煙神力

20080928215706
毎度~!!!!寒~い!!一気に寒くなりましたね。昼間でも半袖では厳しい位!!なんか寂しいなぁ…そんな事言わず秋を満喫しましょう!!!!
昨夜は滋賀No.1レギュラーDANCE"激震"に呼ばれて飛び出て来ました!!!!エグいです。その一言で十分!!!!凄かったです。素晴らしい!!!!!!激震の勢いは半端じゃないっすね。誰もとめられません。関西TOPクラスのJUGGLIN DANCEです。僕がレポするより現場で体感した方がいいです。間違いない!!!!!!現場じゃないと伝わらない事いっぱいあります。ガッチリ遊びましょう。
BIG UP:なまずENT.,A JAH Ri,MOTHER LAKE,MASTER MIND,AtoC,Jigg-G,CHEHON,MISON-B,I-VAN,LAKE BEAT,ALL DANCER DEM,ALL REGGAE MUZIK FAN DEM!!!!!!
今日、携帯電話を琵琶湖に落としたよ(ノ-_-)ノ~┻━┻新しい携帯使い方が良くわからない…ムズス…なので今日はこの辺で…
ピース!!!!!!!!!!
20080927133039
毎度~!!!!!!秋晴れ!!!!!これだけ晴れても涼しいってのが気持ちいい!!!秋も好きです。春夏秋冬嫌いな季節なんて無いですけどね!!どの季節もそれぞれの良さがあります。日本に生まれたからには四季を楽しみましょう。4SEASON LOVER~♪ENJOY AUTUMN!!!!
何度も言いますが、今日は"激震"です。エグいですよ!!!!間違いないですよ!!!!危ないですよ!!!!!僕が言うまでもなく知ってるでしょう。男は飲みすぎ位が丁度いい!!女はほろ酔い位が丁度いい!!!女の子がぶっ倒れるまで飲みすぎたら危ないです。僕のような紳士ばかりなら問題ないですが、そうじゃありません。狼さんは沢山居ますから!!!!!自分で紳士って言う奴に限って…………(-_☆メ)『据え膳食わぬは男の恥』です。違うか~?あくまでも"据え膳"ですよ!!!自分から無理矢理なんて真似はしません!!!あしからず!!!!!38-Gさんと遊びたいSEXY GYAL DEMはとりあえず石山U☆STONEに集合だ!!!!!違うか~?何にせよREGGAE MUZIKが好きで、ぶっ飛びたい奴らは石山に集合だ!!!!!
ピース!!!!!!!!!
20080925222251
毎度~!!!!だいぶ涼しくなりましたね。朝晩は寒い位!!!!!しかも明日は雨になりそう…最低気温と最高気温の差が一度て……危ないねぇ~!!!風邪引くねぇ~!!!!暖かくして寝NIGHT!!!!!!!
もういくつ寝ると"激震"で御座います~!!!!!このDANCE、滋賀ではってか関西では知らない人は居ない位の危ないDANCEです。毎回全国各地から踊り好き、夜遊び好きのBAD MAN&BAD GYALで大賑わい!!!!!!!!間違いないっす。勿の論でFLOORはとんでも無いことになっております。ど真ん中では踊り自慢達が大暴れ!!!!隅の方ではJOINTが回り、イケメン達がGYALハント!!!!!!!まぁ最低限のルールさえ守れば問題は無いです。無理矢理ナンパや、無理矢理酒を飲ますのは大問題!!!!一人じゃなく皆で楽しみましょう。楽しみだ~~!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20080923195740
毎度~!!!!!素晴らしい秋晴れですね~!!!!今日祝日だったんですね。普通に仕事だったんで気付かなかったっす…毎回のごとく、貧乏暇なしです。まぁ、働けど働けど………ですけどね!!!!
唐突ですが、僕は新しいiPod nanoが欲しいんです。すげぇ欲しいんです。金もないのに物欲は消えないんです。人間とはワガママな生き物です。新しい携帯も欲しいんです。僕はワガママなおっさんです。人間の物欲はなくならないもんですよね!!!!そういう事にしときましょう((((゜д゜;))))
今週末は久しぶりに滋賀の看板DANCE"激震"に参戦致します!!!!!本当に超久しぶりです。皆さんお手柔らかに頼みますm(_38_)m凄い豪華なメンツです。BIG DANCE!!!!!!!呼んでくれた"なまずENT."CREWに最大感謝!!!!!暴れますよ~!!!!!秋の夜長を満喫しましょう。
ピース!!!!!!!!!!!!
20080921205111
毎度~!!!!朝の雨にはビックラコキマシタ……ワイパーMAXでも危険過ぎる~!!!!!あんな悪天は久しぶりに見ました(^^;)降ったりやんだりで結局1日降ってました。雨の日は外で遊んじゃイケないね。。。まぁまぁヤンチャな1日でした。
昨夜は"GANG WAR@彦根LIGHT RIGHT"でした。お客さんは若干少なめでしたが、おもろいDANCEでした!!!!!!LONG TIME BRETHREN"RAGA SPIRITS"が昨夜のGANG WARで活動を休止するって事で、TECCHINに好きなTUNEを好きなだけかけてもらいたい!!!そう思いあえてTIME TABLEは作らず自由な感じでやってました。いやはや4年間お疲れ様でしたm(_38_)mしかし僕はいつか現場に戻ってきてくれる事を信じてます。辞めてしまえばそこで終わり!!!あくまでも活動休止って事で夜露死苦です。KEEP IT BLAZING!!!!!!BIG UP :LIGHT RIGHT、YARD HI-FI、RAGA SPIRITS、PINK PANCER、DI POSSE、SUPER SHARK、雷音、BLAZING HEAD LAND、DJ MAKO、BACK YARD MAN、R-EMPIRE、ピーカーブー&ALL REGGAE MUZIK FAN DEM!!!!!次は11/8(SAT)GANG WAR1周年SPECIALです!!!!!早くも1年っす。GUESTはまだ内緒~!!!!はっき
り言ってエグいです。お楽しみに~!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20080919212221
毎度~!!!!!!台風だいぶそれて滋賀は雨のみで良かった良かった。2日間降り続いた雨も今日まで。明日には晴れるようです!!!!星が出てたから間違いない!!!!!!!なんてったって明日は"GANG WAR"!!!!!!彦根の街を揺るがすDANCEも早6回目!!!!!間違いないっす。台風心配してましたが、問題無!!!!神に感謝!!!JAH RASTAFARI!!!!楽しい夜になりそうです。RUB A DUB有り、DANCE SHOW有りです!!!!SOUNDはYARD Hi-FiにRAGA SPIRITSに我々ARTICAL KINGで御座います!!!!!GUN FINGERバッチリあげましょう!!!朝までガッツリ踊りましょう!!!!!!BAD MAN DEM、BAD GYAL DEMは集合です。REGGAEの現場に必需品!!ライター、VIBESはお忘れなく!!!!!BAD MINDは部屋の片隅にそっと置いてきてくださいよ!!!!!!お待ちしてま~す!!!
なんかこのBLOG朝から調子悪いゾヽ(*`Д´)ノしっかりしろよ!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20080918082012
毎度~!!!!!!おはようございますm(_38_)m雨ですなぁ~!!台風ですなぁ~!!滋賀は20日辺りがゴイスー予報…GANG WAR大丈夫?我々、各出演者は問題無です。後は遊びに来てくれる皆様のVIBES次第で御座います。ファイトゥーーーー!!!!
先週末から今週にかけて残念な連絡が何件か。。。続けるも勇気、辞めるも勇気。今まであなた達が戦ってきた事は誰も否定出来ひんし、させません。今まであなた達が頑張ってきた事に最大尊敬です。沢山の悩み、色んな邪魔、楽という誘惑……それをたった一人で抱え、悩みに悩んで出した答えに正解も不正解もありません!!!!!!それが答えだ!!!!!!しかし、この音楽"REGGAE MUZIK"と出会って沢山の宝も得たと思います。僕とあなた達を巡り合わせたのも、この音楽です。沢山の友達、沢山の楽しみ、沢山の感動…数えきれない宝はあなた達の心で一生輝くでしょう。僕からは「お疲れ様でした」の一言しか言えませんが、色々な重荷が降りたらまた遊びましょう!!!!!!!!僕はいつでもあなた達の帰りを待ってます。とりあえずゆっくりして肩の力を抜いて下さい。なるようになりますよ(o^-')bJAH RASTAFARI!!!!!
ピース!!!!!!!!!
20080916223901
毎度~!!!!どないもこないもまだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?今回の台風エグいっすね!!!!!直撃しそうな勢い(^^;)沖縄の方では1日で3ヶ月分の雨が降ったらしいっす……あぁ~怖!!!!19日位に近畿か?怖いもの見たさはありますけどね…
今日のBLOGは予告通り"靴馬鹿日記"で御座います。今日の靴は"VANS HARF CAB"!!!!!!ずっと欲しかった靴です。YELLOW×BLACKは僕の今年の秋のテーマです。NIKEやadidasに比べかなり履きやすいっす!!!!!!久しぶりにNIKE以外の靴を勝ったのでテンション上がりまくりです。このHARF CAB名作中の名作です。イケイケです。違う色をもう一足欲しいっす。最近T-SHIRTやCAPを色違いで買っとります。いわゆる大人買いってやつです。なんか大人買いってカッコイイですなぁ~!!!!!大人になった気分です。まだまだ子供の38-G.2008でした。
ピース!!!!!!!!
20080915214543
毎度~!!!!!暑いんだか寒いんだか良くわからない…体調すぐれません(>_<)しかし、台風どんな感じっすか?この雨は台風の影響っすか?明日は雨ですか?気になる~!!!
今日のBLOGは毎回好評?今日の読み物です。最近漫画ばっかり読んでます。しかも古谷 実さんの漫画ばっかり。どの漫画もさえない主人公に綺麗な彼女。怖い系の人とのトラブル…ワンパターンなようでワンパターンでは無いので、この人の漫画は結構好きです。今回は"わにとかげぎす"!!!!!!何かわからんけど考えさせられます。深オモロいっす!!!!!!やっぱり漫画家は天才ですね。尊敬です。
あっ!!!!!!!新しいパターン!!!!予告!!!!!明日のBLOGは久しぶりに、毎回大好評"靴馬鹿日記"だ!!!お楽しみに~♪♪♪
ピース!!!!!!!!!!!!
20080914214432
毎度~!!!!0749、ARTICAL KINGの38-G.2008で御座います。日曜日の憩いの時間いかがお過ごしでしょうか?三連休の方も多いのかな?僕は残念ながら日曜日のみの休みです。。。貧乏暇なし!!!!働かざる者食うべからずです。頑張りま~す!!!
昨夜は滋賀一の祭典"MID NIGHT EXPRESS 2008~びわ湖レゲエ祭~"に遊びに行ってきました!!!!!人、人、人……!!!!!!!凄かったです!!!素晴らしい!!!!!いろんなアーティストも言ってましたが、ホンマに日本一の野外フェスだと思いました。普段CLUBには来ない人、普段REGGAEをあまり聞かない人でも純粋に楽しめたと思います。もちろん僕もバッチリ楽しみましたよ~!!!!!でも、やっぱり悔しさが勝ってしまいます…滋賀でSOUNDやっていて、あの大舞台に立てていない悔しさが…滋賀でSOUNDやってる以上あの舞台に立つことは最大の目標で有り、夢です。来年こそは!!!!!一年間精進致します!!!まだまだサポートお願いしますm(_38_)mなにはともあれ昨夜出会った全ての人に感謝!!!!!LAKE 1 ENT. P1N君&JEEN君&CREWに最大感謝!!!!!!!!!
さぁ、次の土曜日20日は"GANG WAR@彦根LIGHT RIGHT"で御座います。来る人によって捉え方は違うと思いますが、我々ARTICAL KINGのやりたい事が全面に出てるDANCEです!!!!!!ご期待あれ!!!!!!
ピース!!!!!!!!!
20080913121513
毎度~!!!!朝はしぶしぶ雨でしたが、只今晴天なり!!!!!!JAH RASTAFARI!!!!!神に感謝です。SELASSIE I!!!!!なんてったって今日は"MID NIGHT EXPRESS~びわ湖レゲエ祭"!!!!!今日は晴れてくれなきゃ困る!!!!!!何千人もの人が今日を楽しみにしてきた訳です。何千人もの人の心を、体を動かすLAKE 1 ENT.に最大尊敬です。出演者の皆さん、関係者の皆さん、超楽しみにしてます。38-G.2008も遊びに行きま~す!!!!行く人、バッチリ楽しみましょう。持ち込み、喧嘩など最低限のマナーは守りましょう。守れへん奴マジで気持ち悪いです。お金払ったからってなんでも有りじゃ無いですよ!!!!!行きたくても行けへん人もいっぱい居ます。そういう人の分までマナーを守って遊びましょう。ルールはやぶってもマナーは守れ!!!!鉄板です。
昨夜、中古CD SHOPで探していたCDを奇跡の発見!!!!ZIGGYのBEST ALUBAM4枚組み!!!!もちろん即買いです。JAPANES ROCK'N'ROLLの神です。ROCKを聞くとBOB MARLEYの偉大さに改めて気付かされます。ホンマに音楽に壁はないっすね!!!!!僕は小学生の時から根っからのZIGGYっ子だったので、このALBUMは宝箱行き決定です。エグい!!!!!!音楽最高!!!!!
さぁ今週末も張り切ってRAGGAで行きましょう!!!!!BIG UP ALL MUZIK FAN DEM!!!!!
ピース!!!!!!
20080910221315
毎度~!!!今日は、昨日とは打って変わって暑い1日でした。急に暑くなったり、寒くなったり…バテるわ!!!!!!!もう少し頑張りましょう。
今日はネタ無しです。何にも無いです。頑張って更新してますが、こんな日も多々有ります!!!!!誰かネタ下さ~い!!!!
今日の思い出。今日は超久しぶりにTVを見てるんですが、ロンブーがやってる1.2.3のやつオモローですね。あまり見たことないですが…オモローと言えば今日の写真のDVD!!!!!間違いないっす!!!三年位前に一度見たことあるんですが、全然覚えてません(^^;)MY MEN Xに借りたんで見たいと思います。メッチャ見たいけど、まだ見ません。限界までじらします(≧ω≦)bドSでもあり、ドMどもあります。なんでもすぐ手に入り、楽しめるなんて生活は求めてない!!!!!欲しくてもなかなか手に入らない、楽しみたいのになかなか楽しめない、ってのがドキドキです。手に入った時、楽しめた時の達成感を感じたい!!!!!!!一人SMで楽しんでおります、38-G.2008です。さぁ靴買おう!!!
ピース!!!!!!!!!
20080909225102
毎度~!!!!!ホンマ涼しいっすね!!!!毎日過ごしやすい日々が続いております。夕方からは少し肌寒い位!!!!!!体調管理には気を付けましょう!!!なんてったって今週土曜日は"MID NIGHT EXPRESS~びわ湖レゲエ祭"!!!!!!年に1度の滋賀最大のレゲエのお祭りです!!!!楽しみっすね!!!!早く来~~~い!!!!!!!!
この前の日曜日は、近江八幡jalan jalanの名物DANCE"PUM PUM NIGHT"のSPECIALで御座いました。その名も"PUM PUM LUNCH"!!!!!!僕が勝手に決めた名前ですが(^^;)家族で参加したり、恋人と参加したり、友達と参加したり、一人で参加したりと色んな人が昼間の野外DANCEを楽しんでました。普段jalan jalanやPUM PUM NIGHTでバッチリ遊んでるお客さんも多数が参加でガッチリ楽しんでました。出演者もお客さんもマッタリとREGGAEで遊び、BBQやお酒に舌鼓!!!!この日もSURPRISE!!!!LAKE BEAT!!!!!なんやかんや言うて、LAKE BEATHIGH CREATION、ONE BLOODと3日間一緒のDANCEでLINK UP!!!!!!!!!楽しい日曜日でした。BIG UP:jalan jalan CREW、PUM PUM NIGHT CREW、SHIN君、マサKING、G-LIFE、ムラヤーマン、MAAAD BLAZING、ONE BLOOD、LAKE BEAT、HIGH CREATION、PARTY LIFE ENT.、ALL REGGAE MUZIK FAN DEM!!!
!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20080908222535
毎度~!!!!!昨日の暑さとはうって変わって涼しい1日でした。秋ですね~!!!!!去年は残暑相当厳しかった……今年は9月に入ったとたん涼しい日が多めっすね!!!!嬉しいやら、寂しいやら…
今日は、CDをご紹介!!!!!僕がまだSOUND始めるずーっと前から今もヘビーローテーションで聞き続けてる作品です。MONKEY KEN氏"MONKEY MAGIC2"!!!!!最初にこの作品を聞いたのは10年位前だったかな?その頃はまだCASSETTE TAPEでした。3本擦り切れるまで聞き、2本は友達に借りパクされ、1本は今も僕の車にあります。6本買うほどの価値は余裕で有り!!!!!!!本気でエグいっす!!!!この作品があったから今の僕が有ると言っても過言ではありません。前々からCDにすると聞いていて、超楽しみにしてました。間違いないっす!!!!最近REGGAEを聞き始めた人からLONG TIME REGGAE馬鹿まで!!!!FOUNDATION好きからBRAND NEW好きまで!!!!!全ての人に是非とも聞いて欲しい!!!!!!これを聞かずして滋賀のREGGAEは語れません。これぞ10年後も20年後も聞けるREGGAEです。マジで!!!!!!!CHECK THIS!!!!!BIG UP MONKEY KEN!!!!!!
そうそう、最近コメントに書き込みしてるエロサイト業者に一言!!!!!
死んで下さいm(_38_)m
ピース!!!!!!!!!!
20080907145917
毎度~!!!!GOOD MORNINGで御座います。清々しい天気っす。絶好の野外日和!!!!!少々暑すぎですけどね(^^;)ENJOY SUMMER!!!!!!!!
昨夜は、わたくし38-GとHOPE兄やんで長浜WANDERERS"LEVEL THE VIBES"でPLAYしてきました!!!!いつもにくらべ少々お客さん少なめでした…が、BIG SURPRISE!!!!!!!!!!TAKU-ZO SOUND DEH YAH!!!!!!!鬼BUSSです。素晴らしいVIBESに圧巻っす!!!!BIG RESPECT!!!!!!!昨夜のGUEST SOUNDは"KING JENOVA"!!!古いTUNEから新しいTUNEまで、DUB PLATEから45までガッツリPLAY!!!!BULLET!!!!ガッツリ長浜REGGAE楽しめました!!!第2班HINATA&TOMMYはLONG TIME BRETHREN"LAKE BEAT"が主催の"LAKE BEAT CAMPⅡ"に出演!!!!!僕は参戦してないので何とも言えませんが、LAKE BEATにA JAH RiにBLAZING HEAD LANDに我々ARTICAL KING!!!!!間違いないに決まってます!!!!詳しくはLAKE BEAT BooMa BLOGへGO GO GOOO!!!!!!!
只今、彦根の稲枝にある緑地公園で野外DANCEの真っ最中!!!!良い感じでマッタリとREGGAEで遊んでおります。4時までなんでお早めに!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20080906125854
毎度~!!!!雨の予報はいずこへ?僕の日々の行いが良すぎてLAKE BEAT CAMP当日快晴ですヽ(´ー`)ノやっぱり日頃から良い事しとくと違いますね。JAH RASTAFARI!!!神は見てます。
怒涛の3連チャンDANCE、初日が無事終了しました。昨夜は滋賀の第一金曜日レギュラーDANCE"CROSS COLORS"!!!!GUESTにLAKE BEAT迎えましてENJOY PLAY!!!!お客さんは少なかったものの、内容は濃~~~いオモローなDANCEでした。MAKOさん、チェイサーfr PINK PANCER、そしてその友達のBEAUTIFUL LADY'S RESPECT MAXXXX!!!!!!皆、古いTUNEから新しいTUNEまでバッチリ踊ってましたね~♪久しぶりに超鮫兄さんにも出会いVIBES UP!!!!!!!一瞬でしたが、BUCHI君&現場の兄貴ともLINK UP!!!!!毎週のように会ってるONE BLOOD&BLAZING HEAD LAND&AATY YELLOW&雷音ともLINK UP!!!!見る度にでっかくなってる鬼fr HIGH CREATIONとも久しぶりにYAH MAN!!!!!HARRY君&イチ君とも久しぶりにYAH MAN!!!!!!!久しぶりに合う仲間にGOOD VIBESたっぷり貰いました!!!BIG UP:PARTY LIFE ENT.CREW&LAKE BEAT&HIGH CREATION&ONE BLOOD&BLAZING HEAD LAND&b.l.d&S
UPER SHARK&AATY YELLOW&雷音&DJ MAKO&PINK PANCER&HOT GYAL DEM!!!!!!!
さて、今日も熱い夜は続きます。"LAKE BEAT CAMPⅡ@宇曽川ダム"!!!!LAKE BEAT 、A JAH Ri、BLAZING HEAD LAND、そして我々ARTICAL KINGの4SOUNDで古いのから新しいのまでバッチリお届けします。間違いないです。残り少ない野外DANCEでバッチリ遊びましょう。そしてもう一つ!!!!"LEVEL THE VIBES@長浜WANDERERS"!!!!GUESTにKING JENOVA!!!!!こちらも間違いないです。どちらにもアテキンさん出演しますよ!!!!どちらか近い方でも、目当てのSOUNDが出演する方でもいいので、せっかくの土曜日REGGAEで遊びましょう。ハシゴなんて出来るREGGAE大馬鹿野郎には心の奥底から最大尊敬っす!!!!!!!なんにせよやっぱり答えは現場です。
ピース!!!!!!!!!!!!!
20080904224300
毎度~!!!!!雨降ったりやんだりの中途半端な日々が続いておりますが、いかがお過ごしっすか?僕は結構まいってます(^^;)負けてたまるか~!!!
さぁさぁ、明日からの3日間で4本のDANCEに出演致します。まず明日はCLUB MOVEで"CROSS COLORS"です。GUEST SOUNEに地元彦根の兄弟"LAKE BEAT"!!!間違いないです。何が間違いないかは現場で体感して下さい。僕がなんやかんや言うてもねぇ…やっぱり現場です!!!!お越しやす~!!!!そして土曜日はアテキンさん2人づつに別れてPLAY!!!長浜WANDERERSの"LEVEL THE VIBES"にはHOPE兄やん&わたくし38-G!!!!!GUESTには志賀町のRAGGAMUFFIN"KING JENOVA"!!!間違いないです。宇曽川ダムの"LAKE BEAT CAMPⅡ"にはHINATA&TOMMY a.k.a EVER HYPEが出陣!!!!GUESTには激震でお馴染み"A JAH Ri"!!!!!間違いない!!!!!どちらのDANCEもホンマ間違いないっす!!!!!せっかくの土曜日、どちらかに足を運んで遊びましょう。そしてそして、日曜日は昼間っから彦根で野外DAAANCE!!!近江八幡JALAN JALANで毎月行われてる"PUM PUM
NIGHT"のSPECIALです。GUESTは3日間同じDANCEに出演するBRETHREN"HIGH CREATION"と我々ARTICAL KING!!!!!間違いない!!!!!GUESTで呼んで頂いたからには大暴れ確定です!!!!!RAGGAな3連チャン!!!バッチリオシャレして、シッカリ汗かいて、ガッツリ楽しみましょう!!!!
ピース!!!!!!!!
20080903223742
毎度~!!!涼しくなったり、暑くなったり、体調管理が難しい季節です。急な雨なんかにもご用心!!!スカッとしない天気が続いてます。降るなら降る!!!!!晴れるなら晴れる!!!はっきりして欲しいものです。
今日は、僕がREGGAE SOUNDを始める前から今までLONG TIME聞き続けてる、奇跡の一枚をご紹介!!!!!桑田佳祐"孤独の太陽"!!!!サザンオールスターズ、桑田バンド、桑田佳祐ソロと数多くのALBUMを発売されてますが、間違いなく最強です。2001年に発売されて早7年!!!未だに飽きのこない本当に奇跡の一枚です。亡き母に捧げた曲があったり、方向性の違うアーティストをDISったり、GYAL TUNE歌ったり、GHETTOな曲があったりと超RAGGAです!!!!HIP HOP、R&B、SOUL、JAZZ、ROCK、PUNK、J-POP、もちろんREGGAE!!!色んな音楽聞いて、色んな良さを吸収して下さい。「J-POPは…」なんてHARD CORE REGGAE馬鹿なフリをする輩も増えましたから……良いものは良い!!!!!!その事を純粋に気付ける人がHARD COREです。あるとおもいます。僕は最近色んな音楽聞いてます。もちろん好きな曲もあれば嫌いな曲もあります。だからこそ気
付くんです!!!!REGGAE最高!!!!!!NO MUSIC NO LIFE!!!NO REGGAE NO LIFE!!!!!!YES FALL IN LOVE!!!!
ピース!!!!!!!!
20080901225353
毎度~!!!!!暑いわ!!!!!!秋の雰囲気漂い~のですが、暑いです。まだまだ夏は終わらない…
さぁ今日から9月のスタートです。仕切り直しですよ!!!!!福田総理もまさかの辞任。9月頭からブッ込みましたね!!!!NEXT総理は麻生さんでほぼ決まり?まぁ福田総理も可哀想な人ですね。時期が悪すぎ。暫定税率やらなんやら…。人のけつ拭くのは大変です。誰がやっても結果は同じ!!!そろそろ日本を変えないと!!!!!大先生出番ですよ~!!!!!!!なんちゃって…日本の歴史を根本から変えれる男は現れるのか!?!?!?衆議院さん、一回解散しましょう。ほんで総理も国民が決めるべき!!!!!国のTOPを国民が決められないのはおかしな話。税金泥棒言われへん位の底力みせて下さいm(_38_)m夜露死苦山!!!!!!!
今日の読み物は"シガテラ"!!!!僕は結構好きだ!!!!なんかムズイけど深めな話。稲中のイメージが強かったんですが、全く違いますね。漫画サイコー!!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!
