煙神力

20080730202826
毎度~!!!!!毎日暑い日が続いておりますが、どんな感じっすか?今日位カラッとした暑さなら問題無です!!!!!時おり涼しい風も吹き最高の天気でしたね!!!!こんな天気が毎日続けば楽しいっすね!!!ENJOY SUMMER!!!!
さて、今週金曜日はCROSS COLORS@膳所CLUB MOVEっす!!!!今回、我々ARTICAL KINGはお休みです。が、間違い無いDANCEなんでお暇な方は是非!!!!そして、土曜日はNATURAL GARDEN&K.S BAR PRESENTS"HI JOINT"っす!!!!!"HI JOINT"ってDANCEには何回か出演させてもらってますが、今回からはNATURAL GARDENが主催に加わり、新生"HI JOINT"なんで超楽しみっす!!!!滋賀のSOUNDばかりのDANCEは久しぶりですね~!!!間違いないっすよ~!!!!!!!!!新旧問わず色~んな曲がかかりますよ!!!!!各SOUNDのSPECIALも!!!!!!!踊りたい方も、GUN FINGER挙げたい方も、ライター着けたい方もK.S BARに集合っすよ!!!!!!!!!間違いな~い!!!!!!平日は早めに就寝して、週末に備えましょう!!!!!!
ピース!!!!!!!!!
20080728215740
毎度~!!!!!!今日の雨はホンマひどかったっすね!!!!ほぼ1日降り続いてました(>_<)今日の雨で事故のNEWSが沢山…川遊び危険ですね。たった10分で水位が1mも上がるなんて信じられません。夏は夕立などで急に激しい雨が降る時があるのでホンマ気を付けましょう!!!!
早いもので7月も、もうすぐ終わりです。1日1日は長いのに…もうすぐ8月ですよ!!!!!!ヤバーイ!!!!!何がヤバーイかは…あっ!!明日29日!!!!!って事は"焼き肉でん"安い日やないか~い!!!!!!!肉食いた~~~~い!!!!!!!誰か連れて行って下さいm(_38_)mレンラクマッテマス!!!!!!!!
あぁ欲しいものがありすぎる~~!!!!!!!物欲の抑える良い方法は無いものですか?無いですよね~!!!!!!自分との格闘です!!!!!!!負けません!!!!頑張ります。
今日もこれと言ってネタも無いので、今日はこの辺で!!!!!!!
最後に、現場の兄貴お疲れ様でした。結果はどうあれ、現場が一番似合うのは兄貴っす!!!!!!!益々期待してま~す!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20080727210159
毎度~!!!!!昼間の凄い豪雨にちょっとビビりました(^^;)台風!?!?って位の大荒れ!!!!!一時間程で天気も回復し何もなかったのような蒸し暑さに結構くらいました。日曜日に天気悪いとおちますね…来週の日曜日は晴れてくれる事を願います。
昨夜はPARTY LIFE ENT. PRESENTSの野外DANCE@木浜でした!!!!急に決まった事でフライヤーも無く、告知も不十分。更に、滋賀の看板DANCE 激震とかぶっていたにも関わらず結構お客さんも入ってくれて大感謝!!!!季節限定の野外DANCEはホンマ良い感じっす!!!!!江州音頭も良い音出てきたし、ジャークチキンも美味い!!!!!夏は野外に限りますね~!!!!次回は8/2らしいっす。我々ARTICAL KINGは他でのBOOKINGがある為出演しませんが、間違いない野外DANCEなんで足を運んでみてください。BIG UP:PARTY LIFE ENT.、HIGH CREATION、ONE BLOOD、BLAZING HEAD LAND、BIGGA HEADS、ALL REGGAE MUZIK FAN DEM!!!!!!!!!
さぁさぁ、また一週間の始まりっす!!!!週末の楽しみに向けて頑張りましょう!!!!!!!!!
ピース!!!!!!!
20080725220643
毎度~!!!!!今日も暑すぎですね。毎年こんな暑かったっけ?夏やし暑いのは仕方ないですが、ちょっと暑杉です(>_<)
さぁ週末が始まりましたね。滋賀の週末は激山です!!!今日はBRETHREN"MASTER MIND"主催の"HYPE UP FRIDAY"がK.S BARでありますね!!!!!毎回良い感じで踊りまくりっす!!!!ヘネシーまで開放するUP TOWN NIGHTです。明日は"なまずENT."主催の"激震@石山U☆STONE"っすね!!!!関西でもTOP CLASSのJUGGLIN DANCEです。鉄板です。そーしーてー!!!!!湖岸道路沿いの木浜南PARKINGでは"PARTY LIFE ENT."主催の野外DANCEありますよ~!!!!我々ARTICAL KINGも出演します!!!!野外ならではの開放的な現場を体感してくださ~い!!!!!SYSTEMのぶっとい音で、ゆる~く遊びましょう!!!ゆる~くね!!!!ENJOY SUMMER!!!!!
ピース!!!!!!
20080724205925
毎度~!!!!!!ここ2日間のとんでも無い気温!!!!ホンマエグいっす!!!!くれぐれも熱射病、熱中症、日射病などには気を付けて下さいね。水分、塩分はしっかり摂取して、ヤバいと思ったら即日陰へ!!!!!ホンマ怖い病です。気を付けながらENJOY SUMMER!!!!!
我々ARTICAL KINGの夏は結構忙しくさせてもらっております。7月、8月、9月は毎週どこかでPLAYしてます。BOOKINGしてくれた主催の皆様ホンマありがとうございますm(_38_)m呼んで頂いたからには120%でやりますんで今後とも宜しくお願いしま~す!!!今年に入りまして今現在32本のDANCEに出演しました。月に4~5本って感じっすね。良い感じっす。SOUNDやってるからにはDANCEに呼んでもらってなんぼです。 このBLOGをご覧のDANCE主催してる皆様、全国どこでも暴れに行きますよ~!!!!どんな規模のDANCEでも、呼んで頂いたからには120%っす!!!間違いない!!!!ご連絡お待ちしてま~す。
今日は高校野球滋賀大会決勝でした!!!!近江高優勝おめでと山!!!とりあえず一安心。次は甲子園!!!!!!楽しみです。まともに野球なんかしたことないですが、毎年甲子園は燃えてます。現場に見に行きたいなぁ~と思いつつタイミングが合わないので毎年行けてません。今年こそ行きたいっす!!!!!T氏連絡お待ちしてます。
日本オリンピック代表のサッカー良い感じの勝利でしたね。同点ゴールなんて素晴らしいっす!!!!オリンピック目前!!!!!!!頑張れニッポン!!!!
ピース!!!!!!!!
20080723205432
毎度~!!!!!今日は暑さにダウン寸前でした。まだまだ暑くなるのかい?エ~グ~い~わ~!!!!!!
近江高決勝進出っすね!!!!おめでと山!!!!決勝もファイトゥーーー!!!!
さぁさぁ今週末の告知と参りましょう!!!!!!7/26(土)PARTY LIFE ENT.が、あの木浜でゲリラ野外やりますよ~!!!!!もちろんSOUND SYSTEMは赤いアイツです。"江州音頭"がぶっとい音出しますよ~!!!!!料金は無料ですが、VIBESはお忘れなく!!!!!同じ日に大津はU☆STONEで滋賀の看板鉄板DANCE"激震"もあるんでハシゴなんていかがっすか??どちらも間違いないっすよ!!!!!どちらも同じ滋賀でBRETHRENが主催するDANCEです。どちらが良いとか、どちらに行った方が良いなんて事は言いません。お好きな方にどうぞ!!!!!間違いなくどちらもオモローっす!!!!!週末は楽しみましょう。まだ水曜日ですが…明日も気張るゾ~!!!!!!!!
ピース!!!!!!
20080722223255
毎度~!!!!今日も有り得ない位の暑さでしたね!!!今日1日で3日分位の汗かきました。昼も夜も暑いっすね!!!夜はもう少し涼しくなってくれると寝やすいんですけどね…まぁこれが夏だ!!!!!!ENJOY SUMMER!!!!!!
さぁ今日は何も書く事が無いですよ~!!!!大丈夫っすか?う~ん(>_<)ネタが無いです…阪神強いっすね~!!!!!強いと言ったら白鵬!!!!!!白鵬と言ったら相撲!!!!相撲と言ったら今日の画像。モストデンジャラ~ス!!!!!
最近コメント少ないですね…飽きてきました?まぁ飽きるわな!!!!!僕が自己満で更新してる訳ですから…ネタも似てくるし…毎日更新って難しいです!!適当な感じにコメントくれたら嬉しいです。皆さん4649~!!!!!そして、何かオモローな写真とかあったら僕に送ってきて下さいね。ヨロシクマン!!!!!!!!!!!
もうすぐ、年に一度の楽しみ"甲子園"が始まりますね~!!!!!楽しみだ!!!!!!!!!全国の高校球児ファイトゥーーーーーー!!!!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!
20080721223431
毎度~!!!!!!さぁ三連休も終わり明日からまた普段の生活に戻ります。楽しい日々はあっという間に過ぎてしまうものです。僕は元から三連休なんか無いですけどね!!!!!!!明日からもバリバリ働くゾ~!!!!
昨夜は"PUM PUM PUM@石山K.S BAR"でした。お客さんは少なかったですが、濃~い楽しいDANCEでした。昨日またもや"KING KURTIS FLY"氏にやられました。お客さんが10000人居ようが10人であろうが、KINGの手抜きのないSHOWには圧巻っす。素晴らしい!!!!!ホンマこの一言っす。エグい!!!!!RESPECT KING KURTIS FLY DEH YAH!!!!!そして主催のカンタさん&K.S BAR STAFF DEM お疲れ様でした&ありがとうございました。シビアな話、たとえ赤字であろうとDANCEをKEEPするというその心意気に最大尊敬っす!!!!!!成せば成る、成さねば成らぬ何事も!!!!!昨日は色んな勉強が出来、自分を見つめ直せました!!!!!"ARTICAL KING"まだまだ日々勉強。まだまだ、やったりまっせ~!!!!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!
20080720145028
毎度~!!!!!!今日も超暑いっすね。溶けそうです(>_<)せっかくの三連休楽しまなきゃ損ですよ~!!!しか~し、僕に連休はない!!!!!
昨夜は琵琶湖で噂のLAKE BEAT 初の野外DANCE PRODUCE"LAKE BEAT CAMP"でした。エグかったっすね。音のトラブル、苦情のトラブルなく最高でした!!!!!!!ポイ捨てもほとんど無くマナーを守って野外DANCEを楽しんでくれた皆さんに大大大大感謝!!!!!ただ持ち込みが…そこらへんのマナーを守って頂きたい。僕の知ってる野外DANCEで、持ち込み見つけたら"腕へし折って良い"とセキュリティーに伝えてるとか…まぁ冗談で言ってる事ですが、無料野外DANCEにとって持ち込みはそれだけ大問題って事っす。レンタルで借りる発電機のリース代、フライヤー、GUESTの出演料、etc…お金が結構かかってるんです。それなのに無料で野外DANCEを提供してくれるんです。一本500円のビール買ってくれるだけでDANCEのKEEPに大きく影響したす。毎回赤字のDANCEでは主催者側のVIBESがKEEP出来ませんので…皆様、ご協力お願い致しま~~~すm(_38_)m
肝心の中身はと言いますと…オモローに決まってるじゃないっすか!!!!!!!KING JENOVA&RASTIC DISCOのPLAYを久しぶりに見ましたが、NUFF VIBES WICKED PLAY!!!!!オモロー!!!!!!!LAKE BEATは自信主催DANCEだからこそ見せるHARD CORE PLAY!!!!!!オモロー!!!!!!RUB A DUBもBUCHI君、超鮫、MOOK、YO-G、YAM-B!!!!!!!!!!間違いな~~~い!!!!!!野外サイコーーーーーーーーーーーーー!!!!!!7/26、8/2はPARTY LIFE主催の木浜野外、詳しくは決まってませんが8月の真ん中あたりはLAKE BEAT CAMPvol.2、8/16は関ヶ原で超超超BIG野外DANCE!!!!!!!9月にはお馴染み、びわ湖レゲエ祭!!!!!!!!!!間違いない野外はまだまだ続きますよ!!CHECK THIS!!!
さぁ今日はK.S BARにて"PUM PUM PUM"で御座います!!!!!!!!KINGが登場っす!!!!!!あぁ~(>_<)焼き肉食いたい!!!!!!今日もRAGGAで楽しみましょう。
ピース!!!!!!!!!!!!!
20080719231122
毎度~!!!昨日upしたはずのblogがupされてないのでもう一発!!!!内容は昨日ので!!!今日の朝、湖北AREAは有り得へん位雨降ってました。最強LEVELのワイパーでも追いつかない位。久しぶりの雨でした。琵琶湖には恵みの雨ですね。明日は晴れそうで何より!!!!
とうとう明日は"崖の上のポニョ"公開ですね。見に行きたいっす!!!宮崎 駿監督作品にハズレはなしです。先駆けて今日はTVでトトロやってます。トトロ、オモロー!!!!!!都市伝説によると深~い、怖~い話があるようで…あくまでも噂。信じるか信じないかは、あなた次第。
次は明日のRAGGAなお話。"LAKE BEAT"主催の"LAKE BEAT CAMP"ありますよ~!!!!!!LAKE BEATが初めて野外DANCEをPRODUCE!!!!!当然気合い入りまくりです。GUEST SOUNDに、LONG TIME滋賀県のREGGAEシーンを支え、暖めてる"KING JENOVA"&DANCEを定期的に主催し、MIX CDも数々リリース!!絶好調"RASTIC DISCO"!!!!!!勿の論で我々ARTICAL KINGも気合い入りまくりです!!!!!!SOUND SYSTEMは、あの赤い、デカい、アイツです。皆さんご存知"江州音頭"!!!!!!!!間違いないでしょ?エグいでしょ?そうです。そうなんです!!!!!!!!お酒やジャークチキンの販売もあるのでお楽しみに~♪野外DANCEのルールとして、ドリンクや食べ物の持ち込みダメっすよ~!!!!ポイ捨てもね!!!!楽しいDANCEをKEEPする為にご協力お願いしま~す。明日が楽しみだ!!!!!!!お待ちしてま~す。
ピース!!!!!!!!
200807192230512
20080719223051
毎度~!!!!!今日も倒れそうな位暑かったっす。夏の湖岸道路は超危険(゜o゜;)BOMBO CLAAAT!!!
さぁさぁ始まるよ~!!!!!LAKE BEAT CAMP!!!!!!!!!完璧です。間違いない!!!来なきゃ損するゼ!!!!!!!REAL DANCE HALLを体感しましょう。湖北地区初めてのALL NIGHT野外DANCE HALL!!!!!エ~グ~い~わ~!!!マジやで!!!!!!
ピース!!!!!!
20080717230054
毎度~!!!!毎日毎日暑いですね。梅雨も明けて夏本番です。何をしてても汗だくです。が、何をしてても楽しいです。花火大会があったり、野外DANCEがあったり、REGGAE祭があったり、楽しい事だらけ!!!!お~い!!BBQやるゾ~!!!!!!!!!準備はいいかい?ソロソロそんな季節です。ENJOY SUMMER!!!!!!!
早いもので明日は金曜日っすね。明日もオモローなDANCEありますね~!!!!我々アテキンさんは、土、日とBOOKING頂いております。土曜日がLAKE BEAT CAMP@宇曽川ダム!日曜日がPUM PUM PUM@石山K.S BARっす。どちらも間違いないっすね~!!!!確実にオモローです!!!三連休の方も多いのでは?せっかくの連休バッチリREGGAEで遊びましょう!!!!!アテキンはもちろん大暴れしますよ!!!!!土、日に我々と絡む予定のREGGAE関係者の皆様、REGGAE馬鹿の皆様どうぞヨロシコ~!!!!!!!!!
ピース!!!!!!!
20080716225826
毎度~!!!!暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしっすか?昼過ぎの2時~3時はぶっ倒れそうです(>_<)湖岸道路でヒーヒー言ってる人が居れば、それは俺だ!!!!!!!
先日、1st ALUBAMをリリースし、ノリにノッてるG-MANこと現場の兄貴が更にノリノリみたいっす!!!昨年、惜しくも決勝で敗れた"ROAD TO 横浜レゲエ祭"に今年も出演決まったみたいっす!!!!!今年はやってくれるはずっす!!!!!タイミング合えば応援行きたいっすねぇ~!!取りあえずおめでと山!!!!!!!めちゃくちゃ期待してます。
エニウェ~~~イ!!!!ソロソロ靴馬鹿禁断症状出てきました…でもなかなか望み通りのものが無いっす(>_<)取りあえず今月末にでも一足買おうと思ってます。実は脱NIKEしようと思ってます。ほぼNIKE一本で今まで来ましたが、最近色んな種類出し過ぎで…やっぱり数より質でしょう!!!!昔ながらの名作は大切にして欲しいものです。温故知新!!!!!また、買ったら靴馬鹿日記UPします。最近、僕の専売特許"靴馬鹿日記"を盗まれかけてます…ヤツの名は………di posseのMIYU!!!!!僕より余裕で靴買ってるREAL靴馬鹿っす!!!!!でも靴馬鹿日記は俺のものだ!!!!!!!!そこだけは譲れない!!!!!!論より証拠!!!近々UPします。お楽しみに!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20080715214651
毎度~!!!!!暑いっすねぇ~!!!ぶっ倒れそうな位暑いっす!!!!でも、まだ大丈夫(^-^)v夏は始まったばかり!!まだまだ暑くなりそうです。気張るゾ~!!!
夏も始まったって事で、琵琶湖や海や川で遊び始めた方も多いんじゃないっすか?昨日の新聞で早くも、水に関わる事故の記事が沢山掲載されてました。琵琶湖でも…ホンマに気を付けて下さいよ!!!!泳げる、泳げない関係なく溺れる可能性はあるので、本気で気を付けないと危険っす!!!これから益々水遊びの機会があると思いますが、事故のニュースが無い事を願います。JAH RASTAFARI!!
今週末はとうとう熱いSOUNDがお送りする熱いDANCE!!!LAKE BEAT PRESENTS"LAKE BEAT CAMP"ですよ~!!!この人達がする野外DANCEなので間違いないっす!!確定!!!!GUESTにKING JENOVA&RASTIC DISCO!!!!どちらもDANCE主催してて、長年滋賀のREGGAEシーンを支えてるSOUNDっす!!!!間違いな~い!!!久しぶりのLINK楽しみっす!!!!場所は宇曽川ダム!!!!星空も綺麗、ホタルも居るわでロケーション最高です。今週末、僕個人的な合い言葉は"来た時よりも美しく!!!"野外DANCE楽しむ為にもルールは守りましょう。
ピース!!!!!!!
20080713221722
毎度~!!!!もう梅雨明け間違い無いでしょ?今日も、かな~り暑い一日でしたね。こんな暑い中、丸一日自然と遊んでました。汗だくだく(^-^;)夏こそ汗だくで遊ばなきゃ!!!!ENJOY SUMMER!!!!!
昨夜は、我々ARTICAL KING主催"GANG WAR@彦根LIGHT RIGHT" でした。今回若干お客さん少なかったですが、個人的にかなり楽しかったっす。まぁ毎回同じメンツで飽きられないDANCEをKEEPしていくってのは、かなり難しい事だって最初から分かってました。が、自分のやりたい事を、気の合う仲間と自由に楽しもうと思い始めた訳であります。少なからず来てくれたお客さん全員に大感謝っす!!!!!!フライヤー撒きを手伝ってくれる友達、告知を手伝ってくれる仲間、毎回良い感じでPLAYしてくれるYARD Hi-Fi&RAGA SPIRITS、毎回SHOWで華やかに、FLOORでMAAADに踊ってくれるPINK PANCER&di posse、今回歌いに来てくれたSUPER SHARK&BUCHI&雷音&ソノサン&名前知らないDEE JAY、場所を提供してくれるLIGHT RIGHT、良い音出してくれるアッポン、大感謝!!!!!!!長~~~い時間をかけて暖めていくDANCEです。皆様、これからもサポート世露死苦です!!!!!次回
は九月っす!!!!!
ピース!!!!!!!!!
20080712214905
毎度~!!!!!!今日も暑い。まだまだ熱い!!!!!!
ただいま準備中!!!!!間違いない夜が始まります(^ー^)近江八幡のjalan jalanでもPUM PUM NIGHTあるみたいですよ~!!!どちらにしても週末はRAGGAに過ごしましょう。ハシゴなんて"粋"ですね!!!!滋賀のRAGGA MUFFINはやっぱり現場が良く似合う!!!!お待ちしてま~す!!!!
ピース!!!!!!!
20080711223825
毎度~!!!!今日は風はあったものの蒸し暑い系だったので結構やられました(x_x;)夕方には入道雲まで出だして夕立ち!!!!もう完全に夏っすね~!!!!!ENJOY SUMMER!!!
今日は仕事終わってBooMaとSSKと3人でFISHING!!!!夕立ちの為、一時間程で終了。その後、SSKと2人で飯に行ってきました。久しぶりにゆっくり話も出来、楽しかったっす。やっぱりこの人はLONG TIME REGGAE馬鹿です。一昔前は良く一緒にDANCE行ってたんですが、最近はご無沙汰…また一緒にDANCE行きましょう!!!!!!!
さぁさぁ、明日はお待ちかね"GANG WAR@彦根LIGHT RIGHT"ですよ~!!!! 間違いない夜です。色んなREGGAE聞けますよ~!!REQUESTなんかも受け付けたりしようかな?なんて思ったりもしてま~す(^ー^)上手い酒飲みながら、夏の夜長を満喫しましょう。GANG WARを知らずして滋賀のREGGAEは語れない。間違いない!!!!!!!アテキンさん明日の夜も大暴れ致します。彦根では高宮の花火大会もあるみたいです。浴衣でREGGAEってのも風情ですね。いかが?夏は夏らしく!!日本人は日本人らしく!!GANG WARはGANG WARらしく!!!土曜の夜を楽しみましょう!!!!!
ピース!!!!!!!
20080710221421
毎度~!!!今日も暑かったっす!!!でも暑さが何か楽しい。今年は夏バテにならない気がします!!!!夏最高~!!
今日は昼にLONG TIME MY MEN"X"からTELL!!!「無事、日本に帰ってきました」実は彼、7月1日からLAに遊びに行ってまして、今日の昼過ぎに日本に帰ってきました。むこうで結構危なく楽しい日々を過ごしたみたいっす!!!土産話に華を咲かせてました。むこうで結構有名な人に"38-G"の文字を書いて貰ったT-SHIRTをお土産にくれました。この文字を書いてくれた人は、普段なかなか書いてくれないみたいで、なにかと理由付けて書いて貰ったみたいっす。日本の雑誌にも取り上げられてたりとBIG MANらしいっす。ありがと山!!10日間日本食食べてないって事で、何食いたい?って聞いたら…「ラーメン」微妙(゜O゜;)
ピース!!!!!!
20080709210239
毎度~!!!!梅雨明けしたと思いきや…彦根の端っこでは大雨。逆っ側では晴れ~!!!!変な天気。梅雨明けはまだ先になりそうだ!!!!
最近、釣りの話ばっかりだったので、たまにはRAGGAなお話。ALL REGGAE FAN DEM、まことにすいまメ~ンm(_38_)m今日は7月9日の水曜日!!!!って事は!!!!!明日7月10日木曜日は………"G-MAN"のFIRST ALUBAM発売日っす!!!!!!!!!色んな雑誌にも宣伝やインタビュー載ってたので皆さんご存知だと思います。僕もサンプル聞かせてもらいましたが、エグいっす!!!!!超HARD CORE!!!!!面白いっす。G-MAN節全開の一枚です。このCD買わずして、滋賀のREGGAE馬鹿は語れません。マジで!!!!!!滋賀のREGGAEシーンをガッツリ上げたい方は本気で買って下さい。滋賀が誇る、日本のDEE JAY"G-MAN"のALUBAMです。って事は日本中のREGGAE馬鹿は買うしか無いっすね!!!このCD聞いて、現場遊びに来てくれたら100点満点!!!!!言うこと無し!!!!明日になれば分かる!!!決戦は木曜日!!!!!
そして、今週土曜日は"GANG WAR@彦根LIGHT RIGHT"でございます。GUN FINGER上げたい方、バリバリ踊りたい方、ゆっくりお酒飲みながらREGGAEを楽しみたい方、全員楽しめます。アテキンさん大暴れしますよ!!!!!来れば分かります。お待ちしてま~す!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!
20080708212255
毎度~!!!!今日は朝からビックリする位の雨でしたね。警報まで発令(-。-;)カミナリもゴイスー!!!!昼からはひっくり返したようにカンカン照り!!!!どうなってんだ!?!?そろそろ梅雨明け?
今日は昼からお仕事。夕方終わりまして、帰路に!!すると今日もBooMaからCALL ME!!!!!お気づきの通り釣りのお誘い。YAH MANって事で行って参りました。着いて一投目にまさかのHIIIIT!!!!!えっ!?!?!?竿折れる位のあたり!!!!!!やっちまったな!!!!おいっ!!!!!!66cm!!!!!!!!!!!!!BOMBO CLAAAAAAT!!!!!肝心の魚種は……………ライギョa.k.a台湾ドジョウ。通り掛かりのアングラーも一緒に盛り上がり!!!!しかし重過ぎて釣り上げられない…来るって言ってたYO-Gがまだなのに気付き即効TEL!!!!網を買ってきてもらいやっとの事で上げました。ゴイスーにカイデー!!!!ライギョってすごいね!!!!!興奮しすぎました。まだまだ何かが起こると思った、その時!!!!!JAH☆JAHのカーチンが20cmのBASSをHIT!!!!そして、とうとうBooMaがやってくれました!!!!!!41cmのBIG BASS!!!!!めちゃイケっす!!網がまたもや役にたちました。YO-G
ありがと山!!!!次こそは釣りましょう…楽しかったっす!!!!!次は僕も40OVERのBIG BASS上げます!!!!釣り最高!!!!!!始める方は連絡下さい。
ピース!!!!!!!!!
20080707225114
毎度~!!!!!今日も暑かったっすね!!!ってか今もめちゃくちゃ暑いっす(>_<)蒸し暑過ぎです。風呂入ったのに、また入らなければ…
今日はイキナリ携帯電話が壊れました。BOMBO CLAAAT!!!!!!代替え機のF700i使いにくいっす。画像も悪いし(>_<)最悪!!!!!!!二週間かかるらしい…最悪。。。
今日は久しぶりの仕事でした。たまには体動かさないとね!!!!!汗だくでしたが楽しかったっす!!!!!仕事終わって、即docomo shop!!!!携帯交換してもらって、用事があったのでBooMaにTEL!!!!またもや釣りのお誘い!!もちろんYAH MANだ!!昨日のポイントにLET'S GO!!!!!2投目20cm上げまして、グダグダ30分計画…う~ん(>_<)今夜は…っと思ってると、HIIIIIT!!!!!!!!!!!!しかも重~い!!!!サイズ測ってみると…34cm!!!!!!!!しかもかなりの重量!!!やりました!!遅れてBooMa登場!!!来るなり立て続けに3匹吊り上げ!!!サイズもそこそこ!!!!やるなぁ~!!!かなり面白かったっす。やっぱりBASS FISHINGは最高です!!!近々40OVERイケそうだ!!!!!!お楽しみに~!!
ピース!!!!!!!!!!!
毎度~!!!今日も暑かったっすね~!!!!顔と腕がコゲコゲっす…熱くて寝れない位(^_^;)そこらのギャルより黒いっす!!!太陽と仲良しですからね~!!!太陽万歳!!!!
今日は朝から久しぶりに仕事しました!!!まぁ昼まででしたが…昼飯を食べて、釣りに行こか迷ってると…NICE TIMING!!BooMa fr.LAKE BEATからTEL!!!!!「入れ食い中ですよ~」との事!!!!返事は勿論YAH MANだ!!!!!!いつもとは違うSPOTでした。行って20分程で初HIT!!!それからCONSTANTに釣れ、2人で20匹は釣り上げた感じっす!!!サイズは20~25と小さいですが、これだけ釣れるとオモローっす!!!!晴れの日はあそこやな……ナマズやライギョなんかも居てドキドキです!!!!我が町彦根にもBAD MANアングラーが増えてきて嬉しい限り!!!!噂によると彼まで…勝負だ"日夏の番長"!!!!!!ENJOY SUMMER!!!!ENJOY FISHING!!!!!!
超長かった"プラチナムウィーク"も終わり、明日から仕事復活です!!!!!!頑張って働くゾ~!!!!彦根辺りの湖岸道路をお通りのさいは4649です!!!CHECK THIS!!!!!
ピース!!!!!!!!!
20080705193035
毎度~!!!!!こにゃにゃちは!!!!!今日も激暑ですね~!!!!我が町彦根でも33℃位あったみたいです。夏ですね~!!!!!今日起きてBooMa fr.LAKE BEATに「釣り日和ですよ~」とMAIL送信!!!!「行ってますよ~」と返信!!!!BOMBO CLAAAAAAAT!!!!置いてきぼり(>_<)もう時間がなくてやめるとの事!!!ラガマフィンアングラーの血が騒いで仕方ないので、YO-GにTEL!!!!行って来ました、MY SPOT!!!開始4時間…釣り上げたのが1匹…YO-Gは0匹…ここで、YO-Gが釣り具屋へGO!!!入れ替わりでBooMaが!!!この人来たとたん入れ食い!!!!!30cmの中BASSもHIIIT!!!!2人で計6匹!!!!時間にして約30分(^_^;)YO-G帰ってきたとたん……………OUT!!!!即ヤメ!!!!楽しい釣りでした!!!!
さてさて、本題!!!昨夜はCROSS COLORS@膳所CLUB MOVEでした。濃ゆ~い感じで面白かったっす!!!!RUB A DUBもレギュラーメンバーのSUPER SHARK、AATY YELLOW、雷音に加え、BUCHI君、MOOK、RYU-Z、NORISAN登場!!!名前知らないですが最近良く見る女の子も!!!!激山!!!!最近の滋賀RUB A DUB良い感じっす!!昨夜のSOUND TIMEはHARD COREでしたね!!朝4時までBRAND NEWなし!!!!!!やりたいPLAYが出来てアテキンさん大満足!!!!!!!楽しかった~!!!!PARTY LIFE ENT.お疲れ山&ありがと山!!!!!!!
さぁ来週は"GANG WAR@彦根LIGHT RIGHT"っすよ~!!!!!今、最もHOTな小箱DANCEです。間違いない!!!!!ここに来ればアテキンさんのやりたい事がわかります!!!まだ来た事無い人は一度おいでやす。
ピース!!!!!!!
20080704234302
毎度~!!!!!今日も暑かったっすね!!!!!!!
しか~し、まだまだ暑い、熱い1日は続きますよ!!!!!!!!CLUB MOVEでCROSS COLORS!!!月1のお楽しみです。今夜も間違いない!!!!ゴイスーにツイアーなルーヨーは始まってます!!!!!お待ちしてま~す!!!!
ピース!!!!!!!
20080703234032
毎度~!!!!今日は1日雨かと思ってたら、ほぼ1日晴れでしたね!!!先程凄い雨が一瞬パラマツを通過しましたが、、、最近の天気予報は当たらないっすね!!!!梅雨やし仕方ないのかな…
この晴天続き、釣り三昧のおかげでかなり日焼けしました~!!!!ガングロっす!!!!男は日サロなんか行かず、太陽と遊びましょう!!!!!!!!ENJOY SUMMER!!!!!!!
明日は月1のお楽しみ"CROSS COLORS"略して"クロカラ"です!!!!今回はレギュラーメンバーのみでお送り致します!!!!!もちろんMIC大解放!!!!もしかしたら、ターンテーブルも解放か!?!?!?ってな感じの自由なDANCEです!!!!!!FOUNDATIONからBRAND NEWまで、しっかり楽しめます!!!!!!!老舗CLUB MOVEの独特な雰囲気で朝までバッチリ遊んでくださいな!!!7月一発目のDANCEって事で気合いバリバリです!!!!!!まだまだお客さん少ないDANCEですが、やってる事は間違いないっす!!!!!まだ来た事無い方は是非ご来場下さい!!!!家でピコピコYouTube見てるより、やっぱり現場です!!!!!爆音でREGGAE!!!!間違いないです!!!!!!現場で目で、耳で、体で、心で感じて下さい!!!!!!今年最初の熱帯夜!!!!お待ちしてま~す!!!
ピース!!!!!!!!!!!
20080702234104
毎度~!!!今日も良い天気で気持ち1日でした。しかし、明日から雨みたいっすよ…やっぱりまだまだ梅雨っすね。
今日も釣ってきましたよ~!!!!夕方6時過ぎからBooMaと行ってきました。水辺に草が生い茂ってる場所って事で、蚊が多いのが難点(>_<)痒杉!!!!!どこでもベープともろこしヘッドは忘れず持ち歩こう!!!!!!
7月に入ったって事で、7月のscheduleをUP致します!!!!!
07/04 CROSS COLORS@膳所CLUB MOVE
07/12 GANG WAR@彦根LIGHT RIGHT
07/19 LAKE BEAT CAMP@愛荘町野外
07/20 PUM PUM PUM@石山K'S BAR
ってな感じっす!!!!!
どのDANCEも間違いないっすよ~!!!!!激山です!!!!やっぱりREGGAEで決まりっしょ!!!!!!365日いつでもREGGAEはバイヤーですが、夏は野外DANCEなんかもあり楽しさ倍増です。ハシャぎましょう!!!!!!普段からREGGAEの現場でのマナーについて語ってますが、野外DANCEが増えるって事で益々マナーが問われます!!!!ドリンク類の持ち込み、喧嘩、ムチャなナンパ、酒の飲み過ぎetc…マナーを守れば楽しい現場ですが、一人でもマナー違反するだけで……多くは語りません。なぜなら、毎日のblogで最後に言ってるから!!!!!!!!わかりますよね?
ピース!!!!!!!!
です!!!!!楽しく遊びましょう!!!!!
ピース!!!!!!!!
20080701235730
毎度~!!!!!今日はめちゃ良い天気でしたね!!!!風が程よくあり気持ち良い1日でした。絶好の釣り日和の中行って来ましたが………坊主(>_<)明日は釣るゾ!!!!!!
今日から7月ですね。7月って響きだけで夏バテしそうな勢いっす!!!!でも暑くなってきて楽しい事だらけ!!!野外DANCE、BBQ、釣り、サイクリング etc…夏は最高っすね!!!日本の夏のジメジメ感さえなくなればもっと最高っすね!!!!!カラッとした夏に憧れます。毎年思う事ですが、これからの季節にバイクが欲しいっす!!!!!中免あるし思い切ってバイク買おうかな…ツーリングなんかしたいっす!!!!!!楽しい事が有りすぎて悩みますなぁ…毎日毎日楽しく過ごしております。まだまだ楽しむゾ~!!!!ENJOY SUMMER!!!!!!ピース!!!!!!!
