煙神力

20080809021018
毎度~!!!!!今日も暑かったっすね!!!!!バテそうでした…ギリギリっす(>_<)もうちょっと風が吹いてもいいっすよね(^^;)まだまだ暑くなるんですかね…ENJOYする前に倒れるわ!!!!!!!!!
お盆休みが始まる方も多いんじゃ無いっすか???僕はまだですけどね…墓参りも行きたいし、遊びたいし、釣りも行きたいし、やりたい事が多すぎる~(>_<)何はともあれ、富士急ハイランドのお化け屋敷行きた過ぎる!!!!!!!!!超怖いらしいっすね!!!!!でも、僕は怖いと感じた事が無いんですよねぇ…正味の話!!!!!誰か行きませんか?絶対オモローっすよ!!!!!!!!ええなぁ。行きたいなぁ。ENJOY SUMMER!!!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
