!!!!やっぱり週末はDANCEっす!!!!我々アテキンさんは大阪営業の為、枚方市樟葉に向かってる道中です!!!!名神高速道路が工事なので大津→京都東が通行止め(>_<)京滋バイパス利用しております!!!皆さん今日は樟葉P9に集合です!!!!踊れまっせ~!!!!アテキンさんと遊びたいそこのあなた!!!!!!是非P9へ!!!楽しい夜になりそうです!!!!!明日の煙神力の為にGOOD VIBESもらってきま~す!!!明日は待ちに待った煙神力!!!!久しぶりにCOCOZA!!!久しぶりの煙神力を是非体感して頂きたい!!!!滋賀REGGAEの深さをお伝えします!!!!!前売りも良い感じで売れてきております!!!!まだの方はお早めに!!!!前売りTICKET問い合わせは一昨日のBLOGをCHECK!!!!!!!風邪など引かないようにして週末ENJOYしてくださ~い!!!今週もラガで4649!!!!ピ
ース!!!!
20080515213102
毎度~!!!!!!今日は天気が良かったので我地元パラマツ(松原町)をチャリンコで爆走しました!!別にあても無く、意味不明に爆走しました!!!!もちろん一人でねヽ(´ー`)ノでも一人であても無くパラマツを出る勇気は僕にはありませんでした。なのでチャリ友募集中!!!!4649!!!!!
さてさて、明日は大阪府枚方市樟葉にあるP9と言うCLUBにて"HOTTIE HOTTIE FRIDAY"っす!!!!久しぶりの大阪営業なのでバリバリです!!!!!!!今日の画像が明日のフライヤー!!!下半分が明日のCASTで~す!!!京都のBLACK HALLも一緒っす!!!BLACK HALLと共にLONG TIME BRETHREN MASTER MINDのZAKUも来るようなのでDANCE好きのお姉ちゃんは要CHECK!!!出演も初めてLINKする方々が多いので人見知りMAXの我々ですがお手柔らかにお願いしま~すm(_38_)m明日の予定が決まって無い方々は是非!!!!!
土曜日は何度も言ってますが"煙神力"ですよ!!早めに前売りGETしてくださいよ~!!!!!各出演者に言ってもらってもOK!!!当日に言ってもらっても前売り出来ない可能性もありです!!!!なんせ前売りTICKETなもんで!!!前売りの取り方がわからない方は昨日のBLOGをCHEEEECK!!!!!!!1おっ早めに~!!!ピース!!!!!!!!
20080514234508
毎度~!!!!!寒いっすね!!!体調管理はしっかりと!!!週末遊べなくなりますよ~( ´∀`)アテキンさんの週末予定は、金曜日"HOTTIE HOTTIE FRIDAY@大阪枚方P9"、土曜日は皆さんご存じ"煙神力@近江八幡COCOZA"です!!!!!枚方のDANCEは北大阪のLONG TIME BIG SOUND"MODERN BEAT"主催で~す!!!!JUGGLIN DANCEですよ~!!!!!SHOW DANCER&FLOOR DANCERも沢山CREDITされてるんで関西のDANCER DEMは要CHECKです!!!!初めての箱なので超楽しみっす!!!!お待ちしてま~す。
この前のBLOGで前売り問い合わせはフライヤーの裏面に掲載されてる僕のメールアドレスにメールを!!!っと書きましたが…今日、心優しいラガマフィンからアドレスが間違えてるとの連絡が………皆様申し訳ないっすm(_38_)mこのBLOGにアドレス載せても消されてしまうので、今日の画像に載せたアドレスにメール下さい!!!!前売りバンバン売れてきました!!!!!!皆さん早めにGETしてくださいよ!!!前売りと当日では500円の差がありますからねぇ。たかが500円、されど500円!!!!DRINK1杯タダで飲めるみたいなもんですよ~!!バッチリ前売りGETしてくださいね。画像のメールアドレスに名前、連絡先、枚数を打ち込み送信するだけでALL OK!!!24時間受付中!!!!お待ちしてま~す!!!ピース!!!
20080513234308
毎度~!!!!!!雨ですね。まぁまぁ肌寒い感じです!!22時頃徳島に大雨洪水警報が発令され、先ほど大阪泉州に大雨洪水警報が発令されたので、日が変わる頃には滋賀辺りにもやってきそうですね!!!相当危険な感じです…明日の朝には雨も上がるようですが、今晩は雷雨で寝れないかも知れないっすね!!!!頑張れ農作物!!
この前のBLOGで知恵の輪の話をしました。その後すぐにLAKE BEAT BooMaから新しい知恵の輪を宿題に出されました。ハッキリ言って、解ける気がしません!!!!!ドツボにハマっております。多分、僕には無理です。悔しいです(T^T)
あっ!!!そろそろタスポ作らないと自動販売機でタバコ買えなくなりますね。早く作らないと…しかしタスポって意味あるんですかね?これでホンマに未成年者の喫煙率が減るとは僕には思えません。タスポ自体借りれますし…コンビニなら買えますし…それよりタバコの自販機を無くして、販売店での年齢確認を義務付けたほうがよっぽど…と思うのは僕だけですか?まぁ色々試してみるってのは良い事です。そんな事言ってんとタスポ作ろ~っと!!!!ピース!!!!!!
20080512223535
毎度~!!!!!!わんばんこ!!少し肌寒い日が続いておりますが、どないな感じでしょうか?風邪など引いてませんか?週末までに治さないとまずいっすよ!!!なんてったって"煙神力~ARTICAL KING 4th ANNIVERSARY SPECIAL"で御座います!!!!久しぶりの煙神力とんでもない事になりますよ!!!!滋賀ならでは、我々ARTICAL KINGならではのDANCEです!!!!間違いな~い!!!皆さんに是非とも体感して頂きたい!!!!我々のREAL DANCE HALLを!!!!!17日土曜日は間違いなく近江八幡COCOZAに集合です!!!!心の奥底から皆様のご来場お待ちしておりますm(_ _)m
もう一週間を切りましてドキドキしてます。確実に楽しい夜になりますね。わたくし38-G.2008の保証付きです!!!!!前売りTICKETはフライヤー裏面に記載しております、僕のメールにお名前、枚数、連絡先を記入して送ってください。それで問題無っす!!!!!イタズラはやめて下さいねm(_ _)mお待ちしてま~す!!!!ピース!!!!
20080511072022
毎度~!!!!!只今、朝6:00!!今帰ってまいりました!!GANG WAR vol.4 ~ARTICAL KING 4TH ANNIVERSARY SPECIAL~に来てくれた皆様に最大感謝!!!!楽しくアテキンさんの4歳の誕生日を迎える事が出来ました。同じ滋賀でREGGAEを聞ける現場が3つもある中でGANG WARを選んで来てくれて嬉しい限りっす!!!!!BIG UP ALL REGGAE MUZIK FAN DEM!!!!!!GANG WARは今回もイケイケでした!!!!!今回はSPECIALって事でGUEST SOUNDが三組!!!!!!まずはHIGH CREATION!!1ROUND目はゆっくりOLD MEDIUM TUNEでFLOORを暖めてくれました。2ROUND目はBRAND NEW JUGGLINでBUSS!!!!!Mr.HARRYのジャークチキンと共に今回のGANG WARをバッチリ演出してくれました。しかも、朝5時前にはSURPRISEで3回目のPLAY!!!!JAPANES DUB PLATEでイケイケ!!!!最大感謝!!!!続きまして、MASTER MIND!!!!!1ROUNDはFOUNDATION中心のHA
RD CORE PLAY!!!!選曲の幅が広いっす!!!!2ROUND目は鬼JUGGLIN!!!DANCER DEMもいじられっぱなし、踊りっぱなし!!!6月には新メンバーも迎えるようで更なる飛躍に期待っす!!!!最大感謝!!!!!続きまして、ONE BLOOD!!1ROUND目はFOUNDATIONでONE BLOODらしいHARD CORE PLAY!!!!2ROUND目はちょいと懐かしDANCE TUNEでFLOORを激熱に!!!!いじられキャラのONE BLOODは要CHECK!!!!最大感謝!!!!!!!レギュラーSOUND陣も勿の論でイケイケ!!!YARD Hi-Fiは今回1ROUNDのみでしたが、やっぱり間違いないっす!!!90'GYAL TUNEでSHOW前のDANCER DEMを暖めてました。BIG UP TIGER BARM&CREW!!!!!最大感謝!!!!RAGA SPIRITSの1ROUND目はSKAなどで準備運動!!!!2ROUND目はOLD DANCE HALLでGYALいじり!!!この人達も選曲幅広いっす!!!最大感謝!!!!!今回はDANCE SHOW CASE三組!!!!レギ
ュラーDANCERのPINK PANCER&DI POSSEに加えFROM彦根のSHELADiがGANG WAR初登場!!!!!!!ここでHAPPY SURPRISE!!!!!!!!PINK PANCER&DI POSSEがケーキ&シャンパンをもって登場!!!!嬉し杉ました(>_<)久しぶりにろうそくをフゥーって消しましたよ(^_^;)感極まって涙が…出てませんが泣きそうになるくらい嬉しかったっす!!!!!BIG UP MY DANCER PINK PANCER&DI POSSE!!!SHOW CASE一発目はDI POSSE!!!!息ピッタリのSHOW!!!音源もイケイケ!!!!!素晴らしい!!!!最大感謝!!!!二発目がPINK PANCER!!!!!彼女達の小ネタには毎回やられます。今夜もBEYONCEが2人に見えたような気がしないでもないです…最大感謝!!!!!締めは今回のPICK UP DANCER SHELADi!!!!!HIP HOP、REGGAEの垣根を越えた音源&SHOWでFLOORをSHELADi色に!!!!久しぶりにSHOW見ましたが間違いな~い!!!!最大感謝!!!!!!!RUB DUBはSUPE
R SHARKの独壇場!!!!BAAAAAD!!!!!!イケイケです!!!!最大感謝!!!!!!いやはや楽し過ぎました。デジマで!!!!我々アテキンさんは4回PLAYしました!!!!我々のPLAYは現場で体感してください!!!!!!何せ超現場主義なもんで!!!遊びに来てくれた、DJ MAKO&DJ FIVE&HIGHTY TIGHTY&ゆうじゅ&BLACK HALL&BUCHI君&T&MY FRIEND&彦根FAMILY&滋賀REGGAE FAN DEM最大感謝っす!!!!!!LIGHT RIGHT STAFF&MY ENGINEERアッポン最大感謝!!!!!!GANG WARはまだまだ止まりませんよ!!!!次回は7月!!!!お楽しみに!!!!!
書き始めたのが朝6:00!!!!只今の時刻朝の7:20!!!!気付いたら一時間以上かかったBLOG。最後まで読んでくれてありがとう!!!!!!RESPECT!!!!!!!ピース!!!!!!!!
20080510202304
毎度~!!!!!!皆様、わんばんこ!!!昨日はLAKE 1 ENT. 6th ANNIVERSARYに遊びに行ってきました!!!!6周年って事でまさにSPECIALな夜でした!!!!!世界のMIGHTY CROWNが一年振りに来湖って事で早い時間からFLOORはパンパカパーン!!!!!BLACK BULL SOUND SYSTEMも早い時間からぶっとい音出てました!!!!!ヤバすぎましたね!!まじで!!!くらいっぱなしの1日でした。LAKE 1 ENT. P1N君&Mr.JEEN&CREWおめでとうございますm(_38_)m出演者の皆さん、楽しい夜をありがとうございま~す!!!!!!!!
おまんたせいたしました!!!!今日は我々ARTICAL KINGの4th ANNIVERSARY第一段"GANG WAR"ですよ!!!!!我々も負けられな~い!!!!!今日は祭だ!!!!!!四の五の言わずに一度、彦根に遊びに来てみてください!!!!やっばいREGGAE発信してますよ!!!!RUB A DUB有り、DANCE SHOW有りで超イケイケですよ!!!正真正銘、滋賀で一番BADなDANCEです!!!!BAD MAN DEM&BAD GYAL DEMは来るしかない!!!!!!お楽しみに!!!沢山のREGGAE馬鹿のご来場心よりお待ちしております!!!!ピース!!!!!!
20080509015213
毎度~!!!!!蒸し暑いのには相当弱い38-G.2008です。今日位の蒸し暑さで結構限界です(^_^;)あーつーいー(>_<)
待ちに待った"WORST20巻"やっと出ましたねぇ。ヤバーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!まだ読んでない方も居ると思うので内容は言いませんが…言いたいなぁ。次も楽しみっす!!!!!次は9月位かな?まだまだですね(>_<)作者の高橋ヒロシ氏もゆっくりって言ってたし…僕がREAL TIMEで買ってる本は"WORST"と"ドロップ"と"ONE PEACE"です。何か新しく集めたいっす!!!!何かおもしろいのないっすか?あんまり沢山出てないのがいいっす!!!集めるの大変ですから(^_^;)コメント夜露死苦~!!
あぁ土曜日が待ち通しい!!!!GANG WARっすよ!!出演してくれる皆に言ってますが祝いなんで吸って、飲んでバッチリ遊びましょう!!!くれぐれも喧嘩はなしでお願いしますm(_38_)mお待ちしてま~す!!!!ピース!!!!!!!
20080507225419
毎度~!!!!!!明日から天気悪くなるみたいっすね!!!!!せっかく夏のような日差しで日焼けを楽しんでたのに……たまには雨も降らないとダメですけどね。皆さん連休明けの仕事どうでした?またお盆まで頑張りましょう!!!!僕は長期休暇中で御座います!!!!!ENJOY PLATINUM WEEK!!!!!お暇なら方はPLEASE CALL ME!!!!!
只今、水曜日恒例ARTICAL MEETINGっす!!!やる事と言ったら音源整理、土曜"GANG WAR"のTIME TABLE決めなどなど!!!毎週集まって遊んでますが、やる事はやってますよ~!!!一週間のど真ん中、なかだるみしがちな水曜日にフンドシ締め直しております!!!皆さんは気合い入れ直す時はどんな感じっすか? 気持ちの入れ替えってなかなか難しいっす!!!ご参考までに書き込みなんていかが?煙神力WEB SITEももうすぐ70000HIT!!!!明日か?明後日か?またプレゼント用意しますので連絡くださ~い!!!!最近暇なので色々な方のHP見てBLOGをCHECKさせてもらってますが皆さんサボリ気味っすね…BLOGブームが去った感じっすか?僕はバッチリ続けていきますよ!!!!"継続は力なり"止めるのは簡単。一人でも見てくれてる人が居る限り止める訳にはいきません!!!!!何ヶ月も放置する位なら消した方がまし!!!!僕なら止める時はこのBLOGを消します!!!!更新
もしないHPならいさぎよく消しましょう!!!見ててツラいっす。何事も中途半端が一番アカン!!!!やるか止めるか!!!食うか食われるか!!!殺るか殺られるか!!!!二つに一つ!!!!!!!!!忙しい、暇がないはただの言い訳!!!!やる気があれば出来ますよ!!!!何時間もかかる作業じゃないし!!!何回か言ってますが1日24時間って決まってます。増えも減りもしません!!!!!24時間で出来る事を出来る限りやりましょうヾ(^▽^)ノはっきり言って24時間あれば十分です!!!!!!僕は一分一秒無駄にしたくないです。皆さんも同じでしょ?BLOGを更新する時間も僕にとったら食う、寝ると同じ位大事な時間っす!!!!!見てる人が居る限り限界は無い!!!!!!まだまだ走りますよ!!!!!!置いてかれるなよ若人よ!!!!ピース!!!!!!!!!
20080506172300
毎度~!!!!激晴ですね~!!!!!琵琶湖で泳いでる人もチラホラ!!まだ少々早い気が(^_^;)まぁこんだけ暑かったら泳ぎたくなる気持ちはわかりますが……とは言いつつこの2日間ほぼ引きこもり(>_<)暇を持て余しております……誰か僕と遊びませんか????
今日でG.Wも終わりっすね!!!遊びまくりましたか?まだの方は今日遊びまくりなさいよ~!!!!!僕はP.W(プラチナムウィーク)に入ってるのでまだまだ遊び倒します!!!!!!でも遊んでくれる人が…誰か僕と遊びませんか??激暇人な38-G.2008はあなたからの連絡お待ちしておりますm(_38_)m
最近プレステ2のコントローラーがぶっ潰れました(>_<)しかも2つとも…どないや(>_<)誰かくれませんか?買うのはちょっと…余ってる方、もう使ってない方、使ってるけど僕の為に新しいの買って古いのくれる心優しい方など緊急大募集っす!!!!!!あと、DSの"どうぶつの森"してる方も大募集!!!!!たぬきちの店をデパートにしてくださいm(_38_)m夜露死苦ねぇ~!!!
今週土曜はGANG WARですよ!!!弾ける準備しといてくださいね!!!!ピース!!!!!!
20080505161644
毎度~!!!!!久しぶりの雨天ですね。G.Wど真ん中いかがお過ごしっすか?楽しんでますか?僕はもちろん楽しみまくってますよ(´・ω・`)4日間死ぬ位遊びました(^o^)滋賀県だけで4日間連続遊べるREGGAEの現場があるってのは本当にありがたい事っす!!!!どのDANCEもそれぞれ楽しかったっす!!!!主催者の皆さん、お疲れ様&楽しい現場をありがとう!!!!!!!
我々アテキンさん昨夜は琵琶湖岸沿いの木浜って公園でPLAYでした!!!!23:30頃スタート致しまして1ROUND目はb.l.d→BLAZING HEAD LANG→ONE BLOOD→我々ARTICAL KING→NATURAL GARDEN→HIGH CREATION→YARD HI-FIの順番!!!!アテキンさんの1回目はHOPE兄やん&HINATAがFOUNDATIONでBUSS DE PLACE!!!徐々にお客さんも集まりだし良い感じ!!!!!アテキンさん2回目は2時35分からスタート!!!!!ゆっくり始めましてBAD MAN DEM&BAD GYAL DEMをそろそろ踊らしていく時間って事でDRUM LANE、AIR WAVEなどBAD MAN TUNE ONLY PLAY!!!!!踊ってくれるお客さんに大大大感謝!!!!!WICKED DANCERもバッチリ踊ってくれてました!!!!BIG UP PINK PANCER&DI POSSE&チャッキー&IRIE&ゆうじゅ&BAD DANCER DEM!!!!!!25分間はあっと言う間に過ぎてしまいます(>_<)バッチリ楽しんできました!!!PARTY LIFE EN
T. Mr.HARRY&イチ君&HIGH CREATION&CREWお疲れ山でした&ありがとうございました!!!!!全てのREGGAE馬鹿に最大感謝!!!!!!!!MONKEY KEN氏やLAKE1ENT. Mr.JEEN氏なんかも遊びにきてくれてました!!!!!いやはや、やっぱり野外は最高っすね!!!!!楽し過ぎました。次はいつあるか知りませんが…これから野外の季節って事でまだまだ楽しくなりそうっす!!!!!!mixiや煙神力web siteの告知BBSなんかをCHECKしてくださ~い!!!!!
さてさて、今週土曜日はとうとうGANG WARですよ~!!!!我々ARTICAL KINGの4周年っす!!!祝いに来てやってくださいm(_38_)m楽しみましょう!!!!
今日の写真は昨夜の野外DANCEにて38-G.2008 BLOG初登場!!NATURAL GARDENのBIG M&BLAZING HEAD LAND ミサキ!!!!ピース!!!!!!!
20080504190835
毎度~!!!!!!曜日感覚がぶっ飛んでおります。ちびまる子ちゃんテレビでやってて日曜日って気付いた位(;¬_¬)毎日DANCE行って、楽し過ぎです。感覚もボケる位遊び回っております!!!!!木曜はclub moveに遊びに行きまして、金曜はclub moveにてPLAY!!!!!そして昨夜は"PUM PUM NIGHT@近江八幡jalan jalan"に噂!?のDJ Xと遊びに行って来ました!!!!!初めましてお邪魔しましたが暖かいSTAFFさんが笑顔で迎えてくれました。12時頃到着しましたが、すでにFLOORパンパカパーン!!!!!!凄い熱気でした!!!!着くなり主催者の方々とLINK UP!!!!30分時間空けてくれるとの事!!!!!そんな事言ってもらったらやるしかない!!!!!!!!!!HINATA&わたくし38-G.2008のコンビでPLAY!!!2年振り位にこのコンビで…(^_^;)90'セグで楽しくPLAYできました!!!!!お客さんの反応も暖かく良いVIBESもらいました~!!!SURPRISE
で登場のLAKE BEATもBAD MAN TUNE中心に鬼BUSS!!!!!!イケイケでした。DI POSSE&IRIEのDANCE SHOW CASEもかなりBUSSってました!!!!!!BUCHI&SUPER SHARKのRUB A DUBも夜も深い所からバッチリ上げてました!!!!!!!お久しぶりのスオーもエロエロselectionでイケイケ!!!!!jalan jalan crewの皆さんも熱いVIBESでイケイケ~!!!!PUM PUM NIGHTにお客さんがいっぱいな理由がわかりました。素晴らしいDANCEです!!!!!STAFFの皆さん、SOUND MAN、DEE JAY、DANCER大大大感謝!!!!!!全てのREGGAE馬鹿大大大感謝!!!!!!
アテキンさんは今日もPLAYしますよ~!!!!湖岸道路沿い、木浜って所で野外ありますよ~!!!!野外にピッタリの季節です!!!今日も踊るしかない!!!!!赤色の江州音頭SOUND SYSTEMに身を任せ朝まで遊びましょう!!!!
今日はこどもの日です。子供の成長を祝う日です。それともう一つ!!!!育ててくれた母へ感謝する日でもあります。自分の成長を再確認し、母へ感謝の気持ちを言葉で表しましょう!!!!いくつになっても母への感謝は尽きないもの!!!!!もうすぐ母の日もありますし準備しときましょう(^o^)
さぁ現場でお待ちしております!!!ピース!!!!!!
20080503160911
毎度~!!!!こにゃにゃちは!!!!G.W真っ只中、いかがお過ごしですか?お仕事中の皆様ご苦労様です!!!今日からG.Wに突入した方も多いんじゃないっすか?ENJOY GOLDEN WEEK!!!!!!!
昨夜は毎月第一金曜日のレギュラーDANCE"CROSS COLORS"のGOLDEN WEEK SPECIALでした!!!!LONG TIME BIG SINGER"JUN"NEW SINGLE"ぶどうの実"RELEACE TOUR in滋賀!!!!!!!いやはや素晴らしかったっす!!!!!小さな体から想像を絶するGOOD VIBES!!!!!感動っす!!!!COMBINATION DEE JAY"SMOKEY EYE"もイケイケで素晴らしい!!!!!良いSHOW見せてもらいました!!!!!RESPECT MAXXX!!!!!RUB A DUBもSUPER SHARK、AATY YELLOW、NORI SAN、雷音とこれから滋賀を引っ張っていくであろう若手が昨夜も魅せてくれました!!!!そこでBIG SURPRISE!!!!!G----MAN!!!!!昨夜も、もちろんイケイケ!!!!素晴らしいRUB A DUBでした!!!!!RESPECT MAXXX!!!!!!!PINK PANCER&DI POSSEのDANCE SHOWも魅せてくれましたよ~!!!!最初はFROM彦根PINK PANCER!!!!途中2人かビヨンセに見えたのは気のせいか((((゜д゜;))))たぶん気のせいですね!!!!
音源も良い感じ!!!若いって素晴らしい!!!僕は彼女達と同世代のつもりです!!!!ヾ(^▽^)ノお次はDI POSSE!!!!!DELAMOVEは何回聞いても上がります!!!!!息もぴったり!!!!衣装がマリオとルイジーみたいでした( ´∀`)素晴らしい!!!!!!RESPECT MAXXX!!!PINK PANCER&DI POSSEのSHOWは来週も見れますよ!!!!!!詳しくはまた違う日のBLOGで!!!!我々昨日はTOMMYが欠席だったのでHOPE兄やんが超イケイケPLAYしてくれました!!!!1回目、HOPE兄やん&HINATAはゆるーい感じで初めまして90'DANCE HALLへ!!!40分の時間もあっという間でした。2回目、HOPE兄やん&わたくし38-G.2008!!!BAD MAN DEM&BAD GYAL DEMの為の時間でした!!!!!FLOORは少し寂しかったですが滋賀のBAD GYALは超HOOOOT!!!!!楽しい一夜でした!!!!!主催のPARTY LIFE ENT.大大大感謝!!!!お次は明日、5/4の日曜日に
木浜でゲリラ野外DANCEありまっせ~!!!!!!お楽しみに~!!!!!!
今日はアテキンさんPLAYは御座いません!!!!どのDANCEに遊びに行こうかな?誰かイケイケDANCE行く方は誘って下さいm(_38_)m現場で会いましょう!!!!ピース!!!!!!
20080502201305
毎度~!!!!わんばんこ!!今日も曇り空。明日は晴れますか?そろそろチャリンコで爆走したいっす!!!!!
昨日のBLOGでDANCEの話してましたが、昨夜はMY MEN BooMaとCLUB MOVEに遊びに行ってきました。PARTY LIFEのイチ君カップル、HIGH CREATIONが遊びにきてました!!!出演者はほとんど知らない方々ばかりで新鮮でした!!!唯一知ってる出演者はBAD MAN DEE JAY雷音氏でした!!!着いた時はSHOW CASEの真っ最中!!!!DEE JAY&SINGERがバッチリ上げてました!!!!お客さんも普段見かけないような方が多かったように思います(^o^)しかし平日にもかかわらず結構お客さん入ってました!!!!!2時までのDANCEって事もあり0時には…って感じでした。我々も1時事にはMOVEを後にしました。平日からバッチリREGGAEを提供してる方々にRESPECT MAXXX!!!!!!
さてさて!!!今夜もCLUB MOVEにてヤバいREGGAE提供しますよ~!!!!!!!その名も"CROSS COLORS"!!!!!!ゴイスーにバイヤーなDANCEです!!!!!今夜はCLUB MOVEで決まりっす!!!!!G.W真っ只中!!!現場でハシャぎ倒すしかないっしょ!!!!間違いないです!!!BIG DANCEです。今夜も暴れます!!!ご期待あれ~!!!!!ピース!!!!!
