煙神力

毎度~!!!!秋晴れMAXですね!!休みなら言うことなしっすね。しかし僕はいつも言ってますが、貧乏暇なし。やるしかない!!
さぁさぁ始まってますよ~!!!!CROSS COLORS!!!!!!今回も危ないゾ~!!!!!MOUNTAIN KINGもガッチリ気合い入ってますよ~!!!!!!もちろん我々ARTICAL KINGも気合いブリブリです!!!!!!遊びましょう。楽しみましょう。週末はやっぱりREGGAEに限ります。乗り遅れまっせ~!!!!!!!!クロカラはまだ始まったばかり。これから色んな意味で危なくなりますよ。今のうちにチェックですよ!!
さぁ今日もやりますよ~!!!!!!!!
ピース!!!!!!
