煙神力

20090423210753
毎度~!!!!!!桜が散ってから風が強く肌寒い日が続いてます。風邪には気を付けましょう。僕は相変わらず風邪が治りません。一週間(>_<)勘弁して欲しいです。
SMAPの草なぎ剛さんが公然ワイセツで逮捕されたようです。ただ酔っ払って間が差したのか、性癖か…酒は飲んでも飲まれるな!!選ばれた者しかなれない芸能人。その中でも更に選ばれた者しか輝かない芸能界。そんな芸能界で第一線で活躍してた人だけに残念です。クリーンなイメージもあったんですけどね。人に多大な影響を与える仕事をしている人なので行動には気を付けて欲しいものです。この人だけでなく。1人の不祥事で事務所、メンバー、家族、友達など色々な人に迷惑がかかるのだから…今後の活躍期待してます。
anyway!!我が町彦根の市長選挙で街が賑やかです。5人の候補者が戦ってるんです。誰に投票するかなんて事は言えません。ってかまだ決めてません。まぁ選挙権がある歳ですし、彦根市民なんで投票には行こうと思ってます。なのでもっと分かりやすい演説をして欲しいです。似たり寄ったりな当たり前の事ではなく!!!!自分の思いをおもいっきりぶつけて欲しい。今の彦根は難しいと思います。だからこそ市民に分かりやすく、丁寧に!!!!頼みますよ未来の市長さん。
ピース!!!!!!!!!!!!
