煙神力

20080601214432
毎度~!!!!!今日は寝てないのでVIBESが押さえ切れません。だから本日2回目のBLOGが、キターーーーーーーーー!!!!!!!
5/17にCOCOZAで行いました"煙神力~ARTICAL KING 4TH ANNIVERSARY"の様子が滋賀県民なら誰でも知ってるフリーペーパー"GET VEHICLE(ゲット ビークル)"に掲載されてます!!!!!何組かお客さんも写ってますよ~!!!!是非是非GETして友達に自慢してくださいね!!!RESPECT モリヤさん!!いつもありがとうございますm(_38_)m
ここで僕の明日の予定を全国の38-G FAN DEMにお知らせしま~す!!!!釣り竿を買いに行きます。そしてイケイケのワームも買います。カッコイイ入れも買おうと思ってます。調子が良ければベストなんかも買おうかと思ってます。さらに調子が良ければ釣り人っぽいサングラスなんかも買おうかと思ってます。ここまできたらスタイリッシュな長靴も欲しいですね。こうなったら指先の無い手袋や、頭に付けるイケイケライトも…なんやかんや言うても竿とワームしか買わないですけどね(^_^;)その後リベンジが始まる予定です。でっかいBASS達待っとけよ!!!!!!
マイミクが増えてきました!!!!!皆さんありがとうです!!!!まだ、わたくし38-Gとmixiで絡んでないそこのアナタ!!!!!!38-Gで検索してメッセージ送りなさい!!!!!夜露死苦!!!!今日はこの辺で!!!!ピース!!!!!!
20080601102916
毎度~!!!おはヨーグルト!!!!激晴の日曜日の朝いかがお過ごしですか?僕は朝7時に帰ってきて今に至ります。今日は寝ないで遊ぶぞ~!!!!
昨夜は岐阜県高山のあららぎ湖キャンプ場に行ってまいりました!!!!飛騨高山を代表するSOUND"KRUSTY SOUND"に呼んで頂き四年振りの飛騨高山"野外DANCE"を満喫してきたっす!!!結構tightなscheduleで夜7時出発の朝7時には帰宅しなければならないとの事…店も閉まっていて飛騨牛も食べてないっす。次の機会にお預けっすね!!!片道三時間掛かる道のりをグングン音につられて着いたは、あららぎ湖!!!まず最初の驚き、気温8℃!!!!!!!!!!寒すぎ~!!!お客さん普通にダウンジャケット、真ん中には焚き火!!!!!舐めてました…しか~し!!!飛騨高山地方にも元気なお客さんは沢山いました!!!半袖、半ズボンのBAD MAN DEM&ヘソ出し、ホットパンツのBAD GYAL DEM RESPECT!!!!!かなり良い感じでお客さんも来てくれて楽しまさせて頂きました!!!!!岐阜の若いDEE JAYうまい奴ゴロゴロいまっせ~!!!!一人ずば抜けてうまい奴発見!!!名前はまだ内緒(^-^)
岐阜のイケイケSOUND"MAD FLAVA"とも初LINK!!!危ないFOUNDATION DUBで激山PLAY!!!CD releaseしたり、SOUND SYSTEM組んだりとかなりイケイケっす!!!CHECK THIS!!!!大阪からも危ないDEE JAY来てました!!!"MATTON"さん!!BADっす!!!KILL TUNEしか歌ってないような…7月にreleaseするみたいなんで要CHECKっす!!!!三重からも超危ないDEE JAY"MANCHAN"!!!!BIG TUNE"道"も聞けたし大満足!!!久しぶりのLINKだったので色んなtalkで盛り上がりました!!!!!そしてうろちょろしてると、どこかで見たことある危ない顔が…LONG TIME ME BRETHREN"SEVEN fromK.O.S"!!!!久しぶりにゆっくりLINKしたので思わず記念撮影!!!!!こいつも超危ない男です。今年いっぱい日本を満喫したら長期JAMAICAに修行行くみたいっす!!!うらやましす…こいつらとも4年の付き合い!!!!早いもんですなぁ(^_^;)色々大変でしょうが共に頑張りま
しょう!!!!!GACKT君FAMILYとも一週間振りのLINK UP!!!色々お世話になりましたm(_38_)mジャークチキンごち山です!!!!いやはや楽しかった!!機会があれば、また是非とも呼んで頂きたい!!!!RESPECT KRUSTY SOUND!!!!!あの星空は一生忘れません!!!!!飛騨高山地方のREGGAE大馬鹿野郎!!またどこかで会いましょう!!!感謝!!!!!ピース!!!!!!
