煙神力

毎度~!!!!!!天気は良かったものの、まだまだ風は冷たい系です。今日は早起きして部屋の大掃除してました。気付いたら23時(;´д`)12時間以上してますやん…まだまだ終わりません…
昨夜は湖北底上げプロジェクト"Jangle Jangle Saturday"でした。昨夜は激震とかぶってたので集客かなり心配してましたが、問題無しでした。前回と比べると少々物足りなさはありましたが、俄然おもろかったっす。改めて感じた事。やっぱりこのDANCE間違いないっすよ!!!!!!超デカイ箱で超イージーにやっとります。一度体感してくださいねー!!!!来月は激震からA JAH RI&Jiggy-Gを迎えてのJUGGLIN DANCEです。PINK PANCER&PEEK A BOOを始め間違いないDANCERもいっぱいですよー!!!!!!名神も土曜日は1000円になったし距離は問題無しでしょー!!!!!!!!!!期待してもらって大丈夫です。お楽しみに~!!!!
BIG UP:BIG FOOT PRO,MONKEY MAGIC2,MONKEY KEN,KING JENOVA,LAKE BEAT,YARD Hi-Fi,PINK PANCER,PEEK A BOO,FOO FOO LOO&ME FRIENDS®GAE MUZIK FAN DEM&ALL STAFF!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20090328124527
毎度~!!!!!!今日は晴天!!!!時折吹く風がまだ冷たいものの暖かい日です。春ですなー!!!!こんな日は少し無理して薄着で出掛けたいものです。夜には上着を羽織って虎姫にGO!!!!
なんてったって今日は、滋賀のFATHER"MONKEY KEN"氏がプロデュースする間違いないDANCE"Jangle Jangle Saturday"!!!!今夜で二回目!!今夜も危ないですよー!!!!!!GUESTにはKING JENOVA!!!!間違いないでしょー!!!!DANCERも久しぶりにLINK UP FOO FOO LOO!!!!そしてMY DANCER PINK PANCER&PEEK A BOO!!!!!!間違いないでしょー!!!!勿論、彦根の兄弟LAKE BEAT!!!!!!YARD Hi-FiからはTiger Barm!!!!間違いないでしょー!!!!何しか間違いないでしょー!!!!!!コンチサイドから危ないレゲエ届けまっせー!!!!この湖北レゲエ来た人にしかわからへんエグさです。テレビもDANCEも一緒。プロデューサーが間違いない企画はホンマに間違いないっすよ!!!!!!BRAND NEW苦手な人もBRAND NEW命の人も、FOUNDATION苦手な人もFOUNDATION命の人も全員楽しめます。マジで!!!!!!来ればわかります。皆さんのご来場、心の奥底からお待ちしてますm(_38_)m
ピース!!!!!!!!!!!!
20090327083734
毎度~!!!雨です。寒い雨です。気分ものりませんなー。こんな日はゆっくりしますか…
気が付けば金曜日じゃないっすかー!!!!リアルに水曜日やと思ってたので超アガりました。GUIDANCE!!!!って事は……明日は北部最近伝説"Jangle Jangle Saturday"っすよー!!!!間違いないっすね。エグいです。GUESTには、滋賀のREGGAEシーンをLONG TIME支える"KING JENOVA"!!!!!!久しぶりにPARO君と一緒です。危ない夜になりそうです。僕の都合で第4週になってしまいまして…激震とかぶってしまいまして…m(_38_)mm(_38_)mm(_38_)mm(_38_)mm(_38_)mジャンサタはジャンサタの遊び方で、激震は激震の遊び方で遊びましょー。激震も毎回間違いないDANCEですが、ジャンサタも間違いないっすよーーー!!!!!!コンチサイドから日本に発信致します。今月も4月も5月も危ないです。日々進化するジャンサタに乗り遅れるな!!!!!!!!そのうち琵琶湖の水ひっくり返るんちゃうかな?湖北底上げプロジェクト2009!!!!遠いとか言ってる場合じゃないです。不景気やら何やらで疲れてる人
達!!最近面白い事なくて刺激求めてる人達!!湖北で遊ぶしかないっすよ。タバコとダンスは地元で!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
毎度~!!!!!!温度差ゴイスー。ゼーカーには気をつけましょー。もういくつ寝ると4月ですね。春ですよー!!!!そろそろ動き出さなきゃ遅れますよ!!置いてきぼりくらいたくないなら付いて来ーい!!!!
このBLOGも僕も調子が良いので、今年は彦根の開花宣言任せたよー!!ってお偉いさんから連絡きた夢を見たので近所の公園見に行ってきました。画像見てもらったら分かるように、やっとこさ咲きました!!桜!!!!なのでここで開花宣言しま~す。来週末には見頃になる予定ですが、なんせここ数日鬼寒なので何とも言えません('~`;)そのうち嫌でも満開になるでしょー。少々お待ちを!!!!4月は花見で酒が飲めるぞー♪って事で飲酒の機会も増えますが、飲酒運転は止めましょう。とんでもない事になりますよ(;´д`)まじで!!!ルールとマナーを守って春を満喫しましょう。
ピース!!!!!!!!!!
20090324214430
毎度~!!!!強風が止まりました。雨降りですか?雪はホンマに降るんっすか?信じられな~い┐('~`;)┌
さすがに今日はテレビを食い入るように見ましたー!!!!岩隈イケイケっすね~!!イチローも最後に魅せてくれました。なんやかんや言って役者が違うわ!!!!二連覇を成し遂げた奴らは正に平成の侍だ!!!!!!素晴らしいもの見せてもらいました。世界で彼らしか出来ない二連覇をやってのけた訳やし期待するわ三連覇!!!!期待してまっせ。好き放題言うマスコミに対して苛立ちを隠せない侍。気持ちとは裏腹に調子が上がってこない侍。悔しくも怪我をしてしまった侍。様々なプレッシャーに打ち勝ち、自分に打ち勝ち、もぎ取った勝利。あんなもん見せられたら尊敬するしかないでしょー!!!!!!久しぶりに良いもの見れました。侍ブルーも負けてられへんで!!次のバーレーン戦!!!!この二連覇で何人の侍にがメジャーからオファーが来るか。また日本のプロ野球が面白くなくなりそうです。何はともあれありがとう侍ジャパン!!!!おめでとう侍ジャパン!!!!!!!!
実はこんなん持ってるでー!!画像参照。
ピース!!!!!!!!
毎度~!!今週は寒くなりそうっすね~!!月曜日早々寒さにヤられそうです。巷では桜が咲いたって言ってるのに、週間天気予報では水曜、木曜と雪マーク(;´д`)どないや!!!!!!
Mr.Xにススメられて嫌々買った漫画に完全にクラいました。前々から面白いと噂には聞いてましたが、ここまで面白いとは…想定外です。絵も好きじゃないし、全然読む気なかったのに。最近も相当漫画読みまくってますが、超HITです。今まで読んだ漫画の中でもBEST5に入る勢いです。僕は原作者、漫画家などで漫画を買う事が多いんですけど、たまには違う人の作品も読んでみるもんですね。無理せず、背伸びせずってのが素晴らしい。まだ全部読み切ってないので楽しめが残ってます\(^o^)/漫画ってホンマ素晴らしい。テレビ見てる暇が無い…もうかれこれ1週間はテレビ見てないかも…リモコンどこにあるかもわからへんし…たまにはテレビも見ないとね。YES!!
今週土曜日はジャンサタですよー!!今回で二回目!!!!GUESTはKING JENOVA!!!!!!危ない夜になりそうです。週末が楽しみっす。DANCEかぶってますが、ハシゴで問題無でしょー。ジャンサタ間違無です。お待ちしてま~す。
BigUp侍JAPAN!!!!!!期待してまっせ。
ピース!!!!!!!!
20090322220511
毎度~!!!!今日も暖かい1日でゆっくりと休日過ごせました。昼から降りだした雨も今夜中にあがるようで。また明日から気張りますかー!!!!!!
昨夜は年に一度の一宮でのお祭り"CONNECTIONtoCONNECTION"!!!!LICK SHOT PRO8周年&GACKT君33回目の誕生日って事で金、土の二夜連続の超BIG DANCE!!!!!!2日目の昨夜参加してきました!!!!GUEST DEE JAYにKENTY GROSS、BES、イロコマネチ、遊人、BEST、滋賀からDON MONKEY KEN氏!!!!GUEST SOUNDにKING ASHURA、滋賀から兄弟LAKE BEAT、そして我々ARTICAL KINGって超危ないCAST!!!!!!会場は勿の論でパンパカパン!!!!色々課題は残りましたが、良い経験させて頂きました。日々勉強、日々成長。目の前の事、これから先の事、色んな観点から物事見ないと我々に明日はない。やるからには本気でやりたいし。何はともあれ楽し過ぎました。BIG UP ALL CAST&ALL REGGAE FAN DEM!!!!GACKT君おめでとうございます&ありがとうございました。改めまして今年も宜しくお願いします。
ピース!!!!!!!!!!
20090321185150
毎度~!!!!全国各地桜が咲き始めてるみたいです。今年は早い時期から桜が楽しめそうです。桜が早く咲く事によって困る人も多々居るみたいですが…雪の降る時期は早く春よ来~いって言ってるのに、桜が咲くと早いて愚痴る。人間とはそういう生き物です。
今日は、我々ARTICAL KING愛知県一宮にて暴れてきます。KENTY GROSS、BES、イロコマネチ、遊人、BEST、KING ASHURA!!!!滋賀からはMONKEK KENさんにLAKE BETA!!!!そして我々ARTICAL KING!!!!!!危な過ぎます。仕掛け人GACKT君の誕生日&GACKT君が運営するLICK SHOT PROの8周年!!!!!!間違いなくエグいです。滋賀から遠いとか言ってる場合ちゃうでー!!!!こんな危ないDANCEなかなかないっすよ!!!!愛知県一宮で間違いないDANEで遊びましょう。滋賀では大津HEAVENでも危ないDANCEやってるみたいです。間違いない!!近江八幡jalan jalanでもお馴染みPum Pum Night!!こちらはGANG WAR DANCER'SのPINK PANCER&PEEK A BOOが踊りま~す。毎回満員御礼の危ないDANCEです。REGGAEが好きならやっぱり現場でしょー!!!!週末土曜日バッチリ遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!
20090319125557
毎度~!!!!今日も気温高いし、晴天やしで快適MANです。しかし、明日から雨と言う噂が…せっかくの祭日やのにねぇ…僕には関係無の問題無ですけどね(´Д`)
人は元気が無い時、何か、誰かにすがりたいものです。mixiの日記にも書きましたが、春を目の前に何かに悩んでる人が多いです。
仕事で悩んでる人が居ます。やりたい事と現実のギャップに悩んでるようです。人の為に働くんじゃない。自分の為に働くんだ。人の為なんて言ってるうちは偽です。何かを犠牲にする位やりたい事をやり通せ!!
恋人に悩んでる人が居ます。男と女の価値観なんて違うに決まってます。どちらが正しいとかではなく。合わす必要なんて無いのだ。自然体で居られる事が素晴らしい。顔より、金より、苦しくない恋愛をしましょう。友達に自慢する為に恋愛してる訳じゃないんやし。
友達に悩んでる人が居ます。いくら喧嘩しようが、いくらムカつこうが、ホンマの友達なら問題無しです。時が解決してくれるはず!!些細な喧嘩で友達じゃなくなってしまうような奴は最初から友達じゃないんだ。ホンマの友達なら言いたい事を言え!!!!時には殴り合う位。
家族に悩んでる人が居ます。家族なんやから悩んでる場合ちゃいますよ。ママゴトやってるん違うし。あかの他人に相談してる場合でもない。良い親、良い子供のフリは無しで!!言いたい事も言えへんようじゃ家族違うで。家族は知っている!!アナタがそんなに良い人違うって。
泣きたい時は思いっきり泣く!!鉄板。その次泣いた以上に笑えば問題無しでしょー!!!!僕は別に人に説教出来る程の人間じゃありません。学もなけりゃ、金もない。でも生きてる限り言いたい事は言わせてもらう。これが俺の生きる道!!!!元気あり余ってるけど、このDVDでも見て爆発しますかー!!!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20090318215400
毎度~!!!!今日も素晴らしい天気でした。暑い位。これ位が気持ち良いっす。頼むで春の神様!!!!
最近、掃除機買いましたー!!なかなか大きさと仕事率がしっくりくるものが無かったんですが、やっとこさ気に入ったやつを見つけました。TOSHIBAの素敵なやつ!!!!仕事率も320wでなかなかの代物!!ノズル取り外せて高い所まで掃除出来ます。掃除機って意外と高いんですね(;´д`)クリビツです。ダイソン、グイエーです。ほんでヤマダ電機、家電はポイント付けへんって(>_<)足もと見よんなー!!!!!!ポイントが売りのくせに…他の電気屋も色々回ったけど値段は筆頭でした。家電って素敵ですね。毎週位ヤマダ電機行ってる気がします(´Д`)ヤマダ電機が近所に出来て良かった良かった!!!!!!次はテレビや…
ピース!!!!!!!!!!!!
20090317220018
毎度~!!!!!!今日も1日温かく最高でした。黄砂がドイヒーでルマクーがロドロドです。明日も黄砂がドイヒーみたいです。気を付けろー!!!!!!
日曜日にKitcutで購入したカバーの色はアップルグリーンでしたー!!!!色有りすぎて迷うわ!!!!!!今日はiPodに音源いっぱい入れたし明日が楽しみです。明日の楽しみなので今日は聞きません。新しいイヤホンもゲットしたし調子がEです。MACさんはまだまだ触りきれません(;´д`)TOMMYも最近買いよったし、Xも持っとるし問題無しですけどー!!!!色々教えてもらわなアカン感じです。時代に付いて行くのにおじさん必死です。難しい(>_<)
さぁさぁ今週土曜日はLONG TIMEお世話になってるLICK SHOT PROのANNIVERSARYです。滋賀からMONKEY KEN氏、LAKE BEATと我々ARTICAL KING!!!!危ないDANCEなんでモスチェキです。また近づいたらこのブログでも紹介しま~す。
ピース!!!!!!!!!!!!
20090316213541
毎度~!!!!!!今日も良い天気で春のような陽気でした。天気が良いと気分も良い(´Д`)たまりませんなー!!!!!!
昨日の日曜日は能登川で行われていたオールジャンルのデイイベントに遊びに行ってきました。急に言ってPLAYまでさせて頂き大感謝。久しぶりに子供達が居るイベントでPLAYしました。なんかいつもとは違う雰囲気で少々嫌な汗かきました…たまにはこんな感じも面白いっす。出演者、関係者の皆さんお疲れ様&ありがとうございました。そして草津へGO!!!!目的はKitcut!!!!行った事無かったので…目当てのMY MACのカバー&iPodケースGEEEET!!!!!!色は……また今度のblogで!!!!帰りに旨い物食って帰りました。充実した1日を過ごす事が出来ました。出会った全ての人に感謝。そして神に感謝。
遅くなりましたが、カーチンおめでとう!!!!!!元気そうで何より!!落ち着いたらゆっくりと遊びに行きます。
ピース!!!!!!!!!!!!
20090315234746
毎度~!!!!!!久しぶりに暖かく素晴らしい晴天の1日でした。こんな日がしばらく続くといいですね。天気の神様4649です。
昨夜は2ヶ月に一度、我々がプロデュースしております"GANG WAR"でした!!!!!!!!早いもので今回で9回目!!!!今回も沢山のお客さんに囲まれ素晴らしいDANCEが出来ました。PICK UP DANCER、IVORYの想像以上に素晴らしいSHOW!!GANG WAR DANCER'Sもイケイケ!!見るたびに上手くなり安定したSHOWを魅せてくれるPINK PANCER!!!!息ピッタリ、JAMAICA帰りでGOOD VIBESなDI POSSEのSHOW!!相方が怪我の為一人でのSHOWながら問題無のPEEK A BOO!!!!間違いない!!!!大感謝。FLOORを華やかに演出してくれた、CHACKY&JUICY!!!!!FLOORに素敵な女性が居るおかげで我々も力が入ります。大感謝。仕事が長引き到着が明け方3時半。作業服の ままで4時からPLAYするVIBESを見せてくれたYARD HI-FI!!!!早い時間から最後まで何回もPLAYし、ガッチリ上げてくれたONE BLOOD!!間違いない!!!!大感謝。今回SURP
RISEでPLAYしてくれたBooMa from.LAKE BEAT!!!!説得力のあるMCにBADなセグ!!GUN FINGER挙げずにはいられません。大感謝。同日、Raggamuffin Driveと言うMIX CDをリリースしたBUCHI君&MASAZABURRO&RYU-Zも飛び入りRUB A DUB SHOW CASE!!!!間違いないです。大感謝。遊びに来てくれたMONKEY KEN氏、竜願寺HI POWER サトル君、シーマン、CROWN from.MOTHER LAKE、BLAZING HEAD LAND、R-EMPIRE、SHELADi、MAD UNKLE、踊騎士CREW、ワリオブラザーズ、YAM-B、リョーシン大先生、白井君、Arinco&MY FRIEND®GAE MUZIK FAN DEM!!!!最大感謝です。次回は5月で4649!!!!お楽しみに~!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20090314231708
毎度~!!結局1日降り続いた冷たい雨(>_<)暖かくして向かうは彦根で決まりでしょー!!!!間違いない夜始まってますよ。デジマでバイヤーです。ガチャガチャにいわしましょか!!!!!!おいでやす彦根!!!!危ない現場で待ってます。
ピース!!!!!!!!!!
毎度~!!!!どないもこないも寒すぎです。こんな寒い雨の日はコタツでほっこりしたいものです。まぁそうもいきません。貧乏暇無しズラ…。
寒い寒いと言いつつも春はちらほらと見えて来るものです。雀がイチャイチャしていたり、梅が満開だったり、ブラックバスが産卵期だったり。こんな寒い中でも、動物や植物は春を感じ必死で生きようとしている。そんな中人間と言ったら…寒い寒い、忙しい忙しいと言い訳にし周りを見ようともしない。なんて醜いものでしょう。今年は、今年こそはが口癖の1月が過ぎ、なんやかんや言って2月が過ぎ、暖かくなったらが口癖の3月も半分過ぎようとしてます。今年も残り9ヶ月。そんな事で2009年も無駄に過ごすつもり?今がチャンスちゃいますか?やるにしろ、やらんにしろ。殺るか殺られるかの世知辛世の中でどう生きるのもアナタ次第。素直に生きろよ平成の侍共!!!!!!
さぁさぁ明日はGANG WARです。毎回沢山のお客さんに来て頂き大感謝です。良く回りから「彦根熱いっすね!!」何て言われたりしますが、彦根は勿論激熱です。でも誰がやっても満員御礼って訳ちゃいますよー!!誰がやってんの?って事!!!!!!ユノ?まぁ一度おいでやす彦根!!間違いないし。最高のDANCE HALLで待ってます。
ピース!!!!!!!!!!
20090311225559
毎度~!!まだまだ寒い日が続いております。最近風がキツすぎです…毎日どんよりしてるし…明日はスカッと晴れますかぁ?太陽が恋しいっす。
さぁさぁ今週末ですよ。予定空けといてくださいね。GANG WARです。今回もエグいです。危ないです。間違いないです。ホワイトデーって事でお姉さん方バッチリエスコート致します。シャレオツして遊びにきてくださいよ~。
ARTICAL KING&LIGHT RIGHT PRESENTS
"GANG WAR vol.9"
~WHITE DAY SPECIAL~
@彦根LIGHT RIGHT
2009/03/14(SAT) START22:00~05:00
ADM:BAD MAN DEM\1500 BAD GAL DEM\1000
  (共に1drink付き)
"PICK UP SHOW DANCER"
IVORY
"FLOOR DANCER"
CHACKY
JUICY
"GANG WAR DANCER'S"
PINK PANCER
DI POSSE
PEEK A BOO
"SOUND"
YARD Hi-Fi
ONE BLOOD
"HOST SOUND"
ARTICAL KING
TOTAL INFO=ARTICAL KING(38-G)&@docomo.ne.jp
http://www.fixer-pro.com/enshinryoku/
ARTICAL KING mixi コミュニティー
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3923187&guid=ON
ピース!!!!!!!!!!
毎度~!!!!!!どんよりした空の日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
卒業式も目の前って感じで、すでに社会に出た人も多いでしょう。社会の厳しさを身体で覚え一皮剥ける事を楽しみにしてます。この不景気、仕事が見つかっただけでも奇跡です。この奇跡を無駄にせず精進しましょう!!
コンビニに売ってるゴツい本読みにくい…手がめっちゃ疲れます。しかも読み出したら止まへんくなって一気に八冊読みきり!!!!頭も痛いし疲れました。福本 伸行さんの本おもろ過ぎです。確率とかが多すぎて学のない僕には難しいですけど…続きを早々買いに行かなければ!!!!!!
今週土曜日はGANG WAR!!お忘れなく!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20090307212139
20090307212137
毎度~!!!!今日も昼間は暖かかったのに夜になるにつれ冷えてきました…もう手の届きそうな所まで春は来てるのに、まだ届きません。残寒コノヤロー!!
昨夜はお馴染みクロカラでPLAYしてきました。TOMMYにヒドイ事されて凹みまくりでした。もう大丈夫ですけどねー!!O前回に引き続きKATO GURUによるライヴペイント!!キング牧師の絵が最高です。ONGYAにDIONにJIGEN、サプライズでG-MANとEXPRESS!!!!RUB A DUBにも滋賀、大阪入り乱れてのMIC回し!!ホンマ楽しくて危ない夜でした。お客さんも久しぶりにパンパン!!素晴らしい夜でした。BIG UP ALL CAST®GAE FAN DEM!!!!!!!!来月のクロカラはDANCER5組によるSHOW CASE!!間違いないっす。今から楽しみです。
さぁ来週のアテキンさんは~!!GANG WARで間違いなしの巻でお送りします。ホワイトデーは彦根から発信です。お楽しみに!!
ピース!!!!!!!!!!
20090305231937
20090305231932
毎度~!!!!昼間は暖かかったのに急に冷えてきました。雨降りそうです。明日は雨ですか?最近また天気予報当たってないし信用出来ません。そんなもんです。
今日は頂き物をご紹介!!大阪のRAGGAMUFFIN DEE JAY"MATTON"氏のパーカーが出来たようで送って頂きました。黒ベースに金のプリント!!!!超イケてます。前には"RAGGAMUFFIN SOUL"、後ろは"MATTON"氏のCDのジャケ!!CDとSETで販売してるようです。これは買いでしょー!!!!!!ありがたく着させて頂きます。BIG UP MATTON!!!!!!1月のGANG WARで来て頂き知って人も多いと思いますが、NEW SINGLE"もう一度"間違いないっす。ポジティブなリリックにヤられて下さい。また是非滋賀に来てもらいましょう。CHECK THIS!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20090304225604
毎度~!!!!雪降ってる地域もあれば桜の咲いた地域もあるようです。どないや…ヒドイもんです。暖冬、暖冬と言うけれど毎日寒いです。人間にはわからない所で異常が発生しとるみたいですねー!!南極の氷の話は嘘だと言う話もありますが…なんにせよエコの時代!!出来ることからコツコツと~!!!!
さぁさぁ金曜日はクロカラですよ~!!!!大阪の兄弟"ONGYA"も出るし楽しみです。今回もジャパレゲタイムあるみたいっす。普段なかなか耳にしないような曲を聞けるのもクロカラの楽しみの一つ。色んなREGGAE聞いてそれぞれ楽しみましょー!!毎月第一金曜日はクロカラ!!!!だんだん面白くなってきましたよ。さらに今回もライヴペイントあるようです。MOVEの雰囲気も良い感じです。まだ来たこと無い方は是非!!!!来たことあるかたも勿論お待ちしてます。やっぱり爆音で楽しめる現場が一番でしょう。お待ちしてます。
ピース!!!!!!!!!!
20090302200157
毎度~!!!!また寒くなりました。昨日のBlogで春の話したからや…そろそろ暖かくなって欲しいものです。ちらほらと梅が咲きはじめてるので目の前まで春は来てると思いますが…まだまだ残寒厳しい季節です。
やっとこさiPod nanoをGETしました。今使ってるshuttfulが使いにく過ぎて…nanoは画面もあるし、8Gやし完璧です!!!!!!MACと同色のシルバーを購入。この先の運転が楽しくなりそうでワクワクします。僕の車はデッキ壊れてるのでiPodが無いと音楽聞けません。
NO MUSIC NO LIFE!!!!
iPodに音を詰め込む作業で忙しくなりそうです。今日はこの辺で!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20090301115441
毎度~!!!!素晴らしい晴天の日曜日いかがお過ごしでしょうか?花粉症の方には厳しい1日になりそうですが…春は目の前です。
昨夜は大津は石山に遊びに行って来ました。お馴染み鉄板DANCE"激震"です。さすがでした。お客さんもパンパン。関西各地から踊り好きが集まりゴイスーです。我こそは…って踊り自慢達がFloorをJACK!!!!それに便乗したお酒好きがJUMP UP!!!!!!皆さん楽しそうでした。色んな人が集まり、酒を飲み、騒ぐ。典型的な遊び場所。無理矢理ナンパしたり、無理矢理酒飲ませたりなど無ければ完璧です。遊ぶ側もマナーはしっかり守りましょう。酒は飲んでも呑まれるな!!!!アレは吸っても吸われるな!!!!!!紳士的に遊べるGANGSTARの回りには自然とお姉さんは寄って来るものです。そこにRESPECTを持ちましょー。何はともあれ、どのSOUNDもそれぞれの色が出てて素晴らしかったです。BIG UP ALL CAST!!!!!!!!そして、クラウンfr.Mother Lake、ケイティ、タクマザー誕生日おめでとさん。
ピース!!!!!!!!!!!!
