煙神力

20081031225503
毎度~!!!!今日も寒いっすね!!そろそろ雪降るんちゃうか?違うかー?
さぁ10月最後の日です。これと言って何にもありませんが…。今年も残り2ヶ月。今年も早かったっす。とは言っても、1日24時間!!1年365日は変わらないのにね。年々早く過ぎる用な気がします。これは何なんでしょうね。まぁ小さい事は気にしない(^O^)
明日は、某SOUND MANの結婚披露パーティーに出席致します。SOUNDやる前からの友達で兄弟みたいな奴です。今日は名前は伏せときます(^_^;)楽しみです。めでたい!!!!明日は祭だ~~!!!!!!!!石山のKS.BARではNATURAL GARDENがHI JOINTやるみたいなのでCHECKです!!!!BIG DANCEですよ~!!間違いないないんで行かなきゃ損です。今週末もREGGAEで遊びましょう♪
ピース!!!!!!!!
