煙神力

20080831232130
毎度~!!!!どないもこないも暑いっすね。夏がぶり返したみたいっす。湿度もかなり高いし!!!!!じっとしてるだけで汗だくです。嬉しい恥ずかしです……
昨夜は"侍魂@彦根LIGHT RIGHT"でした。侍魂にしては珍しくお客さん少なめでした。しか~し!!!!!お客さんの数とDANCEの内容は比例しませんよ~!!!!!DANCERのSHOW有り~の、RUB A DUB有り~のでバッチリ楽しめました。アテキンさん今回は3回もPLAYさせてもらい、かけたいTUNEもタップリかけさせてもらいました。おかげで喉が少々ヤラれ気味(^^;)普段なかなかDANCEでは聞けないHARD COREなBIG TUNEを皆さんに届けるのも我々ARTICAL KINGの仕事の一つです。知らない曲も多いとは思いますが、何か感じとって頂ければ本望です。お姉ちゃんをバッチリ踊らすのも我々ARTICAL KINGの大事な仕事!!!!!踊ってくれるアナタが支えで御座います!!!!BIG UP、チェイサー(PINK PANCER)、とっしぃ&MIYU(DI POSSE)、新しくDANCERになった子、踊り好きの全てのお姉ちゃん!!!!!!!MAKOさんの見事なHYPEっぷりも素敵でした。RESPECT!!!!!!
!!!昨夜のDANCEの締めはTUNE FI TUNE!!!!!BLAZING HEAD LAND&UP DRAFtが仕込み入れてたり、ONE BLOODがVIBES上げまくったり、RAGA SPIRITSがネタ仕込んでたりと皆さん気合い入りまくり!!!!NO PLANのアテキンさんテンパりまくり……まぁなるようになるもんです。久しぶりに名古屋の兄貴"ACKEE&SALTFISH"のDUBかけたり、"WARRIOR KING"のDUBかけたり出来たので個人的に上がりました。BIG UP ALL CAST!!!!!!BIG UP ALL REGGAE MUZIK FAN DEM!!!!!!毎回呼んでくれるRAGA SPIRITSありがと山&お疲れ山!!!!!!次のLIGHT RIGHT DANCEは9/20"GANG WAR"で御座います!!!!CHECK THIS!!!!!
我々ARTICAL KINGのスケジュールは9/5(金)CROSS COLORS、9/6(土)LEVEL THE VIBES&LAKE BEAT CAMP、9/7(日)PUM PUM野外SPECIALと怒涛の三連チャン!!!!!!!!皆さん、また週末遊びましょう!!!!!
ピース!!!!!!!!!
20080830214001
毎度~!!!!!今日もしぶしぶ雨(>_<)せっかくの週末晴れろよ…BOMBO CLAAAT!!!!!!!昨日言ってた芹川ダムへの遠足は雨&BooMaの体調不良の為延期になりました~!!!!残念。日を改めて行きましょう!!!!!!!
最近、またまた"ちゃんぽん"病勃発!!!!!!3日に1回ペース!!!!"和風ちゃんぽ&唐揚げセット"鬼鉄板!!!!!LONG TIME!!!!!!今日もちゃんぽん食ってVIBES満タン!!!!!!!LIGHT RIGHTで思いっきり遊びましょう。何を隠そう"侍魂"!!!!鬼鉄板!!!!!!間違いないっすよ!!!!!只今AK事務所で作成会議中!!!!!!今宵もオモロくなりそう!!!!!一緒に遊びましょうヽ(´ー`)ノ
ピース!!!!!!!!!
20080829212744
毎度~!!!!雨ですね~!!!最近ずーっと天気悪いっす!!!週末位はすっきり晴れて欲しいっす!!!!!
今日は犬上ダムに遊びに行ってきました。遠足です。山は寒い位涼しかったっす。しかしダムって素敵ですね!!!!見てるだけで興奮します。今の時期あんまり水は無かったんですが、それでもゴイスー!!!!!!全国の色んなダムに行ってみたいです。明日は芹川のダムに遊びに行こうと思ってます。ダム万歳!!!!!!!
今日は瀬田で野外DANCEがあるようです。チラッと遊びに行こうかなぁと思ってます。が、雨大丈夫ですか?せっかく企画したDANCE!!!!出来るといいっすね!!!!!!!
そしてそして、明日は我が町彦根で"侍魂"で御座います。SOUND TIMEはもちろん、DEE JAY、DANCERのSHOWも有り!!!!!間違い無く面白いっす。京都では、滋賀が誇る日本のDEE JAY"G-MAN"の1ST ALBUMリリースパーティーもあります。間違いないっすね~!!!!
今週末もRAGGAで遊びましょう!!!!!
ピース!!!!!!!!
20080827234252
毎度~!!!!また暑さがぶり返してきたような気がしましたが、夕方になるとやっぱり秋も目の前だなぁ~と感じます。暑い×2と嘆いていましたが、秋を目の前にすると寂しさすら感じますね。秋は秋で楽しい事全開の予定です。その前に残り少ない夏を満喫しましょう!!!!ENJOY SUMMER!!!!!!
あっという間に8月の月末!!!一分一秒無駄にしたくないと言いつつ今年に入って何分無駄にしたのでしょう……考えるだけで切なくなります。う~ん(>_<)無駄なく過ごすってムズイっす!!!!無駄なく過ごそうと思いながら過ごす事に意味があるんでしょう。そういう事にしときましょう。
エニウェイ!!!!秋も目の前ってことで、そろそろ秋物欲しい~~~!!!!あっ!!服の話ね!!!今年の秋は何色がイケイケっすか?黄色がイケそうな気配プンプンしてます。あぁ秋物欲しいなぁ~!!!!とは言いつつも暑がりMAXな僕は秋物ってほとんど買った事ないですけど…半袖の時期が終わればほぼ冬です。オシャレしたい!!!!!!今年は秋のオシャレをバッチリ楽しむゾ~!!!!!このBLOGをご覧のオシャレ貴族の皆さん、オススメの色や商品教えてくれたら幸いです。夜露死苦!!!!!!!
ピース!!!!!!!!
20080826002112
毎度~!!!!ジメジメっすね!!!!涼しくなったとは言え、蒸し暑さには弱い僕は……もう少しの辛抱っすね!!!!!ファイトゥー!!!!!
今日はクワガタをGEEET!!!!ラコダールって種類っす!!!いくつになってもクワガタやカブトムシに憧れる気持ちは変わらないっすね!!!!男のロマン!!!クワガタって何年位生きるんですか?何食う感じっすか?誰か詳しい方情報お願いしま~す!!!!
エニウェイ!!!もうすぐ"20世紀少年"の映画が公開っすね~!!!僕の今年一番の楽しみといっても過言では無いっす!!!待ち遠しいですなぁ~!!!!配役最高ですよね!!!しかし期待半分、不安半分です。その前に、もう一回漫画を読み直そう!!!!!TOMMY君用意しといてや~!!!!4649!!!!
ピース!!!!!!!
20080824151312
毎度~!!!!昨日とは打って変わって良い天気~!!!日曜日に良い天気だと、それだけでVIBES UPっす!!!!!残り少ない夏、毎週日曜日位は晴れて欲しいっすね!!!!!ENJOY SUMMER!!!!!!
昨夜は、近江舞子に新しく出来た"Queen"でPLAYしてきました。竜願寺HI POWERが導入されててエグい音&KING JENOVA、RASTIC DISCO、BIGGA HEADS、UP DRAFtの間違いないPLAY!!!!お客さんは少なかったものの楽しいDANCE HALLでしたよ~!!Queenって箱もオシャレでキレイで最高の雰囲気!!!滋賀のREGGAE関係者もご来店!!!!LAKE 1 ENT. アキラ&NATURAL GARDEN!!!!!我が町"彦根"から最も遠いってのが………残念(>_<)遠いとは言っても1時間半位ですが(^^;)何はともあれ楽しいDANCEでした。主催のシーマン、お疲れ山&ありがと山!!!!!!!昨日出会った全ての人に大感謝!!!!!
さぁ~て、アテキンさんのお次のDANCEは、8/31に我が町彦根で"侍魂"で御座います。毎回良い感じでお客さんも入っている良いDANCEです。沢山のREGGAE馬鹿のご来場お待ちしてま~す!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20080823224146
毎度~!!!しぶしぶと1日雨降ってますね。時折激しく降る雨には気を付けましょう。
さてさて、今宵は近江舞子に新しく出来た"queen"ってCLUBでPLAY致します!!!!始めて行くCLUBなので超楽しみっす!!!!KING JENOVAにRASTIC DISCOとお馴染みの面子で~す!!!!!近くでは"激震"もやってますね~!!!!ハシゴなんて超RAGGAですね~!!古いのから、新しいのまでタ~ップリかけまっせ~!!!!今宵の踊場お悩みの方は是非!!!!!まぁ激震も間違いないDANCEなんでU☆STONEにも足を運んで下さ~い。どちらもRAGGA RAGGAです。我々はqueenでHYPE致します!!!!アテキンさんと遊びたい、そこのアナタ!!!!!!!!!是非、近江舞子へ!!!!ひと夏の思い出にARTICAL KINGと遊びましょう!!!!!お待ちしてま~す!!!!!!
今日の写真は危ない映画………火傷するぜ!!!ちなみに親指STAR WARSもあるぜ!!!!!!!間違いなく火傷するZE!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!
20080822223759
毎度~!!!!涼しくなったとは言え、まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしっすかわたくし38-G.2008はバリバリです!!!!!忙しかったお盆も過ぎ、時間にも多少余裕が出来ENJOYしております。残り少ない夏を楽しみましょう。ENJOY SUMMER!!!!!!
さてさて、週末が始まりますよ!!!!皆さんのRAGGAなご予定は?我々ARTICAL KINGの明日の予定は、近江舞子に新しく出来た"queen"にてPLAY致します!!!詳細もあんまりわかってないし、フライヤーも見かけてませんが…まぁなんとかなるでしょう!!!!!自由に遊びましょう!!!明日は同じ滋賀で、鉄板DANCE"激震"もありますし、滋賀の野外DANCEの立役者"PARTY LIFE ENT."が福井県の水晶浜で野外DANCEします。どのDANCEも面白そうっすね。雨が心配ですが(^^;)色んなPROMOTERが工夫をこらして面白いDANCEを企画してる訳ですから、面白いに決まってますよね~!!!!!BIG UP ALL PROMOTER!!!!!!
日頃の鬱憤を大解放!!!!!今週末もRAGGAでいきましょう!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20080821235548
毎度~!!!!急に涼しくなってきましたね。盆過ぎれば本当に涼しくなるもんっすね。昼間はまだまだ暑いですが、蒸し暑さが無くなったように思います。これ位の気候が最強っすね~!!!!ENJOY SUMMER!!!!!
さぁさぁ、今日フライヤー届きましたよ~!!!!9/20は"GANG WAR"ですよ~!!!!早いもので6回目っす!!!!!内容濃いっすよ~!!!!!バッチリFOUNDATION、80'、90'聞けます。勿論バッチリBRAND NEWも聞けます。美味い酒飲みながらゆっくり揺れたい方も、BRAND NEW JUGGLINでガッツリ踊りたい方も楽しめます。ハッキリ言って危ないREGGAE MUZIKしかかかりません!!!!!!!小さい箱だからこそ、我々ARTICAL KINGのやりたい事が詰まっております。協力してくれる人間がいるからこそ、我々ARTICAL KINGのやりたい事がやれております。BIG UP:ALL REGGAE MUZIK FAN DEM&ALL HIKONE FAMILY&LIGHT RIGHT、YARD Hi-Fi、RAGA SPIRITS、PINK PANCER、DI POSSE&MY FRIEND&SUPPORTER!!!!!!皆が支えてくれる限り限界無し!!!!!!支えてくれる皆さんには、我々ARTICAL KINGも真心をお返し致します。
I'LL GIVE THE TRUE LOVE FOR YOU.!!!!!
滋賀県にも色々なDANCEがあります。そして、色々なSOUND、DEE JAY、SINGER、DANCERが居ます。好き、嫌いはあると思いますが、それぞれの良さがあります。否定から始めても楽しく無いっすよ!!!!それぞれの良さを見つけて楽しみましょう。DANCE HALLに遊びに来る時は、家の隅っこにBAD MIND置いて来て下さいよ!!!!!!CLEAN HEARTで遊びましょう!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20080820155652
毎度~!!!!今日は早めの更新だ!!!!!忙しいと言う事を理由にサボり気味だったので……忙しいから出来ないってのは、ただの言い訳。やってみなきゃわからないっすよね~!!!一分一秒息抜く暇も無い人は居ないでしょう。でも、最近マジで結構忙しかったんっすよ!!!blogをUPしようと携帯ピコピコやってる間に寝てしまう毎日でした。少し余裕も出来たのでシッカリ、バッチリ、タップリ更新しま~す!!!!!
昨日、雨降れ~!!!って言ったから雨降りそう(>_<)ホンマは降らんといて欲しいっす…頼むわ~!!!
今日のBLOGは、オモローなBLOGをご紹介!!!!先日の"関ヶ原REGGAE FESTA"でLINKさせてもらった、福岡のRAGGAな姉さん"BROWN SUGAR"のKAZ姉さん&NAT姉さんのBLOG!!!!!!!!こまめに更新されててオモローっす!!!!!!アルバム、シングルも発売されてますので、そちらもモスチェキ!!!!!!!色んなサイトで着うたもダウンロード出来ますよ~!!!!RAGGAMUFFINに朗報!!!!もうすぐ7inchRECORDも発売されます。届いたばかりのRECORD頂きCHECKしましたが、エグいです。切ない女心を歌ってますが、しっとりでは無くBROWN SUGAR節全開です!!!!
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=brownsugarblog
CHECK THIS!!!!!!!
オリンピックもそろそろ終盤。今日の夜には僕が最も楽しみにしてる陸上女子200mがあります。待ち遠しい!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20080819225741
毎度~!!!!!雨チラチラですね~!!!びわ湖にとったら恵みの雨…っとまではいきませんよね。なかなか気付かない事ですが、かなり水位が下がってます。ビックリする位!!!!!たまには雨降らんとヤバいっす。びわ湖が悲鳴を上げてます。雨降れ~!!!!!!!!
昨日のblogで"キャプテン翼"を10巻まで買ったとこまでいいました。10冊なんてあっという間っすね(>_<)漫画にドップリ浸かってしまったので、LET'S GO コンビニ!!!!!!!!今日は"浦安鉄筋家族"と"ポリ公マン"!!!!!!!オモローです。最高っす!!!!!漫画って凄いっすよね~。絵と文字だけで笑わせたり、感動させたり、ラジバンダリ!!!!!!BIG UP 漫画家さん!!!!!!!!!
さぁ今週末のアテキンさんは、新しく近江舞子に出来たCLUB"queen"でPLAY致します!!!!!!詳しい詳細はまだわからないので、わかり次第UPしま~す!!!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!
20080819004834
毎度~!!!!!お盆が明けてもまだまだ暑い日が続いております。もう少しの辛抱です。9/13に行われる"MID NIGHT EXPRESS~びわ湖レゲエ祭~"が終わるまでが夏ですよ!!!!!!!前売りTICKET売り切れ間近らしいです!!!!行く予定の方は早めに購入した方が良いっすよ!!!!!!ご利用は計画的に…
今日は、以前購入した"キン肉マン"の続きを買いに行って来ました。すると……売り切れ(>_<)このままでは帰れないって事で物色。すると普段はほとんど見かけない"キャプテン翼"の1巻発見!!!!!!!キター━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!!!!とりあえず10巻まで即買い!!!!!!キャプつばオモロー!!!!!!!間違いないっすね!!!今から読むので今日はこの辺で!!!!!BLESSED…
ピース!!!!!!!!!!
20080818063218
毎度~!!!!!盆休みも終わりますよ~!!!!盆明けても暑いもんは暑い!!!!!長かったようで短かった盆休み…FULLにENJOY出来ました。それもこれもヤッパリ神様のおかげ!!!!SELASSIE I!!!!!JAH RASTAFARI!!!!!!!
昨夜は"CONNECTION to CONNECTION~関ヶ原REGGAE FESTA~"でした!!!!!超BIG 野外フェス!!!!!お客さんも満タンコ!!!!!!エ~グ~い~わ~!!!!!草刈りから始まり、当日キャッシャー、翌日テント&バリケードの片付けなど、超大変でしたが、一夏の楽しい思い出になりました!!!!!!!!!正直ブッ倒れる位しんどかったですけどねヾ(^▽^)ノ19:30~20:00と早い時間にPLAYさせてもらいました。お客さんは早い時間にも関わらず1000人位入ってました。ベレスの曲に異常な程の反応!!!!!みんな好きやね~!!!楽しかっす!!!!喧嘩も無くホンマ素晴らしいDANCEでした。全てのエンターテイナーが最高のステージング!!!!!!!HARD CORE!!!!!!!BIG UG:LICK SHOT ENT. GACKT君&CREW、全ての出演者の皆さん!!!!!!!そして、雨がパラつく中、来てくれた全てのREGGAE馬鹿!!!!!!!また来年会いましょう!!!!!
我々、準備&後片付けの他に大事な任務を任されてました。レペゼン福岡"BROWN SUGAR"のお姉様方を米原駅から現場まで送る仕事!!!!!!!超IREIで超オモローで超素敵な女前なお二人!!!!!!素晴らしいVIBES!!!!!車内笑いっぱなしでした!!!!!!!BIG UP BROWN SUGAR!!!!!!!!!行き&帰りと短い時間でしたが、超楽しかったっす!!!!!是非滋賀に来て頂きましょう!!!!!!!!!滋賀の皆にも是非見て聞いてほしいっす!!!!!!今日の写真はBROWN SUGARのお姉様&BACK DJ、AZIAN SOUL エツ&サダ、そしてEVER HYPEことTOMMY!!!!!!!!
金、土と出会った全ての人に大感謝!!!!!そして我々と絡んでくれた全ての人に大大大感謝!!!!!全ての人に幸あれ!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20080816224521
毎度~!!!!!!!雨チラチラ(>_<)しんどいっす…今日は年に一度の関ヶ原でのお祭り"CONNECTION to CONNECTION"!!!!!ヤバい夜になりますよ!!!!お待ちしてま~す!!!!!!!!
昨夜は"AREA21~SOUND COLISEUM~@泉州GAIA"でした!!!お客さんは少し寂しかったですが、超HARD COREでオモローでした。地元大阪から昨夜の主役SUPER SKUNK、福岡からSPIRAL SOUND、東京からRED RUM、愛知からKING BASS、岐阜からK.O.S MOVEMENT、兵庫からFIRST BRETH、そして滋賀から我々ARTICAL KING!!!!!いやはやどのSOUNDも超HARD COREでイケてました。皆さんスゲェです。次世代を筆頭の殺し屋の名に相応しいSOUND!!!!!めでたい場所って事でCLUSHにはなりませんでしたが、どのSOUNDも超攻撃的なDUBで煽りまくってました。ホンマ、危ない!!!!!BIG UP:SUPER SKUNK、SPIRAL SOUND、RED RUM、KING BASS、K.O.S MOVEMENT、FIRST BRETH&ALL SOUND MAN DEM!!!!!!楽しすぎました。
改めてSUPER SKUNK 4周年おめでとう!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!
20080815235022
毎度~!!!!今日も暑かったっすね!!!!まぁ夏やしね~!!盆過ぎには少し暑さもやわらぐみたいです。夏も長いようで短かったっすね!!!しかし、まだまだ熱いREGGAEの季節は終わりません。ENJOY REGGAE MUZIK!!!!!!!
只今、大阪に向かっております。間違いなくオモローです。初めてLINKするSOUNDも多いので楽しみ!!!何が起こるかはわからないです!!!来た人のみREALな証言者!!!!!滋賀をレペゼンして呼んでもらったからには、ブッ込んできます!!!!!!!!!!大阪のHARD COREなREGGAE馬鹿の皆さん、お手柔らかに!!!!!ワクワク&ドキドキ!!!!!!!!まぁ楽しんできま~す!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!
20080814214221
毎度~!!!!!!皆さん調子はどないっすか?暑い日が続きますが、夏バテや熱中症などには気を付けて!!!!!!ENJOY SUMMER!!!!!!!
危ないDANCE パート1は一昨日のBLOGでUPしました。とうとう明日っす!!!!!!!!大阪の兄弟バッチリ遊びましょう。
今夜のBLOGは危ないDANCE パート2!!!!!!!!!超BIG野外DANCEです!!!!!!"関ヶ原REGGAE FESTA 2008『CONNECTION to CONNECTION』SUPER JUGGLING CARNIVAL"です!!!!!場所は関ヶ原メナードランド跡 特設会場っす!!!!!!フライヤーCHECKされた方は知ってると思いますが、超危ないCASTです。日本屈指の超HARD CORE 野外フェスです!!!!!!間違いないっすよ!!!!!!滋賀からはMONKEY KEN氏、LAKE BEAT、RAGA SPIRITS、そして我々ARTICAL KING!!!!!!見逃し厳禁っす!!!!!!前売り早くGETしないと後悔しますよ!!!!!まじで!!!!!!!はっきり言って、一夜でこんなHARD COREな面々を見れる機会無いです。祭りの準備はいいっすか??少し標高が高いので、羽織る物あった方がいいかもです。わかってるとは思いますが、持ち込みは厳禁ですよ!!!!!飲食ブースも沢山あるので、そちらで購入お願いします。ワクワクです!!
危ないDANCE連チャン!!!!アテキンさん大暴れしま~す!!!!!!!!!来られる方はLINKしましょう。
ピース!!!!!!!!!!
20080812221828
毎度~!!!!!毎日言ってますが、暑すぎです。お盆って毎年こんな暑かったっすか?毎年暑すぎです。って言ってる気もしますが…そろそろ皆さん盆休みですか?僕は…………………です(^^;)貧乏暇なし!!!!!ENJOY SUMMER!!!!!!!!
北京オリンピックで日本選手勢がメダルラッシュですね!!!!!!!!北島(水泳)、内柴(柔道)、谷本(柔道)が金メダル!!!!!!しかも、揃いも揃って連覇っす。すげぇなぁ!!!!!!!素晴らし過ぎっす。八年間は世界一の称号を手にした訳ですね。おめでとう山!!!!!!!まだまだオモローな競技がいっぱいあるので、楽しみです。北京オリンピック万歳!!!!!
しかし、サッカー不甲斐なさ過ぎです。切ない…オーバーエージを使うべきですよね!!!!!スポーツってのは強さ&上手さも必要ですが、経験値ってのもかなり重要になってきます。どの世界もなんやかんや言うて現場主義やね!!!!不甲斐ないと言えば、野口みずき…メダルに近かった選手だけに悔やまれます。無理して走って、今後の選手生命に関わる位なら欠場はやむを得ないっす。勇気ある決断ですね。怪我は付きもの。仕方ないです。その分も他の選手に頑張って欲しいっす。
頑張れ日本!!!!!!!!!
ピース!!!!!!!
20080811213421
毎度~!!!!今日も暑かったっすね!!!!!キモい位暑いっす(>_<)日焼けもほどほどにしないとね…ヘルペス……エ~グ~い~わ~!!!!!!!!
今週末は危ないDANCEが続きます!!!!!!今日は金曜日の危ないDANCEをNAVIGATE!!!!!大阪のLONG TIME BRETHREN"SUPER SKUNK"の4周年!!!!!めでたい&危ないDANCEです。全国からHARD COREな殺し屋SOUNDが大阪GAIAに集まります。SUPER SKUNK(大阪)、RED RUM(東京)、K.O.S MOVEMENT(岐阜)、FIRST BRETH(兵庫)、KING BASS(愛知)、SPIRAL SOUND(福岡)、そして我々ARTICAL KINGが滋賀から参戦致します。どのSOUNDも次世代を代表する怖~いSOUNDっす!!!!!!このDANCEは遠いとか言わず来た方が良いっす!!!!!間違いないっす。何が起こるか分からない危な~~~~いDANCEです!!!!!!我々ARTICAL KINGもブッ込みますよ~!!!!!!!!!TIME TABLEもエグい事になってます…マジで!!!!!!こ~わ~い~わ~!!!!!!!!!お近くの方はモチロン、全国各地から是非ともお集
まり下さいm(_38_)m夜露死苦!!!!!!!!
ピース!!!!!!!
20080810081458
毎度~!!!!!おはようございます。皆様、いかがお過ごしですか?朝から日差しが痛いっす(>_<)せっかくの日曜日、満喫しましょ~!!!!!!!
北京オリンピックが開幕されましたね。日本の不調具合には………田村亮子選手には金穫って欲しかった!!!!まぁ取りあえず銅メダルおめでと山!!!!!重量上げの三宅も惜しかった(>_<)48kgの小さな女性が100kg以上持ち上げるのは感動しました。体調、体重などコントロール難しいっすよね!!!!!男女のサッカー…終わってる!!!!!!!どうしょうもないっすね。まだまだ、柔道、水泳、体操、バレー、野球などオモローな競技が目白押し!!!!!!果たして金メダルは何個穫れるのでしょうか!!頑張れ日本!!!!!!
エニウェ~~イ!!!!一昨日、久しぶりに漫画を買いました。"キン肉マン"やっとです。10年程前には全巻持ってたのですが…何処へ(゜o゜;)?取りあえず1~9巻までですが、オモローです。今読んで改めて思う事。1巻は読んでられん!!!!!!!しんどいっす。超人オリンピック位からがオモローですね。
何はともあれオリンピック万歳!!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20080809021018
毎度~!!!!!今日も暑かったっすね!!!!!バテそうでした…ギリギリっす(>_<)もうちょっと風が吹いてもいいっすよね(^^;)まだまだ暑くなるんですかね…ENJOYする前に倒れるわ!!!!!!!!!
お盆休みが始まる方も多いんじゃ無いっすか???僕はまだですけどね…墓参りも行きたいし、遊びたいし、釣りも行きたいし、やりたい事が多すぎる~(>_<)何はともあれ、富士急ハイランドのお化け屋敷行きた過ぎる!!!!!!!!!超怖いらしいっすね!!!!!でも、僕は怖いと感じた事が無いんですよねぇ…正味の話!!!!!誰か行きませんか?絶対オモローっすよ!!!!!!!!ええなぁ。行きたいなぁ。ENJOY SUMMER!!!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20080807203700
毎度~!!!!!蒸し暑過ぎでしょ(>_<)体しんどいっす…もうすぐお盆ですね!!!!ここでブッ倒れてる場合じゃ無いっす!!!!!元気に遊びたいですからね~!!!!!ENJOY SUMMER!!!!!
今日は8~9月のSCHEDULEをUPしま~す!!!
08/15(FRI) SUPER SKUNK 4TH ANNIVERSARY @大阪GAIA
08/16(SAT) 関ヶ原REGGAE FIESTA @岐阜関ヶ原メナードランド跡地
08/24(SAT) ??????? @近江舞子queen
08/30(SAT) 侍魂 @彦根LIGHT RIGHT
09/06(SAT) LEVEL THE VIBES @長浜WANDERERS
09/07(SUN) PUM PUM野外SPECIAL @彦根??????
09/20(SAT) GANG WAR@彦根LIGHT RIGHT
09/27(SAT) 激震@石山U☆STONE
こんな感じっす!!!!!声掛けてくれた皆様、大感謝です!!!!!前売りとか取れると思うんで言ってくださ~い!!!!夏は間違い無くオモローなDANCEばかりっす!!!!!!!見逃したらマズいっすよ!!!!!一年365日REGGAEは熱いですが、夏は3倍増しです。この熱さで暑さをブッ飛ばしてめちゃくちゃ遊びましょう!!!!!!!!
R.I.P 赤塚不二夫大先生!!!!!!!
ピース!!!!!!!!
20080805214439
毎度~!!!!!ホンマ毎日×2暑いっすね。夏真っ盛りです!!!学生組は夏休み、働き組はもうすぐお盆休みですね。道は混むと思いますが、せっかくの連休なので遊びまくりたいっす!!!!!ENJOY SUMMER!!!!!!!!!
今日はご近所"長浜"で花火大会でした。彦根の花火は近くに行ってないので、長浜の花火は近くまで行ってきました~!!!!!人、人、人!!!!!!!ゴイスーに混雑してました。屋台も満喫し、花火も満喫し、最高!!!!!夏の風物詩っすね。彦根と違って花火も迫力ありました!!!!!やっぱり良いっすね~!!!!!8/8は滋賀一の花火っすね!!!!!!僕はたぶん行きませんが………祭に花火に心霊スポット巡りに海水浴など、夏はまだまだ終わりませんよ~!!!!!やりたい事が多すぎる~(>_<)長いようで短い夏!!!!!やらずして後悔する位ならやって後悔しましょう!!!!!!!!ENJOOOOOY SUMMERRRR!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!
20080804215834
毎度~!!!!今日も暑かったっすね~!!!蒸し暑いのは勘弁して欲しいっす(>_<)カラッとしてくれたら言うこと無しです。まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれも体には気を付けて下さいね!!!!!ENJOY SUMMER!!!!!!!
08/16に行われる"関ヶ原REGGAE FIESTA"の前売りTICKETが良い感じで売れてる見たいっす。まだTICKET GET出来て無い方はお早めに~!!!!!!!僕も少量ですが持ってます。欲しい方は連絡下さいね~!!!!!早くしないと売り切れるかも(゜Д゜;≡;゜Д゜)開催場所もCHECKしましたが、超良い感じっすよ!!!!フライヤー見かけた方はお気づきだと思いますが、出演者もエグいっす!!!!!!HARD CORE REGGAE BUSHです。全国各地色々な野外BIG DANCEがありますが、この面子はなかなか見れないっすよ!!!!!CHECK THIS!!!!!
もちろん、"びわ湖レゲエ祭" も要CHECKっす!!!!!地元滋賀で超BIG DANCE!!!!!!間違いないっす!!!!!毎年、僕にもギリギリに前売りの電話が掛かってきますが…………前売りTICKETはお早めに、お近くのお店かチケットぴあ(ローソンかも)で!!!!今買ってもギリギリに買っても値段は同じです。行く予定ならお早めに!!!!売り切れの場合、どうしようもありませんよ(>_<)
BIG UP、LICK SHOT ENT.&LAKE 1 ENT.!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!
20080803232511
毎度~!!!!!今日も暑いっすね!!!蒸し蒸しします!!!!ベタベタして気持ち悪い~!!!!蒸し暑い日はしんどいっす(>_<)
昨夜は"HI JOINT@石山K.S BAR"でした。呼んでくれた、NATURAL GARDEN&K.S BAR、ありがと山&お疲れ山!!!!!またお願いしま~す。めちゃくちゃオモローなDANCEでした!!!!!出演はNATURAL GARDEN、LAKE BEAT、KING JENOVA、RASTIC DISCO、BLAZING HEAD LAND、UNITY MIND、この面子で面白く無い訳が無いっすよね!!!!!各SOUNDがそれぞれ独特なPLAY!!!!それに素直に反応するBAD MAN&BAD GYAL DANCER DEM!!!!!JURI(JIGGY-G)、マサボン、CHIE(PINK PANCER)&BAD MAN DANCER DEMもバッチリ大暴れ!!!!!RYU君(A JAH Ri)&CROWN(MOTHER LAKE)とも久しぶりのLINK UP!!!!!!CROWNの素敵な酔っ払いっぷり&素敵な萩原っぷりにヤラれました(^^;)DANCE終盤にはオモローな奴らとLINK出来たし良かったMAN!!!!!!良い感じにお客さんも入ってくれて素晴らしいDANCEでしたよ~!!!!来れなかった人は残念(>_<)来月もある
みたいなんでCHECKっすよ!!!!!昨夜はPARO君(KING JENOVA)+YU-KI&RYO(RASTIC DISCO)+HOT GYAL DEMと写真撮ったんですが…完全にボツ(>_<)また改めて写真撮りましょう!!!!!!BIG UP 昨日、我々ARTICAL KINGと絡んだ全ての人達!!!!!!!!
そして今日は朝から8/16に行われる"関ヶ原REGGAE FIESTA"の開催場所、メナードランド跡地に行って参りました。普段はほったらかしの場所なので草がボーボー!!!!!!草刈りお手伝いっす!!!!!!主催のLICK SHOT ENT. GACKT君には普段からお世話になりっぱなしなので、これ位の事はお安いご用!!!!!!!!バッチリ草刈りしてきました~!!!!!これを通じてGACKT君ともバッチリLINK出来たので◎!!!!!!!STAFFの皆さん、暑い中ご苦労様っす!!!!!!!忙しい日々が続くと思いますが、無理しない程度に!!!!!GACKT君、またゆっくり飯行きましょう!!!!!釣りも!!!!!RESPECT LICK SHOT ENT. GACKT君&CREW!!!!
さぁ!!!!明日からまた仕事が始まりますよ~!!!!!週末のRAGGAなストレス発散の為に一週間頑張りましょう!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!
20080802171254
毎度~!!!!今日も暑いっす(>_<)この蒸し暑さなんとかならんもんですかね?エ~グ~い~わ~!!!!!土日休みの方々が裏山C!!!!!!!
昨夜はCROSS COLORSでした。が、我々ARTICAL KINGはお休み~!!!!!元々、レギュラー出演ではなく出来るだけ出演しま~す!!って感じだったのでお休みを頂きました。昨夜、彦根大花火大会という事もあり、地元のGANGSTAが集まる"GANGSTA CONVENTION"がありました!!!!それに参加する為、お休みを頂いた感じっす。参加者は、我々ARTICAL KING&メグミさん、BooMa(LAKE BEAT)、かーちん&クー(JAH☆JAH)もちゅ(日夏のドン) 、アキラ(専務)で開始!!!!!!面白い奴らっす!!!!!途中SURPRISEで色んな人が参加!!!!!!!何をしてたかって…?要するにBBQっす!!!!場所は彦根一危ない場所、レイクビューことパラマツ!!!!!昔の話や釣りの話、仕事の事など久しぶりに集まる仲間でバリバリ盛り上がりました!!!!!!!!たまにはこんな事もしないとねぇ~!!!!!!!気の合う仲間達とBBQ!!!最高の贅沢っす!!!!!!RESPECT ALL FRIEND!!!
!!GANGSTA 4 LIFE!!!!!
さぁ今日は"HI JOINT@石山K.S BAR"っすよ~!!!!!!!!!!間違い無くオモローなDANCEです!!!!アテキンさん保証付き!!!!!!!デジマです。SOUND NIGHT!!!!踊れます。騒げます。来るしかない!!!!!!!なんと早い時間に来ればGYAL DEMは無料!!!!!!!女性に優し過ぎるDANCEです。沢山のGYAL DEMお待ちしてま~す!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
