煙神力

20081031225503
毎度~!!!!今日も寒いっすね!!そろそろ雪降るんちゃうか?違うかー?
さぁ10月最後の日です。これと言って何にもありませんが…。今年も残り2ヶ月。今年も早かったっす。とは言っても、1日24時間!!1年365日は変わらないのにね。年々早く過ぎる用な気がします。これは何なんでしょうね。まぁ小さい事は気にしない(^O^)
明日は、某SOUND MANの結婚披露パーティーに出席致します。SOUNDやる前からの友達で兄弟みたいな奴です。今日は名前は伏せときます(^_^;)楽しみです。めでたい!!!!明日は祭だ~~!!!!!!!!石山のKS.BARではNATURAL GARDENがHI JOINTやるみたいなのでCHECKです!!!!BIG DANCEですよ~!!間違いないないんで行かなきゃ損です。今週末もREGGAEで遊びましょう♪
ピース!!!!!!!!
20081029225950
毎度~!!!!昼間はそこそこ暖かいですが、朝晩は寒い日が続いております。風邪には気を付けましょう。そして、最近雲が分厚いっすね…チラチラと雨なんかも降ったり。日曜日はスカッと晴れて下さいm(_38_)m
残すところ後2日で11月ですね。この辺で11月のスケジュールをアップップ!!!!夏が終わってから少々暇な月が続いておりますが、一つ一つ全力投球でぶっ込むんで世露死苦!!!!まず11月7日はお馴染みCROSS COLORS@膳所CLUB MOVEです。徐々にお客さんも増えてきて良い感じっす!!ヤバいですよ~!!膳所の老舗CLUBの独特な雰囲気もバッチリ楽しみましょう。次の日11月8日は我々ARTICAL KINGプロデュースのGANG WAR@彦根LIGHT RIGHTでございます。早くも一周年!!!!今回はJUGGLIN NIGHTっす。BRETHRENが彦根に大集合!!間違いないです。来ないと…発信はいつも彦根だ!!!!そして11月22日は2年振り位に名古屋でPLAY致します。大阪のBIG MAN MATTON氏のリリースパーティーっす。危ない夜になりそうです。アテキンさん11月も大暴れしますよ~!!お楽しみに♪38-Gさんと遊びたいGYAL DEMはとりあえ
ず現場においで!!!!!!寝かせないゼ!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20081028210036
毎度~!!!!!!しっかし、寒くなりましたね~。びっくりする位寒いです。朝なんてエグいっす。そろそろ紅葉楽しめそうですね。僕の秋の楽しみの一つっす!!楽しみだ~!!!!読書、スポーツ、食欲と色々な秋の楽しみがありますが、それぞれの楽しみ方で秋を満喫しましょう。
今日はマイブームをご紹介。ガルボチップス!!!!美味過ぎないっすか?これは革命だ!!!!!!でももうちょっとちっちゃい袋を発売して欲しいです。Meijiさん宜しくですm(_38_)m
早いもので10月も終わりますね…今年も残すところ後2ヶ月。年末っすね!!ホンマ早いです。後2ヶ月でやらなアカン事どれ位あるかな?やらずして後悔はしたくない。やるだけやりますか!!!!あと2ヶ月全速力です。仕事も遊びも妥協せず直球勝負あるのみ。さぼってる場合ちゃいますね~!!!!!!ネバーランドへGOGO!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!
20081026220637
毎度~!!!!!!せっかくの日曜日なのにほぼ1日雨(-_-;)最悪…しかもありえへん位の寒さ。秋通り越して冬ちゃうか?って位(>_<)風邪引かなきゃ良いですが。。。
昨夜のアテキンさんは完全OFFだったのでDANCEに遊びに行ってきました。最初に向かうは長浜CITY!!!!YARD Hi-Fi兄さんプロデュースのWIKED DANCE HALL!!!!SOUND SYSTEMも入っていて最高!!ぶっとい良い音出てました。外ではMr.HARRYのジャークチキンも!!!!マイウー!!上手い酒に上手いチキンに最高の音!!長浜のGANGSTAも気持ちよさそうに体揺らしてました。BIG UP:YARD Hi-Fi&CREW&MONKEY KEN&ONE BLOOD&PINK PANCER&di posse&PEEK A BOO!!!!愛想無しですいませんm(_38_)mお次に向かうは石山CITY!!!!お馴染み"激震"!!相変わらずの満員御礼!!三周年って事でお祝いモード!!しかもハロウィンも近いし仮装パーリー!!!!エグいDANCEでした。たっぷり楽しませてもらいました。BIG UP:なまずENT.!!!!!!三周年おめでと山!!!!KEEP IT BLAZING!!!!やっぱりREGGAEって良いですね。最高!!!!また1週間頑張って週末遊びましょう。
ピース!!!!!!!!
20081025225124
毎度~!!!!さぁ待ちに待った土曜日です。遊びましょう♪取り上げ長浜のDANCEに遊びに行ってから激震行く予定っす。会うであろう全てのREGGAE馬鹿の皆さん、宜しく山!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20081024222449
毎度~!!!!!!二日間雨降りっぱなしでしたね。商売あがったりです。明日からはしばらく晴れるみたいなのでひと安心。貧乏暇無し(^o^)vやったりましょう。
今日は、最近のニュースで気になった事をネタに!!!中高生のひき逃げ事故。何の責任も取れへんガキンチョが調子乗ったら駄目ね~。二輪車なんかも18歳以上にするべきかもね…盗む方もアカンけど盗まれる方にも問題有!!!!!!!!車が無くなるのは知ったこっちゃ無いけどアナタが車盗まれたせいで人の命が無くなっとる訳です。そして少年、少女の犯罪を増やしとる訳です。世界に比べて日本は平和だね~!!なんて言ってる場合じゃないっすよ!!!!だいたいそんなもん比べるもんじゃないです。犯罪が低年齢化する事によって日本は益々腐っていきますよ~!!!!!!だからメディアで馬鹿共が吠えるんです。だからメディアでオカマが笑うんです。小さな事からコツコツと~!!!!!!アカン事はアカンと怒れる大人が増える事を祈ります。でもそんな人ばっかりになったら僕なんて怒られっぱなしか…上等だ~!!!!!!
明日は激震&YARD兄さんのDANCEありますよ!!!!間違いなくヤバスです。皆さん、現場で会いましょう。来月8日GANG WARのフライヤー持ち歩いてますんで貰ってやって下さいm(_38_)m宜しくマン!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20081022222302
毎度~!!!!!!久しぶりの雨ですね。10日ぶり位?この雨が吉と出るか、凶と出るか?個人的なお話!!YES!!YEEEEES!!!!
まぁ毎日楽しく、忙しくさせて貰ってます。38-Gさんで御座います。皆さんいかがお過ごしでしょうか?最近と言うか、今日、どうしても欲しいサングラスと出会ってしまいました。どんなのかはまだ内緒。また購入したらアップップします。なぜこんな話したか…皆さんお気づきの通り、ネタ無しです。
あっGANG WARのフライヤー出来てますよ~!!!!配布協力してくれる心優しい方、連絡お待ちしてます。宜しくマン!!!!!!来月の8日で一周年!!!!間違いなく面白いです。マジで!!!!近々巷にフライヤー撒きますんでチェック宜しくマンです。まぁネタ無しって事で今日はこの辺で!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20081021122557
毎度~!!!!秋晴れMAXです!!!!!!雲一つ無い晴天っす。秋風が清々しく最高のピクニック日和!!こんな日はパーッと遊びたいものです。まぁそんなワガママが通用する訳も無く勤労です。皆さんも仕事に勉強に頑張りましょう♪
今週金曜日に入っていた営業が無くなり今週はOFFになったアテキンさんです。今週末は長浜でYARD Hi-FiのDANCE、石山で激震と間違いなく面白いDANCEが2つもあるんでドキドキワクワクしとります。タイミングが合えば2つ共遊びに行こうと思ってる38-Gさんです。やっぱり現場ですよ。答えは現場にしかありません。NETなどで流行ってる曲は調べられますが、かけ方、お客さんの反応などは現場しかわからないのです。SOUNDやってる以上勉強をサボったら……ねぇ?毎週のように何処かでPLAYさせてもらってるので、なかなか遊びに行けないですが、OFFの時は現場で遊びたいっす。NETで何でも調べられるようになりとても便利になりました。その反面やっと分かった時の感動などが薄れたような気がします。昔は視聴もしないでアホ程レコードを買い失敗した悔しい思い…懐かしい。昔話は好きじゃ無いですが、何となく寂しい気持ちになったので。なんやかんや言っても現場最強。LINKも現場でしょう。
mixiなどでBOOKINGする人も居るようですが…拳合わしてナンボやで!!!!週末会ったら宜しくマン!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
毎度~!!皆さんこんにちは。日曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?素晴らしい秋晴れに恵まれ最高の行楽日和です。最近は早く日も沈みます。今のうちにたっぷり遊びましょう♪
昨夜は愛知県一宮市でPLAYしてきました。SP GUESTに名古屋の歌姫"MACHACO"さん!!歌声、ステージング全てにやられてしまいました。最近見たSHOW CASEでは間違いなく一番です!!素晴らしい!!!!RESPECT!!そしてBIG SURPRISE"LADY-Q"!!!!!!いつ見てもやられます。母になり益々エグい事になっとります。CHECK THIS!!!!そして"BEST"君!!!!今年は来ますよ~!!!!!!間違いないっす。聞いた事無い方は一番聞いてみて下さい。ヤバいSINGERの一人です。昨日のCONNECTIONtoCONNECTIONはもちろんSHOWだけでは御座いません。福井からBIG SOUND"FIRST CUT"!!!!!!三年ぶり位のLINKでした。ご馳走様ですwww安定したPLAYは流石っす。来月で七周年らしいですよ~~!!CHECK THIS!!!!同じく滋賀からはYARD Hi-Fi!!!!MC無しであげれるTIGER BARMのスキルはヤバ過ぎる。次の土曜に長浜でヤバいDANCEありますよ~!!モスチェキ!!!!久し
ぶりの一宮かなり楽しませて頂きました。BIG UP LICK SHOT PRO!!来月もお願いしますm(_38_)m
さぁ遊ぶぞ~!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20081016213546
毎度~!!!!昼間結構暖かいっすね~!!!!風が強いのがちょっと難点…朝晩は相変わらず寒いです。ホンマ風邪流行ってるみたいなんでマジで気をつけて下さいね。この前の野外で久しぶりにYARDさんとこのCHOBBY兄貴に会いましたが、三日間39℃の熱にやられてたと言ってました。アテキンさんとこのHOPE兄やんもかなり長い間風邪の菌に犯されております。心配…皆くれぐれも気をつけて!!!!
さぁさぁ、今週末土曜日は"CONNECTIONtoCONECTION"でございます。いやはやおもろそうなDANCEです。東海地方のREGGAE馬鹿の皆さん、遊びましょう。間違いないDANCEですよ~!!!!!!濃~~いのから新しいのまでかかりますよ~!!フライヤー見てもらったらわかると思います。楽しみだ~!!!!!!お待ちしてま~す。
木曜日か…僕は相変わらず木曜日が嫌いです。理由は、なんかダサいからです。早く明日になぁぁぁれ。
ピース!!!!!!!!!!!!
20081014230824
毎度~!!!!!!今日は1日冷たい雨でした。結構雨に打たれたので風邪が心配です。しか~し!!僕はGANGSTAなので風邪の菌ゴトキには負ける気がしません。間違いない!!
昨日の野外が楽し過ぎてまだまだ余韻が残ってます。MONKEY KEN氏のSOUND PLAYを久しぶりに見ました。エグいっす。昨日見れた人は奇跡ですよ~!!BIG UP SPECIAL Hi-Fi!!!!
今日のような雨の夜は、読者が一番!!!!!!って事で読者TIMEで~す!!!!またまた古谷実先生の作品。今日はヒミズです。皆の心の闇に潜む悪魔のお話。世の中負けそうな奴らばっかり…金の為に我を捨てる奴…結構食らいました。そんな輩にはMAVADOぶち込んでやりましょう。間違いない!!!!!!そして、まだまだ僕の読者の秋は終わりません。今、古本屋を巡って買いあさってる漫画は"哲也~雀聖と呼ばれた男"めちゃオモロイやないか~い!!僕がヤンマガ買ってる頃、リアルタイムで掲載されてた漫画。その頃は絵が……若かったのか?今は激ハマリです。激山!!!!!!!!なかなか集まりませんが…BOOK OFF最強!!!!Enjoy Autumn!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20081013234045
20081013234042
毎度~!!!!こんばんワイン。やっぱり朝、夜は寒いですね。昼間は結構汗ばむ感じだったんですけどね。いやはや楽しい三連休を過ごせました。
今日は久しぶりに膳所公園の野外DANCEでPLAYしてきました。GUEST SOUNDには久しぶりのLINK UP"BREAK JAM"&"BLAZING MASTER"!!どちらもHARD COREでイケイケでした。しかも今回は江州音頭とYARD Hi-Fiの2SOUND SYSTEMって事でエグい音出てました。とは言っても同時に音を出すのではなく交互に音を出すStyle!!我々の一回目は江州音頭で、二回目はYARD Hi-FiてPLAY!!2つ共楽しめました。今年最後の野外をがっちり満喫してきましたよ~!!来てくれたREGGAE馬鹿に大感謝!!!!出演者全員大感謝!!!!また来年やりましょう!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!
20081013115712
毎度~!!!!こにゃにゃちは。秋晴れ万歳!!!!!!日頃の行いが良いと晴れるもんですね。やっぱり神様は僕を見捨て無い。良い感じです。久しぶりの昼間DANCEが始まりますよ~!!!!昼間に聞く音楽も格別です。昼間に飲む酒も格別です。間違いない。さぁ皆!!膳所公園に集合だ!!!!!!は~じ~ま~る~ソ゛~!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20081012231748
毎度~!!!!!!晴れてますね~~。ゼーカー、ツイキーで若干ブイサーですけど…秋晴れに琵琶湖の風当たりも結構厳しめです。波が…波さえなけりゃ…THE独り言。
昨夜は営業もなかったので近江八幡jalan jalanのPUM PUM NIGHTに遊びに行ってきました。激震にも行こうと思ってたんですが、睡魔には勝てず…すいませんm(_38_)mPUM PUM NIGHTは相変わらずゴイスーな熱気でした。素晴らしい。出演者もお客さんも楽しそうな顔!!!!やっぱりREGGAEは良いですね~。飲みまくり、踊りまくり、騒ぎまくりでした。歌い手さん、踊り手さんのSHOWも有り~ので楽しかったっす。BRETHRENも沢山遊びに来ててGOODVIBES頂きました。GIVE THANX!!!!!!昨日で22回目だったみたいです。RESPECT!!!!KEEP IT BLAZING!!!!昨夜絡んだ全ての人に大感謝!!!!!!やっぱり現場が最強だゼ!!!!!!
今日は守山に出来たピエリに遊びに行ってきました~!!!!!!あんなデカイ建物で知り合いに2人会いました。JAH RASTAFARI!!!!色んな人が居て楽しかったっす。ああいうかなりの人が居るなかで本気でジャージやスウェットを着こなすのはやめた方がいいと思いますよ~!!!!勿体無い。折角の良い男&良い女が…僕の勝手な意見です。そこんとこ4649!!!!
さぁさぁ、三連休のシメは……久しぶりの膳所公園での野外DANCEです。昼間の野外なんてホンマ久しぶりです。しかもPARTY LIFE&YARD Hi-Fiの2SOUND SYSTEM!!!!!!ヤバイに決まってます。楽しみだ~~!!!!!!お待ちしてま~す。
ピース!!!!!!!!!!
20081011182252
毎度~!!!!!!どんな感じっすか?僕は全て調子良い感じです。遊んでますか?踊ってますか?週末位はおもいっきり遊びましょう。踊りましょう。そして吸いましょう。兎にも角にも暴れましょう。なんてったって今日は激震三周年!!!!めでたいよねぇ~!!激震好き、踊り好きは石山へレッツゴー!!!!近江八幡では恒例PUM PUM NIGHTありますよ~!!BRETHREN多数出演するオモローなDANCEです。どちらも間違いない!!!!!!!!わたくし38-Gさんも2つともちょっくら顔を出そうと思っとります!!!!!!出会うであろう全ての人、ヨロシコ~!!!!!!
ピース!!!!!!
20081008224756
毎度~!!!!やっとこさ晴れましたねぇ!!明日も晴れるみたいです。こんな日はパーッと遊びに行きたいもんですね!!そんな望みは叶うはずもなく明日も暇なしです。世の中そんなに甘くはないですね。さぁ頑張りましょう。
気付けは10月になってますねぇ。ホンマ一年早い…この前『あけおめ~』言ったと思ったら一年の四分の三過ぎとります(>_<)もういくつ寝ると誕生日…もういくつ寝るとクリスマス…もういくつ寝るとお正月…また年とります…しか~し、わたくし38-Gは永遠の16歳!!!!年はとならい系です。そんな話は置いといて!!一年間あっちゅう間です。あと3ヶ月でやりたい事全部しやんとねぇ~!!!!やらずして後悔だけはしたくない。多少の無茶は愛嬌です♪やりたい事をやろう!!!!自由に生きよう!!!!人の目なんか気にせずにね!!!!大人ぶった子供は超ダサい。大人と子供の境界線は年齢じゃない。まだまだ大人になれないおっさんで~す!!!!ゴメンね、ゴメンねぇ~!!!!一度っきりの人生笑わな損!!!!笑えば幸せもやってくるらしいよ~!!!!
『笑う門には福来る』
ピース!!!!!!!!!!
毎度~!!!!!!蒸しクソ暑いっすね~!!ベタベタします。蒸し暑いのに弱い38-Gさんは結構まいっとります。そろそろカラッと秋晴れで宜しくm(_38_)m
YES!!YEEEES!!!!今日のblogは靴馬鹿日記でございます。今日の靴は………前回と同じ"VANS"の"HARF CAB"でございます!!!!THE大人買い!!最近の趣味は大人買いですからねぇ~!!!!いやはやVANSの履き心地にどっぷり浸かりまくってます。エエ感じっす!!あと二足位HARF CAB欲しいなぁ…靴万歳!!!!靴馬鹿万歳!!!!!!
昨日告知した一宮ですが……来週でした(>_<)すいません!!10/18の土曜日!!間違いない!!今週のアテキンさんは完全OFFで~す!!!!どこに遊びに行こうかな…オススメDANCEあればお願いしま~す\(^_^)/
ピース!!!!!!!!
20081006213759
毎度~!!!!秋になってから梅雨より雨降ってる気がします。雨ばっかり嫌になります。そろそろ秋晴れキボンヌ!!!!!!日曜日でお願いしますm(_38_)m
秋になったからでしょうか…読者に夢中の38-Gでございます。ここ1週間で40冊以上の漫画を購入しました。やめられない、とまらない。どっぷり浸かりまくってます!!漫画と言えど、かなり勉強になりますね~!!学の無い僕には有難い事です。次皆さんに会う時にはインテリキャラになってるかもね(⌒0⌒)/~~お楽しみに~!!!!!!!!
靴馬鹿の38-Gさん、またまた靴買っちゃいました(^-^)v明日届くかなぁ…届けば、明日のブログは"靴馬鹿日記"です!!!!!!以外と人気の靴馬鹿日記!!!!!!楽しみですよね~♪こちらもお楽しみに~!!!!!!
東海地方のRAGGAMUFFINに朗報です!!今週土曜日、我々ARTICAL KING一宮に出陣しますよ~!!!!SP GUESTに名古屋の歌姫"マチャコ"さんです!!!!エグいっすよ~!!!!僕も超楽しみです。一宮は彦根から一時間かからないので滋賀の皆も来た方がいいっすよ~こちらもこちらもお楽しみに~!!!!!!
お後が宜しいようで…
ピース!!!!!!!!
毎度~!!!!今日は暑かったっすね。不眠不休で働いてたので変な汗いっぱいかいてしまいました(^o^;)ネムーイ(´Д`)
昨夜はクロカラでした。何がそうさせたのかは不明ですが、お客さんいっぱ~~~い!!!!!!!!!オモローでした。HOTな現場は最高ですよね~!!!!!!DANCER DEMも多数来店!!!!!!ホンマありがたいっす!!毎回来て頂けると……お願いしま~す(^3^)/クロカラまだまだこれからイケイケになりますよ~!!!KEEP IT BLAZING!!!!
まだまだ新しい携帯の使い方慣れません。ブログ短めですが許してちょ!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
毎度~!!!!秋晴れMAXですね!!休みなら言うことなしっすね。しかし僕はいつも言ってますが、貧乏暇なし。やるしかない!!
さぁさぁ始まってますよ~!!!!CROSS COLORS!!!!!!今回も危ないゾ~!!!!!MOUNTAIN KINGもガッチリ気合い入ってますよ~!!!!!!もちろん我々ARTICAL KINGも気合いブリブリです!!!!!!遊びましょう。楽しみましょう。週末はやっぱりREGGAEに限ります。乗り遅れまっせ~!!!!!!!!クロカラはまだ始まったばかり。これから色んな意味で危なくなりますよ。今のうちにチェックですよ!!
さぁ今日もやりますよ~!!!!!!!!
ピース!!!!!!
毎度~!!!!雨が降り続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?僕はと言いますと…商売あがったりだ!!!!雨にムチャ降りされて参っとります。最近の雨でそろそろ琵琶湖復活かい?湖神様ヨロシクですm(_38_)m
まだまだ携帯の使い方が慣れず、メールなど苦痛でしかたないです。使い方を統一して欲しいと願うのは僕だけでしょうか…どうでもいいですよ♪
さぁ10月になりました。今週金曜日はクロカラです!!!!今乗りに乗ってるMOUNTAIN KINGとNORI-SANが歌いに来てくれますよ!!!!!!今月も危ない夜になりますねぇ!!!!楽しみだ!!
今日はこんな感じ。最後まで読んでくれてありがとう!!!!
ピース!!!!!!!!
