煙神力

毎度~!!!!!!今日も晴天。半袖でも十分過ぎるくらいの夏日です。こんだけ晴れるとウキウキワクワクしますねー!!!!素晴らしい。今日も天気の話でツカミはOK!!!!
昨日は京都まで酒正彦根店店長の正樹&ミカちゃんの結婚式と披露宴にお呼ばれしたんで行って参りました。友達、仕事の取引先の方々、親族に囲まれて素晴らしい結婚式&披露宴でした。2人の幸せそうな笑顔は最高!!末永く幸せになって欲しいものです。煙神力に出演してもらったりサポートしてもらったりと昔から彼らの事は知ってますが、昨日の2人は今まで見たことない幸せな顔だったので間違いなく末永く幸せになりますね~!!!!!!この世知辛い世の中で少し幸せを分けてもらって感謝してます。また落ち着いたら飯でも行きましょー!!!!!!!!!!ちなみに友人代表の挨拶はCROWNがやってました。普段の彼からは想像出来ない緊張っぷり!!ないわー!!!!棒読み…ないわー!!!!
そして夜は大阪へ!!!!それはまた次のBLOGで。
ピース!!!!!!!!
