煙神力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090430220237
毎度~!!!!激晴、激暑、激山でした。まだ喉と鼻の調子が悪い僕です。2週間。非常にマズイです。今流行りの豚インフルエンザちゃうかー?危な過ぎです。イエス。
明日は毎月第一金曜日のお楽しみ"クロカラ"です。DEE JAYのSHOW有り、Jugglin有りで間違いないです。ゴールデンウィーク入った人や、土曜日から突入の人も多いんちゃいます?県外行ってる場合じゃないっすよ!!タバコと給付金とDANCEは地元でしょ!!!!県外行かなくても間違いないDANCEやってますからね!!!!地元のリーズナブルなDANCEで遊んで、いつもより一杯多めに飲みましょー!!お待ちしてます。
そして明日は、GANG WARでお馴染みMy Dancer"di posse"が大阪堀江のVIJONでコンテストに出演するそうです。di posseらしさを出せれば問題無しでしょう。応援には行けませんが、嬉しい報告待ってます。後悔だけはないように!!!!BRAND NEW DANCEいっぱい知ってる奴がDANCERじゃない!!SHOWしてる奴がDANCERじゃない!!派手な服装してる奴がDANCERじゃない!!色んな音楽で楽しく踊ってる奴がDANCERだ!!!!とにもかくにも楽しむ事!!!!!!!!期待してるで~!!!!
ピース!!!!!!!!
スポンサーサイト
20090428234346
毎度~!!久しぶりに晴れました。風も弱く暖かい1日でした。こんな電気が良いっすね。何をしてても楽しいっす。G.W始まってる人も、無い人も、カレンダー通りの人もそれぞれ楽しんで下さい。怪我や病気のないように!!!!
今日は近々のスケジュールアップしま~す。色んな所でどやかしてますんで、CHECKシクヨロです。
05/01(FRI) CROSS COLORS@膳所CLUB MOVE
05/02(SAT) HOUSE OF FUN@近江舞子Queen
05/09(SAT) SAFARI DANCE HALL WORLD@虎姫CLUB BONAS
05/15(FRI) ????????@大阪SOUND DINNING M
05/16(SAT) MAD UNCLE 1stANNIVERSARY@近江八幡jalan jalan
05/23(SAT) GANG WAR@彦根LIGHT RIGHT
06/06(FRI) CROSS COLORS@膳所CLUB MOVE
06/13(SAT) JUNGLE JUNGLE SATURDAY@虎姫CLUB BONAS
06/20(SAT) FUNKY LEMONEAD@近江八幡COCOZA
ってな感じです。声掛けてくれた皆さん大感謝です。お陰様で忙しくさせてもらってます。まだまだ声掛けて下さい。ARTICAL KING全国何処へでもDUB PLATE、RECORD、CD、PC持って飛んでいきます。暴れまっせ!!!!!!今年も爆走させてもらってます。間違いないっす。宜しくお願いしま~す!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20090427195934
毎度~!!!!!!今日は電気回復すると言いつつ結局1日降ったりやんだり。しぶしぶと寒い雨。途中霰が降ってきたり…風邪も治らんわ!!!!!!明日は晴れで宜しくですm(_38_)m
テレビを見ていて右上に出てくる"アナログ"の文字が妙に腹立つのでテレビ買ってやりました!!!!!!調子に乗ってTOSHIBA REGZA 37インチ!!!!My roomにはデカ過ぎです(-_-;)地デジみたら地アナ放送見れませんm(_38_)mやっとこさ薄型テレビです。ついでに2.1チャンネル スピーカー内蔵テレビ台もGET!!!!!!映画鑑賞が楽しくなりますなぁ~。普段あんまりテレビ見ないですけど、テレビを見るのが楽しみになってきました。もう右上の"アナログ"の文字を見なくて済む…快感です!!!!BIG UPフルハイビジョン!!!!!!素晴らしい。時代の進歩に感謝です。次の家電は何でしょう(^_^)v
ピース!!!!!!!!!!!!
20090426221201
毎度~!!!!寒いっすね~。風が強くて!!雨もポツポツと。これが平年並みとは…スカッと晴れて欲しいものです。
昨夜は滋賀のド鉄板"激震"へ遊びに行ってきました。毎回キャッシャーやCD、タオルなどを販売してる暖かいSTAFFさん達が迎えてくれます。BIG UP!!!!そしてA JAH Ri、MOTHER LAKE、MASTER MIND、AtoCとLINK UP!!!!面白い奴らっす。こんな人達が作り上げるDANCEやし面白いに決まってますね。BIG UP!!!!FATHER MONKEY KEN氏がSAFARIのPRで来場!!!!その足で京都へ向かうとの事!!タフです。BIG UP!!FOUNDATIONからBRAND NEWまでしっかり楽しめるDANCEです。GUESTのCAPTAIN-C 20XX氏もかなり楽しんで楽しませてました。GUESTのDANCERさんも良かった!!お客さんもかなり楽しそうで!!!!色んなところから激震に遊びにきてガッツリ汗をかいて楽しむ!!素晴らしい事です。.100回、200回とKEEPしていって欲しいものです。なまずENT.の皆さんお疲れ様でした。毎月楽しい現場を提供してくれて
感謝してます。滋賀、奈良、大阪、京都、岡山など色んな所から集まったReggae馬鹿にも大感謝。
さぁ、また週末に向けて明日から気張りましょー!!
ピース!!!!!!!!!!
20090423210753
毎度~!!!!!!桜が散ってから風が強く肌寒い日が続いてます。風邪には気を付けましょう。僕は相変わらず風邪が治りません。一週間(>_<)勘弁して欲しいです。
SMAPの草なぎ剛さんが公然ワイセツで逮捕されたようです。ただ酔っ払って間が差したのか、性癖か…酒は飲んでも飲まれるな!!選ばれた者しかなれない芸能人。その中でも更に選ばれた者しか輝かない芸能界。そんな芸能界で第一線で活躍してた人だけに残念です。クリーンなイメージもあったんですけどね。人に多大な影響を与える仕事をしている人なので行動には気を付けて欲しいものです。この人だけでなく。1人の不祥事で事務所、メンバー、家族、友達など色々な人に迷惑がかかるのだから…今後の活躍期待してます。
anyway!!我が町彦根の市長選挙で街が賑やかです。5人の候補者が戦ってるんです。誰に投票するかなんて事は言えません。ってかまだ決めてません。まぁ選挙権がある歳ですし、彦根市民なんで投票には行こうと思ってます。なのでもっと分かりやすい演説をして欲しいです。似たり寄ったりな当たり前の事ではなく!!!!自分の思いをおもいっきりぶつけて欲しい。今の彦根は難しいと思います。だからこそ市民に分かりやすく、丁寧に!!!!頼みますよ未来の市長さん。
ピース!!!!!!!!!!!!
20090421230907
毎度~!!!!!!昼から降り続いた雨もようやく上がりました。明日は晴れるみたいっすね。良かった良かった。
和歌山のヒ素入りカレー事件の容疑者が死刑に決まったようですね。死刑が宣告されてから何年で執行されるんでしょう?執行されるまでの間、刑務所で何もせず生活してる訳です。その生活費は勿論税金。不景気だの増税だの言ってる今でも。毎年、何十億もの税金が使われてる訳であります。それってどうなん?何か納得いきません。凶悪な犯罪をしたから死刑が宣告された人達に何十億もの税金を使ってそこに何か残るのでしょうか…もっと有意義に使って欲しいものです。死刑執行までの間何かさせる訳にはいかないのでしょうか…難しい話です。どけんかせんといかんですね。今日はこの辺で!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20090420122957
毎度~!!!!!!どんよりとした厚い雲に覆われております、我が町彦根!!!!明日は雨になりそうです。
まだまだ風邪が治らない38-Gです。久しぶりに風邪ひいて長引くなんて…気合いで乗り越えるしかないですね。イエス。
土曜日の夜は久しぶりに大阪SOUND DINNING MでPLAYしてきました。主催者欠席、タイムテーブル無しと凄いDANCEでした…フライヤーも無ければ告知も不十分。そりゃお客さんも入りませんよ…そんな中でも遊びに来てくれた数人のお客さんに大感謝!!!!!!少ないながらも反応Good!!!!踊りまくってましたね。HIGH CREATION&ROYAL KILLERお疲れ様でした。MY DANCER di posseもSHOW&FLOORでバッチリ!!!!!!お疲れ様でした。~。STAFFとして働いていたWADACHI SOUNDとも超久しぶりにLINK UP!!!!!!もうすぐSOUND DINNING Mで3周年DANCEもあるようなのでCHECK!!何はともあれ楽しめました。
次の土曜日はOFFなんで激震でも遊びに行こうと思ってます\(^o^)/週末までお気張りやす~♪
ピース!!!!!!!!!!!!
毎度~!!!!!!今日も晴天。半袖でも十分過ぎるくらいの夏日です。こんだけ晴れるとウキウキワクワクしますねー!!!!素晴らしい。今日も天気の話でツカミはOK!!!!
昨日は京都まで酒正彦根店店長の正樹&ミカちゃんの結婚式と披露宴にお呼ばれしたんで行って参りました。友達、仕事の取引先の方々、親族に囲まれて素晴らしい結婚式&披露宴でした。2人の幸せそうな笑顔は最高!!末永く幸せになって欲しいものです。煙神力に出演してもらったりサポートしてもらったりと昔から彼らの事は知ってますが、昨日の2人は今まで見たことない幸せな顔だったので間違いなく末永く幸せになりますね~!!!!!!この世知辛い世の中で少し幸せを分けてもらって感謝してます。また落ち着いたら飯でも行きましょー!!!!!!!!!!ちなみに友人代表の挨拶はCROWNがやってました。普段の彼からは想像出来ない緊張っぷり!!ないわー!!!!棒読み…ないわー!!!!
そして夜は大阪へ!!!!それはまた次のBLOGで。
ピース!!!!!!!!
20090418000505
毎度~!!まだまだ体調がスッキリしません。ホンマ風邪めんどくさい(;´д`)気合いで治すしかないか…
明日は昼からバタバタなので早く寝て復活したいものです。昼間は酒正彦根店店長の結婚式の為京都へGO!!そして夜は久しぶりに大阪でPlayします。しかも久しぶりのSOUND DINNING M!!!!便乗して行きませんか?たまには大阪もどやかしますか!!!!!!今週末もアテキンさんで間違いない!!さぁさぁ早寝早起きで復活するゾ!!!!!一緒に行く人PLEASE CALL ME!!!!待ってます。
ピース!!!!!!!!
20090416223224
毎度~!!!!明日も雨みたいっすね。土日は晴れるみたいです。毎回毎回天気の話(;´д`)何か面白いツカミを考えないとねぇ。
毎度毎度このblogをCheckしてくれてる皆さん大感謝です。皆さんのおかげでいつも楽しくやっとります。1日に何人見てくれるとかは知りません。1人かもしれんし5人かもしれません。1人でも2人でも問題無です。でも、たまにはコメントしてくださいね~。毎日思ってるんですけど、コメントしてくれてるのは有難い。けどエロサイトは消えてもらって結構です。アレを掲載して客待ちしてる業者さんも、アレをアレしてお金貰えるって信じてるお前さんも、お金が欲しかったらまっとうに働きなさい。楽して稼ぐ方法があったら僕がやってますから!!!!!!!!!!ドンマイケル(´д`)
こんな事張り切って言ってますが、体調最悪です。喉、鼻、腹と見事にヤられてます。熱もボチボチ上がってきました。誰か最速で風邪の治る方法を伝承して下さい。お願いしますm(_38_)m大至急…
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20090414234703
毎度~!!!!!!1日雨降ってましたねー!!!!明日はどうなんでしょう?
昨日のblogも1ヶ月前から張り切ってDANCE告知しましたが、今日も張り切って告知しときま~す。
ARTICAL KING&LIGHT RIGHT PRESENTS
<GANG WAR vol.10>
2009.05.23(SAT)
START.22:00~05:00
ADM:BAD MAN DEM\1500 BAD GAL DEM\1000 (共に1drink付き)
<GUEST DANCER>
R-EMPIRE
踊騎士CREW
MAD UNKLE
<GANG WAR DANCER'S>
PINK PANCER
di posse
PEEK A BOO
CHACKY
<SOUND>
YARD Hi-Fi
ONE BLOOD
<HOST SOUND>
ARTICAL KING

<TOTAL INFO>
ARTICAL KING(38-G)

@docomo.ne.jp
<ARTICAL KING OFFICIAL WEB SITE>
http://www.fixer-pro.com/enshinryoku/
<ARTICAL KING mixiコミュニティ>
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3923187&guid=ON
<ARTICAL KING my space>
http://m.myspace.co.jp/articalking

早いもんで10回目っす。小さい箱ながら、有難い事に毎回満員御礼!!!!サポートしてくれる皆さんのおかげで10回です。まだまだいきますよ~!!!!50回、100回とKEEP出来るよう精進しますんで、これからもサポートヨロシクです。レギュラーメンバーも日々スキルアップしております。GANG WAR DANCER'Sも色んな所に呼んでもらって嬉しい限りです。まだまだエグくなりますよ。GANG WAR2009間違いないです。まだ来た事ない方は一度おいでやす彦根。鉄板っすよ!!!!お待ちしてますm(_38_)m
ピース!!!!!!!!!!!!
20090413205904
毎度~!!!!毎日暖かい日が続いております。4月上旬から日焼けしてます(;´д`)暖かい事はいいっすね。一週間以上続いてた晴天も今日で終わりそうです。明日は久しぶりの雨になりそうだ!!たまには降らんとねー。
1ヶ月前ですが、危な過ぎるDANCEの告知いっときましょー!!!!JangleJangleSaturdayのSPECIALその名も"SAFARI"!!!!!!SP GUEST SOUNDには世界のMighty CrownからSAMI-T!!!!説明不要でしょ!!!!危な過ぎっしょ!!そしてSP GUEST ARTISTにはRUEED&TAKU-Z!!!!!!!!東西の若手筆頭が滋賀初登場!!!!!!勿論このDANCEの主催者MONKEY KEN氏のSHOWもありますよー!!!!こ~わ~い~わ~!!!!まだまだ危ないメンツは続きます。歌って踊って危ないSOUND HOT SIGNAL大先生!!!!お馴染み、兄弟LAKE BEAT!!!!勿論、我々ARTICAL KINGも大暴れしますよ~!!!!!!世界の中心は間違いなく虎姫です。遠いとか言ってられへんで!!マジで。05/09は虎姫Club BONASしかないでしょ?早めに前売りGETして下さいよ!!!!僕に連絡くれたら前売り何とかしま~す!!詳しくは↓↓↓↓↓
http://m.youtube.com/watch?v=9CEkK2AvrCU&fulldescription=1&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON
CHECK CHECK CHECK CHECK!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20090412210830
毎度~!!!!今日も素晴らしい天気でしたねー。そんな晴天の中行ってきました、花見&野外DANCE!!!!花見は少し葉っぱも出てきてましたが、素晴らしい桜のもと美味いもん食って楽しかったっす!!!!花見も早々に切り上げリョーシン大先生&TOMMY&Mr.Xに電話し集合!!向かうはPUM PUM NIGHT CREW主催の野外DANCE!!あの天気の中、爆音で聞くREGGAEは最高です。少し身内乗りし過ぎで一般のお客さんが辛そうに見えたのが残念でした。僕の個人的な意見なんで気になさらずに。
ANY WAY!!昨日のジャンサタいってみよー!!!!!!オープンと同時に会場に入りTIGER EYEZ&ONE BLOODのFOUNDATIONにゆっくり揺れておりました。湖北地方のBAD MAN&BAD GALも良い感じに集まりだしIRIEな空間の出来上がりー!!!!ラテン系の方々も多くVIBES満タン!!ホンマ良いDANCEです。LAKE BEATと我々ARTICAL KINGがそれぞれのスタイルでPLAY!!!!そしてGUEST SOUND A JAH Ri登場!!!!90sから2000頭の幅広い選曲、Good VIBESでBUSS DE PLACE!!!!お客さんもそのVIBESキャッチ&キープしDANCER SHOW CASEに!!!!IVORY、PEEK A BOO、PINK PANCER、di posse、Jiggy-Gが個性をおもいっきりだした音源&振りで魅了!!!!!!続いて我々ARTICAL KING→A JAH RI→LAKE BEATの順でPLAY!!!関西TOPクラスのJugglin Dance激震を仕切ってるだけあってさすがのA JAH Ri!!毎度の事
ながら説得力のあるMCに間違いない選曲のLAKE BEAT!!!!勿論我々も思う存分楽しんでPLAYしてきましたー!!!!!!張り切って四回もやらせてもらいました~。Floorもおもしろい事になってましたね~!!R-EMPIREにワリオブラザーズに踊騎士CREWにMAD UNKLE!!京都からトシミツ!!女性陣はSHOW DANCERに加え超元気なCHACKY&JUICY&SHELADi!!勿論湖北のREGGAE馬鹿も鉄板っす。激震からはCROWNも遊びに来てくれてました!!ホンマおもしろいっすね~!!!!まだ来た事無い人は損してますよ。マジで!!!!KENさんお疲れ様でした&ありがとうございました。来月は世界の中心が虎姫にあります。CHECK THIS!!
ピース!!!!!!!!!!!!
20090410123949
毎度~!!!!忙しくないのに忙しいフリをしてBlogサボってました(;´д`)全国各地の38-G blogファンの皆様申し訳ないm(_38_)mm(_38_)mm(_38_)m毎日更新しようという気持ちはあるんですけどねー!!!!!!気持ちだけはね…
今日は我が町彦根の学校の入学式です。全国的にかな?今日入学して早速明日休みかよ…それなら月曜日からにしたら良いのにねー。何はともあれ入学おめでとう。桜も満開で祝福してくれてます。赤の他人が何十人、何百人と集まるんやしムカつく事も死にたくなるような事も殺したくなるような事もあるかもしれません。でも死んだ気になってやり直せばなんとかなるもんだ。殺した気になってやり直せばなんとかなるもんだ。人間生きてりゃ良い事も悪い事もあるもんだ。だから人生は素晴らしいんだ!!LIFE SWEET!!!!!!!!今しかない学園生活をENJOYして下さい。後悔だけはなうように…
ANYWAY!!!!!!とうとう明日ですよ~!!ジャンサタ!!!!!!間違いない時を過ごしてください。間違いないメンバーと!!!!!!間違いない音楽で!!!!!!超高速でジャンサタ爆走中です。しかし、スタンダードしたばかりなので今ならまだ間に合うかも。乗り遅れないように!!!!!!もう止まりませんから!!!!もう止まれませんから!!!!酸いも甘いも知ってるメンバーでお届けしておりますREGGAE MUSIC!!!!甘い蜜だけ吸ってる輩とは訳が違うで!!!!!!お待ちしてます。
ピース!!!!!!!!!!
20090407231557
毎度~!!!!!!春ですなー。今日は暑い位の天気で調子良く腕捲りでした。風呂入るとき痛過ぎです。この時期に日焼け始まりましたよー!!!!今年の夏も焦げそうだ。
行きたい所があります。IKEAって何処にあるんっすか?超行きたいんっすけど…誰か一緒に行きましょー!!!!!!ってか連れて行ってくださいよ。
しかし、近くにあるんですかねぇ?気になります。誰かが連絡くれるの待ってます。
花見の季節っすね。去年はdi posseとPINK PANCERが危ない花見を計画してくれたので参加しました。今年は何かないんですかね?宜しくね。4月は花見で酒が飲めるゾ~♪只今、交通安全運動中です。普段から飲酒運転撲滅派ですが、特に今は気をつけてくださいよ。DANCE帰り飲酒運転の人いっぱい居るでしょー。実は!!!!!!そろそろ危ないゾ!!神様は見てますから!!!!!!飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!!!!!!デジマで4649。
今日はこの辺で!!バーイ!!
ピース!!!!!!!!!!
20090406212111
毎度~!!!!!!暖かいっすね。エエ感じです。春ですなー!!!!!!桜も大分咲いてきました。場所によってマチマチですが、四分咲きってところでしょうか。今週末には絶好ですね~!!!!我が町彦根の名所"彦根城"は相当な賑わいです。日本人は桜が好きですからねー。今しかない2009の春を楽しみましょ!!!!!
そして週末、花見の後は……コレしかないでしょー!!!!!!!!!!今回で三回目のジャンサタ!!琵琶湖のDON"MONKEY KEN"氏がプロデュースする危な過ぎるDANCE!!間違いないないでしょー!!!!今回は滋賀NO.1JUGGLIN DANCE"激震"からA JAH Ri&Jiggy-G!!!!!!!!そしてジャンサタ初登場IVORY!!FLOOR DANCERにはこちらもジャンサタ初登場R-EMPIRE!!お馴染みMY DANCER DEM PINK PANCER&di posse&PEEK A BOO!!!!!!兄弟LAKE BEATも勿の論です。がっちりONE BLOOD&TIGER EYEZもFLOORを暖めてくれます。我々アテキンさんも爆発しまっせ~♪間違いないでしょ。湖北底上げプロジェクト是が非でも体感してくださいな(´д`)お待ちしてま~す。
ピース!!!!!!!!
毎度~!!!!!!雨はテンション下がりますね。明日は晴れるようなので張り切っていきましょーか!!!!
昨夜は月に一度のお楽しみ"CROSS COLORS"でした。GUEST SOUNDに京都からBUENAVISTA&MAGNAM FORCE!!!!どちらめエエ感じでした~。OLDESもBRAND NEWもバッチリ!!!!GUEST DANCERにはPINK PANCER、di posse、PEEK A BOO、IVORY、MAD UNKLEの5組!!!!どのDANCERもそれぞれの味が出てて、こちらもエエ感じでした。SHOWだけじゃなくFLOORでもバッチリBUSS!!!!!!このDANCER達鉄板です。HIGH CREATIONもONE BLOODもそれぞれのSTYLEで間違いないっす。勿の論で我々ARTICAL KINGも自分達らしくPLAYしてきました。我々のクロカラ史上最高におもろかったっす。この調子でKEEP出来たらまだまだおもろくなりますねー!!!!!!どう感じるかはそれぞれですが、一度来てみる価値はあると思いますよ。こっからクロカラ本領発揮です。PARTY LIFE ENT大感謝。REGGAE MUSIC FAN DEM大感謝。次はゴールデンウィークっすよ
~!!!!!!お楽しみに。
ピース!!!!!!!!!!!!!!
20090403231947
毎度~!!!!夜遊び好きの不良ども!!!!今夜の遊び場はこちら!!!!!!
『今回のクロカラはジョグリンナイト♪古き良きダンスホールからブランニューまで目白押し!!踊り好きにはたまらない夜をクロカラがお届けします♪是非遊びに来てくださーい!!!!!』

4/3(fri)
PARTY LIFE ENTERTAINMENT presents
<CROSS COLORS>
~Dancers Night~
@CLUB MOVE
10pm~5am
ADM / mens \1500(1d) ladys \1000(1d)
(with flyer \500 off)

-GUEST SOUND-
・BUENA VISTA
・MAGNUM FORCE

-SOUND-
・ARTICAL KING
・HIGH CREATION
・ONE BLOOD
・bld

-GUEST DANCER-
・di posse
・PINK PANCER
・PEEK A BOO
・IVORY
・MAD UNCLE

-DEE JAY-
・AATY YELLOW
・雷音
お待ちしてま~す!!!!
ピース!!!!!!!!!!
20090402223200
毎度~!!!!春ですね。我が町彦根はまだまだ寒い日が続いてます。明日は暖かくなるようです。考えるだけでウキウキします。
そして明日は月一のお楽しみ"CROSS COLORS"ですよー!!!!DANCER5組によるSHOW CASEもありーの、BUENAVISTA&MAGNAM FORCEをむかえーので間違いない夜になりますよ!!!!GANG WAR DANCER'SのPINK PANCER、di posse、PEEK A BOOも踊りまっせ~!!!!そして彦根の兄さんMAD UNKLE、今や引っ張りだこのIVORYも見れますよ~!!こりゃ来なきゃ損でしょ。石山でも超危ないDANCEもあるんで、ハシゴはいかがでしょう?明日金曜日は滋賀県で間違いない。アテキンさんもブッコミますよー!!!!お楽しみに。沢山のREGGAE馬鹿のご来場お待ちしてます。今週末もREGGAEで決まりっしょ。
ピース!!!!!!!!!!!!
20090401162823
毎度~!!!!寒いっすね。我が町彦根は冷たい雨がポツポツ降ってます。春雨…
今日から4月ですよ~!!!!一年で一回嘘をついても良い日です。嘘ついてますかぁ~?つくならおもいっきりついてくださいね。僕が騙される位!!この不景気を嘘でもついてぶっ飛ばせーーーー!!!!!!!!
本が溜まって溜まって困ってたので本棚買いました。そしてそのついでに始めた部屋の掃除が丸2日かかってしまいました…お金もかなりかかってしまいました…でも春に新しい気持ちで過ごす事が出来ます。久しぶりに部屋を掃除しましたが、ゴミがとんでもない位ありました(;´д`)今まで気づかんかったのか気づかんふりしてたのか…まぁ結果オーライ!!!!清々しい(´д`)たまには掃除しないとダメっすね!!これからはマメにしようと心に決めた2009の春に日の僕にでした。
ピース!!!!!!!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。