煙神力

20081013234045
20081013234042
毎度~!!!!こんばんワイン。やっぱり朝、夜は寒いですね。昼間は結構汗ばむ感じだったんですけどね。いやはや楽しい三連休を過ごせました。
今日は久しぶりに膳所公園の野外DANCEでPLAYしてきました。GUEST SOUNDには久しぶりのLINK UP"BREAK JAM"&"BLAZING MASTER"!!どちらもHARD COREでイケイケでした。しかも今回は江州音頭とYARD Hi-Fiの2SOUND SYSTEMって事でエグい音出てました。とは言っても同時に音を出すのではなく交互に音を出すStyle!!我々の一回目は江州音頭で、二回目はYARD Hi-FiてPLAY!!2つ共楽しめました。今年最後の野外をがっちり満喫してきましたよ~!!来てくれたREGGAE馬鹿に大感謝!!!!出演者全員大感謝!!!!また来年やりましょう!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!
20081013115712
毎度~!!!!こにゃにゃちは。秋晴れ万歳!!!!!!日頃の行いが良いと晴れるもんですね。やっぱり神様は僕を見捨て無い。良い感じです。久しぶりの昼間DANCEが始まりますよ~!!!!昼間に聞く音楽も格別です。昼間に飲む酒も格別です。間違いない。さぁ皆!!膳所公園に集合だ!!!!!!は~じ~ま~る~ソ゛~!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
