煙神力

20090131223657
20090131223655
毎度~!!!!!!今日はいきなり寒かったっすね。今でも風がゴーゴーと唸ってます。雪になるのかい?春も目の前ってblogに記載したばっかりやのに…
やっとこさARTICAL KINGのMY SPACE出来ました。DUBも何曲かUPしてるのでCHECK夜露死苦です。フレンドリクエストもドシドシお願いしま~~す。携帯からも見れるんでヨロシコ!!!!
明日から少し旅に出ます。年末年始バタバタしたんで、ゆっくりしようかなぁと思い。永遠の16歳のわたくし夢の国に行って参ります。また土産話upしま~す。楽しみです♪
1月も今日で終わりです。2月も危ないDANCE盛りだくさんです。近々告知しますが、毎週末エグいDANCEあるんで、予定空けといて下さいよー!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20090130213138
毎度~!!今日は春かな?っと勘違いしてしまう程の暖かさでした。普段の朝は道路脇の温度計"-3℃"と表示されてますが、今日は"7℃"!!!!ちょっとビックリしました…春も目の前か?
まだ体調がスッキリしないので今日はおとなしく自宅待機。何気なく新聞をチラミしてると…金曜ロードショー、キター━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━!!!!!!20世紀少年。見たかったけどまだ見れてなかったので見るしかない!!!!!!さぁ集中集中!!!!!!皆さん花金ENJOYして下さいm(_38_)m
ピース!!!!!!!!!!!!
20090128125246
毎度~!!今日も良い天気です。こんな日は心まで晴れ晴れしますね。最近、腹立つ事やイライラする事多かったですが、青空見てたらそんな小さな事も吹っ飛ぶような気がします。気がするだけか…
風邪でもないのに予防の為マスク愛用してた訳なんですが、昨日の夜から喉がイガイガします。風邪ではないはずです。予防してるのに風邪なんてひくはずがない!!!!そう自分に言い聞かせてます。うなじと後頭部の間が相当痛いですが、何なんでしょう?お腹も相変わらず痛いし(;´д`)なんじゃこりゃー!!!!!!風邪ではないんで…ソコんとこ夜露死苦です。
今日の画像は「アルミ缶の上にあるミカン」です。
ピース!!!!!!!!!!
20090126234429
毎度~!!!!!!雪こそ降らないものの毎日寒いですね(;´д`)明日は少しマシなようですよー!!
この前「あけおめー」って言ってたと思えば、もう月末です。今週いっぱいで1月も終わり。あっという間です。1日1日充実した日々を過ごさないと…時間は待ってくれません。TIME IS MONEYです!!はい。
今日は、2009年新企画"勝手にランキング"です。僕が、独断で色んな物を勝手に評価する斬新な企画です。第一回目は缶コーヒーランキング!!!!BLACK編です。皆さんのランキングと比較でもして下さいませ。堂々の第一位は……DyDo 無糖珈琲!!!!薄過ぎず濃過ぎず、僕のど真ん中を攻めてくる憎い奴です。続いて第二位は……ucc BLACK!!!!珍しいアルミ缶のコーヒーです。コーヒーの美味さと言うよりアルミ缶にやられてます。続いて第三位は……asahi WANDA THE BLACK!!!!ちょっと濃い目の苦味もありーので朝はコイツです。続いて第四位は……suntory BOSS BLACK!!!!薄目でかなり飲みやすいコーヒーです。BLACKデビューはコイツからの方も多いのでは?今回のランキングは四位まで!!!!五位以降は似たり寄ったりだからです。ちなみに僕、GEORGIAのBLACK苦手です…皆さんのランキングと違いはありました?次は何ランキングにしようかなぁ~。何か良い案あったらコメントお願いしますm(_38_)m
今日はこの辺で!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20090125220236
毎度~!!!!毎日寒いし日が続いておりますが、風邪などひいてないっすか?僕は相変わらず元気です。
昨夜は週末土曜の夜って事でREGGAEで遊んできました~!!!!HINATA&TOMMY&Mr.X&RYOSHIで向かうは石山U☆STONE!!!!鉄板"激震"!!相変わらず間違いないDANCEです。僕は予防の為マスクしてただけで風邪なんてひいてないっすよ~!!ソコんとこ世露死苦です。「風邪?」って何人の人に聞かれたことか…そんな話はさておき!!相変わらずお客さんも色んな意味でエエ感じ!!酔っぱらい率高いし、皆笑顔やし、ホンマ楽しそうです。超元気でバッチリお洒落したDANCERのお姉さん方も多い多い。目のやり場に困る感じ(;´д`)いやはや楽しいDANCEでした。Respect、なまずENT.&CREW&ALL CAST!!!!早々と激震を後にしまして、お次に向かうは近江八幡jalan jalan!!!!こちらもお馴染みPUM PUM NIGHT!!!!90%の人酔っぱらいちゃうの?独特な雰囲気におじさん照れちゃいました…Respect、PUM PUM NIGHT CREW!!!!久しぶりのハシゴで疲れましたが、楽しかったっす。AL
L REGGAE MUZIK FAN DEM RESPECT MAXXXX!!!!!!
さぁさぁ、楽しい時はあっという間に過ぎてしまうもんです。明日からまた1週間気張りましょー!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20090123224310
毎度~!!!!風がキツくなってきました。そろそろ雪降るなぁ…明日も雪っぽい。嫌(;´д`)最高気温3℃て。。。エグいっすね!!防寒対策しっかりと!!!!
年末に買ったドラクエⅤDSをやっとこさクリアしました。45時間もかかっちゃったよ…その変わりLEVEL71まで上げてやったさ。ここまで上げたらミルドラース弱杉でした。次はエスタークどやかしに行こうかと思ってます。ドラクエはやっぱり間違い無いです。面白過ぎ!!!!!!今度出る、新しいドラクエも欲しいなぁーーー!!コンビニに予約しに行かな…寒いしなかなか外出る気にならへんし…誰か連れてって下さいm(_38_)m連絡待ってます。
さぁさぁ、週末ですよー!!!!今週末もREGGAEの現場で決まりっしょ?激震もあるしPUMPUM NIGHTもあるし楽しみですね~!!!!!!給料日前でヒーヒー言ってる人も、給料日後でウホウホ言ってる人も現場で遊びましょう。寒いし日に踊って汗かいて。。良い感じですねー!!YES!!YEEEES!!!!今週アテキンさんOFFなので、何処かに遊びに行ってます。現場でLINKしましょうね。待ってます。
ピース!!!!!!!!!!
20090120230718
毎度~!!!!火曜日の夜更けいかがお過ごしでしょうか?僕は腰痛に悩まされ…腰痛や肩こりって本当にしんどいっすね。寝るに寝れんし…いやはや参った(-_-;)
もうすぐ、アメリカ史上初の黒人大統領の誕生です。バラク・オバマ氏!!!!アメリカ始まって以来の大不況をどうCHENGE出来るのかが楽しみです。黒人ならではの政治をバッチリ見せて欲しいものです。日本も負けじと政界荒れとります。麻生総理の支持率20%…不支持率70%…小沢氏の期待度40%…せつない結果です。総理大臣じゃない人に期待しても…今現在の総理に何かしら期待をしないと今は変わらない。今が変わらないと未来も変わらない。麻生さんも空回りし過ぎですけどね(;´д`)期待されてないなら逆に開き直ったらいいのに。空回りがどんどん支持率下げてるような。。。結果残したいのは分かるけど無茶はアカン!!!!!!多少期待してますm(_38_)m
誰に対しても文句あるなら直接言いましょう。陰でグチグチグチグチ…しんどいわ!!!!!!陰でしか言えへんのなら本人の耳に入らないところで言いましょー!!!!!!超ダサいです。独り言。
ピース!!!!!!!!!!!!
20090118230352
毎度~!!!!雨です。明日も雨ですか?嫌(>_<)雪よりマシか…
昨夜は、我々ARTICAL KINGがプロデュースする小箱最強DANCE HALL"GANG WAR"でした。MATTON氏のリリース ツアーin琵琶湖って事で滋賀は勿論、岐阜、愛知、和歌山からも多数ご来場!!!!!!!!ありがたい事です。FOUNDATION、OLD DANCE HALL、BRAND NEW JUGGLIN、同じREGGAEでも様々なジャンルが有ります。人それぞれ好きなREGGAEがあると思います。それに見合うDANCEに遊びに行けば良いと思います。我々がやりたい事は古い曲から新しい曲まで良いと思う曲をガッチリ伝えたい。ただそれだけです。大阪やから、名古屋やから、東京やから、と口にする人も居ますが、滋賀の田舎街"彦根"でもエグいDANCEやってます。無い物ねだりより来てみては!?我々SOUND、そしてDEE JAY、SINGER、DANCERもそうですが、リスナーも地元サポートしなければ底上げ出来ません。皆さん協力お願いしますm(_38_)m
昨夜のレポはしません。来てくれた人の特権で~す。ただ一つ、MATTON氏は間違い無かったです。YES!!YEEEES!!!!!!MATTON、MAD FLAVA、SUPER SHARK、YAM-B、雷音、BUCHI、ORANGE JUICE、YARD Hi-Fi、ONE BLOOD、PIN PANCER、di posse、PEEK-A-BOO、Jiggy-G、CHACKY、IVORY、MAD ANKLE、LAKE BEAT、A JAH Ri、MOTHER LAKE、BLAZING HEAD LAND®GAE MUZIK FAN DEM…RESPECT MAXXX!!!!!! 次回のGANG WARは3月14日ホワイトデーですよ~!!間違い無いです。遊びに来て下さいな!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20090116211242
毎度~!!!!!!今日は良い天気で暖かい1日でした。明日も暖かくなりそうです。ありがたやm(_38_)m
とうとう明日です。危ない夜になりますよ~!!!!大阪のORIGINAL RAGGAMUFFINが彦根にやって来ます。リリースツアーで全国回ってるんですよ~。リリースツアー IN名古屋は参加させてもらったんですが、ホンマヤバいっす。キャリア10年以上の間違いないスキル体感してください。僕はSOUND始める前からMATTONさんを尊敬してるんですが、滋賀のREGGAE馬鹿でも知らない人は多いでしょう。世界一有名なSOUND"STONE LOVE"も認めた、唯一無二のSTYLE!!!!感じてください!!!!来れば分かる!!!!!!そしてGUEST SOUNDには岐阜からMAD FLAVA!!!!FOUNDATIONからBRAND NEWまで幅広い選曲で東海地方を夜な夜なBUSS!!!!!!間違いないです。滋賀ではお馴染み、SUPER SHARK、雷音、YAM-BもSHOW CASEで参戦!!!!!!勿の論でGANG WAR FAMILYもFULL VIBESです。今回はSECRETも沢山用意してます。エグいSINGERも来ますよ~!!!!もしかしたらJAMA
ICA帰りのあのSOUNDも…いやはや危なくなるに決まってますね。一宮の老舗ジャークチキンもGANG WAR初登場!!!!!!!!!!!!!!2009年からPOWER UPした湖北DANCE HALLを是非!!!!目撃者はアナタだ!!
沢山のREGGAE馬鹿のご来場心の奥底よりお待ちしております。
ピース!!!!!!!!!!
20090115214339
毎度~!!!!皆様、こんばんワイン。今日はなんやかんや言って1日雪降ってました。商売あがったりです(;´д`)そろそろ雪しんどい…明日から少し暖かくなるようです。ありがたい!!!!しばらく暖かい日が続いて欲しいものです。
最近気になる事を一つ。よくCMで見かけるのですが、NETで借りたら自宅にDVDが届くシステム。延滞金無料。いつまでも延滞やって言い通したらどうなる感じなんでしょう?その辺のトラブルは問題無しなんでしょうかね?誰かやってないっすか?情報求む!!!!
服も生活用品もレンタルもNET!!家を出なくても何でも揃う。仕事もワンクリック…そりゃ引きこもりも増えるわ!!!!!!便利になるのは良い事だと思いますが、何でもPCで出来る社会ってのは問題でしょー!!!!人の温もり、やり遂げた時の感動、マナーなど、人と人との繋がりで学ぶべき事が薄れてるんじゃないっすか?怒った事も無けりゃ怒られた事も無い。笑った事も無けりゃ泣いた事も無い。そんな人間が多いような気がします。生きたくても生きられない人が沢山居る世の中で、簡単に人を殺し、簡単に自らの命を落とす。イタズラなもんです。何でも"しんどい"の一言で逃げてしまう…何でも病気のせいにして逃げてしまう…人間ってのはいつからそんなに弱くなってしまったんでしょう。一番貪欲な生き物。それが人間!!人間らしく生きようではないか!!!!!!怒りたい時は怒り、泣きたい時は泣く!!!!素直に生きようではないか!!!!去年の僕の抱負は"自由奔放"でしたが、今年の僕の抱負は"素直に生
きる"です。多少無茶な所もあるとは思いますが、ご理解夜露死苦です。素直に生きよう日本人!!!!!!YES!!YEEEES!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20090113214614
毎度~!!寒空の下いかがお過ごしでしょうか?インフルエンザ流行ってるようなので早めの予防を!!!!
今日は彦根も結構な雪化粧してました。そんな中、ノーマルタイヤで暴走してました~♪気付いたら大渋滞作ってしまいました(;´д`)渋滞の先頭なんてなかなか出来ない経験させてもらいました。そして、すいませんm(_38_)m以後気を付けます。
今日は今年初めての"靴馬鹿日記"で~す。またまたVANS!!しかも、またまたMOUNTAIN EDTION!!!!VANS JAPANから限定で発売されたモデルです。クレイジーカラーの派手派手スニーカー!!ちなみにMOUNTAIN EDITIONは自転車用に作られたモデルです。最近BMX貰ったしこのスニーカー履いてガッチリ練習しようかなと思ったり思わなかったり…欲しい靴なんて言い出したらキリが無いです(>_<)この前買い物行った時も欲しい靴山盛りでした。TOMMYもカッコイイ靴買っとったなぁ…また靴馬鹿日記更新しま~す。
ピース!!!!!!!!!!
20090112131939
毎度~!!!!祝日いかがお過ごしですか?僕は仕事です。この連休大寒波が訪れるとの予報でしたが、我が町彦根は晴天です。いつになったら雪だるま作れるのでしょう…
今日は成人の日ですね。成人を迎える皆さんおめでとうございます。自由になることが増える反面責任も増えます。責任を持って行動しましょう。成人式ってのは目立った者勝ちの式ではありません。中途半端な事は…何はともあれおめでとう。僕の知ってる人ではPINK PANCERのチェイサーが二十歳!!おめでとう。今週のGANG WARでは祝だね。お楽しみに~♪
ピース!!!!!!
20090110223643
毎度~!!!!!!はっきり言って寒すぎです(>_<)しかし、我が町彦根は雪降ってません。あれだけ天気予報で豪語してたのに…でも寒いです。外フラフラ歩いてた時、手がちぎれるかと思った位。冬真っ盛りですなぁ~。Enjoy Winterと言いたいところですが、この寒さでは…
昨夜は月一のお楽しみクロカラでした。今年一発目って事で大盛況を願ってたんですが、残念ながらお客さんは少な目(>_<)この冷え込みなら仕方ないか…でも、moveの中は超熱かったです。GUEST SOUNDのSKY HIGHはFOUNDATIONガッツリでVIBES満タンのMC!!イケイケでした。GUEST DEE JAYのマーガリンはFree Style上手いし、エグかったです。RUB A DUBもRYU-Z、NORI SAN、そのさん、大阪の歌い手さん2人、レギュラー陣(SUPER SHARK、AATY YELLOW、雷音)と超イケイケ!!その熱気に我々アテキンさんの2TIME目の時間までプレゼントしました。クロカラ今年も間違いないっすよ~~!!!!まだ来た事ない方は是非来て欲しい!!来月は江州音頭入りますよ~!!DANCER SHOWも有り!!間違いない。そろそろHARRY君のジャークサンドも食べれると思います。来月もクロカラで遊びましょー!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20090109134117
毎度~!!明日から天気崩れるみたいっす。。。天気予報では土曜日、大雪…ヤバないっすか?ノーマルタイヤでは限界突破しそうです。週末が(;´д`)
今日は近所のヤマダ電機に行ってきました!!年末に注文していたデジカメを取りに行ったんです。NEWデジカメ超カッコイイです。これ今現在のデジカメ界最強です。奇跡の1470万画素!!!!!!エグいです。今年はガンガン写真撮影で遊ぼうと思ってます。皆さん餌食になってくださいね。夜露死苦です。やっぱりデジカメはCanonでしょー!!!!!!パソコンも買ったし、デジカメも買った。次は…そろそろテレビ買わないと(-_-;)我が家のテレビは超ブラウン管なので。薄いヤツ欲しーなぁー!!!!もう少ししたら地デジに変わるし…まだまだプラズマと液晶の違いがわかってないので難しい話です。アメトーク見てるのに…誰か詳しく教えて下さいm(_38_)m
今日はクロカラっすよ~!!大阪からGUESTも来るし、今年一発目のクロカラでガッツリ踊りましょう。皆様のご来場、心よりお待ちしております。
最後に!!もうすぐ今年一発目の靴馬鹿日記です。お楽しみに~♪
ピース!!!!!!!!!!!!
20090108223558
毎度~!!明日から天気崩れるみたいっす。。。天気予報では土曜日、大雪…ヤバないっすか?ノーマルタイヤでは限界突破しそうです。週末が(;´д`)
今日は近所のヤマダ電機に行ってきました!!年末に注文していたデジカメを取りに行ったんです。NEWデジカメ超カッコイイです。これ今現在のデジカメ界最強です。奇跡の1470万画素!!!!!!エグいです。今年はガンガン写真撮影で遊ぼうと思ってます。皆さん餌食になってくださいね。夜露死苦です。やっぱりデジカメはCanonでしょー!!!!!!パソコンも買ったし、デジカメも買った。次は…そろそろテレビ買わないと(-_-;)我が家のテレビは超ブラウン管なので。薄いヤツ欲しーなぁー!!!!もう少ししたら地デジに変わるし…まだまだプラズマと液晶の違いがわかってないので難しい話です。アメトーク見てるのに…誰か詳しく教えて下さいm(_38_)m
明日はクロカラっすよ~!!大阪からGUESTも来るし、今年一発目のクロカラでガッツリ踊りましょう。皆様のご来場、心よりお待ちしております。
最後に!!もうすぐ今年一発目の靴馬鹿日記です。お楽しみに~♪
ピース!!!!!!!!!!!!
20090107230406
毎度~!!!!!!今日は一日、本当に良い天気で暖かかったっす。春?って位。こんな日が毎日だったら日本も平和になりそうな気がします。しかし、また雪になるなんて噂が…流石冬です。雪も冬の楽しみの一つ。Winter Sports、鍋、こたつ、等々自分なりの楽しみで冬を乗りきりましょー。
そういや、新年早々"麻生総理"が読み間違いしたようです。何回目?ここまできたらわざとかと思ってしまう程。エンターテイナーです。YES!!せっかく総理大臣になったんやし、結果残して欲しいものっす。
今週金曜日はCROSS COLORSですよ~!!新年一発目です。去年末からお客さんも増え始め形になってきたDANCEだけに楽しみです。待ってます。来ればわかります。週末はREGGAEで遊びましょう。やっぱりREGGAEで決まりっす!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20090105232844
毎度~!!!!とりあえず昨日のblogでupした写真の麻婆豆腐が美味過ぎた!!!!麻婆豆腐が超好きな38-Gです。月曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?今日から仕事の方も多かったみたいです。皆さんご苦労様ですm(_38_)m明日も気張りましょーーーー。
我が町彦根を含め、湖北地方が2009年変わろうとしてます。とてつもなくデカイ動きです。危な過ぎる!!!!!!!!去年の漢字じゃなく今年の漢字が"変"やって後悔さしたる位変えてやしますよ!!我DANCE"GANG WAR"もa2009年からパワーアップです。来て、見てくれたらわかります。マジで!!1つ1つ、1人1人から変えていかなければ何にも変わりません。今日、明日に180℃変えようと思ってる訳じゃない。ながーい目で見ないとね。湖北底上げ大作戦だ!!!!京都、大阪、名古屋に行かんでも田舎で危ないDANCEあるんや!!って滋賀のREGGAE馬鹿が噂する位、湖北REGGAE変えて行きますんで、サポート夜露死苦です。彦根も米原も長浜も虎姫も高月も木之本もガンガン揺らして行きますよ!!もちろん滋賀全域!!今週金曜日は膳所MOVEでPLAYします。2009年も間違いなくRAGGAです。ARTICAL KING今年も滋賀中騒がします。暖かく見守ってやって下さ
いm(_38_)mやるしかない。
ピース!!!!!!!!!!
20090104235056
毎度~!!!!!!さぁさぁ明日から仕事の方も多いんではないでしょうか?正月休みENJOYしました?僕はENJOYしまくりです。2009年になって出会った何十人、何百人の皆様ありがとう。あなた方と新年迎えられて僕は幸せです。今年もムチャ出来そうでワクワクしとります!!!!付いてきて下さいよ~!!!!
去年、僕のblogにコメントしてくれた皆様!!今年も頼みますよ~!!最近コメント少ないので…お願いしますm(_38_)m相変わらずコメントしてくれるエロサイト業者の皆さん!!消えて下さいm(_38_)m夜露死苦!!!!
昨夜はPUMPUM NIGHT@近江八幡jalan jalamでPLAYしてきました。完全にお祭りムードで空気に飲まれかけましたよ…危ない×2(´Д`)お客さんのパンパンで楽しいDANCEでした。酒は飲んでも飲まれるな!!って感じの人も多かったっすね…新年やし問題無!!!!!!二周年おめでとうございます。KEEG IT BLAZING!!RESPECT!!!!!!また呼んで下さいm(_38_)m
さぁ、スタートダッシュは成功です。このままブッ飛ばしていきますか~!!!!!!!!琵琶湖底上げ大作戦!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20090103231957
毎度~!!!!パッとしないお天気が続いております。そろそろ晴れてほしいものです。
気付けば3日ですね。早いものです。そんな事言ってる暇はな~い!!!!せっかくの正月休み、ガッツリ楽しみましょー。今日はARTICAL KING初仕事です。場所は近江八幡Jalan Jalan!!お馴染み"PUM PUM NIGHT"です!!!!今夜で二周年って事でGUESTで呼んで頂いております。皆さん新年そうそうガッチリ踊りましょう!!!!!!
さぁスタミナも付けたし出陣です!!!!!!!お楽しみに~♪
ピース!!!!!!!!!!
20090101171614
毎度~!!謹賀新年!!明けましておめでとうございますm(_38_)m今年も宜しくお願いします。
2009年もARTICAL KING更なる飛躍をお約束致します。超攻撃的に、FOUNDATIONからBRAND NEW、DUB PLATEまで我々の好きなTUNE、伝えたいTUNEをガッチリPLAYしていきますんで耳だけでも傾けてやって下さい!!我々を見たことある方も無い方も、2009年ARTICAL KING是非とも体感してください。間違い無しです。今年もやったりまっせアテキンさん!!!!!!サポート宜しくです。
昨夜カウントダウンに来てくれた全てのREGGAE馬鹿に大感謝。CROWN fromMOTHER LAKE、CROWN.Jr、マサボン、IVORY、MAD ANKLE、ガッツリ踊れるDANCERさん達も沢山来てくれてブチあがれました。ONE BLOODは相当BUSSしてました。PINK PANCERのSHOWは昨夜で一周年って事で気合いもブリブリ!!集大成見せてもらいました。di posseは新しい音源で新鮮!!見る度に上手くなる彼女達に安心して見れました。昨夜のDANCE HALLリーダーは勿論CROWN!!!!弟巻き込んでの暴れっぷりは圧巻!!!!自由奔放とは彼の為にあるんちゃうの?って感じ。RESPECT!!!!昨夜のDANCE HALL QUEENはIVORY!!!!GANG WAR DANCER'Sを押し退けてのHYPEっぷりに感謝。RESPECT!!!!マサボン…次は朝8時までワイニーで夜露死苦!!!!!!滋賀は今年もエグいっす。彦根は今年も間違い無いです。
今年もREGGAEで決まりでしょーーーーー!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
