煙神力

20090225084300
毎度~!!!!皆様おはようございます。我が町彦根は大雨です。久しぶりに100%の降水確率見ました。昼にはあがるようですが、寒いです。こんな雨でも花粉飛びまくってます。今年の花粉は鬼ですね…
今日はオススメMIX CDをご紹介。滋賀の鉄板DANCE"激震"でお馴染み、A JAH Ri SOUNDが久しぶりにMIX CDをリリース!!!!!!!!僕はまだゲットしてないので内容には触れられませんが、間違いないでしょー!!!!!!今週末の激震でゲットしてやろうと思ってます。激震もBARRIER FREEがGUESTやし超楽しみです。今週末も楽しくなりそうです!!!!
侍ジャパン取り敢えずおめでとう!!!!!!ダルビッシュ苦戦してますね~。城島じゃなかったら危なかったで!!!!打線は相変わらず好調!!!!イチロー…本番はまだやけど今打って、この日本を明るくして欲しい感じです。頼むで役者さん!!!!!!今日は同級生、松坂が先発!!!!!!世界の野球で魅力して欲しいものです。何はともあれWBC楽しみです。
ピース!!!!!!!!!!
20090223223341
毎度~!!!!!!気持ち的にしんどい月曜日いかがお過ごしでしょうか?僕は相変わらずです。そろそろ新しいメガネが欲しい38-Gです。今使ってるメガネでは見にくくなってきまして…シャレオツなヤツ欲しいなぁー!!!!!!
最近、色んな新しい事が着々と進んどります。協力してくれるMY FAMILYに大感謝!!!!!!SOUND"ARTICAL KING"としては4人で活動してますが、他にも仲間達が居るんです。縁の下の力持ち達が!!!!!!機械音痴な僕をサポートしてくれる愉快な奴等です。BIG UP ARTICAL KING CREW!!!!!!2009年は挑戦の年なんで色んな事に挑戦したいと思ってます。YES!!YEEEES!!!!古きを知り新しくを知る事は良い事です。僕は、新しい事を受け入れる包容力も大事だと思います。昔は…、俺の若い頃は…、等々言ってる頭デッカチにはなりたくない。現実を受け入れましょー。
いつかの成功も過去の栄光。才能磨かず無駄な抵抗。だから、最後まで開かぬゲート。
これは僕の心にLONG TIME刺さっているリリック。このリリックが心にある限り無敵です。まだまだぶっ飛ばします。
今日の読み物は"麻雀放浪記"!!!!!!オモロ杉です。お馴染み、阿佐田哲也a.k.a坊や哲の話なんですが、さいふうめい&星野泰視の名コンビでは無く、阿佐田哲也&井上孝重のコンビ!!あの"哲也~雀聖と呼ばれた男~"とは違う見方で楽しめます。コノテの漫画はオモロイです。近々漫画でも大量に買いに行きましょうか!!!!!!
今日はこの辺で!!!!
ピース!!!!!!!!!!
222
20090222205429
毎度~!!!!雨です。寒いっす。こんな日はベーナーがマイウーです。暖まったところにキンキンに冷えたマナルービー!!たまりませんなぁ……。妄想してるだけですけどね。
今日は02/22です。222横列びです。フィーバーっす!!!!!!そんな話はDDI!!
昨夜は近江八幡のJalan Jalanへ遊びに行ってきました。GANG WARのフライヤーを配りたかったし早めにGO!!!!メンバーはMr.X&リョーシン大先生!!!!!!お馴染みPUM PUM NIGHT!!!!!!いつも通りパンパカパン。BRETHRENも多数ご来店。昨日はDANCERさんも沢山!!!!!!ウズウズしてましたね~(;´д`)しかし、酔っ払いさんが多すぎ!!!!!!僕は心が広いので怒りませんけど足踏みすぎ…謝る勇気も持ち合わせましょー。それにしても2月生まれの仲間が多いです。皆さん誕生日おめでとうございます。来年の誕生日まで幸せに過ごせるよう陰ながら祈ってます。
ピース!!!!!!!!!!!!
20090220221552
毎度~!!!!今日も超寒いです。雪降るんちゃうの?残寒厳しい季節です。残暑って良く使うけど、残寒ってあんまり使わないですね…残寒コノヤロー!!!!
今日は靴馬鹿日記~番外編~って事でケアのお話。僕は同じ靴2日連続履かないので"オイニー"マシですが、毎日同じ靴履く方は消臭しっかりしましょー。ちなみにPINK PANCERのチェイサーの靴はオイニー、グイエーらしいです。あくまで噂っす…┐('~`;)┌余談はさて置き。靴はしっかり洗いましょー。良い靴履いてる人でも汚いと…ソールは魔法のスポンジで一撃っす。スエードの靴は消しゴムで!!スエードの靴は直射日光避けましょう。相当色褪せします。パテントの靴はウェットティッシュで!!!!パテントはシワになりやすいので新聞などパンパンに入れて保存するのがGOODです。普通のスニーカーは市販のスニーカー磨き液で!!!!!!白い靴は液のかけすぎには気をつけて下さい。黄ばみます(;´д`)どの靴も長期保存する時はなるべく真空状態で!!少しの水分も命取りです。加水分解してしまいます。どの道、スニーカーはコレクションには向いてません。ガンガン履いて、履き潰しましょう!!!!
自分の形に合ってきた位のスニーカーが一番カッコイイです。昔はピカピカの靴履いてるのがカッコイイと思ってましたが、最近は少し履き古した位が好きです。ENJOY スニーカー LIFE!!万歳スニーカー!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20090219232648
20090219232644
毎度~!!!!!!毎日寒い日が続いております。我が町、彦根は雨降ってきました。夜更け過ぎに雪へと変わるのか?ドキドキです。
今日は危な~いMIX CDをご紹介。滋賀のRAGGAMUFFIN達がプロデュース!!その名も"RAGGAMUFFIN DRIVE"!!!!仕掛人のBUCHI君、MASAZABURRO、RYU-Zを筆頭に滋賀の歌い手さん達が大集合!!!!!!先週土曜日にサンプル頂きましたが、間違い無しです。買って損は無いっす!!!!!!!!しか~し、まだ発売前で~す。肝心の発売日は………03/14ホワイトデーです。03/14は世界で滋賀が一番イケイケっすね!!何てったってRAGGAMUFFIN DRIVEの発売日&GANG WAR!!!!!!!!!!!!!!今から超楽しみです。CD買って、夜は彦根で遊びましょーーーーーーーー!!
ピース!!!!!!!!!!
20090217193355
毎度~!!皆さんこんばんはー!!!!!!寒すぎです。肩凝って仕方ない。この時期にきて雪には参ります…明日寒そうですね…春一番は何処へ~?春が待ち遠しい…ちょっと前まで暖かい日が続いたので勘違いしてましたが、この気温で平年並みらしいです。毎年こんなに寒かったっけ?今年もノーマルタイヤで乗り切るしかないので、もうちょいキバリますか!!!!!!ってかスタッドレスタイヤ買った事ないですけどねー!!!!しかし、今年の雪は超中途半端。降るなら1m位降ったらいいのに!!!!!!雪だるまも作れやしない。雪合戦も出来やしない。かまくらも作れやしない。雪、雪、降れ、降れ、もっと降れ~!!!頼むでしかし~!!!!!!!!
ってか夙川アトムって僕を意識してますね。キャラ被るわ!!!!アレでR-1出れるんか…お笑いの時代も変わったね。回る回るよ時代は回る。喜び、悲しみ繰り返し。
ピース!!!!!!!!!!
20090215222027
毎度~!!!!!!夕方からの寒さ半端じゃないっす。ホンマに雪降りそうです…BOMBOCLAAAAT!!!!!!
昨夜は虎姫町に出来た新しい箱CLUB BONASにてJUNGLE JUNGLE SATURDAYでした。おもろすぎ!!!!!!久しぶりに感じたドキドキ感でした。ホンマ久しぶりに緊張したし…良い緊張感の中危ない夜をENJOY出来ました。MONKEY KEN氏とKURTIS FLY氏のBIG SURPRISEも見れたし、久しぶりにゆっくりLAKE BEATのPLAY見れたし、あんなデカイ箱でPLAYしたのも久しぶり。久しぶりづくしでふんどし締め直せました~!!!!!!2009年ブチ上げれそうです。
BIG UP:MONKEY MAGIC2,BIG EOOT,MONKEY KEN,YARD Hi-Fi,LAKE BEAT,ONE BLOOD,PINK PANCER,di posse,PEEK A BOO,KING KURTIS FLY,CHACKY,Juicy,ShelaD,R-EMPIRE,踊騎手crew,MAD UNKLE,ワリオブラザーズ,BUCHi,MARAZABRRO,RYU-Z,AATY YELLOW,LAKE 1ent.,PARTY LIFEent.,HIGH CREATION&YOU!!!!
来てくれたALL REGGAE MUZIK FAN DEM大大大大大感謝!!!!初めてREGGAEの現場で遊んだ方々!!!!これがREGGAEです!!何か心に届けば本望です。これから毎月やってますんでCHECKして下さい。湖北底上げ大作戦とりあえず大成功!!!!まだまだ危なくなりますよ。見てて下さい。見逃したら遅れますよ!!!!発信はこちらです。来月も楽しみだーーーーー!!!!!!!!!!CHECK THIS!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!
20090214205030
20090214205023
毎度~!!!!!!朝の豪雨はなんやったんや?暖かい1日でした。春一番も吹いたようで!!!!ホンマに来週雪降るの~?
13日の金曜日より今日は危ない夜です。滋賀のREGGAE馬鹿は要CECK!!!!虎姫町でWIKED DANCE HALL!!!!!!DANCERもSOUNDもバッチリFULL VIBES!!!!!!新しい物好きも、古い物好きも大集合!!!!!!!バレンタインに家でテレビ見てる場合ちゃいますよ~~~!!湖北エリア最強のCLUBでNEW PARTY楽しみましょー。僕も超楽しみです。不景気ぶっ飛ばして遊ぶしかないっしょ!!!!!!滋賀のBIG BOSSプロデュースなんで間違いないっす。このDANCE体感しなければシガラガは2009年笑えませんよー!! 間違い無い!!!!!!週末土曜日張り切っていきましょか!!!!!!虎姫でお待ちしてま~~す!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20090211225644
毎度~!!!!今週いっぱい暖かい日が続くみたいです。気温18℃まで上がるとか上がらないとか。春かと思いきや、来週は雪もチラチラだとか…季節の変わり目にフワフワしとります。風邪には気を付けて下さいね~!!!!
今日は今週の告知いっときましょーか!!!!東浅井郡虎姫町にて、滋賀最北端のDANCE HALLです。仕掛人はご存知BIG BOSS&CREW!!!!僕はまだ確認してませんが、聞く所によると超デカイらしいです。音も良いみたいです。危ない夜になりそうで今からドキドキワクワクしてます。バレンタインの夜にLAKE BEAT&YARD Hi-Fi&ONE BLOOD&そして我々ARTICAL KINGが御姉様方をエスコート致します。お洒落して遊びに来てくださいね~!!!!PINK PANCER&DI POSSE&PEEK A BOOのDANCE SHOW CASEもあるのでBAD MAN DEMもバッチリ楽しめますよ~!!!!!!FOUNDATIONからBRAND NEWまで色々かかるんで、色んなREGGAEを楽しみましょー!!!!!!お酒片手にゆっくり揺れるのも有り、寒さぶっ飛ばしてバリバリ踊るのも有り、友達と会いに来るのも有り、なんでも有りなんで遊びに来てくださいね。前売り有りますよ~!!!!!!とりあえず湖北底上げ大作戦を体感して下さいませ。危ないっす!!!!!!早く来い来い土曜日~!!!!!
!
ピース!!!!!!!!!!
20090209225422
毎度~!!!!雨が降ってきましたよ~。寒い(-_-;)ここ10日間位首が痛くて横向くのも一苦労…なんか良い治療方ないっすか?情報求!!!!!!
今日は大好評?"靴馬鹿日記"で~す。またまたまたまたVANS!!今回はERA!!ホワイトスエードにブラックソール!!VANSでブラックソールってなかなか無いんっすよ。なかなか難しいけど超カッコイイっす!!!!久しぶりに白い靴を買ったのでワクワクしとります。僕は白い靴を買うのに勇気がいるので、なかなか買えません…汚れが目立つし、中1思い出すし…でも白い靴はイケイケっすね。白履いてる人には目もいくし!!!!最近お洒落な靴履いてる人多いし楽しいっす。また靴の話でもしましょー!!!!!!
今日はこの辺で~!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20090207213148
毎度~!!今日の昼間はなんて暑さだ!!!!!!普通に汗かいてしまいました。やっぱりBlogで冬発言した次の日は晴れ。鉄板です。
昨夜は毎度お馴染みクロカラでした。GUESTの麦男エグい。独特な世界にもっていかれました。ライヴペイントもIRIEで、昨日と言う日にピッタリの絵!!!!素晴らしい。ジャパレゲタイムもあったりで、いつもとは違うクロカラで新しかったっす。お客さんも結構入ってくれて回し手も歌い手もVIBES UP!!!!!!!!久しぶりにジャークサンドも有りで大満足!!!!そして昨日はREGGAEの神様"BOB MARLEY"の誕生日だったって事もあり良いTUNE沢山聞けました。そしてそしてー!!!!GANG WARでもお馴染みMY DANCER"di posse"のMIYUちゃんの誕生日でした。相方届いたっしぃの粋な計らいでケーキ&クラッカーのプレゼント!!!!!!持つべき者は最高の仲間です。素晴らしい!!!!おめでとちゃ~ん!!最高のREGGAEを聴いて、最高の時を、最高の仲間と過ごせた事を幸せに思います。ありがとう皆様&神様!!!!次回は03/06です。お楽しみに~!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20090206210251
毎度~!!!!今日は風が強く寒い1日でした。春も目の前?ってBlogに書いた次の日はいつも寒いっす。なので今日は、まだまだ冬です。気をつけろー!!!!
今夜ですよー!!クロカラ。主催のPARTY LIFE ENTから届いたメールから引用!!
2/6(fri)
PARTY LIFE ENTERTAINMENT presents
<CROSS COLORS>
@CLUB MOVE
10pm~5am
ADM / mens \1500(1d) ladys \1000(1d)
(with flyer \500 off)

-SOUND-
・ARTICAL KING
・HIGH CREATION
・ONE BLOOD
・BLAZING HEAD LAND
・bld
※ジャパレゲタイム有

-LIVE PAINT-
・KATO GURU

-GUEST DEE JAY-
・麦男(from 大阪)

-DEE JAY-
・AATY YELLOW
・SUPER SHARK
・雷音

-DANCER-
・di possie
・PEEK A BOO

-SOUND SYSTEM-
・江州音頭 1/4

-FOOD-
・ジャークチキンサンド
こんな感じです。間違いない夜になるんで皆さんヨロシコ~\(^o^)/
ピース!!!!!!!!!!!!
20090204215221
毎度~!!!!梅の花の蕾も膨らみ始め春を予感させています。明日も暖かくなりそうです。そろそろ花粉の季節ですね。まだまだマスクが手離せません。
今週金曜日は毎度お馴染みクロカラですよ~。DEE JAY SHOW有り、DANCE SHOW有り、ライヴペイント有りと豪華なDANCEです。勿論レギュラー陣も間違い無しです。アテキンさんも暴れますよ~!!!!2月の踊り始めはクロカラで決まりでしょー!!!!!!今回はなんとジャパレゲタイムがあるらしいです。どんな事になるかは僕もわかりません…来てからのお楽しみです。沢山のREGGAE馬鹿の皆様のご来場心よりお待ちしております。
今日の画像は日本一高い山"富士山"です。日曜日久しぶりに富士山を見てテンション上がりまくって写真撮影しました。高さも見た目も日本一です。流石!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20090203235441
毎度~!!!!!!今日のBlogは昨日の続きでございます。昨日は旅の1日目を報告したので、今日は2日目を報告しま~す。
2日目は、ディズニーランドへGo!!!!!!25周年って事もあり月曜日やのにパンパカパン!!!!!!修学旅行の学生さんや海外の方も多数。昨日とは違い風もキツくなかったのでSHOWもバッチリ見れました。ディズニーランドは絶叫系以外も沢山あったので俄然楽しめました。船に乗ったり、3Dのやつ見たり。ディズニーリゾート満喫出来ました。あの広い敷地にたっぷり詰まった夢!!!!!!鏡の位置や木々の種類などの徹底ぶりには圧巻。素晴らしかったです。滋賀からだと距離もあるのでなかなか行けないですが、機会があればまた行ってみたいです。最後に!!!!車で行くもんじゃないっすよ(;´д`)
ピース!!!!!!!!!!!!
20090202230638
毎度~!!!!!!日、月と旅先は良い天気~!!!!風はキツかったものの、最高の天気に恵まれ神に感謝です。
旅の報告といきましょー!!!!日曜日は夢の国"ディズニーシー"に行ってきました。日曜日って事もありお客さん満員か?と思いきやまぁまぁの空き具合。初めて行きましたが、現実忘れて楽しめました。しかし、絶叫系メインのアトラクションにわたくし…(;´д`)風が強かったので、SHOWなんかも中止(>_<)雰囲気、環境をバッチリ楽しんできました。世界のアイドル"ミッキーマウス"にも会えたし、かなりテンション上がりました~!!ミッキーさん結構イケてますね。友達になれたし良かった良かった\(^o^)/STAFF、ゴミ、木や花、全てにおいて完璧な徹底ぶりです。さすが世界のディズニー!!!!!!楽しませてもらいました。旅の1日目はこんな感じ。続きはまた、明日♪
ピース!!!!!!!!
