煙神力

20090427195934
毎度~!!!!!!今日は電気回復すると言いつつ結局1日降ったりやんだり。しぶしぶと寒い雨。途中霰が降ってきたり…風邪も治らんわ!!!!!!明日は晴れで宜しくですm(_38_)m
テレビを見ていて右上に出てくる"アナログ"の文字が妙に腹立つのでテレビ買ってやりました!!!!!!調子に乗ってTOSHIBA REGZA 37インチ!!!!My roomにはデカ過ぎです(-_-;)地デジみたら地アナ放送見れませんm(_38_)mやっとこさ薄型テレビです。ついでに2.1チャンネル スピーカー内蔵テレビ台もGET!!!!!!映画鑑賞が楽しくなりますなぁ~。普段あんまりテレビ見ないですけど、テレビを見るのが楽しみになってきました。もう右上の"アナログ"の文字を見なくて済む…快感です!!!!BIG UPフルハイビジョン!!!!!!素晴らしい。時代の進歩に感謝です。次の家電は何でしょう(^_^)v
ピース!!!!!!!!!!!!
