煙神力

20081130210045
20081130210042
毎度~!!!!日曜日はいつも雨。イタズラなお天気の神様。また一気に寒くなったし。。。冬だね~!!!!Enjoy Winter!!!!
11月最後の日記です。早いもんっすね~。完全に月末です。街のイルミネーションが美しく、北風に吹かれ舞い散る枯れ葉も風情があり冬を楽しく感じさせてくれませ。もういくつ寝ると誕生日、もういくつ寝るとクリスマス、もういくつ寝るとお正月。楽しい事が盛りだくさん(´Д`)待ち遠しいっす。早く来い来いイベント事。
昨夜は滋賀の鉄板DANCE"激震"に遊びに行ってきました。なまずさんいつもありがとうございますm(_38_)m着くなりA JAH Ri、MOTHER LAKE、MASTER MIND、AtoC、Jiggy-GとLINK UP!!!!そこに登場HOT SIGNAL先生!!お久しぶりでYAH MAN!!!皆さん良いVIBEZ!!RESPECT!!!!FLOORではMAD GENERAL SQUAD、R-EMPIRE、IVORYとLINK UP!!!!寒い時期でもDANCER DEMは元気です。そして昨夜のSPECIAL GUEST"BURN DOWN"大先生とも久しぶりのLINK UP!!!!昨夜も危ないPLAYにGUN FINGER挙がりっぱなし!!!!!!FOUNDATIONからBRAND NEWまで幅広い選曲でかなり楽しませてもらいました。一時間のLONG PLAYもあっという間。もう1TIME見たかったっす!!RESPECT!!!!!!いやはや楽しいDANCEでした。でもお客さんの入りが2時前ってのは寂しいですね…早い時間も良い曲かかってますよ~。早い時間も皆良いPLAYして
ますよ~!!!!たまには早い時間から遊びに行ってみると新しい何かが見つかるかもね♪Enjoy Reggae Music!!!!
ピース!!!!!!
20081127204141
毎度~!!毎度~!!!!明日は朝から雨!?またまた天気予報に振り回されてる38-Gだ!!!月末ですね~!!そして年末ですね~!!!!どないもこないも大忙しです。歳のせいか疲れも取れにくくなってきてる気がします。そうそう、僕は12月が誕生日なんでそろそろプレゼント用意しといてくれても良かですよ~!!!!!!宜しくね♪また一つ歳をとってしまいます…来月で16歳かぁ~(´Д`)そんな感じゴールデンタイムいかがお過ごしですか?僕はご覧の通り超元気でごわす。
ふと公園に目をとめてみると昔と変わらず同じ風景。しかし今この歳で滑り台したら変態扱い。しかも楽しいかと言ったらそうでもない。子供の頃は滑り台、ブランコ、砂場…何をしてても楽しかった。自転車乗ってるだけでキャッキャ言って遊んでた。釣れもしない魚釣り、滑れもしないスケボー、打てもしない野球。それでも毎日飽きずに楽しんだ。今じゃ釣れなきゃイライラ、滑れないからやらないスケボー、打てないからやらない野球。おこずかいなんてもらって無かったし、もちろん財布なんて持ってなかった。今じゃ一歩外出ても金。ペラペラの財布にいつもため息。いつからこんなに変わってしまったのか…これが大人か?子供の頃に戻りたいかと言えば別に戻りたくもない。今が楽しくないかと聞かれれば答えはNO。そして、このblogで何を伝えたいかと聞かれれば答えは…( ̄▽ ̄;)なんなんでしょうね~。季節の変わり目にフワフワしとります!!!!要するに大人になんかなりたくないって事です。どんなにバカにされても自分らしく生きたい。た
だそれだけ。自分の歩く道は自分で決めるしかない!!!!毎日笑っていたいしね。JAH~!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20081126203835
毎度~!!!!!!天気予報士は何をやってんだ!!!!天気予報が仕事のクセに全然当たらないじゃないか!!!!もう天気予報なんてやめてしまえばいいのに…特にiチャネルの天気予報はドイヒー。それでも見てしまう僕はかなりIRIEです(´Д`)
そろそろアウターを買わなければならない季節ですね。給料日にでもゲットしてやろうと思ってます。薄いのに防寒バッチリなんて商品があれば完璧っすね。でもやっぱり重要なのが、シャレオツ度!!!!冬はシャレオツ全快だ!!!!!!
バッチリシャレオツ決めて遊びに行くのはもちろんDANCE!!!!今週のアテキンさんは休みなんで激震でも遊びに行こうかと思っとります。BURN DOWN大先生が超楽しみっす。間違いないっすね。鉄板です。皆さんの今週の踊り場は?なんやかんや言っても、やっぱりREGGAEです。皆さん遊びましょー\(^o^)/
ピース!!!!!!!!
20081124213653
毎度~!!!!!!皆さん元気ですか?僕は相変わらず元気です。風邪には気をつけて下さいね。病は気からですよ!!!!気合いバリバリでブッ飛ばしましょー\(^o^)/
また1週間がスタートしました。雨の祝日…仕事(-_-;)年末に向けて仕事も遊びもバリバリですね!!今、我が町彦根は結構な雨が降っとります。朝にはやむんやろな…明日は雨でもOKな気分なんでそこんとこ夜露死苦っす!!!!!!
先週土曜の名古屋でまたまた僕の物欲をそそる品物を発見。"HUMMER"のチャリ山!!!!欲しい…早速値段を調べたところ、31238円となかなかお手頃じゃないっすか~!!しかも18段変速て…なかなか危ないチャリ山っす!!!!同じくHUMMERのチャリ山でも100000円位する超危ないやつもあるみたいっす(-_-;)さすがに手は出ません。欲しいなぁ~!!!!サンタさん夜露死苦お願いしま~す(´Д`)
土曜日のDANCE&朝方の無駄なVIBESで喉がヤられまくりです。うがいして、のど飴食べて日頃からまぁまぁ大切にしてるつもりですが、なかなか強くなりません。声の出し方が下手くそなのが原因かな?蜂蜜飲んで喉休め致しま~す。
今日はこの辺で!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20081123202231
毎度~!!!!!!相変わらずの寝不足Sunday!!!今朝8時に彦根に帰ってきまして、そのままEnjoy Fishing!!昼に帰宅しまして今に至る感じでございます。日曜日最高♪世は三連休!!僕には無縁のお話。勤労感謝の日に仕事…何だかなぁ~。明日からも気張りますか!!!!
昨夜は久しぶりに名古屋市内でPLAYしてきましたよ~。超楽しいDANCEでした。HOPE兄やんは年末恒例の忙しさ、HINATAは出発前にまさかのテロ!?の巻き添えに…その為欠席(>_<)TOMMYa.k.aEVA HYPEとレコード運搬係Mr.Xとわたくし38-Gの3人でいざ名古屋へ!!一時間ほどで名古屋に着きましてとりあえずDOMINAへ!!以前PLAYした時とは少し雰囲気も変わってました。早い時間からお客さんも入ってました。中にはREGGAE LIFEでCHECKし東京から来てくれた方、刺激を求め大阪から来てくれた方なんかも居て感謝っす!!!!もちろん滋賀からもONE BLOOD、Shine君、BACK YARD MANも来てくれました。感謝!!大阪のORGINAL RAGGA MUFFIN"MATTON"氏のリリースパーティーって事でDANECEの内容はHARD CORE!!!!BRAND NEWは一切かかりませんでした。MATTONさんのSHOWはホンマ素晴らしかったっす。次は彦根で会いましょう。RESPECT!!!!
地元名古屋からはBIG SOUND"TOTALIZE"!!!!さすがのPLAY!!久しぶりのLINKでしたがHAYASSEN君もO-GEN君もIRIEでした。色々勉強なりましたm(_38_)mRESPECT!!そして同じく名古屋から"RISING SUN"!!!!イケイケのDUB PLATEにイケイケのMC!!スーパーイケイケでした。また是非是非LINKしましょう。RESPECT!!大阪から09 SOUND!!!!FOUNDATION SOUNDらしい濃~~いTUNEでFLOORをBUSS!!また近いうちにLINKしましょう。RESPECT!!!!我々ARTICAL KINGも勿論2ROUND共に鬼BUSSだぜ!!!!!!!!間違いない!!BAD MAN DEM&BAD GAL DEMが熱いFLOORを更に熱く熱く!!!!FLOORパンパカパン!!!!GUN FINGERあがりまくり、汗かきまくりで素晴らしいDANCEでした。また是非とも出演したいDANCEです。YES!!!YEEEES!!!!!!LICK SHOT PRO GACKT社長&CREW大感謝!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20081122234735
20081122234732
毎度~!!!!こんな寒い夜も名古屋市内はHOTです。我が町彦根とは違って歩いてる人の数が半端じゃないっす。これだけでコンチボーイの38-GさんVIBES上がります。楽しくて危ない夜になりそうです。YES!!YEEEES!!!!名古屋辺りで暇をもてあましてるHOT GYAL DEM遊びましょー!!!!丸美観光ビルの地下一階でお待ちしてま~す。リコモ♪
ピース!!!!!!!!
20081121214939
毎度~!!!!寒いね~(-_-;)こんな寒い夜は家で布団にくるまってる時に幸せを感じます。でもそれは平日限定の幸せ!!週末はやっぱりREGGAEでしょ~!!!!一番の楽しみです。皆さんの今週の踊り場は何処?我々の踊り場&回し場は名古屋です。愛知県では年に何回かPLAYしますが、名古屋市内は約2年振りっす。超楽しみです。この前のBLOGでアップしましたが、大阪のRAGGA MUFFIN"MATTON"氏のリリースパーティーです。GUEST SOUND勢もこれまた豪華っす。地元名古屋からはBIG SOUND"TOTALIZE"&"RISING SUN"!!!!大阪から09 SOUND!!!!そして滋賀から我々ARTICAL KING!!!!!!!!何やら危険な匂いがPUM PUMしますね。間違い無しっす。久しぶりの名古屋、濃~いCAST、週末土曜日!!条件は揃った。ブッ込みますよ~!!!!東海地方のBAD MAN DEM&BAD GAL DEMお楽しみに~!!!!!!ボジョレー・ヌーボーも解禁したし、我々も解禁しますか(´д`)YES!!YEEEES!!!!!!
そうそう、皆さんご存知僕の愛車"GHETTO KING号"がPOWER UPしたんですよ!!!!!その名も"famous King号"!!!!!!どう変化したかは見てのお楽しみ♪気になる方は彦根においで~!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20081118210343
毎度~!!!!一気に気温が下がりましたね。2~3日は続きそうです。参ったなぁ…パッとしない天気も続いとります。夏が恋しくなりますね。そんな事言ってても始まらない。Enjoy Autumn!!!!!!
まだまだ無くなりません。飲酒運転。福岡の幼い兄弟が亡くなった事故から厳しくなったものの事故は後をたちません。これからの時期、忘年会などでまだまだ増えそうですね。僕は酒が飲めないので心配ないですが、CLUB遊びの帰り道などは皆さんも気をつけて下さいよ!!飲むのは自由です。しかし、飲むなら運転はしたらアカン!!何の罪も無い方々が被害にあってるのは許せません。罰金高いしなぁ~なんて言ってたらダメっす!!!!アナタの人生狂いますよ。最近も飲酒運転して死亡事故を起こしたと言うNEWS毎日のようにやってます。酒を飲む方は他人事じゃないですから!!!!事故だけじゃありません。酒を飲んで暴力事件を起こしたと言う芸能人のNEWSも多数…DANCEでも酔っ払って暴れてる輩を良く見ます。見苦しいわ!!!!!!!!ある有名人が『酒は麻薬より怖い』と言ってました。あながち間違えではないかもね。酒と上手く付き合えば問題無ですね。酒は飲んでも飲まれるな!!
ピース!!!!!!!!
20081117202837
毎度~!!!!お久しブリーフ。最近バタバタしてて更新出来なくてごめんなさいねぇ。少し落ち着いたので、これからは問題無です。YES!!YEEEES!!!!
今日は結構暖かかったっす。しかし、明日からは寒くなりそうです(´д`)今出さんが、山では雪が…何て言ってました。雪て…まだ早いです(-_-;)そこん所夜露死苦!!!!
今週末土曜のアテキンさんは久しぶりに名古屋でPLAYしますよ~!!!!危ない夜になりますね~!!大阪の兄貴"MATTON"氏のMAXI SINGLE"もう一度"のリリースパーティーです。滋賀では馴染み薄い感じですよねぇ…はっきり言って危ないです。ORGINAL JAPANES RAGGAMUFFIN!!!!あのSTONE LOVEも認めた間違いないスキルを是非体感して頂きたい。キャリア13年のLONG TIME DEE JAYっすよ~!!間違いないです。名古屋でお待ちしてますね\(^o^)/名古屋までは…って方にもチャンスはありますよ~!!!!!!また来年の話なんでまだまだ内緒!!まぁアテキンさんはやるときやります。お楽しみに♪今週始まったばかりですが、週末RAGGAな遊びの為に精進あるのみです。YES!!YEEEES!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20081113124029
毎度~!!!皆様こんにちは。今日は雲一つ無い晴天!!!!素晴らしい天気っす。日に日に秋を感じるようになりましたが、滋賀の紅葉はもうちょいって感じです。来週末は絶好の紅葉を楽しめるんではないでしょうか。
夏も終わり、この時季にREGGAEの現場に遊びにきてる人達はホンマのREGGAE馬鹿っすね。BIG UP!!!!!今、滋賀で戦ってるSOUND、DEE JAY、SINGER、DANCERも本物ばかりです。偽物はいつの間にか消えてしまうものなんですね。まぁここからが勝負!!この先5年後、10年後誰が生き残ってるのでしょう…家庭や仕事の都合で辞めてしまうものも居れば、自分の中で見切ってしまうものも居るでしょう。やるのも自由、辞めるのも自由。何があろうと辞めてしまえばそれまでです。続ける事が正解なのかはわかりませんが、逃げてしまうよりは良いのでしょう。"辞める=逃げる"って事では無いです。BOOKIGがこないから辞めるってのは逃げです。自分から動かずして呼ばれる訳がない!!そんな甘い世界じゃないですね。ホンマの涙知らん奴がホンマの笑顔出せる訳ない。努力せん奴が栄光掴める訳がない。勝負せん奴が勝てる訳ない。まぁ難しく考えず、今やるべき事を本気でやる事が一番ですね。背伸
びしても仕方ない。メッキはいつか剥がれるものです。自分らしく生きましょう。今年も残り少なくなってきて色々考える事が多くなってきたので今日はこんな感じです。
ピース!!!!!!!!!
20081112220246
毎度~!!!!やっと寒さもマシになりましたね(^o^)vこの暖かい秋空もいつまで続くのやら…暖かいってのは素晴らしいっすね。Enjoy Autumn!!!!
昨日もまたまた漫画50冊以上買っちゃいました…ヤバス…しかし、それはまた今度のお話。今日はコレと言って話すネタはありません。まぁこんな日もありますよ~(´Д`)今週末は我々ARTICAL KINGはOFFなんで 遊びに行こうと思ってるDANCEをPICK UP!!!!週末土曜日、石山ではMID NIGHT"019"TOWN!!!!フライヤー至る所に置いてあるので、ご存知な方も多いと思います。間違いない、超BIG DANCEっす!!さすがLAKE1ENT.って感じのCASTです。楽しみっすね~!!!!!!そして近江八幡ではお馴染みPUM PUM NIGHT!!IRIEなjalan jalanの店員さん達に、IRIEなSOUND陣!!!!飲めや、踊れやの大騒ぎです。こちらは入場無料なんでハシゴで決まりっすね☆☆今週もREGGAEで遊びましょう!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20081110204658
毎度~!!!!冬の空ですね。俺は男だ~!!男だぞ~!!!!これは俺の空ですね…しかし、寒過ぎです。あっ、昨日のblogで名前を載せ忘れと言いますか、載せたと勘違いしてまして記入漏れがありました。申し訳ないm(_38_)mBIG UP BLAZING HEAD LAND!!Rub a Dubのカットまでしてくれて感謝!!!!ミサキ氏すまないねぇ~!!!!!!
今日は意外と人気な"今日の読み物"っす。前回のアウターゾーンを皆知っててクリビツです。なまずさんのボス、ルシオはアフターヌーンって言ってました…そんな間違いする彼は良い奴です。今日紹介する漫画は"TOKIO"!!知ってる人は居るかな?主人公が悪の組織と戦うベタ中のベタな作品!!渋谷やチーマーを使い背伸びMAX!!!!無理してる感たっぷりです。作者は中原 裕先生です。この人の代表作と言ったら、ぶっちぎりや人気者で行こうが有名です。この前TOMMYに貸したら、相当ヤられたらしいです。良い意味?悪い意味?気になった方はどうぞ!!!!
最近、blog見てますよ~!!っと声かけられる事が増えました。なぜ今さら?っと気になる所ですが…見てくれてる皆さんありがとうございますm(_38_)m気軽に声かけてくれたら嬉しい感じです。そして、見てくれてるならコメント頂けたら更に嬉しい感じです。皆さん宜しく山!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20081109204800
毎度~!!!!寒いです。冬っすね( ̄▽ ̄;)秋はどこに?短過ぎます…早く紅葉楽しまないと。Enjoy Autumn!!!!!!昨夜は、我々ARTICAL KINGが2ヶ月に1回滋賀のREGGAE馬鹿にお送りしております、GANG WARの一周年PARTYでした~!!ホンマおもろかったっす!!!!お客さんも沢山来てくれて嬉しい限りです。まだまだスタートラインに立ったばかりです。これからもサポート宜しくお願いしますm(_38_)m出演してくれたLAKE BEAT、MOTHER LAKE、YARD Hi-Fi、ONE BLOOD、MAD GENERAL SQUAD、R-EMPIRE、C-GLAD(PINK PANCER&CHACKY)、DI POSSE、SURPRISEで歌ってくれたBUCHI君、SUPER SHARK、ジャークチキン屋のHARRY君、遊びに来てくれたLAKE 1ENT.、なまずENT.、PARTY LIFE ENT.、RUDER STUDIO、RUSTIC DISCO、MASAZABURRO、RYU-Z、MAD UNKLE、PEEK A BOO、IVORY
、ALL BAD MAN DEM、ALL BAD GAL DEM、ALL REGGAE大馬鹿野郎の皆さん、いつも我々ARTICAL KINGを支えてくれる皆さん、LIGHT RIGHT STAFF、アッポン、X、大大大大大感謝!!!!!!ホンマありがとうございましたm(_38_)mまた遊びましょう!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20081107094211
毎度~!!!!皆々様おはようございます。雨が降ったり、やんだり、〇〇〇〇〇〇ですね。たまには雨も良いものです。続くと厄介ですが…しかし、寒くなってきましたね。北海道では雪模様。今年の初雪はいつになるんでしょう?まだまだ雪は見たくないですよね~!!!!神のみぞ知る…
最近コメントサボり過ぎちゃうの?38-Gさん凹んでおります。最近色んな人がblogやりまくってて浮気してんちゃうの?初心忘れるなーーーー!!!!!!わたくしblogをマイペースに更新しだして三年半がたつんですよ。皆がコメントしてくれないからエロサイトにコメント欄を占領され始めております。エロサイトの皆さん!!消えて下さい。でじまで!!!!!!
僕は相当影響されやすいタイプなんです…だから最近は頭蓋骨に穴あけようかと本気で悩んでます。あけた人知らないっすか?居る訳無いか…怖!!!!作者の頭の中はどうなってるんでしょう…一回見てみたいっす。BIG UP漫画家!!!!
さぁさぁ、今日はクロカラです。皆さんのご来場心からお待ちしてます。遊びましょう。
ピース!!!!!!!!
20081105202220
毎度~!!秋晴れの日が続いております。しかし、天気が崩れそうな予感…週末は晴天でお願いしますm(_38_)m
さぁさぁ、今日は歴史が動きましたね。アメリカ史上初、とうとう黒人大統領の誕生です!!!!世界中動かざる得ないんちゃいますか~?吉と出るか、凶と出るか…"CHENGE"と掲げてた様にアメリカを変えれるのか?黒幕の圧力を抑えられるのか?まさかオバマ氏も……今後が楽しみです。何はともあれニュースで黒人支持者が涙流して喜んでたのが印象的でした。
ANYWAY!!!!何回も言いますが、今週土曜日は我々ARTICAL KINGが誠心誠意を込めて皆様にお届けりする"GANG WAR"で御座います!!!!早いもので一周年!!!!エグいっすよ~!!危ないっすよ~!!お楽しみに♪その前日、金曜日はお馴染み"CROSS COLORS"略してクロカラ!!!!だんだんとお客さんも増えて来て良い感じっす。週末そうそう38-Gさんと遊びたいお姉さん方お待ちしてますよ~!!!!今回はイケイケDEE JAY,RYU-ZとイケイケSOUND,UP DRAFtをLINK UP!!!!楽しい夜になりそうだ!!!!今週もREGGAEで遊びましょう。
ピース!!!!!!!!
20081103211418
毎度~!!!!毎日×2頭痛に悩まされております(-_-)なんだこりゃ!!!!僕の相棒はノーシンさん…でも最近、相棒も僕を助けてくれなくなってきました。どうしろってんだ……
まだまだ僕の読書の秋は終わりません。哲也、キャプテン翼ROAD TO2002&ワールドユース編はかなりドップリハマってます。しかし、今日の読み物は濃~いところ攻めてみます。少年ジャンプに掲載されてた超HARD COREな漫画っす。この頃の少年ジャンプと言ったら、ドラゴンボール、ろくでなしBLUESやSLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、リベロの武田、電影少女、花の慶次、幽游白書、タルるート君など超有名作品が掲載されてた黄金期っす!!!!そんな名作が並ぶ中、38-Gチョイスは"アフターゾーン"!!!!危ない漫画っす。絵も下手やし、内容も中途半端…ジャンプらしからぬ漫画です。危険だね~。さぁ新しい漫画でも買いに行こうかな?
今日はこの辺で!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20081102203513
毎度~!!!!!!三連休ど真ん中いかがお過ごしですか?僕は三連休なんて無縁で御座います。ってか今週は休みなしっす。何回も言いますが、貧乏暇無しです。そんなもんでしょう…
昨夜は、めでたい席にお呼ばれされたので祝いに行ってきました。ホンマ幸せそうでこちらまで幸せな気分になれました。滋賀REGGAE界からもP1N氏やMr.JEEN氏、BUCHI君、MASAZABURRO、SUPER SHARK、LAKE BEAT、RYU君(A JAH Ri)、Jiggy-G、酒MASOUND wwwなんかも祝いに来ておりました。もちろん我々ARTICAL KINGも全員参加。地元彦根のBAD MAN FRIENDも多数!!ここまで来たら名前を出すまでもなく誰かわかりますよね…写真もあるし!!めでたい1日でした。二次会も地元彦根のBAD MAN FRIENDが集まりLIGHT RIGHTへ!!!!3時まで飲みっぱなし、喋りっぱなし。楽しい一夜でした。おかげ様で喉枯れ枯れ…喋り過ぎました。ビンゴゲームは勿論不発。結婚披露宴のビンゴゲーム当たった事ないっす…HINATAは何気に2等当ててました( ̄▽ ̄;)末永くお幸せに!!!!!!GANGSTA 4 LIFE!!!!!!
さぁ今週末はGANG WAR一周年ですよ~!!!!めでたい事は続きます。祝いに来てやって下さいね。沢山のREGGAE馬鹿のお越し、心よりお待ちしております。
ピース!!!!!!!!!!
