煙神力

20081231182830
毎度~!!!!!!雪がちらつか大晦日いかがお過ごしでしょうか?僕は相変わらずです。
2008年最後の日って事で、この一年振り替えろうと思います。今年は、我主催DANCEも含め52回皆さんの前でPLAYする事が出来ました。去年が44回だったので、去年より今年のが少し多く出れたって事に大感謝です。去年より今年、今年より来年です。常に前へ前へ。日々勉強、日々感謝、日々攻撃が、わたくし38-Gのもっとうです。この一年間呼んでくれた皆さん大大大感謝!!!!我々ARTICAL KINGを体感してくれた滋賀、京都、大阪、岐阜、愛知、その他全国のREGGAE馬鹿の皆様ありがとうございました。また来年も超攻撃的に攻めて攻めて攻めまくるんで夜露死苦です。そして、2008年我々を支えてくれたARTICAL KING FAN DEM、ARTICAL KING Famiry、神に感謝!!!!2009もどやかしたりましょう。
さぁさぁ、今日は今年最後のPLAYですよ~!!集大成、ブッ込んでいきますよ!!!!!!ONE BLOOD、PINK PANCER、di posseとGANG WAR FAMILYも間違い無しです。大晦日に飲んで、踊って、騒ぎましょーーーーー!!!!!!お待ちしてます。
ピース!!!!!!!!!!!!
20081230235019
毎度~!!!!!!年の瀬ですね~。とうとう明日は大晦日です。大晦日と言えば、彦根LIGHT RIGHTでカウントダウンやりますよ~!!!!!!我々ARTICAL KING&ONE BLOODの2SOUND、PINK PANCER&di posseの2DANCERで彦根の街を揺らしますよ~!!!!!!ブースもフロアも大開放しますんで、我こそはって方は是非!!!!!!開放するからには腕に自信のある方のみで夜露死苦っす。振る舞いシャンパン&アテキンさんタオルプレゼント有りです。大晦日にガッチリ踊りましょー!!お待ちしてます。
今日は、自分への一年間のご褒美にとうとう買っちゃいました。新型MAC!!!!!!!!!!やっちゃいましたね~( ̄▽ ̄;)これで更なる飛躍間違い無しです。まだまだ使い方もわからなく悪戦苦闘してますが、冬休み中には何とかするつもりです。MACユーザーの先輩方、ご指導夜露死苦ですm(_38_)m明日はデジカメでも買いますか!!!!!!
明日、彦根で皆さんのご来場お待ちしてます。 ピース!!!!!!!!!!!!!!
20081229212729
毎度~!!!!!!我が町彦根はパラマツタウンa.k.aレイクビューガーデン久しぶりに晴れました。何日ぶり?って位久しぶりです。なので、またまた洗車!!そしてこの時期にノーマルタイヤを購入してやりました( ̄ー ̄)スタッドレスタイヤなんて僕には必要無しです。なんせ"スベり知らず"ですから!!!!!!!!
今日の読み物は、PUM PUM NIGHTでお馴染み"マサKING"に貸してもらった"無敵道"!!!!!!"土竜の唄"と"無敵道"を借りたんですけど、僕は俄然"無敵道"派です。"土竜の唄"も面白い作品ですけどね。しかし、この系統の漫画は似たり寄ったりな作品多いっすよね~( ̄▽ ̄;)絵も似てるし…たまには違う角度から描いた作品も…まぁ無敵道は有りがちな内容ではありながら少し役柄が普通じゃない感じです。……………って誰やねん!!!!!!漫画評論家気取りの38-Gですm(_38_)mどうぞ夜露死苦!!!!
冬休み、アテキンさんOFFって事で今日は京都の方に遊びに行こうかと思っとります!!!!やっぱりREGGAEでしょー!!!!!!平日に遊べる場所があるって事に感謝です。さぁ遊びに行ってきま~す!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20081229004830
毎度~!!!!!!いかがお過ごしっすか?日曜日ですね。今日からわたくし38-Gも正月休みに入りました。休みになるまでは、あれしてこれして何て思ってましたが、いざ休みになると暇なものです。。。
昨夜はG-MANの兄貴のリリースパーティー&LAKE 1ENT.大忘年会DANCEにてPLAYしてきました。00:30~01:00の30分一本勝負って事で好きな曲を大事にかけてきました。良い感じにお客さんも入ってくれて楽し過ぎました。RUB A DUBもエグい事になってたし、どのSOUNDもエグい事になってました。滋賀危ないっすね~!!!!LAKE 1ENT.ありがとうございました&お疲れ様でした。BIG UP.ALL CAST&ALL REGGAE MUZIK FAN DEM!!!!まだまだ底上げしていきましょ~!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20081227145138
毎度~!!!!昨日から雪です。彦根も超寒いです。二日間雪が降り続く中仕事でした。やっとこさ今日で仕事納め。今年もまぁまぁ働き、まぁまぁ遊事が出来ました。仕事関係者、REGGAEの仕事関係者、友達、仲間に大大大大感謝!!!!残りわずかな今年と来年も夜露死苦です。
さぁさぁ今日はVOICE FROM UNDERGROUND@浜大津B-FLAT&HEAVENですよ~!!G-MAN兄貴のリリース・パーティーとLAKE 1ENT.大忘年会って事で超楽しみです。B-FLATでPLAYするなんて何年ぶりでしょうか?そちらも楽しみです。久しぶりに会う方々も居るし…すこぶる楽しみ♪京滋のREGGAE馬鹿なら来るしかないでしょ?お年玉企画でプレゼントもあるみたいですよ~!!!!間違いないっす。暴れたい奴も、踊りたい奴も、飲みたい奴も四の五の言わずに現場で遊びましょう(´Д`)
JAH~今宵、現場で!!!!
LONG TIME BRTHREN"LAKE BEAT"の"BooMa"が今日JAMAICAに行きました。良いVIBES、GETして無事に帰ってきて欲しいものです。気をつけて~!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20081225215319
毎度~!!風邪が強くなってきましたね~。雪降りそうです。今宵も極寒のパラマツ タウンからお届けします。
今日はChristmasです。って事でサンタクロースに関するお話を一つ。
その昔、小アジアにニコラスと言う老人が居ました。ニコラスはキリスト教を世に広める活動をしていました。ある日、貧しくて娘を嫁に出せない家があると言う噂を聞きつけました。不備に思ったニコラスは、その家に金貨を窓から投げ入れました。その家はその金貨のお陰で娘を嫁に出す事が出来ました。その噂が町に広がりニコラスはセント・ニコラスと呼ばれるようになったとさ。キリスト教がアメリカに広まるにつれセント・ニコラスが訛りサンタクロースと呼ばれるようになったみたいです。ちなみにプレゼントを靴下に入れると言う話しは、ニコラスが投げ入れた金貨が、たまたま暖炉の横に吊るしてあった靴下に入った事からきたという話です。嘘か真かはわかりませんが、素敵な話です。全ての人に幸あれ!!!!!メリークリスマス♪
ピース!!!!!!!!!!
20081224210844
毎度~!!!!今日は良い天気。ポカポカして過ごしやすい1日でした。明日は雨になりそう…金曜日は雪みたいです。年末に荒れてきましたね~!!もう少しキバりましょう。
さぁさぁイブです。家族で過ごす人、彼女と過ごす人、友達と過ごす人、一人で過ごす人、色々な方が居られるでしょう。どの過ごし方でも今日位は幸せに過ごして欲しいものです。不景気で見てて苦しくなるようなNEWSがTVをJACKしてますが、Christmasやお正月位はのんびと幸せな気持ちで過ごして下さい♪仏教やからとか、キリスト教じゃないからなんて細かな事は気にせずね( ̄▽ ̄;)世界中の皆様が今日という一日を幸せに過ごせますように…
ピース!!!!!!!!!!
20081222223405
毎度~!!!!寒いですね。明日、明後日あたりに雪は降るのかい?天気予報ではホワイトクリスマスになるなんて予想。サンタさんはそんなロマンチックなプレゼントをくれるのでしょうか?楽しみです。
今日は四日前が誕生日だったって事で焼き肉食いに連れて行ってもらいました。美味すぎです。焼き肉最強ちゃうか?毎日でも全然問題無です。気持ち悪くなるまで食ってやりましたよ~!!!!たまらんですな~。明日からもキバれそうです。今年も残すところ10日をきりましたよ。充実した一年だったのであっという間でした。この一年出会った全て人達に大感謝です。言葉や文字に表せへん位感謝してます。マジで!!!!アナタ達のお陰で今ここに僕が居ます。今年一年間笑顔で過ごす事が出来ました。Respect All ARTICAL KING Fan Dem&All ARTICAL KING Surpoter Dem!!!!!!今年も後二回のPLAYを全力で暴れるのみです。もう少しお付き合い下さい♪
そうそう!!mixiにてARTICAL KINGのコミュニティが出来ました。我々の事を知ってる方も知らない方も、マイミクもマイミクじゃない方も是非参加御願いしますm(_38_)m夜露死苦!!!!!!
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3923187&ses=18380815_421224b7abc9a827c2279f67dbc7fb5b&guid=ON
ピース!!!!!!!!
20081221190910
毎度~!!!!昨夜は長浜のイケイケDANCE HALL"LEVEL THE VIBES"にてPLAYしてきました。FINALって事で主催ONE BLOODの古くからの友達、REGGAEで繋がった友達などが沢山来場。友達って良いものですね。最後に相応しくBUCHI、RYU-Z、SUPER SHARK、NORI-SANがSURPRISEでRUB A DUB!!!!!!イケイケです。HIGH CREATION、YARD Hi-Fi、DJ MAKOも勿論イケイケ!!!!!!SHELAD、Di Posse、PEEK A BOOが華麗に舞い、踊騎士CREWが魅せる!!DANCERのSHOWも素晴らしかったです。主催のONE BLOODは早い時間から撃沈(´Д`)いやはや楽しいDANCEでした。アテキン?勿論間違い無しだ!!!!!!!!湖北万歳!!まだまだアゲていきましょう!!!!
日は雨の予報でしたが太陽がチラチラ見つめてきたので僕の"famous King号"を洗車しようと思い準備開始。整ったところでまさかの雨(*_*)引くに引けなくなったので洗車開始。意味はあったのかい?ってな感じで日曜日ENJOYしてます。まさKINGから借りた"土竜の唄"も楽しみやし、M-1始まってるし!!!忙しくなりそうなので今日はこの辺で!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20081219212103
毎度~!!!!さぁさぁ週末ですよ。やっぱり今週もREGGAEで決まりっすよね~!!!!石山U☆STONEではお馴染み"激震"です。このDANCE、GUESTに関係なく鉄板です。が、今回はChristmas Specialって事でKING KURTIS FLY氏&OASIS RISING SOUND!!!!!!間違いなしっす。湖南で熱いDANCEがあるなかで湖北も負けてられない!!!!!!LONG TIME BRETHREN"ONE BLOOD"が主催する"LEVEL THE VIBES"です。我々アテキンさんがPLAYするんやから間違いないっすね!!!!たっぷり時間貰ってます。ガッツリ遊びましょう。!!YES!!YEEEEES!!!!!!ハシゴには遠いかもしれません。しかし、意外と近いもんですよ~!!!!僕は長浜~石山ハシゴした経験有り!!!どちらも間違いないDANCEなので夜露死苦です。
実は昨日が僕の誕生日でして、楽しい1日を過ごせました。電話やメールくれた方々、mixiからメッセージくれた方々、大感謝です。生んでくれた母親、育ててくれた両親、僕を時には叱り時には誉めてくれる兄にも大大大大感謝!!!!まだまだ親孝行は出来ません。僕が親孝行出来る時まで長生きしてください。RESPECT MAX!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20081217223907
毎度~!!二~三日前から携帯電話の調子が悪くかったんです。観て見ぬフリしてたんですが、とうとう画面が真っ暗に(´Д`)急いでdocomo SHOPに行ってきました。ちょちょいのちょいで新品の携帯電話に変わりました\(^-^)/何か得した気分の38-Gです!!
今週末は滋賀でLONG TIME REGGAEの熱い街"長浜"でPLAYします。一年以上に渡って長浜でのREGGAE DANCE"LEVEL THE VIBES"が行われてきた訳ですが、今回で惜しまれつつも終了です!!主催であるONE BLOODの更なるSTEP UPの為!?の終了なのでこれから先に期待特大ですね。毎回、満員御礼素晴らしいDANCEでした。僕も好きなDANCEの一つだったので残念。先はまだまだ長い。どう生き、どう行動するかは彼次第!!!!ここで終了するか、これから始まるかは自分次第です。やるかやられるか!!男として、SOUNDとして、人間として、らしく行動して欲しいものです。負けてられない!!アテキンさんもやる事やらないとねぇ~!!!!やらなアカン事も出来てないのに口だけ一人前の男にはなりたくないしね。歳だけ取った小さいおっさんには…年上と先輩は訳が違いますから!!YES!!YEEEES!!!!!!
アテキンさんの今年のPLAY今週末のLEVEL THE VIBESを含め残り三つです。
20日 LEVEL THE VIBES@長浜WANDERERS
27日 VOICE FROM UNDERGROUND@浜大津B-FLAT&HEAVEN
31日カウントダウン@彦根LIGHT RIGHT
ってな感じです。
皆さん残り少ない今年をREGGAEでガッツリ遊びましょう。
ピース!!!!!!!!
20081215125748
毎度毎度~!!!!!!今日も相当Blue Skyです。素晴らしい!!!!!!!!こんな素晴らしい日に仕事してる場合じゃないです。嘘です。今日も相変わらずキバってます。良い正月迎えられそうだ。今年も残すところ約2週間です。そろそろ今年振り返っても良い時期かな?来年の話はやめましょう。鬼に笑われますよ~!!!!YES!!YEEEES!!!!
昨日フラフラ歩いてると、とんでもないデカくてアブナイ奴を捕まえました。そのデカアブの正体はカブトムシ。触ったらダメって書いてましたが、そりゃ触るわ!!!!!!上島竜平バリのフリかと思って触ってやりました。連れて帰ろうと格闘しましたが、惜しくも負けてしまいました。さすが、昆虫の王様!!!!!!こいつを飼い慣らして空でも飛んだろか~って思ってたんですけどねぇ…次出会った時にはリベンジ出来るように体鍛えます!!!!GO GO MUSCLE!!!!!!
今週もバリバリ働き、バリバリ遊び週末に向かって行きましょー!!週末には楽しいDANCE HALLが待ってるゾ~♪♪LEVEL THE VIBESに激震!!滋賀は危ないゾ~!!!!Enjoy Reggae Life!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20081214203035
毎度~!!!!雨やと思ってたけど全然降りませんでしたね~。嬉しい誤算です。年末って感じしないですが、年末ですね~!!僕の知らない所で街は慌ただしくなっとります。師走だねぇ~!!!!!!!!
昨夜、我々ARTICAL KINGはOFFだったのでたの遊びに行ってきましたよ~!!!!!!INNA DI名古屋!!!!SAMURAI SUPER POWER主催のBIG DANCE!!!!CASTはSAMI-T氏、AUDIO MIX、BLAZING BVIBES、SAMURAI SUPER POWER!!素晴らしいDANCEでした。身動き取れない位のパンパカパン!!!!どのSOUNDもイケイケ~♪NICEで~す!!!!名古屋で久しぶりにBLAZING VIBES、AZIAN SOUL、FUNNY SHAKEとLINK UP!!!!帰りにミソカツ丼がっついて帰って参りました。一緒に行ったSSK&Xお疲れちゃ~ん。また遊びましょう。
そして朝帰って参りまして、二時間程寝まして向かうは再び名古屋CITY!!!!お買い物~♪この時期にT-ShirtをGEEET!!!!YES!!YEEES!!!!!!
さぁさぁ、お次の土曜日は長浜市にてLEVEL THE VIBESです。詳しくはまた後日。
ピース!!!!!!!!!!!!
20081211214624
毎度~!!!!!!冬にしては暖かい日々が続いてますね。ええ感じです。まだまだ年末モードに入らない僕ですが、気付けは12月11日。今年も残すところあと三週間をきりました。大掃除等々しなければならない事が多々あります。こんな事はいつも後回しにしてしまうのが…チャッチャと済ませなければ!!!!こういう事はしっかりしとかないとね。やるときゃやるぜ38-Gさん!!!!!!!!
今日はとうとう夢を買いに行ってきました。小さな夢か、大きな夢か、夢はただの夢なのか…この一枚300円の紙切れがどう化けるのか!!楽しみです。端から当てる気なんてさらさら無い。けど、せっかく買ったからには夢くらい見ますよ~。もし三億円当たったら…こんな妄想はしませんよ~だ!!!!!当たらんでもいいけど当たってもいいっすよ~。YES!!YEEEES!!!!!!
今週末はどこに繰り出そうドキドキしとります。何か面白そうなDANCEないっすか?皆さんの踊り場教えてくださいな!!!!やっぱり今週もREGGAEでしょ!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20081209222425
毎度毎度~!!!!アテキンさんとこの38-Gさんです。ホンマ風邪流行ってますよね~!!僕は3~4年風邪引いたこと無いのし、今後も引くつもりもないので関係無いと思い込んでます。引きたくないっすねぇ~。風邪なんて。病は気からなんで元気に過ごしてたら何とかなるでしょう。YES!!YEEES!!!!!!
とうとう決まりましたねぇ。M-1グランプリ!!今年も超楽しみです。ちなみに今年のメンツはこちら↓↓
・キングコング
・ザ・パンチ
・ダイアン
・ナイツ
・NON STYLE
・モンスター エンジン
・U字工事
・笑い飯
+敗者復活者
の9組!!!!!!意地とプライドと1000万円を賭けた熱い戦いです。なんやかんや言うて毎年面白いっす。待ち遠しい…あえて予想はやめときます。早く来い来い21日!!!!!!!!
話はガラリと変わり、景気の話。毎日毎日同じニュースが流れてます。派遣社員解雇…派遣社員にしたらとんだ迷惑ですよね。でも、恩を仇で返しちゃ駄目!!!!!!今まで飯食わして貰ってた会社やのに…やる気があれば仕事はあるさ!!!!無駄なプライドが邪魔してるだけ!!そもそも無理して雇ってたら大企業がポンポン潰れてしまいます。そしたら日本は奈落の底に沈んでしまいますよ…金なんてもんは自分で掴むものさ!!気持ちが大事!!好きな事を仕事にしてる人も居れば、嫌々仕事してる人も居ます。嫌なら辞めたら良い。やりたきゃやれば良い。辞める事より続ける事の難しさ、変なプライドを捨てる勇気、時には引く根性、言い訳はもうええって…って感じ。強く生きろよ日本人!!!!!!解散の時期先伸ばし過ぎやで麻生さん。潮時です。無駄な金バラ撒いといて増税。そりゃ納得出来ひんよ。お疲れ様でした。
今日はこの辺で!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20081208212319
毎度~!!!!やっと寒すぎる日々から少し開放されたような気がします。しかし、朝の冷え込みはとんでも無い事になってました。カッチカチやぞ!!!!
皆さんご存知の通り!?僕のトレードマークと言ったらサングラスですよねぇ~!!!!今日は僕のトレードマークのサングラスをご紹介!!画像左から"BLACK FLY"です。サーファーやスケーターなんかには鉄板アイテムっすね。一番掛けてる率が高いヤツ!!!!真ん中が"VON ZIPPER"!!元々はスノボーのゴーグルなんかを作ってるブランドっす。サングラスはパリス・ヒルトンなどのセレブ達が付けて人気爆発したんですね~!!最後が"SUPER SUNGLASS"!!!!このデザインしか作ってない粋なブランド!!!!イタリア・ミラノ発!!!!土産物屋に売ってそうなデザインですが、なかなか値がはる品物です。最近では似たようなサングラスどこでも売ってますよね~!!今流行りですね。まぁこんな感じです。照れ隠しで、夜でも常にサングラス掛けてますが…気になさらずに!!!!!!眼鏡は良いもの掛けないと視力悪くしたり、目が疲れたりします。YES!!YEEEES!!!!ほんで最近多い"だて眼鏡LADY"!!!!あれズルいわ(
´Д`)気になって気になって…エロス。だて眼鏡作戦にまんまとヤられてます!!惚れてまうやろーーー!!!!!!気をつけてなはれや!!!!!!
ピース!!!!!!!!
20081207190904
毎度~!!!!この尋常じゃない寒さエグいっすね。もうポカポカの日は来ないのかい…(-_-;)あぁツラい…
今日も田舎町パラマツからお届けします!!!!!!
さぁさぁ週末報告です。寝る間も惜しんでバッチリ遊んで来ましたよ~!!!!まず金曜日!!月一のお楽しみ"クロカラ"!!偶然にもHIGH CREATION オニマルの誕生日って事で友達、仲間が沢山祝いに来てました。暖かいDANCENに癒され楽しませて頂きました。クロカラからでのアテキンさんの仕事は勿論お姉さん方を踊らし戯れる事!!!!!!バッチリ仕事をこなしたつもりでおりますんで、そこん所4649です。いつも可愛いDANCER DEMに支えられております。BIG UP...DI POSSE、JUICY、IVORY、PEEK A BOO!!!DANCERが遊びに来てくれるのはホンマ有難い事です。我々ARTICAL KING飽きられないよう日々精進あるのみっす。何はともあれイケイケなDANCEでした。BIG UP...PARTY LIFE ENT、HIGH CREATION、NATURAL GARDEN、BLAZING HEAD LAND、ONE BLOOD、WISE ONE、b.l.d、MICHEL D、EJISON、SUPER SHARK、AATY YELLOW、雷音&MA
NY ENTERTAINER!!!!!!
そして土曜日。眠い目を擦りながら向かうは近江八幡!!!!お馴染みPUM PUM NIGHT!!!!暖かいjalan jalanのSTAFFさん達、PUM PUM NIGHT FAMIRY、お客さん、素晴らしいDANCEです。SHOW CASEでfoofooloo&IVORY、RUB A DUBでBUCHI君&雷音、まさKING、SEEN君、村ヤーマン、G-LIFE、スオー、ONE BLOODなどお馴染みのSOUND!!!!間違いないっす。わたくし38-Gも一時間程やらせてもらい大感謝!!!!遊びに来てたR-EMPIRE、JUICY、PEEK A BOO、MAD ANKLE®GAE MUZIK FAM DEM RESPECT MAXXX!!!!!!いやはや楽しい週末を過ごせました。Thanx出会った全ての皆!!今週末もREGGAEで遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!
20081205122054
毎度~!!!!!!明日から雪って本気っすか?万年ノーマルタイヤの僕にはツラい季節がやって来ました。タイヤ一本500円くらいにしてくれんかな…
とうとう第一金曜日がやって来たよ~!!!!京都ではお馴染み"GLAM BERRY JAM"!!毎回間違いないDANCEですね~。今夜も言うまでもないです。そして、滋賀ではお馴染みになりつつある"CROSS COLORS"です。略してクロカラ!!!!!!今夜は奇遇にもHIGH CREATION 鬼丸の誕生日!!!!!!!!ブッ込みますか。今夜も間違いないっすよ~。相当危ない夜になりますよ~。我々ARTICAL KINGも今年最後のクロカラを思う存分暴れてやれうと思っとります。ブリブリのFOUNDATIONからブリブリのBRAND NEWまで攻めてやろうと…我々のSOUND STYLEで!!!!!!今夜、無性に踊りたいとお考えのお姉さん!!!!アテキンさんで決まりだ!!とりあえず膳所でお待ちしてます。ヨロシコ~!!!!!!
ピース!!!!!!!!
20081203225652
毎度~!!!!!!昼間の暖かさに心も体も癒されております。その変わり朝晩の冷え込みはハンパないっすね!!週末は更に寒くなるみたいです…まさか雪(´Д`)こ~わ~い~わ~!!!!
我々ARTICAL KING、僕個人、煙神力、GANG WARと長期に渡りサポートしてくれた、滋賀で一番RAGGAなお店"JAH☆JAH"が今週イッパイで閉店するとのお知らせがきました。残念な話ですが、幸せへの一歩の為のポジティブな閉店です。いやはや長い間お疲れ様でしたm(_38_)mそこで日頃の感謝の気持ちを込めて大大大大大セールするみたいっすよ~!!!!!!閉店売りつくし!!!!そこらの紳士服屋の胡散臭い売りつくしセールとは訳が違います!!!!最大〇〇%OFF(´Д`)そこは行ってからのお楽しみ♪♪♪僕も近々行きますよ~!!これは行くしかない!!!!JAMAICA雑貨が好きなアナタ!!!!普段から超安かったのに更に…太っ腹ですなぁ。JAH☆JAHにしか売ってない商品も多々ありますよ。場所がわからない方はコメント下さい。今週イッパイって事なのでお早めに!!!!皆さんJAH☆JAHで会いましょう。今までどうもありがとう!!!!BIG UP JAH☆JAH!!!!!!カーチン体に
は気を付けて元気な子供生んで下さいm(_38_)mLARGE UP!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20081201205514
毎度~!!今日は秋晴れでしたね。秋なのか冬なのか…季節の変わり目、風邪には気を付けて下さい。なんてったって今日から師走です。今年も残すところ後30日。あっという間でした。今年も色んなところに営業行けて嬉しい限り!!!!呼んでくれた皆さんありがとうございますm(_38_)m来年も宜しくです!!おっと!!振り返るにはまだ早い!!!!我々ARTICAL KING2008年、後4回PLAYしますよ~!!CHECK THIS!!!!!!
今日は今年最後であろう大好評"靴馬鹿日記"で御座います。今年は何足買ったんでしょうね~。今回もVANS!!!!MOUNTAINで~す。結構探してたんですが、サイズが無かったんです。ようやくサイズに巡り会い即買いっす。黒の靴ってあんまり持って無かったので困ってたんっすよ!!!!これで38-Gさんのシャレオツ度が7%UPしました。YES!!YEEEES!!!!やっぱり帽子と靴はどんだけ有っても足りません(´Д`)オシャレは足元から!!!!間違いない!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
