煙神力

20081014230824
毎度~!!!!!!今日は1日冷たい雨でした。結構雨に打たれたので風邪が心配です。しか~し!!僕はGANGSTAなので風邪の菌ゴトキには負ける気がしません。間違いない!!
昨日の野外が楽し過ぎてまだまだ余韻が残ってます。MONKEY KEN氏のSOUND PLAYを久しぶりに見ました。エグいっす。昨日見れた人は奇跡ですよ~!!BIG UP SPECIAL Hi-Fi!!!!
今日のような雨の夜は、読者が一番!!!!!!って事で読者TIMEで~す!!!!またまた古谷実先生の作品。今日はヒミズです。皆の心の闇に潜む悪魔のお話。世の中負けそうな奴らばっかり…金の為に我を捨てる奴…結構食らいました。そんな輩にはMAVADOぶち込んでやりましょう。間違いない!!!!!!そして、まだまだ僕の読者の秋は終わりません。今、古本屋を巡って買いあさってる漫画は"哲也~雀聖と呼ばれた男"めちゃオモロイやないか~い!!僕がヤンマガ買ってる頃、リアルタイムで掲載されてた漫画。その頃は絵が……若かったのか?今は激ハマリです。激山!!!!!!!!なかなか集まりませんが…BOOK OFF最強!!!!Enjoy Autumn!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
