煙神力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081016213546
毎度~!!!!昼間結構暖かいっすね~!!!!風が強いのがちょっと難点…朝晩は相変わらず寒いです。ホンマ風邪流行ってるみたいなんでマジで気をつけて下さいね。この前の野外で久しぶりにYARDさんとこのCHOBBY兄貴に会いましたが、三日間39℃の熱にやられてたと言ってました。アテキンさんとこのHOPE兄やんもかなり長い間風邪の菌に犯されております。心配…皆くれぐれも気をつけて!!!!
さぁさぁ、今週末土曜日は"CONNECTIONtoCONECTION"でございます。いやはやおもろそうなDANCEです。東海地方のREGGAE馬鹿の皆さん、遊びましょう。間違いないDANCEですよ~!!!!!!濃~~いのから新しいのまでかかりますよ~!!フライヤー見てもらったらわかると思います。楽しみだ~!!!!!!お待ちしてま~す。
木曜日か…僕は相変わらず木曜日が嫌いです。理由は、なんかダサいからです。早く明日になぁぁぁれ。
ピース!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。