煙神力

20080630234237
毎度~!!!今日は琵琶湖大荒れでしたね。サーフィン出来る位の波!!!!そのせいで、釣りも出来んわ!!!!!!明日は絶好の釣り日和っぽいっす!!!!楽しみだ!!!!!!
今日は昼に彦根の伝説のRAGGAMUFFIN"SSK"からTEL!!!!たまたま休みやし三重県に出来たRAGGAなお店に行こうとの事!!!!YAH MANだ!!!!向かう道中、一応電話してみると……誰もでんわ!!!!BOMBO CLAAT!!!!休みかぁ…って事で彦根のRAGGAなお店に行こうとなりまして、向かうは"JAH☆JAH"!!!!こちらもお休み(>_<)こうなったら"SSK"をRAGGAMUFFINアングラーに変身計画実施!!!彦根のアングラー御用達"北川釣具店"!!!!ここんとこ毎日お世話になってます。ロッド、リール、ワームをGEEETしまして向かうは、MY SPOT!!!ゼーカーがツイキーで釣りどころじゃない!!!!!!!!楽しい時間はあっという間に過ぎるもの…おひらきの時間!!また遊びましょう!!!!RESPECT!!!
話をゴロッと変えまして、、、スペインおめでと山!!!!!素晴らしい試合でした。ドイツのサッカーを完全に押さえた試合でしたね。スペインサッカーの歴史に残る内容だったと思います!!!!無敵艦隊本領発揮っすね!!!今日の写真は無敵のスペイン代表!!!!!
さぁ、今週金曜日はお馴染み"CROSS COLORS"です!!!!!間違いなくエグいっす!!!お楽しみに~!!
ピース!!!!!!!!!
20080629233459
毎度~!!!!!雨っすね。しかも超ドイヒー!!!!久しぶりに彦根で本気の雨体感した気がします。せっかく日曜日に…最悪(>_<)明日は晴れてくれることを願います。
シュルト強いっすね!!!!シュルトに勝てる男が出てくる気がしません…ほんで、バダ・ハリも強いっすね!!!!!GANGSTA!!!!!ドキドキしたっす!!!!!K-1オモロー!!!!!まだまだ僕のドキドキは終わりません。なんてったって午前03:30からEURO2008決勝戦っす!!!!!!!今日は寝れませんね。スペインvsドイツ!!!!!頑張れ"無敵艦隊"!!!!!!!ドイツの独特な動きに苦戦はするでしょう。でもスペインが3vs2で勝つでしょう!!!38-G.2008の大予想!!!!!HOPE兄やん、勝負はもらった!!!!!!!!!
さぁさぁ早いもので6月も明日で終わり。この前「あけおめ~」、「ことよろ~」って言ってたと思ったら…1日、1日がとても早い!!!!充実してる証拠かな?だとしたら最高ですね。後半年で、やりたい事、やらなければならない事が沢山あります。12月に、やり残した~!!!なんて言ってたらダサいし…ガッチリ楽しみながら前に進むのみ!!!!!ファイトゥー!!!!!!7月、8月とオモローなDANCEいっぱいやし楽しみっす!!!やっぱり夏!!!BIG DANCE目白押しです!!!!!!ENJOY SUMMER!!ピース!!!!!!!!
20080628140633
毎度~!!!!!なかなか雨って降らないものですね。いっそのこと梅雨明けしたらいいのに…まぁ焦る事は無い!!!!!!!夏は目の前!!!!!!
予想通り"EURO2008"の準決勝が2試合共オモローでした!!決勝はドイツvsスペイン!!!!!間違いなくオモローっす!!!僕はスペインの予想。HOPE兄やんはドイツの予想。彦根でも壮絶なバトルが繰り広げられそうです!!!!!!スペイン、ファイトゥー!!!!!!!!!!
昨夜はLONG TIME BRETHREN"LAKE BEAT"がこの夏から始める野外DANCEの場所へ音出しに行ってきました~!!!SOUND SYSTEMはLIGHT RIGHTでお馴染み"アッポンHI-POWER"!!!!音も結構出ていい感じ!!!!星が綺麗で、ホタルもGOOD!!!!!ロケーション最高でした!!!!苦情も無いし、この場所最強ちゃうの?見つけてきたLAKE BEAT CREW RESPECT MAXXX!!!!!!また詳しくはこのBLOGで発表しますが、1発目は"07/19(土)"の予定!!!!!湖北AREAで初めてのまともな野外DANCE!!!!見逃す訳にはいかないっすよ!!!!!!!!超RAGGAっす!!!!エグいで!!マジで!!!!!!!何がエグいって………昨夜も音出しだけのつもりが、LAKE BEATがPLAYして、我々ARTICAL KINGがPLAYして、東近江の暴れ馬"BUCHI"君&彦根の赤い彗星"SUPER SHARK"によるRUB A DUBまで!!!!!!やる前からこんなにエグいのに、始まったら更
にエグいに決まってます!!!!!!!今後の動きに気を付けろー!!!間違いない!!!!!!
さぁ、もうすぐ、一宮から"GACKT"君が彦根にやって来ます。08/17に日本のど真ん中、岐阜県関ヶ原で行われます"関ヶ原REGGAE FIESTA"のフライヤーが出来たみたいっす!!!滋賀の街にもバッチリ捲かれますのでCHECKしてくださ~い!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20080626233051
毎度~!!!!雨はどこに行ったんでしょうか?今日は完全に雨やと思ってたら激晴!!!!!!でした…梅雨は終わった系っすか?雨じゃなくて嬉しい限りですが、やられた感たっぷりっす!!!!!!明日も晴れてくださいよ!!!
今日は夕方からPARTY LIFE ENT.に用事があったので近江八幡まで行ってきました!!!!約束の時間まで、まだ少し時間があったのでちょっとFishing Time!!!!!メンバーはBooMa&X!!!!!まずは能登川の風車村周辺!!!ゼーカーがツイキーで釣りどころじゃない系!!!!!!って事で次のポイントへ!!!近江八幡休暇村ふもとの港へ!!!!う~ん…あたり無し。なので今日の写真は、今日朝秘密スポットで釣り上げた33cmのバス!!!そうこうしてるうちに約束の時間!!!!!PARTY LIFE ENT.の倉庫へ!!!!!HARRY君&イチ君とYAH MAN!!!!話が弾む×②!!!HARRY君がREALアングラーって事にビックリ!!!!50cm OVERを3回あげたって事にさらにビックリ!!!!!RESPECT!!!!野池連れて行って下さいm(_38_)mSYSTEMの話やらfishingの話やらしつつ、かなりの時間お邪魔しました!!!!!!!またゆっくりLINKしましょう!!!!!!SELASSIE I!!!!!
なんやかんやと忙しい1日でした。楽しかったっす!!!!明日も楽しくて、デンジャラスな1日になりそう!!!!!!楽しみだ!!!!!JAH RARTAFARI!!!!!
ピース!!!!!!!!!
20080625212000
毎度~!!!!雨や思ってたら晴れ!!!!でしたね。昼間はかなり快晴で風も無く暑かったですが、夕方から急に風が強くなり涼しくなってきました。明日は雨ですなぁ…間違いない!!!!!
今日は雨だと思って引きこもってました。何気なく外を見ると…晴れやないか~い!!!!って事で行ってまいりました!!!!Bass Fishing!!!!最近は木浜周辺を中心に南湖ばかり攻めてたので、今日は我が町"彦根"!!!!彦根のアングラーには有名ですが、世間一般では穴場の僕のお気に入りのスポットに行って来ました!!!!二時間弱しか出来ませんでしたが、良い感じでした!!!!!!釣りを始めて半月位たちまして、初めてまともに写真を載せれます!!!38-G BLOG FANの皆さん、おまんたせ致しました~!!!!28cmのBASSがキターーーーーー!!!!!!小さいですが、かなり男前の黒バスでした!!!!一人やったし、興奮しつつも騒ぐ訳にもいかへんし…メールで自慢しまくりました。そして夕方6時にLAKE BEAT"BooMa"からCALL ME!!!!夕釣りのお誘い!!!行くっきゃないって事でBooMaオススメスポットに!!!!BooMaも僕もHIIIT!!!しかし、目の前でバレる系…釣れませんでしたが、手応えはあり
ました!!!!あっこもおるね!!!!!風が無い日はかなり狙い目っす!!!!!!!
最近、電話をかけてきてくれるRAGAMUFFIN全員最初の一言『釣りっすか?』BULLET!!!!!!YAH MANだ!!!!!激ハマり中です!!!!釣りはいいっすよ!!!!金もそんなにかからへんし、健康的やし、オモローです!!!!!!暇を持て余してる皆さん釣り行きましょう!!!!!目指せ40cm OVER!!!!連絡お待ちしてます!!!滋賀に生まれて良かった~!!!!!
ピース!!!!!!
20080624232440
毎度~!!!こんばんワイン!!!!!
先ほどのBLOGに間違いがありましたので、修正します!!!!!!!
来月第3土曜日は"07/12"っす!!!!フライヤー見て書いたので間違えましたm(_38_)m根本的にフライヤーの日付間違ってますね…BOMBO CLAAAAAAAT!!!!デザイナーも間違える事ありますよね…TELくれたTECCHIN from RAGA SPIRITS BIG UP!!!!!!少し街にも撒いてるので手にした際は頭の中で修正お願いしますm(_AK_)mすぐ作り直す予定っす!!!!
世露死苦です!!!
ピース!!!!!!!
20080624211308
毎度~!!!今日はかなり良い天気でしたね。バリバリ暑かったっす!!!!暑さに疲れました…
来月第3土曜日"07/17"は、我々ARTICAL KING主催の"GANG WAR"っすよ~!!!!2ヶ月に1度のお楽しみです!!!!毎回有り難い事に激山です!!!!!GEKIYAMA!!!!!!今回も熱いでしょう!!!!夏本番に汗かきまくってくださいよ~!!!濃~~いREGGAEでGUN FINGERあげたい方も、BRAND NEWでバリバリ踊りたい方も、MEDIUMでゆっくり揺れたい方も、良い雰囲気で美味いお酒飲みたい方も、全員問題無で遊べます!!!!!!間違いない!!!!!BAD MAN DENは1500円DRINK付き!!!!!BAD GYAL DEMは1000円DRINK付き!!!!高い???来れば分かります!!!!!!お釣りくる位バリバリ楽しめますよ!!!!REGGAEは勿論、HIP HOPやR&Bなんかもかけますよ~!!!!J-POPはかかりません!!あしからず!!!!良い音楽を耳で聞いて、体で感じて下さい。アテキンさんが自信を持ってお送りするDANCEです。
ここらでタイトルに触れましょう!!!!フライヤー撒きを手伝ってくれる心優しい人募集で~す!!!彦根発、滋賀のREGGAEを盛り上げてくれる人はコメントPLEASE!!!NETでの告知を手伝ってくれる人もコメントPLEASE!!!!!!皆さんの力があってこその"GANG WAR"っす!!!!!皆さん4649~!!!!!!
ピース!!!!!
20080623174251
毎度~!!!!やっと晴れた~!!!!!って思ったら結局雨(>_<)やっぱり梅雨は降りますなぁ…
EURO 2008とんでもなくオモローな事になってます!!!!!!僕の頭の中の開催前予想とは違い大波乱っす。超攻撃的なチームが続々負けてますね…僕はド本命"ポルトガル"の優勝予想やったんですけどね。イタリアもフランスも負けたし…ここまできたら無敵艦隊"スペイン"に優勝して欲しいっす!!!!今回のEUROは見ててかなりオモローです。夜寝られません。次は25日かな?超楽しみです。準決勝は、このカード!!!!
ドイツvsトルコ
ロシアvsスペイン
ドイツ強すぎやし、今年のトルコは調子良すぎやし間違いなくエグいっすね。どちらも超攻撃的やしスゲー、ヤベー試合が楽しめそう!!!!!ロシアとスペインはスペイン圧勝でしょう!!!!!!間違いない!!!!!!!!今回のEURO見てるとワールドカップもかなり波乱になるでしょう!!!!楽しみだー!!!!!その前に岡田ジャパンがワールドカップに出場するかどうかが…バーレーン戦も微妙やったし…後8試合で全てが決まりますね。アジアでも強豪がひしめく最終予選。"ドーハの悲劇"の時のような事は勘弁です。1位か2位で宜しくですm(_ _)m期待してまっせ~!!!!!岡田ジャパン!!!!!!!
ピース!!!!!!!!
20080622132254
毎度~!!!!雨ですね(>_<)急に梅雨も本気にならんでも…雨も休み休みにして欲しいっす!!!!毎日ゴイスーなメーアーが続くと気持ちがライクーになります。。。頼む!!!雨、やめ!!!!!!!
昨夜は雨の降りしきる中、愛知県一宮のGACKT君のDANCEに遊びに行ってきました!!!!!!ドライブがてら下道でLET'S GO!!!寄り道しつつ1時前に到着!!!!中に入るとLONG TIME ME BROTHER"LAKE BEAT"がPLAY中!!!!!!MEDIUM TUNEでFLOORを暖め、石川のME BRETHREN"TANNY DI GANGSTA"にバトンタッチ!!!FOUNDATIONを中心にORIGINAL DUB PLATEを織り交ぜ、一宮のHARD COREなお客さんの心をガッチリ掴んでました!!!!そして"甲~TUFF SOUND DRIVE~"に!!!!LONG TIME!!!!濃~いFOUNDATIONから始まりDUB PLATEへ!!!!!BURRO、BUJUなどのDUBにお客さんもたまらずGUN FINGER!!!!!そして、SHOW CASE!!!!トップバッターはFROM岐阜のSUPER RYO&SHINVA!!!GANJA TUNEしか歌ってないんちゃうの?2人共ブリッブリっす!!!!続きまして岐阜のGANGSTA"ハイドロ"!!!!いつ観ても良い感じ!!!!!緩すぎず
、重すぎずってのがウケるんでしょうね!!!まだまだSHOWは続きます!!岐阜から全国へ!!!最強の雑草"音斬草"!!!!!!イケイケっす!!!3THE HARDWAY!!!!ヤバーイ!!!!!続いて、7/5にミニアルバムを全国に送り込む"BUFF MAN"初めて見ましたが、ウマいっす!!!HARD COREっす!!CHECK THIS!!!!SHOWのトリ"竿師&BOOMIN"腹痛い位に笑わしてもらいました。エグいっす!!!!無茶な位に自由なSHOWにGUN FINGER上げっぱなし!!!超バイヤー!!!!LAKE BEAT TIME AGAIN!!R&Bからゆっくり始まり、BRAND NEW BAD MAN TUNEへ!!!!!FLOORは寂しかったですが、GOOD VIBES!!!!エグい!!!!!ここで時間の都合により、泣く泣く帰宅…HARD COREでオモローなDANCEでした!!!!!!
さぁ釣りに行くぞ!!!!
ピース!!!!
20080621235645
毎度~!!!今日も雨!!!嫌になります。せっかくの週末位やんでほしいっす…JAH RARTAFARII!!!
今日もアテキンさんPLAYはなしって事で、一宮へ遊びに行って来まーす!!!LAKE BEATにTANNY DI GANGSTAに甲!!!!間違いなくオモローっす!!!!噂によるとRUB A DUBもゴイスーらしいっす!!!!間違いなくオモロー!!!!!!!
バッチリ週末ENJOYしましょう!!!!
ピース!!!!!!
20080620214524
毎度~!!!こんばんワイン!!!!メーアー、ゴイスーっす!!!!滋賀でも警報でてる系です!!!!明日も悪い感じっすか?ってか、しばらく悪い感じっすか?梅雨本番ですね!!雨嫌~!!!!!!!
さぁ、週末が始まりました!!!!!花の金曜日いかがお過ごしですか?今週もRAGGAでいきましょ~!!!
アテキンさん今週はOFFって事で、僕は明日、一宮のGACKT君のDANCEに遊びに行こうと思ってます!!!!LONG TIME BRETHREN"LAKE BEAT"が出演します。そして、去年石川に呼んでくれたTANNY DI GANGSTA も出演するって事で行くしかないっす!!!!!他のGUESTも超BIG!!!間違いなくオモローっす!!!!!!超楽しみ!!!!ENJOY 週末!!!
この辺で我々ARTICAL KINGの今後のscheduleをUPしま~す!!!
7月、8月のschedule!!
07/04(FRI) CLOSS COLORS @膳所CLUB MOVE
07/12(SAT) GANG WAR @彦根LIGHT RIGHT
07/20(SAT) PUM PUM PUM @石山K'S BAR
08/02(SAT) ??????? @石山K'S BAR
08/15(FRI) SUPER SKUNK 7th ANNIVERSARY @大阪
08/16(SAT) 関ヶ原レゲエ祭 @関ヶ原メナードランド跡地
08/30(SAT) 侍魂 @彦根LIGHT RIGHT
夏真っ盛りに良い感じのDANCE満載です!!!!この他にもゲリラ野外なんかも増える系っす!!!!楽しみだ~!!!!!!!!!夏=REGGAEって考えは捨てて欲しいです。が、夏にREGGAEが熱いのは間違いない!!!!!!!!!イケイケです!!!
YES!!YEEEEES!!!!!!
BOOKINGくれた皆様、大大大感謝です!!!!!空きのある日は、いつでもどこでもいきますよ~!!!!!!全国の主催者様、連絡下さいm(_38_)mアテキンさんやりまっせ~!!!!!!
ピース!!!!!!!!!
20080619194221
毎度~!!!!梅雨っぽい天気です。九州の方ではメーアー、ゴイスーで相当な被害が出てるみたいっす!!!!!こっちにも来るのか(゜Д゜;≡;゜Д゜)マズいです。関西は自然災害が少ないから有り難いですけどね。滋賀に生まれて良かった~~~~!!!!!!
今日は懐かしいものを見かけました!!滋賀では知らない人は居ない、一度は乗ったことある"うみのこ"!!!!懐かし~!!!!乗ったのって小学校5年でしたよね?かなりオモローでした!!!僕がうみのこに乗った日は、まれにみる悪天候!!!!いつもは、おだやかな琵琶湖がガッチャガチャ!!!!!船酔いする人が後を絶たない…琵琶湖で観察とか、船内で遊ぶとか全く出来ない系(>_<)最後には大津港で終了!!!皆、バスで帰るはめに…こんな事も今では良い思い出っす!!ホンマ懐かしい!!!!何年前でしょう…ご想像にお任せします。もう一回乗りたいなぁ~うみのこ!!!!彦根市民なら超メジャーな荒神山、男鬼の合宿なんかも、もう一回行きた過ぎます!!!!懐かしいなぁ。今日はうみのこのおかげで暖かい気持ちになれました。
ありがとう"うみのこ"!!!!!
ありがとう"琵琶湖"!!!!!!!!
滋賀に生まれて良かった~~~~!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!
20080618221042
毎度~!!!!皆様、わんばんこ!!!!!!毎日暑いですが、いかがお過ごしっすか?夏風邪、夏バテ、熱射病、日射病と色々やっかいな季節に突入しようとしてますからねぇ~!!体調管理はしっかりと!!!!夏にはオモローな事いっぱい待ってますから!!!夏目前!!沖縄では梅雨明けしたみたいっす。この辺ではあと1ヶ月位続くとは思いますが…(^_^;)明日から天気悪くなるみたいですし。。。(>_<)
梅雨はホンマ嫌です。蒸し暑さがなんともなりません。この蒸し暑さに負けたくないので僕は我慢してます。クーラーを!!!!超暑がりの僕が、この季節クーラーを付けずに頑張ってるのは奇跡です。毎年なら間違いなく16℃全開です。今年は一皮剥けそうだヾ(^▽^)ノその分、アイスの消費量はハンパないっす!!!最近、激ハマリのアイスが写真のコレ!!!!!京都宇治の老舗"辻利"の抹茶アイス!!!!!デジマでマイウー!!!ムチャ食いしてます。その代わり僕のお腹はMAXXXで調子悪いっす。ピーピーピーです。"ろくなもんじゃねー"状態です。BOMBO CLAAAAAAAT!!!!!
アテキンさん少しの間、営業は無くゆっくり出来る系です。遊びに行くんで、バリバリ告知してくださいねぇ~!!!やらなアカン事もいっぱいあるし!!!!!イケイケです。溜まりに溜まった事務処理もあるし!!!!!もうすぐオリンピックも始まるし、サッカーねユーロもオモローな事なってるし!!!!楽しい事だらけです。
ENJOY SUMMER!!!!
ピース!!!!!!!!!
20080617213140
毎度~!!!!今日も暑い1日でしたね。今週は天気悪くなるらしいっす…やっとこさ梅雨が本気になるのか?嫌です。。。
今日は天気も良かったので南湖の方に攻めてきました~!!!あっ!!Fishingの話ね!!!!北部と違い南部は熱かったっす!!!!平日にも関わらずボートの数も尋常じゃなかったです!!!陸釣りのアングラー達もかなりいました。木浜ゴイスー!!!!!結果は。。。。。。ブルーギル5匹(^_^;)照れるわ!!!!!BIG BASSは値打ちこいてますね!!!!周りもBASS上げてる様子は無く寂しい感じでした。でも間違いない北部よりは熱いっす!!!朝から攻めたいです。木浜サイクゥー!!!!!!最近の彦根は釣れる気がしません(>_<)昨日の夜旧港湾でBIG BASS HIIIITしたのに、目の前でバレるし…逃した魚はカイデー系です。LAKE BEATのBooMaが本拠地にしてる場所がオモローっぽいです。そこに行きたいです。旧港湾&彦根港はシケシケなので…BooMa連絡待ってます!!!!!!そろそろ皆さんも釣りしません?興味ある方、連絡お待ちしてま~す!!!!ピース!!!!!!!
20080616154824
毎度~!!!!!暑いです。ぼ~っとしてても汗だくだけ(x_x;)梅雨はどっかいっちゃいましたね…このまま、長~~~い夏に入るのか((((゜д゜;))))恐ろしい話です……
この前の秋葉原殺傷事件があってから、ネットの掲示板にテロ予告を掲載した人達が続々逮捕されてます。何の為なんでしょうね。ホンマのテロリストはわざわざ予告なんてしないでしょう。誰かに止めてもらいたい弱虫か?それとも、ただの度が過ぎたイタズラか?どちらにしても笑えないっすね!!!!!ネットがこれだけ普及してネットで友達を作れる時代!!ネットで仕事が出来る時代!!!ネットで買い物、ネットで恋愛など何でも出来るこの時代!!!!パソコンと携帯電話がなくては生きて生けないって言っても大袈裟じゃない位!!色々な情報もすぐに入ってきてかなり重宝します。掲示板も情報交換にはもってこいっす!!!しかし、それに伴い名前も顔も何も知らない人と繋がっていくことになります。マナーさえ守れば楽しく便利なもの。顔も知らない相手の悪口言うような奴は家で一人遊びしてて下さい。このBLOGにも何回か気持ち悪いコメントくれた人も居ます。このBLOGが盛り上がってて羨ましいの?BOMBO CLAAAAAAT!!これだけ
ネット犯罪が増える事により逮捕者も増えるんです。書き込み一つで名前も住所もすぐわかるんですよ~!!!電話番号なんかは秒速です。コメントするなら責任持ちましょう!!!!!
何でもそうですが、シーンがデカくなればなるほどマナーも守れない輩が増えます。純粋に楽しみたい人が泣くはめになるんです。
REGGAEの現場に来る時、BAD MINDは家に置いてきましょう!!!!!初めてREGGAEの現場に来てようが、100回行ってようが関係無し!!!REGGAEを聞き始めて1日であろうが、15年聞いていようが関係無し!!!純粋に楽しみに来た人は皆平等っす!!!!!!
SOUND MAN、DEE JAY、SINGER、DANCER色んな方が居ますが、ちゃんと挨拶くらいはしましょう。年齢は関係無いこの世界!!!!我々ARTICAL KING、生意気な奴、理不尽な奴、BAD MINDには容赦しません。そろそろ我慢の限界!!!!我々、基本"音の殺し屋"っす!!!!!お忘れなく!!!!!!!いつでも戦闘準備出来てます。兄弟"LAKE BEAT"も色々たくらんでるみたいやし…危ない!!!!かなりREALなSOUNDやしかなりREALな事してくれるはず!!!!"BooMa"BLOG更新しやがれ~!!!!!
言いたい放題してたらかなり長いBLOGになりました(^_^;)いつも見てくれてる人、ありがとう!!!
今日の写真は……HOPE&TOMMYの僕に対するイジメがヒドくなってきた証拠です!!!!気付いたらこんな事されてます。2人とも悪魔です!!!口だけのイジメじゃなくなってきました(>_<)でも僕は負けません!!!!!!ピース!!!!!!
20080615111238
毎度~!!!!皆様、おはヨーグルト!!!今日も良い感じで晴れてます。日曜日ENJOYしましょう!!!!
昨夜はLONG TIME BRETHREN"ONE BLOOD"PRESENTS『LEVEL THE VIBES』で御座いました!!!!めでたい事で、なんと1周年!!!!BIG UP ONE BLOOD&WANDERERS STAFF&LEVEL THE VIBES CREW!!!!!!!毎回出さしてもらって感謝っす!!!回を重ねて行く事に面白くなっていってます。湖北の熱いVIBESがある限り限界はないっすね!!!!!BIG UP COUNTRY SIDE NORTH AREA PEAPLE!!!!ホンマ楽しかったっす!!!SUPER SHARK&NORISANのSHOWは素晴らしかったっす!!!!さすが滋賀の革命児コンビ!!!!!大阪の兄弟ONGYAの熱いメッセージにお客さんも素直にレスポンス!!!!DIONとのコンビネーション"花"も聞けたし大満足!!}BIG TUNE!!!もうすぐ7inch recordリリースするみたいっす!!!!CHECK THIS!!!! SHELADi&DI POSSEのDANCE SHOW CASE も激山でした~!!!SHELADiの独特な音楽に外国人カメラマンも鬼BUSS!!!!そして息ピッタリのDI POSSEのSHOW!!!見る度に
上手くなってます!!!!!GUEST SOUND UP DRAFt&G-072も、やっぱり間違いなかったっす!!!FOUNDATIONからBRAND NEWまで幅広い選曲とVIBESの高いMCでFLOOR揺らしてた、若手筆頭UP DRAFt!!!!OLD DANCE HALLを得意とするG-072 SOUNDも彼らのSTYLEでBUSS!!彼ら主催のPUM PUM NIGHTも超良い感じなので皆さんCHEEECK!!!TIGER BARM from YARD Hi-Fiは毎回のごとくエグいです。選曲、MIXどこをとっても滋賀で1、2を争うSELECTERです。来月頭に京都のMETROで濃~~~いDANCEやるらしいのでCHECKですよ!!!メンツエグいです。主催のONE BLOODは取り立てホヤホヤのDUB PLATEや得意の80&90年代DANCE HALLでBUSS!!!!我々アテキンさんは言うまでもなく鬼BUSSだ!!!!!!!!!!当たり前田の……すべらんなぁ~!!昨夜のDANCEはかなりオモローでした!!!!この先、2年、3年と祝っていきたいっすね!!!!
皆に愛されるDANCEです!!!祝の酒などの祝いの品々が物語ってました。終わりは無いっす!!!!KEEP IT BLAZING!!!RESPECT MAXXX!!!!全ての関係者、お客さん!!!!!
今日の写真は朝5時前の我が町、PARAMATSU GHETTO STREET!!!!!!!
さぁ!!釣りでも行くかぁ!!!!!!!ピース!!!!!
20080614221025
毎度~!!!こんばんワイン!!!今日も暑い1日でした。そしてまだまだ熱い1日は続きます!!!!なんてったって今夜はLEVEL THE VIBES!!!!!!1周年って事で出演者、STAFF、主催者のONE BLOOD、全員気合いバリバリです!!!!!皆さん来て下さいよ~!!!!皆でお祝いしましょう!!!!!!今、我々ARTICAL KING、WANDERERSのお隣"ろばた武士"でVIBES充電中!!!!!!長浜でLONG TIME愛されてる、オモローな居酒屋さんです!!!!!!今日の写真はHOPE&TOMMYのルネッサ~ンス!!!&"ろばた武士"の美人ママ!!!!今夜もHYPEしましょう!!!!お待ちしてま~す!!!!!
ピース!!!!!!!!!
20080613212857
毎度~!!!!!皆さん、わんばんこ!!!最近、毎日スタバってます。セレブです。ドライブスルー専門ですけどね(^_^;)なかなか店内に入る勇気がないっす。しかし、スタバのコーヒーはホンマにうまいのか?高いって事は事実です。毎日行ってしまってる僕は………
さぁ今夜も大人気38-G.2008 BLOG始まります。最後までお付き合い下さいm(_38_)m昨夜の雨トーク激山でしたね~!!!!バッファロー木村がスベり倒しでしたね(^_^;)その中でも特に良かったのが、僕のキン肉マンネタで一番好きなアシュラマン&サンシャインの名シーンが出てきた事!!!!!「悪魔にだって友情はあるんだ!!!」名言です。あのシーンは何回見ても泣けます!!!!本気でDVD BOX買おうかな…1から見た過ぎます。そして来週月曜日に発売される、キン肉マン写真集欲し過ぎます!!!!!キン肉マン万歳!!!!!!!
さぁ花金です。38-GもBASSもHYPEする週末です。今日も夜釣りを満喫しま~す!!!!!だいぶ釣り同好会のメンバーも増えて来て良い感じ!!!!!そろそろ40cm OVERブチ上げます!!!!!!!ご期待あれ~~~!!!ピース!!!!!!!
20080612201313
毎度~!!!!!こんばんワイン!!!今日も暑かったっすね。ちょっと動いただけで汗だくMAN!!!!だからと言って家に居てても…って事で外で暴れまくってます。だいぶ日焼けしてきて良い感じ(^-^)チャリンコ、サイクゥーーー!!!!!!!!!
今日は木曜日!!!!楽しみなテレビてんこ盛りです。まずsoccer!!!U-23日本VSU-23カメルーン!!頑張れ反町ジャパン!!!頑張れ森本!!!!そして22時からラストフレンズ!!!!社会問題をテーマに濃ゆ~い内容のドラマっす!!!!1話目から欠かさず見てますが、オモローです。そろそろ終わりに近づいてきて目が離せない!!!!楽しみっす!!!!そしてそして、今日の雨トーク!!!テーマはキン肉マン芸人っす!!!!!100%オモローっすね!!!!!!今日は朝までテレビ三昧!!!たまにはテレビも良いもんです。
さぁ!!土曜日は長浜で"LEVEL THE VIBES"です。1周年です!!!!!祭です。このDANCE毎回かなりオモローっす!!!我々ARTICAL KINGレギュラーで出演させてもらってますが、毎回楽しみです。出演者、お客さん共に超楽しそう!!開催場所のWANDERERSの雰囲気も店員さんも超IRIE!!!!今回も間違いない!!!GUEST DEE JAYにONGYAにDIONにSUPER SHARK!!!!GUEST SOUNDにG-072にUP DRAFt!!!!DANCER SHOWもあり~のでイケイケです!!!!!お待ちしてます。現場で会いましょう!!!!!!
ピース!!!!!!!!
20080611234420
毎度~!!!!!こんばんワイン!!!梅雨っぽい天気ですね。雨…僕が雨で思い出す曲と言えば、徳永英明の"レイニーブルー"か小泉今日子の"優しい雨"か森高千里の"雨"です。BIG TUNE!!!!!!どの曲もデジマでバイヤーっす!!!!YouTube CHECK THIS!!!
最近、携帯ストラップ付けすぎて携帯電話より重たくなってきた38-G.2008で御座います。今日はマイブームのお話。皆さんのマイブームは何ですか?僕はマイブームかなり多い系です。一回ハマってしまったら、なかなか抜け出せずドップリハマってしまいます。今のマイブームは再び到来crocs!!!サンダルはもう3年履いてます。最近ゲトったのが携帯ケースにストラップ!!!!イケイケです!!!そしてLONG TIMEキン肉マン!!!!超イケイケです!!!そして今、最大にドップリ系なのがBass Fishing!!!!!!かなり貢ぎまくりです。ガソリン高値の影響で再び火の付いたチャリンコ!!!!!今日もカゴと僕のお尻を優しく守ってくれるシートカバーをGEEET!!!!スニーカー&DS どうぶつの森は永遠のマイブーム!!!後、サングラス!!!車と部屋に合わせて30個はあります。かなりあげたりもしてるんですが、減りません(^_^;)オモローT-SHIRTは止められません!!!アキバーです。やっぱり漫画はONE PIECE!!!鉄板!!!!!!まぁこんな感じっす。気が向いたらマイブーム教えて下さい。夜露死苦~!!!!
最近コメント少ない系ですよ!!!!常連コメンテーターの皆さんから、まだコメントしたこと無い方まで、気軽にコメント下さいね!!!!皆さんのコメントが力になります。夜露死苦っす!!!!!
今日はこの辺で!!!ピース!!!!!!!!
20080610220539
毎度~!!!!今日は久しぶりの晴天で気持ち良かったっす!!!!!!!!道路端にある温度計が32℃を表示してました。う~そ~や~ろ~!!!!!!!!さすがに30℃越えはまだでしょう…もうすぐしたら、嫌でも30℃越えの日々が続くんやし6月中は涼しい系でお願いしますm(_38_)m
今日のFishingは北湖を抜け出し南湖へGOOOOO!!!LONG TIME BRETHREN"PARTY LIFE ENT."が野外DANCEをKEEPする、湖周道路沿いの"木浜公園"まで行ってきました!!!!!ここはプロ達も釣りをする程のアングラーには超有名なスポット!!!!風が強く、波も高めでした。今日はダメだなぁと思ってた、その時!!!!隣の人が50cm OVERをHIIIIIT!!!!全然知らない人ですけど…僕は横で指加えて見てました。だいぶ頭の中にイメージわいてきました!!!!!時間の問題っすね!!!!楽しみ~♪明日は釣り上げるゾ~!!!!!!!!
さぁ今週末は隣町長浜でLEVEL THE VIBESで御座います。長浜のREGGAEシーンはLONG TIME色んな方に支えられてて素晴らしいっす!!!!!楽しみ♪LIVEあり、DANCER SHOWありでバッチリ楽しめます。もちろん我々アテキンさんも大暴れ!!!!お楽しみに!!古い曲から新しい曲まで色んなREGGEを目で、耳で、体で楽しみましょう!!!!!せっかくのREGGAEの現場!!!!!遊びましょう!!!!ピース!!!!!!!
20080609202621
毎度~!!!!!!月曜日の夜いかがお過ごしですか?僕は眠気と戦っとります。負けてたまるか~!!!!!!!!!!
最近の朝日、夕日がめっちゃ綺麗なの知ってます?心が折れそうな時、心身共に疲れた時、何かに悩んでる時、朝日or夕日を眺めて見ては?人それぞれ色んな悩みがあると思います。その悩みを誰にも相談出来ない人も居ると思います。そんな時、カラに閉じこもってないで太陽、海、湖、川、森などの自然と触れ合ってみてはいかがっすか?不思議と良い気分になったりするかも!!!!僕は疲れた時、森に行ったり、琵琶湖行ったりします。今日の夕日にも結構癒やされました。昨日、秋葉原で起きたとんでもない事件。あの犯人は今日のような夕日をちゃんと見たことがあるのか?舞鶴市の女子高生殺害事件の犯人。まだ逃走中ですが、あの犯人は今日の夕日を見たのか?太陽は何でも知ってるよ~!!!!
人を殺したり、傷つけたり…悲しいっすね。いつも罪の無い人ばっかり。そんな簡単に包丁やナイフが買える環境ってのもかなり問題ですね。人を殺そと思ってる人を見つける事、抑える事は難しい。しかし、凶器はどうにかできるでしょう。そこらへんちゃんとしとかないとまだまだ殺人事件は無くなりません!!!
このご時世、口だけの輩が多すぎる!!!!!もう聞き飽きた。気付こうや!!!やればやるほど信用が無くなっていく事。言えば言うほど男としてダメになっていく事!!!!!ええ格好したいのはわかるけど…墓穴掘りまくり!!!!!
BOMBO CLAAAAAAAT!!!!!
やるならちゃんとやる!!!!やらんならやらん!!!!!ハッキリしましょう!!!!!!中途半端は格好悪いっすよ~!!!!!攻め時、退き際、どちらも同じ位大事!!!ご利用は計画的に…ピース!!!!!!!!
20080608231444
毎度~!!!!!こんばんワイン!!!涼しいのか、暑いのか微妙な天気ですね。やっぱりこの季節ムシムシします(>_<)
昨夜は彦根名物"侍魂"でした。珍しくお客さん少なかったっす…
昨日は滋賀だけで3つもDANCEがあったみたいです。狭い滋賀で3つは…(^_^;)どげんかせんといかんですね。いちいち連絡とりあうのはめんどくさいし、大変な事かもしれません。しかし、良いREGGAEを良い環境で提供する為にはやらなければならない事です。主催者同士、出演者同士もっと協力仕合たいものです!!!
話を戻します!!!!昨日の侍魂もRUB A DUB熱かったっす!!!!!SUPER SHARK、NORISAN、AATY YELLOW、雷音、RYU-Z、YO-Gのイケイケマイクリレー!!!!ここで、またまた登場!!!BUCHI君!!!!!!皆さん、2日連チャンお疲れっす!!!!DANCER SHOW CASEも素晴らしい!!!PINK PANCER&DI POSSEお疲れちゃ~ん!!!!!!!若手のSOUND MANに囲まれてGOOD VIBES頂きました!!!!UP DRUFt、BLAZING HEAD LANDお疲れMAN!!!!主催のRAGA SPIRITSお疲れ山&ありがと山!!!また宜しくです!!!!色んなDANCEがあるなか彦根に出向いてくれた皆さん大感謝!!!!またGANG WARで会いましょう!!!!!
PINK Pのチェイサー&シーサー下品な話をありがと!!!八木君は鉄板っす!!!!
夜釣り万歳!!!!!ピース!!!!
20080607151105
毎度~!!!!今日もパッとしない天気ですね。梅雨やから仕方無いのかな?たまにはスカッと晴れて欲しいっす!!!!!
昨夜は、第一金曜日って事で"CROSS COLORS@CLUB MOVE"に出演してきました!!!!!!ハッキリ言って激山でした!!!!来なかった方はもったいない!!!!デジマです!!!ARTICAL RIDDIM BANDの生音でRUB A DUB!!!!!って事で集まったラバダブ戦士達の豪華な事!!!!!!まずはVOYJAHのSHOW!!!!うま~い!!!SELASSIE I!!!!!そしてレギュラーメンバーのAATY YELLOW、SUPER SHARK、雷音から始まり次々とマイクリレー!!!彦根のド変態眼鏡YO-Gも久しぶりのMOVE!!!爽やかNORISANはほぼレギュラー!!!!次に登場したのがRYU-Z!!!!そして滋賀の暴れ馬BUCHI!!!!!!!まだまだ止まりません!!!!来月CD RELEASEも決まった、Mr.現場ことG-----MAN!!!!!!自他共に認めるRAGGAMUFFIN MOOK!!!JAMAICA帰りのVIBESはエグいっす!!超BAAAAAAAD!!!滋賀のSINGER達も元気っす!!!!まずはYAM-B!!!!!なんか悩みも吹っ飛
んだ感じ??GOOOOOOD!!!!!始めて見るSINGERさんも登場!!!名前とか知らないっすけど、MIC奪う姿なんかは超イケイケっす!!!!!!30分を予定してたRUB A DUBですが、このメンツで終われる訳が無い!!!!!!!!!1時間余裕っす!!!良いもの見させてもらいました!!!!!大感謝!!!RUB A DUBの後はDANCE TIMEで~~す!!!!!!!DI POSSEのお二人さんも遊び来てくれてました!!!RESPECT!!!!!
出演者、関係者、MOVEのSTAFF、遊びに来てくれた皆さん、主催のPARTY LIFE ENT. Mr.HARRY&HIGH CREATION、お疲れ様&大感謝!!!!!!!!!
さてさて!!今日は彦根の名物DANCE"侍魂@LIGHT RIGHT"で御座います!!!!今日はアテキンさん3回PLAYしますよ~!!!お楽しみに!!!!!!!今日はリクエストお受けしま~す!!!嘘で~す!!!!!今日も自由奔放、やりたいようにPLAYします!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20080606171214
毎度~!!!!今日も蒸し暑いっすね。蒸し暑いのに弱い僕は結構やられてま~す!!!!ライツー!!
今日は6月第一金曜日!!!!って事は"CROSS COLORS@CLUB MOVE"で御座います。今回は滋賀で唯一のREGGAE BAND"ARTICAL RIDDIM"がCROSS COLORS初登場!!!!!!生バンドでRUB A DUBっす!!!なかなか見れないっすよ!!!!僕も見るの今回で二回目なんで超楽しみっす!!!!SOUND陣もバッチリ踊らせますよ~!!!HOST SOUNDの"HIGH CREATION"を筆頭に間違いないSOUNDばかり!!!!!もちろん我々アテキンさんもブッコミますよ~!!!!まだクロカラに来たこと無い方々は一度遊びに来てみてください!!!!イケイケです!!!!!!MOVEでお待ちしてま~す!!!!!!
今日の写真は"キン肉マン×PANSON WORKS"のアミューズメント景品限定のフィギア!!!!キン肉マン&キン肉マングレートっす!!!!!超カワイイんですけどー!!!!20cm位あって結構カイデー!!!!!最近のゲーセンの景品はなかなか良い!!!!!ガンガン1000円札投入してしまいます…軽~く使いすぎてしまいます。財布の中身がゴイスーにムイサーです。
夜会いましょう!!!!ピース!!!!!!!
20080605141500
毎度~!!!降ってきましたねぇ。これじゃ釣りにも行けへん。嫌な時期です。BOMBO CLAAAAAAAAAT!!!!!イケイケな合羽でも買うか~!!!!
今日は僕がNIKEスニーカーにハマるキッカケになった靴をご紹介!!!NIKE TERMINATOR supreme court RED×YELLOW×WHITEっす!!!!5年位履いてます。
『この歳になって古くなったスニーカーのかっこよさがわかってきました!!!!』
この名言わかる人にはわかります!!!!HIGHTY TIGHTY RYUZI氏あたりはツボっすね!!!!!
話を戻して、supreme courtってのはその名の通り最高裁判所を意味するものです。無実の罪で捕まってしまった人を助ける為に売上の一部を裁判費用に当てると言う仕組みになってるモデルです。このsupreme courtは何種類かでてます!!このモデルは名作中の名作ですね!!!!!赤と黄の配色が奇抜で発売当時、爆発的に売れました。一時期はプレミアも付いて値段も高かったです。今でも新品売ってるのかな?売ってるなら欲しいっす!!!情報求む!!!!!!
最近スニーカーブームが低迷してきたように思います。特にNIKE!!!!JORDANシリーズを出し過ぎたんでしょう…これからの時期、VANSかCONVERSで決まりでしょう!!!LONG TIME ALL STAR欲しいっす!!!!MAD FOOTもまだまだイケイケっすね。
そして今年の夏はSK8とBASS FISHINGが熱い!!!!!ENJOY SUMMER!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20080604163256
毎度~!!!!今日は風がちょっと強めですが晴れたので一人でチャリンコ乗って釣り行ってきました!!隣のおじさんが60cm位のBASSあげてました…涙が出そうになりました…一人でフラフラ、チャリンコ乗って釣りもいいもんですね(^-^)普段一人ではコンビニすらも行かない僕ですが癖になりそうです。
このBLOGでREGGAEの話なんてほとんどしてませんね(^_^;)告知とDANCE報告位!!!まぁそんなもんでしょう!!!僕のBLOGなんて。今週のアテキンさんは、金曜日"CROSS COLORS@CLUB MOVE"、土曜日"侍魂@LIGHT RIGHT"で御座います!!!!!!どちらのDANCEも独特で良い感じっす!!!老舗ならではの古き良き雰囲気のMOVEで濃~いDANCEのCROSS COLORS!!毎回お客さんは少なめですが、まだまだ始まったばっかり!!!これからヤバ~くなってきますよ!!!!金曜日は是非MOVEへ!!!侍魂は毎回、満員御礼!!!馬鹿騒ぎなDANCEです。我々はそのノリに付いていけない時もありますが、呼んで頂いてる以上はバッチリやったりますよ~!!!!土曜日は是非LIGHT RIGHTへ!!!!!!!!
今日の写真は彦根の名店"本気ラーメン"の"あんかけチャンポン"っす!!!!久しぶりに食べましたが、マイウーです。量も多くて大食いの僕にはピッタリ!!!!!!ベルロード沿いに支店も出来たんで彦根にお寄りの際は是非!!!!ピース!!!!!!
20080603230856
毎度~!!!!昼までは結構雨降ってましたね。しかし昼からはバッチリ晴れたのでリベンジ行ってきました!!!!相変わらず惨敗ですけど…色んなスポット行ったのに(>_<)明日こそ釣ります!!!!!!
昨日の続きいきま~す!!!!!昼に"茶しん"で満腹になり、次に向かうは岐阜県!!!!!!超デカイ、ショップモール"MALERA"に行ってきました!!!!!ゴイスーにカイデーです。ベルト、携帯ケース、オモローTシャツなどなど買いまして、MALERA内を徘徊!!!二時間程グルグルしまして滋賀に戻ってきました。その後は皆さんのご想像通り……夜釣り!!!!すると雨足が強くなってきまして、雨宿り。やむ気配が無いので渋々帰宅(>_<)ってな感じの1日でした。いやはや楽しかったっす!!!!!!
そうそう、mixiの方でもバリバリ日記書いてるんでmixiやってる方々は気軽にマイミク申請お願いしま~す!!!!"38-G"で検索したら出てきます!!!!夜露死苦~!!!
今日はこの辺で!!!!ピース!!!!!!!!
20080602234654
毎度~!!!!こんばんワイン!!雨ですね。明日も雨っすか?明日は晴れて欲しいっす!!!!リベンジ行かなきゃ…待ってろよ!!!BIG BASS!!!!!
今日も調子が良いので2回目のBLOGがキターーーーーー!!!!
昼のBLOGで釣具買ったところまで報告しました。その後の昼飯から!!!今日の昼飯は長浜人にLONG TIME愛されてる"茶しん"!!!!ホワイト餃子&イタリアン焼きそばが有名な名店っす!!!!MONKEY KEN氏の"長浜の歌"のリリックにも出てきます。めっちゃ美味いっす!!!!古き良き時代の食堂を感じさせる店内に、先にレジで食券を買うスタイル!!!行った事無い方は一度ご賞味あれ!!!!!!
その後、岐阜県の面白い所に遊びに行きました!!それはまた明日のBLOGにでも書こうかな?っと思っとります。今日はこの辺で!!!ピース!!!!!!
20080602115010
毎度~!!!!!こんにチワワ!!!!!雨ですね。ムシムシします。最近雨多いっすね。そろそろ梅雨入りか?
今日は昨日の予告通り、早起きして釣り竿、リール、針、ワームをGEEEEETしました!!!!!安物ですけどね…まずはこんなもんさ!!!!!でもワームは一流品買いました。やっぱりBASS釣具って言ったらコレでしょ!!"GARY YAMAMOTO"最強です。これに伴い僕の釣り人生スタートっす!!!!イケイケです。誰か一緒に行きませんか?それと夜釣りしてる時に差し入れ持って来てくれるGYAL募集中っす!!!!皆さん、旧彦根港に集合だ!!!!!
昼飯食いま~す!!!!今日の昼飯はまた後でBLOGにてUPしま~す!!!ピース!!!!!!!
