煙神力

20081028210036
毎度~!!!!!!しっかし、寒くなりましたね~。びっくりする位寒いです。朝なんてエグいっす。そろそろ紅葉楽しめそうですね。僕の秋の楽しみの一つっす!!楽しみだ~!!!!読書、スポーツ、食欲と色々な秋の楽しみがありますが、それぞれの楽しみ方で秋を満喫しましょう。
今日はマイブームをご紹介。ガルボチップス!!!!美味過ぎないっすか?これは革命だ!!!!!!でももうちょっとちっちゃい袋を発売して欲しいです。Meijiさん宜しくですm(_38_)m
早いもので10月も終わりますね…今年も残すところ後2ヶ月。年末っすね!!ホンマ早いです。後2ヶ月でやらなアカン事どれ位あるかな?やらずして後悔はしたくない。やるだけやりますか!!!!あと2ヶ月全速力です。仕事も遊びも妥協せず直球勝負あるのみ。さぼってる場合ちゃいますね~!!!!!!ネバーランドへGOGO!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!
